大変だ!!頂上戦争に!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:44:43

    Y談おじさんと野球拳大好きが現れた!!


    うわぁ!!海兵達と白ひげ達がY談と野球拳ばかりする!!!あー青雉とマルコが野球拳に負けて素っ裸にされた!!!

    しかもY談結界を張られて覇気も悪魔の実も無力化されてY談だけが正義のフィールドになった!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:46:29

    ワシはエロい女と赤ちゃんプレイするんじゃあ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:47:58

    うわぁ………………帰ろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:48:13

    わー!!!親父ィィィィ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:48:49

    白ひげとどぎついプレイをしたい!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:48:59

    グラララララ…
    ヒョウ柄タイツのナースだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:52:25

    黄猿「●●●●!!!!●●●●●●!!!!!だねぇ〜」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:52:26

    ???「強い男の尊厳破壊するの大好きいいいいいいいいい!!!!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:52:48

    覇王色の覇気でワンパンでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:55:59

    >>9

    いまY談結界の中ではどんな武力も無意味なんすよ


    筆談もだめ。



    つまりY談をしながら野球拳をする事だ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:56:42

    ルフィ「タマタマ!キンタマタマ!!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:57:03

    この絵面が電伝虫で全世界放送されるのか……

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:03:23

    クロコダイル「白ひげ!!!」

    ハンコック「ルフィとイチャラブしたい!!」


    ミホーク「ピーピー!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:11:24

    エースは強いのか弱いのか それが問題だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:11:37

    >>13

    クロコダイルのY話がただ「白ひげ」だというのが...w

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:13:07

    >>11

    ルフィはちんちんじゃなくてせめておっぱいだるぅお!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:46:17

    ジンベエは想像出来んなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:47:48

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:48:25

    >>17

    鱗とか水かきとかヒレとかについて語り出すかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:49:41

    マルコの猥談えげつなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:51:19

    つまりローはあれだけカッコよく登場して「俺は医者だ!」っていうシーンで「俺は〇〇だ!」って全員の注目を集めた状態でデカい声で自分の性癖を言うことになると…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:52:34

    やっぱ年上組は強いんだろうな猥談力…いや猥談力って何…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:02:20

    これで誰も死なないな(白目)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:04:41

    >>23

    でもこれ電電虫で全世界に放送されて…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:06:04

    黒髪がエロいんだァア~~~!!!! もうやめましょうよ!!! これ以上髪を染めるの!!! やめましょうよ!!! キューティクルがも゛ったいだい!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:08:38

    悪魔の実の力も覇気もダメってことはこれつまり猥談叫びながら拳で殴り合ってるってことよね?
    この中でルフィ最弱では???猥談がエグければエグいほど強い結界だったよねこれ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:09:13

    ジンベエがクソ強いのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:10:16

    猥談が各所で飛び交いフルチンの男たちが拳で殴り合う戦争…終わらせられるのか?シャンクス…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:13:29

    ジンベエ「ナイスバディ!!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:13:37

    赤犬「白ひげは所詮…ナースしか経験のない素人童貞じゃけェ……」

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:40:04

    この手の話でよく勘違いされるんだけどさ


    >>Y談結界内ではY談以外も喋れます<<


    Y談しか喋れなくなるのは『Y談波を浴びた時』

    Y談結界内では『普通の言葉も喋れるけれど攻撃手段がY談に限られる』

    だから海賊も海兵もみんな「戦うために自ら自分の性癖を“自主的に”話さなくてはいけない」なの

    無理矢理言わされてるんじゃなくて、無理矢理言わなきゃいけない状況にされてるの

    ここのとこちょっと興奮ポイント違うから間違えないでね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:42:52

    >>25

    なんだろう……すごいピュアッピュアでクソ弱猥談なのに謎のダメージをくらう赤犬が見える……

    そうだねその黒髮(アルビダ、ルフィ)に秘められた情緒はただの黒髪フェチとは一線を画してるからね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:24:20

    >>31

    元ネタの作者天才すぎない???


    ルフィ「おっぱい!ぱぱいぱい!!(エース!助けに来たぞ!!)」

    エース「かわいい子に!ムダ毛があると興奮する!!(帰れよルフィ!なぜ来たんだ!!)」


    なにこの…なに?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:35:46

    今のY談力なら…できるかもしれない…!
    俺は…エースを助けたいッ!!
    ーーーーーーONE PIECE ODYSSEY

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:36:23

    野球拳でスッポンポンのマルコと青雉と黄猿とドフラミンゴ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:38:47

    途中参戦するシャンクス大丈夫か?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:41:23

    目の前で白ひげとガープと仲間達の性癖が開示されるのを聞かされるエース

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:48:21

    >>36

    結界外のシャンクスにはY談波を当てよう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:12:25

    尊厳は失われるけど命は失われなそうなのでヨシ!!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:15:23

    とりあえず全員にゼンラニウムの種を口に突っ込むしかねぇな…
    万能薬だから、ダメにもY談にも効くはず

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:21:01

    >>40

    でもそれやると全裸で股間に花咲かせる事になるじゃん……

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:24:06

    イゾウさんもエグいこと言いそう(偏見)

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:25:57

    >>42

    四十八手の中で一番えぐそうなの好んでてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:32:23

    >>36

    弱弱Y談を訴えるコビー、赤ちゃんプレイ火山の赤犬に待ったをかける鋭いY談なんだろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:43:12

    >>41

    もう野球拳で大体の奴らフルチンだし、勝つために猥談叫びながら殴り合ってるし、今更股間に花生えたくらいなんでもないでしょ(白目)

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:45:44

    方やエースを処刑するために、方やエースを救うために自らの羞恥と尊厳を捨てて自分の一番エグいと思う性癖を考えて叫びながら殴り合うカオス空間に行かなきゃいけないシャンクスの気持ちを答えよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:46:42

    >>45

    じゃあ流れ星も降らせようか笑笑

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:01:09

    >>47

    クソデカ隕石落ちてくるやつ

    藤虎に風評被害でしょうが!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:07:19

    てかこの結界、ルフィとの相性最悪では?
    ルフィに前線突っ切れるほどの猥談知識あるように思えんぞ?キスをちゅーって言ってた奴だぞ?
    …死なないからいっか

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:15:42

    >>46

    REDを見るまではエグいY談言う人だと思ってたんですよ。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 05:59:14

    >>49

    「おっぱい、おっぱい…ちくしょう、強く、強くなりてぇ」って泣くルフィか……

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:49:56

    >>1

    マルコは不死鳥姿になれば何の問題も無いな、よし!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:04:31

    めっちゃ面白い

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:43:51

    >>52

    よよいのよい!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:51:19

    御真祖様ぁ、この状況を収められる御真祖様はいらっしゃいませんか!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:58:15

    >>55

    あの爺さんならマジで「呼んだ?おヒマ?」出来そうだからなおのことカオス

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:07:02

    もしかしてこのおじさん、Y談結界を張る前に全世界に中継されてる中でY談波ぁ!してない?
    その場合世界中で人々がY談を叫び出す下ネタワンダーランドが出来上がってしまう…これが新時代…??

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:30:21

    >>55

    御真祖様がきたら海軍本部で恐怖の双六大会が始まっちゃうでしょ!

    バニーで語尾が「にゃん❤️」の赤犬がソーラン節を踊る羽目になる!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:41:59

    >>31

    わかる

    しかもここは1の書き込み的にY談結界かつY談催眠というそれぞれの良さが損なわれる状況みたいだし

    Y談結界でY談催眠だとバフかけてるようなものでは

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:44:02

    ワノ国でもY談結界やってくれないかな~

    失礼を承知で言うけど、カイドウやビッグマムのY談はクソザコナメクジでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:54:29

    >>52

    ゾオン能力者が無敵の人になっちまう…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:10:57

    人間でなければ大丈夫と思いきや、使い魔であるアルマジロのジョンもY談波には勝てないのだ!!

    そして

    >>31

    の方で解説されている通り、この空間はY談力=戦闘力だからどのみち己の性癖を自主的に語らなければこの戦争には勝てないのだ!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:13:45

    海賊の皆さんって基本薄着だから、野球拳で3回くらい負けたらスッポンポンじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:05:36

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:06:36

    海賊「手で揉んでもなお余りある巨乳こそ極上!」
    海兵「手に収まる貧乳こそ正義!」
    海賊「巨乳」
    海兵「貧乳!当人が気にしていると更に良し!」

    でもいいし

    海兵「5歳くらい年上のお姉様に膝枕でヨシヨシしてもらいたい!」
    海賊「そのシチュエーション、俺も好きだ!!」
    「「意気投合!」」

    でもよし

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:13:47

    >>60

    マムはY談したことはなさそうだけど搾り取る技術と妊娠出産を生々しく語れば強そう

    たぶん妊娠出産も気に入ったからあんなポコポコ産めたんだろうし

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:18:05

    >>65

    仲間割れもすごく起きそう

    すごくニッチな性癖を語る一般海兵に「こいつを死なせるわけにはいかねェ!」ってなる海賊とか出てきそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:23:47

    >>65

    互いに共感し高め合うY談のハーモニー『Y談話』という合体技みたいな事も出来る

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:36:46

    >>67

    海兵はめちゃくちゃわかり合える海賊がいても海兵としての責任で踏ん張りそうだけど

    海賊は自由だから「エースは助ける、そのために海軍とは戦う、それはそれとしてお前(海兵)は“親友”だから傷一つつけさせねェ…!」ってなりかねないよね

    癖が一致したらもう親友だもの

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:33:49

    もしかしたら今まで腕っ節がイマイチだったモブが
    ネームドを倒せるチャンスなのかもしれない

    モブ海兵「モブヘアの女子が熱い日に強引に括って束になった短い髪と
         その後ろのうなじを流れる汗!!」
    チュドーン
    隊長格「うわーーー!!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:37:06

    モブ海兵「(自主規制)(やばい)(止まってくれ)」

    「ぐあああああ!!!!!!」
    「ゥ"ぐっ!!!」
    「ごはァッッッ!!!!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:41:37

    正義のために性癖暴露しながら戦場を駆け抜ける海兵達とその最前線で他と一線を画すどキツイ性癖話しながら敵蹂躙していく大将達想像して笑った
    戦争に勝っても全世界に配信されてるから結果的に支持率だだ下がりだろこれ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:48:32

    >>72

    Y談波が電波に乗って中継見てる市民たちも襲ってたら被害者全員が口を噤んで“エニエスロビーで口に出すことも憚れる恐ろしい事態が起こったらしい”ってなってくれないかな

    いや海賊たちはペラペラ喋るかドンマイ海軍!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:49:10

    ミホークは実技()はつよつよでもY談はクッッッソよわそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:55:55

    そういえばレイリー中継見てたよな?
    シャンクス、バギーといった身内とガープや白ひげ等のライバルの性癖聞かされんのか

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:58:29

    高らかに性癖暴露しながら乗り込んでくる黒ひげ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:59:54

    >>76

    めちゃくちゃ強そうで絶望感がすごくて笑う

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:01:01

    >>75

    でもレイリーなら存分に面白がりそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:01:53

    >>74

    まずちんちんを「男根」とか「イチモツ」とか言いそうでな

    戦闘力35億なのにY談力5の男になってしまいそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:03:08

    >>10

    海軍と白ひげ海賊団でY談得意そうなのって誰だろ?黒ひげ海賊団は割とほとんど全員得意そうだが・・・

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:03:24

    海軍がいっぱい用意したパシフィスタがなーんの役にも立たねェ…!

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:05:18

    そういえば野球拳大好きって声バギーと一緒だったな。

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:09:46

    内容がよわっよわでもハンコックが羞恥と屈辱で顔真っ赤にしてY談繰り出したらルフィ以外爆散しそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:14:05

    >>80

    海軍は青雉、白ひげのところはラクヨウとか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:14:48

    名無しのモブ海賊「ドラゴンカーセピーーーーー」

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:06:43

    処刑台で自分の出生が明かされると思ったら隣のセンゴクが大声で自分の性癖を大公開した時のエースの気持ち
    なお親父も開口一番性癖をぶちまける

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:16:08

    ドフラミンゴ達がスッポンポンなの、「ズルは一発退場」でもしたんか

    >>35

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:49:34

    野球拳でどんどん脱いでゆく屈強な男たち、配信見ながら「いいぞー!脱げー!」と大盛り上がりなおばちゃん。

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:22:20

    頂上戦争がとんでもねぇギャグになりましたね……本人たちは至って真剣なのがまた

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:07:47

    ローが
    「背の高い大柄な年上女性に抱きしめられたり撫で回されたい!」
    と暴露して、後のDR過去編のコラさんのビジュアル見て
    「…あぁ(この頃に拗らせたのか)」
    ってなる読者

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:52:21

    見聞色の覇気持ちは言ってる意味はわかるかもしれんが、わかったところで口から出てくるのはY談…!どうにもならん…!

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:58:25

    >>86

    Y談波の最初の犠牲者センゴクさんだったらお労しすぎる

    よりによって注目集めてエースの出自を発表しようとしたら口から突然Y談がまろびてるセンゴクさん…

    なんならY談を叫びながら堂々現れた白ひげにエースじゃなくてセンゴクさんが救われてるまである

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:08:02

    センゴクさんのY談にざわついてる時に白ひげ登場それを覆す白ひげのY談か……
    凄いよね方やY談で癖をさらけ出し方や野球拳で肉体をさらけ出すって
    キャラの精神的ダメージと肉体的ダメージがヤバい

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:08:41

    >>92

    これだ!

    これでセンゴクさんがシリアスな空気の中突然Y談を声高に発表!

    は?え?何!?ってなったところにYおじと野球拳が登場、Y談波と野球拳催眠で一通り暴れたあと我に返った海軍の大将あたりがあの二人をどうにかしろ!って号令かけそうになったところで、おっとそうはさせねぇぞ!とYおじ&野球拳がY談結界→武力無効化、この結界ではY談こそが力!!!→性癖頂上戦争開幕よ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:43:34

    >>94

    「甘えん坊な子が抱きしめてくるのが好きだ!」


    突然のセンゴクカミングアウトに市民どころか海兵もビックリ。

    「あらら〜センゴクさん?」

    「なっ違う!?私は巨乳の美女に甘やかされたいんだ!…は!?」

    これには海兵もびっくり…サカズキはイラつきながら立ち上がり代わりに話そうとするが。

    「ワシは赤ちゃんプレイが好きじゃ!!」


    まさかのカミングアウト。サカズキは真っ赤にした顔と共に何が起こっとるんじゃと話をそらす。

    「ふふふふ…君たちは私たちの術中」

    「何!?」

    「私は吸血鬼Y談おじさん!」

    「俺は吸血鬼野球拳大好き!!」

    「貴様らぁ!!」

    「お久しぶりだねセンゴク?今回もいいY談だねぇ。今ここには強大なY談結界が貼られてる!」

    「ぬぅ!!」


    「このイカレた結界の中ではY談こそパワー!」

    「それと同時に君たちや白ひげ、そしてここを見てる市民にはY談波をこっそりさせてもらったよ?」

    「あらら〜ボインなお姉ちゃんに抱きしめられたい」

    「おどれらぁ!!!」

    サカズキは苛立ちながら野球拳大好きに殴りかかるがなんと受け止められる。

    「「「「「「「!?!?!?!?」」」」」

    「シャイな女の子が…恥ずかしがりながらパンツを脱ぐ時の顔サイコー!!」

    「ぬぅああああ!!!!」

    その瞬間サカズキは吹っ飛ばされて壁に叩きつけられる。

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:45:09

    >>95

    すき……続き求む

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:02:19

    「何故じゃ…覇気も悪魔の実も使えん!!そして何故攻撃が当たる!?なんで全裸にされたんのじゃクザン!」
    「アイツと野球拳したら‥全裸に」

    「下がれサカズキ!この結界内じゃY談だけ!悪魔の実も覇気も使えんぞ!!」
    「ぬぅ…赤ちゃん大好きじゃセンゴクさん…」

    「ヒャハハハ!ザマァねぇなセンゴク!!今こそ頂上戦争改めて性癖頂上戦争の始まりよぉ!」

    「おどりゃ!これを解除せんかい!!」

    「うっせぇバーカ!!」

    「おんどりゃあ!!!!!!!!」

    その瞬間…海から白ひげの船が現れた。


    「グラララ…ヒョウ柄のナース服が大好きだぁ!!」

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:03:47

    カッケェよ、親父ィ!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:04:16

    全海兵が泣いた
    エースも泣いた

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:05:22

    >>95

    すげえ面白い!

    作中でめちゃめちゃな強さ発揮する奴の攻撃を簡単に受け止めるの最高に畏怖いしその為の方法が最高に最低なの流石吸血鬼だ

    最高

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:17:23

    面白すぎて涙出てきた

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:18:46

    そういやY談おじさんって日光耐性どんなもんなんだろ?頂上戦争ど真っ昼間だけど
    野球拳大好きは気持ち悪くなるらしいが。古き吸血鬼だしおじさんは平気だったりするんだろうか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:41:24

    黒ひげ海賊団の性癖がNTRかくっコロしか思いつかない

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:46:06

    >>103

    いい女見つけたらそういうことしそうだけどカリファみたいなえっちな知的メガネちゃんにピンヒールで踏まれても喜びそうだから黒ひげは強い(確信)

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:47:53

    >>95

    「あらら〜ボインなお姉ちゃんに抱きしめられたい」が普通に言いそうで好きw

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:53:31

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:55:20

    >>102

    日焼けはしそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:21:51

    もっともっとカオスにしたいな
    よし、マイクロビキニも呼んでこようぜ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:23:06

    >>97

    元帥と三大将が海軍の威信はもう駄目だ…って絶望してるときに颯爽と現れ高らかに性癖をぶちまけるオヤジかっこよすぎる

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:15:10

    息子のためなら性癖の暴露などものともしない親父に惚れる

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:22:59

    性癖を暴露しながら助太刀にはいってくれる親父、原作の再現度高くて緑牛

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:34:06

    >>108

    ビキニにされて泣いて結局野球拳で脱がされる海兵と海賊かわいそうで笑う

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:50:53

    「おれは医者だ!!お医者さんプレイも好きだ!!」
    「フッフッフ…熟女の良さをを知らねェやつと幼女の良さを知らねェやつの価値観は違う!熟女はセーフ?幼女はアウト?そんなものは時代とともにいくらでも塗り替えられてきた!勝者だけが正義だ!!」

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:53:49

    >>88

    このおばちゃんたちY談波浴びてなくてもあの筋肉がたまらん細身がいいガッチリがいいって熱く語ってそうだし結界内にいたらめちゃくちゃ強そう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:58:49

    しかしビキニがいたら野球拳どうするんだろうな
    結構剣呑な場所に弟がいて呑気に遊んでられるイメージない
    Y談波でY談喋らされる自体からも庇うんだし

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:05:49

    最初から居ることが分かってるならこんな馬鹿してないで即保護(保護者最優先)
    途中で居ることが発覚したならバカ騒ぎを切り上げて野球拳結界で庇いながら安全圏まで退避?まあ談結界内だから流血沙汰にはならんから耳塞がせてY談で周囲ボコボコにしながら逃げるかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:45:14

    海賊や海兵がわんさかいるからビキニ下僕いっぱい増やすチャンスなのに!この愚兄!! ってなってそう
    肌色率高くなるなこの戦争……。あとクザンは野球拳Tシャツプレゼントされて着てる筈

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:46:50

    野球拳Tシャツ着た海兵と海賊か…やべぇな

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:55:12

    >>95

    センゴクさんとは旧知の仲っぽいのがまた…

    ガープくらい長い付き合い何だろうな。

    吸血鬼からしたら瞬きの間だろうけど。

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:54:51

    果たして新横浜にワンピ世界の人間が着れる野球拳大好きTシャツはあるんかね?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:00:28

    >>120

    シンヨコハマスゴクノビルワタとかで作った生地でできてるのかもしれん

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:12:11

    >>120

    吸血鬼「誰にでも似合う服を作りたいおじさん」がいたとか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:10:50

    >>97

    「グラララ…ヒョウ柄のナース服が大好きだぁ!!」

    これ本来は「俺の愛する息子は無事なんだろうな……!」とかいう超カッコいい名台詞&名場面なんですよね?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:48:14

    >>123

    Y談結界の特徴を理解した上で、ぶちかました可能性。

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:17:15

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:33:02

    >>30


    「年上の綺麗なお姉さんに……!!! ハァ…叱られた後甘やかされたい……!!!」(取り消せよ……!!! ハァ…今の言葉……!!!)

    「意地悪な幼馴染からの射◯管理!!! 長めに焦らされたい!!!」(おいよせエース!!! 立ち止まるな!!!)

    「………」(………)

    「剃毛プレイ!!?」(エース!!?)

    「優位に立っていたはずの年上お姉さんがわからせられる瞬間……」(あいつオヤジをバカにしやがった……)

    「おっぱい!!!」(エース!!!)


    途中で誤送信したので125削除しましたすみません

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:39:18

    ルフィって攻撃力はクソ雑魚になってるけど癖が強いY談は逆に意味が分からなくてまったく効かなくてメロメロメロウ食らったときみたいにキョトンとしてそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:49:55

    Y談結界内の攻撃は聞く側の共感とか理解じゃなくて発する側の想いの強さで決まってる気がする
    だから聞く側が一切理解できなかろうが言ってる側の想いが強ければ強大な攻撃になるはず

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:55:04

    ここのクロコダイルはノリノリでY談や野球拳で戦うバギーの後ろで必死に口を閉じて巻き込まれないようにしてそう
    バギーに煽られて無言で脅すけど、バギーに
    「やっぱ腰から尻にかけてのラインだよな…(まあこういうの苦手そうだもんな…)」
    「いいぜ!おれ様は腰フェチなんだ!!(いいぜ!おれ様についてきな!!)」(カメラに向かってドヤ顔)
    ってしてちょっとムカつくけどバギーへの好感度爆上がりしてそう
    ダズはクロコダイルを庇って野球拳で素っ裸にされてクロコダイルがそっとコート掛けてあげてそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:58:43

    >>128

    あっじゃあ駄目ですねルフィにゃこのステージは早すぎた

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:01:59

    >>130

    正攻法で乗り越えたくないステージだな……

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:02:39

    >>126

    エースも強いしイゾウからも遠隔攻撃くるし赤犬立ってられるか?大丈夫そ??

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:05:33

    >>132

    赤犬の赤ちゃんになりたい願望がどれだけ強いかによるな……

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:09:24

    >>133

    どうかな…自由な若者達のエロへの熱い情熱に勝てるかな…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:11:38

    >>134

    三大将でハーモニーのY談話するしかないな

    高め合えるほど性癖が一致してるイメージないから無理か

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:13:51

    >>97の続き


    混沌とはこれだ…


    「ナース服!素人ナース服の女とちょめちょめするぞぉー!!」

    白ひげの号令で見なが走り出す。


    「強気に攻めて抱擁する子サイコー!!」

    「大きな胸でパイズリは気持ちいい!!」

    白ひげ海賊団は尊厳なんて知った事ないのかY談で容赦なく突撃するが大量の海兵は尊厳にビビって押されてる。しかし異変も起きていた。

    「うわぁ!!身体が野球拳をするよい!!」


    不死鳥マルコは全裸にされた。同時にジョンジャイアントやスモーカーや黄猿までもが野球拳で全裸にされる。

    「●●●●●●●●●だねぇ!!」

    「「「うわぁぁぁ!!!!」


    「すげぇよ黄猿さん!!TSロリサイコー!」

    「美女と一緒に観覧車で貪りたい!!」

    黄猿がとんでもないY談をするために海賊を押していた。しかし黄猿の顔は見えない………


    「エース、ワシはカミさんとイチャイチャして夜を過ごしたい」

    「ジジイ…ムダ毛がある女子最高だよな」

    ガープが泣きながらエースと会話してると……


    「エース!!!!!!」

    船と共に一つの声がする?


    あれは………

    「チンチン!!チンポチンチンマンマン!!」

    麦わらのルフィである…Y談は低レベル

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:21:34

    >>135

    白ひげの船に乗っててヒョウ柄タイツナースにグッときたことないやつはいないだろうから白ひげ海賊団がヒョウ柄タイツナースハーモニーしたらマリンフォード吹き飛びそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:26:26

    このギャグ時空で死人なんか出ないからこんなに無益な戦いも無いよな…
    本当にもうやめましょうよ!馬鹿みたいだ!としか

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:27:31

    だ、誰かジャンケン強いやつはおらんのか……みんな服剥かれていく……!

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:32:04

    もしかして見聞色の覇気持ちってジャンケンめちゃくちゃ強いのでは??

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:07:27

    >>139

    野球拳「Y談結界じゃ覇気は使えないが…少なくとも俺とY談の同胞は覇気は使えないとは言ってないぜ?」

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:13:26

    個人的な勝手なイメージだがイゾウはチラリズム派
    「はだけた襦袢からのぞく太腿!」
    「抜衿から見える頸!」
    「鬢や髱の後毛‼︎」

    「チクショウ!何のことか分からんがエロいし強い!」

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:13:32

    Y談でクソ雑魚扱いされた鷹の目が片っ端から野球拳挑んでこれでゴリ押し全勝してそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:19:10

    Y談のおっさんはさておき、ケンの方は野球拳ガチ勢すぎるのでズルはしなさそう。負けたなら敗北者として潔く裸になるタイプかもな
    ついでにこいつら物理攻撃は効くから、黄猿に蹴り飛ばされてないってことは黄猿さん楽しんでる可能性ある……

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:26:14

    >>144

    Y談おじさんなら野球拳フィールドごとY談結界内におさめられるさ!

    そして野球拳について語るケンくんの熱い想いは誰にも負けないから野球拳でしか勝ち目はない!

    そしてジャンケン強いやつなら普通に勝てるっていう

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:30:18

    >>145

    どっちかというとケンの結界術の問題にならないかな

    Y談結界は普段の結界より楽っぽいとはいえ催眠と結界の同時使用はかなりの高等技術だからY談結界作った上で野球拳結界作れる技術があるかどうか

    まあ細かいことは置いといてここではそれができてるって事でいいんだろうけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:42:13

    結局これY談レベルというよりも自分の性癖をどれだけ信じ抜き熱く語れるかで強さが決まるんだよな…野球拳大好きなんて自分の性癖(野球拳)に絶対の自信を持ってるからこその強さだし。
    その点堂々と暴露してる親父はマジ強い。

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:49:27

    >>143

    鷹の目はそういうことする

    ある意味この海で一番自由なやつだよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:17:18

    ルフィが弱すぎて帰れよルフィ何しに来たんだが刺さりすぎる
    Y談でボコボコにされてついでに野球拳でひん剥かれぱいぱいしか言えないルフィ抱えてるから赤犬の挑発に乗ってる場合じゃなさそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:25:25

    >>137

    Y談おじさん「日頃からヒョウ柄タイツナースを侍らせ布教して“家族”を増やしてきたというのか…!これが白ひげ海賊団の結束力…!!」


    脅威のヒョウ柄タイツナースハーモニーで海軍を圧倒しエースを奪還する白ひげ海賊団改めヒョウ柄タイツナース大好き海賊団

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:34:27

    その時ロジャーは

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:37:19

    まあ息子が処刑されるかと思ったらY談&野球拳だもん笑うわこんなん
    たぶんレイリーさんも中継見て爆笑してる

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:55:25

    モルガンズが楽しそうに悪い顔しながら記事を書いているの目に浮かぶ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:27:50

    友人ドラゴンの息子に手を貸すべくY談結界に乗り込むドラウス

    「ルフィ君、君は胸派かね?尻派かね?」

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:33:28

    「たまらねェな!!尻のデカい女は!!!」

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:29:12

    性癖への思いが強ければ強い程強い攻撃になる…
    覇気とは思いの力…
    つまり性癖色の覇気ってことか

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:04:52

    >>149

    「ムダ毛の良さが分かるか!?ルフィ!!」

    「おっぱい!ぱいぱい!!」

    「脱ぐと処理が甘いムダ毛!!油断してる女の子の剃り残しは最高だぞルフィ!!(よし駄目だな!!逃げるぞルフィ!!)」

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:08:57

    Y談の貯蔵は十分だとか言い出しそうなエース

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:25:41

    >>157

    これでエースがムダ毛じゃなくて年上のお姉さんの好きで、年上のお姉さんの良さをルフィに教えてたらハンコックが全力で助けてくれそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:45:44

    >>159

    157やが確かに年上のお姉さんにおっぱい揉む?って手のひらを胸に押し付けてほしいエースはしっくりくる

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:25:50

    ローまで被害あってるの草
    Y談の光あれ!!されたの??

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:35:08

    エースが年上のお姉さん好きでハンコックに助けてもらった場合
    エース「年上のお姉さんに…!!甘やかされたい!!(取り消せよ…!!今の言葉!!)」
    助けに来たハンコック「ルフィを!!甘やかしたい!!(何をしておる!!逃げよ!!)」
    ってなってエースが完全に敗北者になるの草

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:09:00

    頂上戦争終わったあとに海軍は泣きながらY談おじさんの手配書刷ってそうだし懸賞金は70億くらいいきそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:36:19

    >>126


    「年上お姉さんは疲れているおれを見て大丈夫?って優しく頭をぽんぽん撫でながら抱きしめてくれるんだ!!! お前に家でおれの帰りを待っててくれる年上お姉さんの温もりの何がわかる!!!」(オヤジはおれたちに生き場所をくれたんだ!!! お前にオヤジの偉大さの何がわかる!!!)


    「エロい女はこちらを赤ん坊扱いして徹底的に甘やかしてこなければ赤ちゃんプレイの意味なし!!! 尊厳を完全に捨てきれん男に赤ちゃんプレイは向かん!!!」(人間は正しくなけりゃあ生きる価値なし!!! お前ら海賊に生き場所はいらん!!!)

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:38:50

    クロスギルドでバギーがトップ扱いになっても殺さないでボコすだけで許したのは
    2人とも(またあの吸血鬼が来たら矢面に立たせよう)っていう思惑もあったのかもしれない

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:03:14

    Y談波が中継見てる視聴者にも効くなら五老星も中継見てそうだからY談しか喋れなくなってそう
    ねえねえイム様今どんな気持ち??

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:29:50

    頂上決戦に居た海兵海賊だけではなく中継見てた一般人も被害受けてるのアラマキ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:20:56

    電波越しにも効く、光を見るんじゃなく(背中越しとかでも)浴びたら効くからヤバ過ぎるんだよなあのY談波
    頂上戦争の中継なんてほとんどの人間が見てそうだからワンピ世界が下ネタワンダーランドと化すじゃん
    他の超新星組はマリンフォードの沖にいたから届いてないのかな

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:50:22

    下ネタ蔓延Y談ワールドにはなるけど
    ずっとY談ワールドだとY談に対する羞恥心が消えちゃうから絶対に元に戻すと思う
    羞恥心がないY談なんてY談じゃねえ!!!
    あとわざわざ頂上戦争でやるってことは戦争を止める意図もあったと思うY談おじさんそういうとこある

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:45:10

    >>162

    悔しくて泣くけどそれはそれとしてルフィが手の掛かる弟から“尊敬する男”にクラスチェンジするやつ

    年上のハンコックにお義兄様って呼ばれてこれはこれで良いものだ…ってなれ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:15:35

    まさかエースの生存ルートかY談結界にあったとは

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:11:04

    >>171

    海賊も海軍も誰も死なないぞ!尊厳は漏れなく皆殺しにされたけど

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:39:13

    命がもったいないからってなにも社会的に死なす方向に行くことないだ狼牙!

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:11:40

    すっぽんぽんにされたり性癖暴露させられたり踏んだり蹴ったりだな海兵も海賊も
    それを見てた一般人も性癖暴露大会って
    まぁY談波はある程度したら消えるぽいし(消えるよね?)大丈夫なんじゃない?
    人としての何かがタヒぬけど命は無事だと思う…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:50:46

    名台詞がY談変換されてるのクッソ笑うけど実際には意思の疎通もままならなくて白ひげ海賊団包囲もできないし地獄絵図だしで即戦争修了しそう
    海軍はとにかくY談おじさんと野球拳を倒そうとしてY談と野球拳で応戦するし白ひげ海賊団はヒョウ柄タイツナースハーモニーで海兵蹴散らしてエース回収するやつ
    赤犬がエース煽ろうとしても口から出てくるの赤ちゃんプレイY談で(こわ…逃げよ…)ってエースに逃げられるのお労しすぎる

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:15:37

    ハンコックに野球拳仕掛けて、全裸になる吸血鬼野球拳大好き

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:24:25

    海賊女帝にはぜひともこのマリアさん戦法で受けて立ってほしいけれどそもそもハンコックってあのスリットみる限り下着つけてたっけ?

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:10:17

    頂上戦争で痴態晒しまくった海軍の表舞台から脱出したセンゴクさん要領良すぎて笑う
    “赤ちゃんプレイ”サカズキも“青姦大好き”クザンもそんな二つ名引っ提げて元帥やるの生地獄すぎて押し付け合うために死闘繰り広げたのでは??

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:27:04

    「赤」ちゃんプレイの赤犬、「青」姦大好き青雉
    芸術点が高いな……

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:32:50

    一見猥談に聞こえないけどよくよく考えると猥談でそれが出てくるのヤバくね……?ってなる半田枠は>>90でそこまで過激でもない普通の性癖に見せ掛けてドレスローザ編で拗らせてるのが判明するローかな

    伏線が壮大すぎる

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:43:01

    >>180

    >>90ちょっと腐ってね?スレ的に微妙では?って思ってたけど半田枠なら腐ってねェしなんもおかしくねえな!いやおかしくねえのがおかしいけど!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:15:06

    ローが半田枠か…何故だろう納得しそう…可笑しいけど

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:56:36

    半田くん→ムカつくロナルドの弱点を探るべくロナルドが書いたロナルド戦記は重要箇所に付箋をつけて読み込むし隠し撮りした写真を集めるしボコボコにするために抱き枕っぽいのも作ったぞ!
    ロー→大好きなコラさんモチーフのタトゥーをバチバチに掘ってコラさんコート来てコラさんモチーフの海賊旗を掲げてコラさんの本懐を遂げるために命をかけるのは当たり前だしおれの功績は全部コラさんのものだぞ!

    半田くんの方が歪んではいるけどローの方が重いな????

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:56:37

    ジンベェ親分のY談が聞きたい

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:23:52

    >>177

    下着の有無はわからないけど、ぜひやってほしい。

    周りの海兵や海賊のほうが慌てるやつ。


    ルフィは「あの時のハンコックはよくわかんないけどかっこ良かったぞ!」て言う。

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:40:00

    ここにスコスコも投入しよう!
    美人目当てで来たのに全裸のおっさんを魔法美少女にして絶叫してほしい

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:54:03

    >>186

    原作でもY談結界に便乗していろんな吸血鬼が暴れてたし、いてもおかしくないんだよね。


    熱烈キッスも投入しよう。良い仕事してくれるはず。

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:26:41

    海賊倒すよりも黄色いおっさん飛ばす方が場の収集が早い気がする。
    結界内とはいえ、あれだけの海軍いるんだから多分おっさん吹っ飛ばせるだろ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:44:18

    この頂上戦争はシャンクスが介入しようとしたときに吸血女帝希美様が降臨して停戦させて去っていきそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:14:36

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:19:40

    シャンクス責任重大じゃん

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:01:27

    こんな戦争の責任誰も取りたくねぇから海軍も大喜びでこの戦争預けてくれるよ よかったなシャンクス

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:07:11

    どう終わらせる気なんだシャンクス性癖は十人十色だぞ
    王道シチュを提示するのかマスター枠なのか

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:17:08

    シャンクスならそこで「ちょっと年食ってるけどイケメンだから特別にキッスしてあげるわ!」って熱烈キッスに熱烈キッスされてるよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:11:05

    では、200コメ目で吸血女帝降臨にて性癖頂上戦争終結ということで
    いやぁ、よかったよかった(現実逃避)

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:46:35

    野球拳で負けて全裸のコビー「そこまでだァァ〜〜!!!!もうやめましょうよ!!もうこれ以上恥を晒すの!!やめましょうよ!!」
    シャンクス「よく言っ「おっとイケメン発見ムチュー」(熱烈キッスの熱烈キッス)
    女帝「よくやりました若い海兵。貴方が全裸を晒して生み出した“勇気ある数秒”は、世界の運命を大きく変えましたよ」(両手にY談おじさんと野球拳を捕獲している女帝降臨)
    女帝「同胞が迷惑をかけましたね。ですが争いは何も産まない。ここは私の顔を立ててもらいます。戦争は…終わりよ!!」

    かくして”大海賊時代”開幕以来の最低の戦い”マリンフォードY談野球拳戦争”はここに幕を閉じ、歴史と皆の心に深く傷を残した

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:49:42

    ベックマンは「なにも言うな黄猿…」って全裸の黄猿に上着かけてあげてる

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:52:29

    これを見て(聞いて感じて)世界徴兵された藤虎可哀想すぎる(緑牛はおしゃぶり手土産に参加してくる)

    ウタちゃんのASMR聴いてそうだな藤虎

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:57:31

    200なら再びYの意志は必ず嵐を呼ぶ…!

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:58:12

    200なら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています