【閲覧注意】ルフィに優しいシコスレ 12スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:30:07

    ルフィを愛情いっぱいに抱いてやりてえ/抱かれたい同志たちの集うスレ

    
とにかくルフィに優しい劣情・妄想がいっぱい聞きたい



    ※昨今スレ乱立も問題になっているので、ここで出来る話題は出来るだけここでお願いします



     !注意事項!

    
・ルフィを優しく愛でるのが大前提のためリョナ、無茶苦茶な曇らせ、ゴムの体を活かす系特殊性癖はNG


    ・CPネタ、サラダ(女体化)ネタは表記と改行でワンクッション必須


    ・本誌(ちょい見せも含む)、歴代映画バレも表記と改行でワンクッション必須

    
・意見が食い違っても他人のシコにケチはつけない


    ・他キャラsage、他スレsageはNG


    ・他のスレにここでのシコを持ち込まない

    
・荒らしはスルー&速やかに削除報告推奨



    次スレは>>190で


  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:31:58

    リョナや曇らせ、ゴムを活かした特殊性癖を語りたい方は厳しい方のシコスレがありますが、現行スレが落ちてしまいました

    新しい厳しいシコスレが立ちましたらリンクを貼ろうかと思います

    ひとまず過去スレへのリンクもあるPart9はこちらです

    ルフィに厳しいシコスレPart9|あにまん掲示板ボロボロのルフィさんはどスケベ(バスターコールを受けないように)ルフィへの愛情が寵った"厳しい"シコネタを楽しむ場(続き)その9(テレグラ or 隠語で)ルフィさんへの劣情を 自重…bbs.animanch.com


    歴代スレへのリンクはこちら

    we love luffyルフィに優しいシコスレリンク

    初代スレ

    https://bbs.animanch.com/board/746300/


    2スレ目

    https://bbs.animanch.com/board/760672/


    3スレ目

    https://bbs.animanch.com/board/802480/


    4スレ目

    https://bbs.animanch.com/board/860868/


    5スレ目

    https://bbs.animanch.com/board/904133/


    6スレ目

    https://bbs.animanch.com/board/977268/
    telegra.ph


    昂った時の思いの丈を綴った長文やSS、ワンクッションを挟みたい時は「テレグラフ」の活用もおすすめです

    テレグラフ使い方指南のリンク

    匿名で長文を貼りたいお前に教える書いたSSをみんなに読んでもらいたいけどコピペで連投するには長いし、かといって投稿サイトのURLを貼るとアカウントが特定されて困る…というお前にこれを教えるぜ!

    Telegraph

    http://telegra.ph/


    お前が今見ているこれだな!

    匿名・アカウント登録なしでいきなりこんな感じの単発ページを作ってオンラインに公開できるサービスだ!

    厳密にはブログとか書くことを想定しているサービスっぽいけど別にSSを書こうが怪文書を書こうが問題ないぜ!



    ■使い方

    ①上記リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    ③右上の「PUBLISH」をクリック


    以上で終わりだァ!!!

    アカウント登録とかないからぶっちゃけ説明するほどの使い方はないぜ!

    あとはURLを好きなところに貼ってお前の文章を見てもらえ!

    ただし後述するとおりURLを忘れるとお前自身にも二度とたどり着けなくなるから、いったんよそで書いてから貼りつけることをおすすめするぜ!


    参考までにベタ打ちのテキストだと見え方はこんな感じだ!https://telegra.ph…
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:39:33

    即落ち回避のため10まで保守しなければならないので保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:39:33

    スレ立てありがとう!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:41:37

    今日もかわいいぞルフィさん〜〜〜〜〜!!!!
    可愛いっていわれて嬉しくない顔してくれ〜ーー

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:41:48

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:43:56

    夜ゆっくりCPネタ書き込みたい気がしてるから保守するんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:45:05

    動物だけじゃなくてオオクワにも懐かれちゃうルフィさん可愛いねぇ可愛い
    私もオオクワになってルフィさんに愛でられたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:45:43

    小さいコマだとルフィさんの目が完全に○で描かれるの好きなんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:47:13

    >>7

    熱い書き込み待ってるぜ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:47:48

    みんな思ってることだと思うんだけど、ゴム人間ってこんな受けの申し子みたいな設定あるかよ…って常々思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:56:08

    スレ即落ち回避&前スレ埋めもありがとうございました!

    ルフィさんを優しく愛でる際は今後ともこのスレをご活用下さい


    前スレ>200、ルフィさんの花柄おぱんつ姿は是非拝んでみたい

    花柄のアロハシャツはカラーイラストで度々着てるので、花柄のおぱんつも仲間にオススメされれば多分着てくれるはず……!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:02:13

    心のオアシスが…… 厳しいスレを保守できずマジで痛恨の極みです
    まだ仕事中(5徹目)なんで夜にでも厳しいスレを立てようと思っています
    それまでに厳しいスレが立っていれば そっちを貼っていただけたら嬉しいです
    厳しいスレ(過去ログ)も貼ってくださって 本当にありがとうございます!!


    ルフィの笑顔は徹夜明けには眩しすぎる
    浄化される…… 心が浄化されるよ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:15:01

    >>13

    無理せず お仕事頑張ってください


    ルフィの圧倒的な光は心が洗われますよね!!

    分かります まさに我らが太陽神

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:43:46

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:51:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:59:29

    >>13

    本当だ保守できなかった悔しい…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:04:21

    >>16

    CPねたへのレス 



    好きすぎる…

    猿って言われたルフィ

    「犬みてぇにベロベロ舐めてくんなよ」

    って言って欲しい…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:30:24

    このルフィ優しくナデナデしてあげたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:40:01

    >>13

    反復横飛びしながら厳しい優しい両方とも楽しんで見てたのに凄く残念だな



    ポリネシアンで感度高めあって優しくトロトロに愛されてほしいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:48:20

    カブトムシクワガタムシとの相性抜群なルフィ最高やでなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 05:37:46

    テレグラフのリンク更新&レイアウトも少しいじりました
    アイコン変えたのにサムネに反映されないのがちょっと切ない
    どれぐらいで反映されるのかがイマイチ分からないな……

    何はともあれこれからもルフィさんが沢山優しく愛されてほしい
    ルフィさんかわいいよルフィさん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:22:32

    昨日夜のツイッタートレンドに「夢ルフィ」って上がってきたから何事かと思っちゃった
    バウンティラッシュ(ソシャゲ)の話題だった
    夢でもいいからルフィさんにお会いしたい、そのお姿を拝したい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:23:57

    >>22

    かわいい素敵ありがとう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:25:43

    このスレのおかげでルフィのかわいさに目覚めてしまった。

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:01:05

    >>25

    沼へようこそ

    存分にルフィさんを愛でてくださいな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:36:24

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:40:57

    >>27

    CPネタへのレス



    サラダルフィはおっぱい大きいのしか見たことないから新鮮だった

    いいものを読ませて貰った、ありがとう…!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:24:14

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:30:11

    >>27

    ルフィが誰かから悪知恵入れられておっぱいは揉んだら大きくなるらしいぞ!揉んでくれ!ってサンジにお願いする回があるんですよね‼️‼️‼️

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:42:31

    ルフィさんの乳首はどうしてああも劣情を唆る絶妙な色形をしているのだろう
    あの桜の花弁のように可憐な小さな飾りを口に含んだらどれだけ満たされるだろうか
    自分の舌の温度でルフィさんの乳首を、身体を温める事が出来るだろうか
    そうすればルフィさんも官能の悦びを奔騰させ身体をわななかせてくれるだろうか
    貴方を神の如く崇める一方でどうしようもない劣情を抱くこの愚かな人間をどうか赦してほしい
    好きだルフィさん……

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:30:15

    女の身でもこんなに抱きたいと思ったキャラは初めてかもしれない…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:43:52

    ワンピース学園最新話バレ&CPネタ ハンコック





    ハンコックの手をぎゅっと握るルフィさんイケメン〜〜!!!男前〜〜〜!!!って気ぶっちゃった
    普段はあんなに無邪気なのに咄嗟にイケメンな行動が出来るルフィさんほんとカッコいい
    照れて真っ赤になるハンコックもとても可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:17:05

    ワノ国編のルフィさんがっちりした体型でビックリしたと同時に謎の興奮をしてしまいなんか申し訳なくなった。

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:24:30

    19歳であることに無限にシコみを感じる
    冒険してるときは少年らしい笑顔なのにふとした瞬間ちゃんと大人びた顔するのほんとすき
    無事大人になってほしい気持ちもあるんだがこの年齢特有の危うい色気を永遠にしゃぶってたい気持ちもあるから困る

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:07:03

    17歳時より大人になってることに興奮するんだけど大人になりきらないことにも興奮しちゃうんだよな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:55:37

    ルフィさんをぎゅっと抱き締めて無言でずっといい子いい子したいけどきっとルフィさん人の腕の中にいるより色んなものを見て聞いて動きたいだろうから元気に自由に名を轟かせるルフィさんの噂を聞いて後方彼氏面したい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:37:42

    恋の檻に囚われるよりも自由に冒険してる方がルフィさんは幸せなのだとわかっている
    わかっているけど恋がもたらす心の作用を知ってしまったルフィさんを見てみたい気持ちがある
    でも恋より本来の少年らしさを永遠に失わないでいてほしいと思う
    心が二つある

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:06:32

    女体化注意

    ちっぱいルフィ♀の方が露出多いと不健全に感じるの何でだろう
    前開き袖ひらひらシャツだと防御力低すぎるけどベストとかタンクトップみたいな感じでも乳首とか際どそうでエッチなんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 03:39:14

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 03:43:33

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:15:24

    ルフィさんの足大好きなんです!!
    ウィーゴーの最後歩いてくるルフィさんの足ドアップなシーンあるんだけど足の曲線とかえっっっっち過ぎて!!
    健康ないい足してる撫でたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:16:59

    まじでニカのビジュがどストライク過ぎて
    髪の毛とかふわふわしてそうだし、羽衣も天女みたいで神々しいし、全身真っ白になるのも神秘的だし… 早くアニメで見てぇ〜!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:44:30

    >>30

    CPネタへのレス 女体化注意

    それすごい見たくて勝手に書いちゃった

    いつも小説書く人間じゃないからお手柔らかに頼むな

    サンジ×ルフィ♀ 胸を揉んでもらう「おっぱい揉んでくれよ」

    「……はあ?」

    目の前であぐらをかいて座る女を前に、我ながら気の抜けた声が出た。日頃から距離感が近くひっついてくるので、ハグなんかにはいつしか慣れてしまったが、胸を揉むとなるとやっぱり話が違う。

    「一応聞くが、なんでそんなこと」

    「揉んだらおっきくなるんだろ?いいじゃねェか、別に減るもんでもねえし」

    「それはお前が言うことじゃねェだろ」

    都合がいいのか悪いのか、そんなことさせた後にどうなるかとか、それだけで歯止めが効かなくなる、みたいなことは考えてないらしい。

    「イヤなのか?」

    「嫌じゃねェけど」

    マッサージの延長にでも考えていそうな物言いへの後ろめたさから目を逸らす。すると、腕を掴まれて引き寄せられる感覚があった。手のひらが何か温かいものに触れたと思うと、強く押されて、手の中でむに、と何かが形を変える感触がした。胸に手を押し付けられている。見なくてもわかった。

    「ああもう、わかったよ」

    ソファに座って、自分の足と足の間をぺしぺしと叩く。

    「ほらここ座れ」

    「こうか」

    「ちげェ!こっち見んな!見せんな!」

    膝に足を乗せて抱き合うように座ろうとするので、自分が向いている方と同じ方を向…
    telegra.ph
  • 45二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:11:49

    >>44

    気になる…!この後どうなる!胸揉むだけですむのか!

    とにかくいいもの読ませていただきありがとう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:45:18

    >>39

    顔の作りといい普段の態度といいショタっぽいからそれがサラダ化してしかもちっぱいだと幼女に見えてしまうのが原因なのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:01:30

    アニメでビームが撃てるかもとかなんで変身できないってチョッパーと泣くルフィが可愛くてこれで四皇っていうギャップがいい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:39:08

    ※船長総受け概念注意(最後に少しだけ女体化ネタ)

    修行後シャボンディで再開するまで船長が肉体的にどんな成長を果たしているか気になって心臓バクバクさせる麦わら一味の幻覚を見ている
    あのレイリーが師を務めたって聞いて、小柄で可愛かった身体がムキムキマッチョになってないか焦ってたらKawaiiね……
    いざ実際出会ったら筋肉はついたものの可愛らしいビジュアルは変わってないしヒラヒラのお洋服着てて「かわいー!」って満開笑顔になる(特にロビンちゃんや男共)。だけど、上着の前は全開して乳首チラリズムさせるわ、腰布というえっちアイテムが追加されてるわ、より健康的になった手足の筋肉が逆にエロいわで別の心配が生まれるんだろうな…わいも心配……
    2年前も2年前で少年らしさを主張するタンクトップに潜む色気のチラリズムがあり言うまでも無くえっちだったんだけど、2年後デフォ衣装は「少し大人になったルフィ」がこれ以上なく理想的に再現されていて要するに先生は天才だった

    前レスの素晴らしい御文拝読したら、サラダ船長が2年後前ガバ開きで再会を果たしてしまったら、その大きさに関わらずサンジ魚人島着く前に出血タヒしてたんだろうなぁって想像がとても明確になりましたありがとうございます。

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:32:15

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:32:42

    そういえばこんなスレできてたから共有しとくよ

    7番と8番が『CP、エロ、グロ、腐ネタはナシ』って言ってたので投稿するならそこだけ注意してくれ

    いい感じのルフィさんを語りたい|あにまん掲示板ここではいい感じなルフィさんの画像、スレ、知識など自由に語っていってほしいCP、エロ、グロ、腐ネタは他人に不快を与えない範疇で頼むbbs.animanch.com
  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:38:47

    保守
    本当は本文書きたいけど文才がないから書けない...

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:43:39

    >>50

    ナシだと心得ていてもはみ出そうだからニコニコ見守るにとどめるわ

    紹介サンクス!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:50:47

    >>52

    どういたしましてー

    まあそういう気持ちを吐き出すためのここやら厳しい方のシコスレetcだからね、住み分け大事よ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:37:38
  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:02:09

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:48:39

    全国的に寒い日が続くんだね
    こんな寒い日はルフィさんと一緒にお布団の中で温め合いたいよ
    えっちな雰囲気に持っていこうとしてもお断りされるんだろうな
    でもルフィさんと猫のように一緒にぬくぬくしたいんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:47:15

    >>56

    自分はルフィさん子供体温概念を抱きし読者

    ルフィさんを抱き枕にしても逆に抱き枕にされてもどっちにしろ子供体温堪能できるという…ふへへ、幸せだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:45:33

    ルフィさんが体温高そうなのってどこから来たイメージなんだろうか
    でもこれがもし公式設定と言われてもとても納得できるから困る……いや困らないな
    ルフィさんの体温と肌の柔らかさを両方とも堪能したい

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:54:43

    逆に体温低いルフィさん…いや、寒がりなルフィさんいいな
    冬島とか寒いところに行くと寒い寒い言いながら人のコートやベッドに潜り込んでくる子猫ちゃんルフィさん…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:44:59

    ルフィさん好きになって何年か経つけどルフィさんの魅力をまだすべては理解出来てないんだろうな…読み返す度に好きになる

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:17:48

    >>54

    見たら確かによかった教えていただきありがとう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:19:32

    嘘はつかない(つけない)し、裏表もない、いつも真っ直ぐで気持ちのいい男
    それでいて過去は語らない上にモノローグもないので謎が多いしミステリアスさも増す
    でもそれがキャラ崩壊には繋がらない絶妙なバランスで魅力になっているのが流石ルフィさんだ
    読み返す度に新しい発見があるしルフィさんへの愛も増す

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:47:38

    >>61

    どういたしましてー

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:16:52

    なんかちょっと人体では無理じゃろって体位でも余裕でこなせてしまうんだろうなあと思いつつ
    普通に正常位でしぬほど優しく抱きたいんだなあ
    じろじろ顔みんのやめろってぇって泣きごと言われたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:41:43

    >>64

    めちゃくちゃ可愛い……正常位で泣き言言っちゃうルフィさん可愛すぎる


    自分は対面座位が好きだ、密着できるし顔も間近で見れるし、

    激しい動きは出来ない分、愛を確かめ合う純愛さが際立つ感じでとても好き

    可愛い可愛いって連呼しながらぎゅうぎゅう抱きしめ合って

    かわいくねえよォって涙声でしがみついてくるルフィさんを想像するとたまらないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:19:40

    >>59

    新しい概念に目覚めた

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:38:32

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:12:35

    >>67

    17歳時には「それ邪魔じゃねぇ?」とか「重くねぇの?」とか言っちゃうんだけど

    修行終えた19歳時にはちょっと気にするようになってると変化がいいなと思ったけどこれこの2年の間に一味の知らないところで誰かに何かされてんじゃねーかちょっと待て誰だ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:27:59

    >>68

    CP注意?



    レイリーかトラ男かジンベエかハートクルーしかいなくね?

    個人的には手術後2週間に夢見まくってるのでそこで何かあったかあるいは2年のうちに一度ならずトラ男がルスカイナに来たことがある(術後観察の名目で)という妄想が定説

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:48:58
  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:52:04

    >>70

    この画像だけで癒やされる

    すやすやお眠り…(´ω`)

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:12:50

    >>70

    ちょっと前から変な荒らしに目つけられてる可能性が出てるので(連投の人にスレぶっ潰されてるヤツね)、現行スレに関してはここで紹介はせん方がいいことを教える

    最悪ここ見て潰しにいかれるとかまであり得るから迷惑かけてしまいそう

    ここ>>52みたいなタイプの人ばっかだけどあらぬ疑いかけられるのも面倒だし

    過去スレになったら紹介は全然OKだと思うのでその辺り何卒…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:13:36

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:56:02

    >>72

    忠告ありがとう、次からそうするよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:27:53

    >>73

    CPネタへのレス




    大きくしやがったのは誰だ…!?

    とか全方位を警戒して睨むサンジ君ですかいいですね!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:02:00

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:12:14

    ウソップとチョッパーとふざけるルフィさんが好き
    アニメで三人でブランコに乗るシーンがみんな可愛くていい
    ゾロとも二人になると急にIQさがるのもいい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:41:24

    ちょっと相談なんだけどCPネタ、サラダ(女体化)ネタはテレグラフ入れるとかならないものか
    以前は殆んど無くて最近すごく増えてきてここまで多いとしんどい
    的外れなこと言ってるようだったらこのレス削除かスルーしてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:58:27
  • 80二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:51:52

    >>79

    ルフィがみんなに愛されるスレが長く続いてほしい気持ちは同意

    まあ様々な環境の中にいる人が匿名に書き込む掲示板だしインフォメーションはあったらなんかあったとき安心

    ルフィを愛する人に悪い人はいないしスレ主がちゃんと管理してくれるから自分はマナーと利用規約を守って健全に不健全な妄想してルフィを愛でてるのみ

    ルフィごめんよ、ひとえにてめぇがシコのが悪ぃんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:59:36

    >>79

    いいと思うよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:27:55

    >>78の提案についてはどう?

    自分は賛成

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:41:11

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:44:17

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:19:11

    現スレ主です

    このスレが長く続いてほしいって思って下さってる方達がいらっしゃるのがとにかく嬉しい

    ルフィさん、君は愛されている……

    初代スレ主が立てたルフィシコスレの意志、継いでいきたい(現スレ主は初代スレ主とは別人です)

    次回スレ立てする時は>>79も最初の方に貼っておいた方がいいかなと思います



    >>78

    CPネタ・サラダネタはやっぱり苦手な人には辛いかな…

    自分も最近の書き込みは過去のより改行少ないかも、とは思ってました(今までは最低でも5〜6行ほど改行して投稿してくれる人が殆どだったので、そんなに気にするほどではないと思ってたんですが)

    ネタを明記した上でテレグラフか、或いはお使いの端末のメモ帳でスクショした文章を貼るぐらいなら大丈夫かな?と思いましたが、どうでしょう


    自分が使ってるのはパソコンのメモ帳機能なんですが、テスト投稿してみますね

    (画像の文章の中にCP要素は無いです)

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:18

    >>85

    すみません、思ったよりフォントサイズが大きくて自分も焦りました……申し訳ない

    タイトルがフォントサイズ20、本文が14でスクショしたんですがここまで大きくなるとは

    次はタイトルのフォントサイズ14、本文がフォントサイズ10で試してみました


    これでもワンクッションにならないようでしたら、短文でもテレグラフを使った方が無難かも知れません

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:45:54

    本文に閲覧注意ネタの旨を書いておけば、タイトルのフォントサイズは
    そこまで大きくなくてもいいのでは?と気付いてやってみました
    スクショ画像は大分小さいはずなんですが、投稿すると随分大きくなる気がします
    スレ主なのに連投して荒らしみたいな状態になってしまって申し訳ないです
    少しでも書き込む際の参考になればと思ったのですが……

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:45:06

    時間が少し空いてしまいました、現スレ主です
    どうも画像投稿した場合は元の画像より大きく表示されるみたいです(画像は検証用のもの)
    使用している端末毎に画像の拡大率も変わるのかも知れませんが、
    流石にそこまでの検証は出来ないので申し訳ないです……。
    自分が使ってるのはMacのデスクトップPC+メモ帳+スクショ機能です。


    長くなりましたが、“CPネタ・サラダネタ”を投稿する場合は「改行」ではなく、
    ネタを明記した上で「ワンクッションとしてテレグラフの使用すること」で良いでしょうか?
    短文であればメモ帳などを使ったスクショ画像もOKにしようかと思いましたが、
    文字の大きさ次第ではワンクッションにならない可能性を考えると
    スクショ画像を直接貼り付けるのは見合わせた方が無難かなと……
    (テレグラフ内にスクショを貼るのなら大丈夫ですが、それだと手間がかかると思うので)。

    「こうすればもっと良いんじゃない?」というご意見があれば、お気軽に書き込んで下さい。
    無ければいつも通りルフィさんを優しく愛でる書き込みをご自由になさって下さいね。

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:46:15

    スレ主さまいろいろ取りまとめありがとうございます

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:10:49

    CPネタ・サラダ、短文(1〜3行ぐらい)で済む場合は必ず8行ぐらい改行入れて、それ以上長くなりそうならテレグラフ使う
    って方法じゃダメかな?
    それぐらい改行入ってた場合は苦手なネタでもスルー出来ると思ってたけど、それでもダメかな
    あんまり厳しくルール決めすぎて書き込む人が萎縮してスレ自体が過疎ったり、「保守」だけが続いたり、スレ乱立の要因になって間接的にルフィさんが嫌われるような事態は避けたい
    例えばだけど、こんな感じでも辛いのかな?


    【CPネタ・それかサラダネタかを明記】 ○○(CPネタの場合は相手キャラの名前)








    (これぐらい改行した上でネタを語る)

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:32:24

    ぶっちゃけ書き方というより連投とそれに対するレスがスレ埋めるのがなぁとは思う

    >>90は以前の書き方と同じだから問題はないと思うよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:49:25

    >>88

    これでいいんじゃない?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:59:48

    つまるところCPレスが連続しまくるとシコ妄想がレスし辛ェ!みたいな話だよな
    自分もシコ妄想側の人間ではあるんだが、1でOKされてる以上はCPレスを抑制しようとするのはスレ衰退の原因にもならんかなーとかちょっとだけ思う

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:21:26

    CPレスしたい側の行き場もなくなっちまうしなあ
    今まで通りだけどこれまで以上にしっかり改行注意書きする、あと勝手にROMになってた自分もシコ妄想レスしますすんません、ということでとりあえず次スレまで保留にして過ごしてみるのはどうだろ
    どうせ1に書かないと徹底されないしそれまでを試用期間にするのはアリだと思うんだが
    180くらいで「その後どーよ」って話をもっかいする感じ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:46:58

    いっそ線引きして別スレにした方がいいのかね
    どっちかが我慢する状況がお互いに繰り返されるならこのスレ自体が衰退しそうでそれは嫌だ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:59:50

    別スレにしたら別スレにしたらで乱立問題生まれるからな
    シコ民CP民にとってシコ系とCP系は違うけどそうじゃない人間からしたら変わらなかったりするから
    一つのスレで完結してかつ住み分け出来るならそうしたほうがいいとは思う

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:41:02

    個人的に乱立は気にしなくてもいいと思う
    いっぱいスレ乱立しているキャラいるのにルフィだけ乱立自粛してってのはなぁ……

    「シコ」系と「総受け」系と「シコ」系と「女体化」「サラダ」「ファンスレ」は別物だし棲み分けてと方がいいと思うけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:50:31

    けっこう語りたい人多そうだし試しに女体化・サラダで建ててみるのもいいかも

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:11:39

    乱立問題ってよりも人分散してどっちも落ちるとかそんな事態になりかねんからやめておいた方が
    あと他が乱立してるからやっていい、は正直一番よろしくないんだ
    ただでさえ粘着荒らしが出てる状況だし流石に新スレ設立はやめようや
    まずここのスレ内で何かしらやってみるのが先だと思うよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:25:03

    このままじゃいつまでたってもルフィさんの話ができないぜ

    とりあえず>>94やってみるでいいんじゃないのか

    ただ180だと老い先短すぎるから>>170くらいで

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:28:08

    自分ならこっちも別スレも別スレも同じ同士のスレを巡回するけどダメなのかな?
    荒しは困るよな。自分も悪質な人見たことあるけど嫌だった。一番いいのは、荒しが出ても削除されても運営側にはログが残るし報告からのIP規制してもらえばいい。

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:31:13

    >>101

    多分それなら尚のこと一個のスレでいいというお話にもなってくるから…

    どうあれスレ立ては最終手段にすべきだと思うわ

    これだけ努力したけれどダメだったのでこうしました、の姿勢は大事なんだって優しい厳しい両スレ主が協力して乱立注意書き足してるときに思った

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:34:21

    美味しそうにがぶりつく君が好き

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:04:34

    とりあえずテレグラでいいと思うけどスレ建てるのもありなんじゃないかな
    そしたら思う存分語れるし優しいも厳しいも両方楽しめるしゆくゆくは妊娠ネタとかも合流できるんじゃ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:35:57

    初代スレ主だがこのままじゃまとまらないし無駄にレス消費するだけだと思うから

    >>100

    →ダメなら次スレは1に注意書き加えてテレグラフ対応

    →それでもどうしてもダメならスレ立て検討

    申し訳ないけれどスレ主権限ってことでこれに決めさせてくれ

    以降は>>170まで改行注意書きに気を付けつついつも通りレスしてくれると嬉しい


    このレスへの返信も不要です

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:50:29

    初代スレ主ちゃんと見守ってたんかと勝手に感動してる
    まああんま長引くとあの界隈学級会やってたとか要らんこと吹聴されるしこの辺で切り上げよう

    ずっと二年後になってからがルフィさんの色気の本番だと思ってたんだが、最近読み直したら二年前のすらっとまだ筋肉ついてないボディもこれはこれで…と思い始めた
    というかまだ成長前である、二年後はこうなる、ってことが分かってるからこそ感じる色気なんかもしれん
    パンチキックする時以外手足てろってろでかわいいんだこれが

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:22:53

    現スレ主です

    自分の管理が至らぬばかりに皆さんに気を揉ませたり、初代スレ主まで駆り出させる結果になってしまって本当に申し訳ないです。深くお詫び申し上げます。

    この現行スレでは初代スレ主の意見を尊重して


    ・CPネタ、サラダネタはしっかり改行のワンクッション(8行ぐらいが目安)を入れる

    >>1の注意事項も今一度しっかり確認する

    >>170で改めて再検討


    この点のほど、ご了承頂けましたら幸いです。

    ルフィさんがえっちで可愛いなァと感じる同志の皆さんの劣情と愛情と情熱を、存分にこのスレで発散していただけたらと思います。

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:27:34

    朝に落ちないように保守がてら
    ルフィさんのスーツ姿似合うからもっと見たい、足長くてスタイル良いのが分かるのが大好き
    肩にコンゴウインコ(多分)が乗ってるのもとても可愛い

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:31:54

    何度見てもこのルフィさんの生え際がすき
    前髪上にあげてるんだけどひと房落ちてる感じもかわいい
    まるい額、まるい輪郭がかわいいの極みなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:25:35

    猫みたいにその辺で寝てるルフィさんを回収して布団で寝かせる仕事につきてェ~~~

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:27:40

    本編のルフィさんの髪を梳いて整えたいし、三毛猫ルフィさんをブラッシングして液状化させたい
    そしてその後二人の頭皮(毛皮)に顔埋めてスーハーしたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:46:13

    >>109

    ルフィさんのおでこいいよなあ

    ニカ状態のおでこもいいんだこれが

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:07:14

    ルフィさん作中のメンズじゃかなりデコ広めに描かれてるんだよなあ 好き

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:32:06

    やっぱ尾田っちが描くルフィさんは最高にかわいい

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:50:11

    ルフィさんの可愛さとかっこよさを目の当たりにする度にONE PIECEという作品とルフィさんという主人公をこの世に送り出してくれた尾田っち最高、サンキュー尾田っち、フォーエバー尾田っち って気持ちになる

    ルフィさんは素敵な主人公だよ

    公式グッズにペンライトがラインナップされたのにフフってなっちゃった

    家でワンピ観る時はこれ振りながら観れば臨場感が増すかもしれない


  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:10:21

    やることなすこと超かっこよくて時々少年らしい無邪気さがかわいくてけれど四皇の名に恥じぬ強さを持っていてそれなのに何故だか一緒にいてやりてェ謎の気持ちにさせてくる男
    とかく健全かつ無垢な少年なのでスケベさはない…と見せかけてその複雑な魅力の盛り合わせ具合とギャップにこれ以上ないスケベを感じるから不思議

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:01:38

    最近ショタ度が増してきて四皇とのギャップがやばい…良い……………

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:12:35

    ルフィさんかわいいかわいいって愛でてるけど、バトル中の雄ましましルフィさんばちくそカッコいいから脳みそが追いつかないんだよな

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:26:31

    昨日ようやくRED見てきたんだが







    ちっちゃいルフィさんがちょろちょろしてるシーンが来るたびにマスクの下でにっこりしてしまった
    シャンクスの足にウタが「私のこと愛してるってこと?」みたいなこと言って飛びつくのを見て何て言ったらいいか分からなかったのかとりあえず「うう~~シャンクスゥ~~~!」って名前呼びながら飛びつくのかわいすぎてあの瞬間なんかもうシャンクスの左足だった
    終始かわいいとかっこいいの頂点ぶち抜いてくる…お前が海賊王だ…
    あと最後の上裸にスケベを感じて本当にすまん綺麗な背中だったありがとうありがとう

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:29:22

    >>119

    REDネタバレ









    ショタルフィさん本当に可愛かったよね

    シャンクスにしがみつく場面本当に可愛かった、ウタと二人でシャンクスの肩によじ登るところとか最高だった

    ラストの上半身も綺麗だった

    賛否両論はある映画だけどルフィさんが単なる能天気なアホの子じゃなくて、シリアスな要素も芯の強さも優しさもしっかり持ってるって事が描写されてたのはとても良かったと思ってる

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:51:09

    ショタルほんとかわいすぎる
    あんなかわいい子が今では四皇なんだから驚きだよね
    成長しても笑顔の絶えない子で…もうほんとっ…かわいい…!(語彙力)

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:14:00

    久々アニワン見返してたけど頂上戦争時の濡れてるルフィさんがとてもえっちなんだ
    曇り耐性ない人間だから頂上戦争周りはしんどいとえっちが交互に来て情緒が狂う

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:52:44

    読み返してるとすごいなんてことないコマで突然かわいい顔してて心臓やられるんだよな
    そういう瞬間が頻繁にある
    困る

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:24:52

    >>123

    ルフィさんの笑顔ほんとか〜わいいなァ〜〜〜

    まあるいおでこもか〜わいいなァ〜〜〜

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:39:11

    ルフィさんの笑顔……ルフィさんの睫毛……ルフィさんの睫毛にときめく
    ルフィさんの睫毛モシャモシャしたい
    でも顔の中でも目という一等デリケートな部分に唾液が触れるのは衛生的に駄目だから
    抜けた睫毛一本下さい それか散髪した髪の毛を一房ください

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:03:27

    かっこいいと可愛いを無限に反復横跳びしている船長・ルフィさんマジで最高なんだ
    ほんとかっこいいなぁ……チョッパーの心を開かせるのも納得の男前っぷり
    でも寒くてほっぺと鼻赤くなってるのも可愛い

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:19:20

    カードゲームの新規イラストもかっこいいねルフィさん❤︎

    ルフィさんは2年前のノースリーブ衣装なのにトラ男は2年後のDR編衣装だからちょっと混乱した

    でもカッコいいからOKです


  • 128二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:30:11

    3船長のイラストもカッコいいね

    ルフィさんの不適な表情・バキバキの胸筋腹筋・スベスベの脚とどこを取っても最高だ

    担当してくださったイラストレーターさんありがとう


  • 129二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:07:32

    やっぱりルフィさんはかわいかったんだ!とこのスレ見て常々思います ありがとう

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:49:51

    ルフィさんと一緒に雪だるま作って休憩した頃に
    寒さで冷えて真っ赤になったほっぺにチューしてびっくりさせたい
    「何すんだお前!」ってプンスカ怒られたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:13:04

    お酒あんまり好きじゃないルフィさんはかわいい
    好きじゃないけど皆と騒ぎたいから最初の一杯だけ飲むのかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:14:32

    飲みすぎてへろへろになったルフィさん一回でいいから本誌に登場してほしい

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:31:10

    ルフィさん飲むより食べる方に行っちゃうからな
    お肉に目を輝かせるのかわいいね
    サンジもドヤ…にっこりだね

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:03:56

    飲みすぎちゃったルフィさんをなんやかんや介抱しながら押し倒したい

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:28:44

    ゾロとかローとかサンジとかキッドとかキラーとかと話してると
    角度によってはルフィさん埋もれちゃって見えなくない?
    決して小さいわけではないはずなんだけどあの世界だと周りがでかすぎて…
    でも埋もれちゃって見えなくなるルフィさんかわいい…

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:46:12

    >>135

    カメラの位置を他キャラの顔に設定するとぴょんぴょんせんといけんくなるよな

    そのへんもあってか伸びる体で相手と肩くむなりなんなりしてんのすこ

    抱きつくときとかもだけど相手の顔まわりに行きがちである

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:24:25

    ジャヤのお店のチェリーパイがルフィさんのお口に合わなかったのは
    チェリーパイにお酒がふんだんに使われていたからなのでは?って考察が好き
    WCI編でおやつ沢山食べてたから甘い物自体は好きなんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:40:55

    もうすぐバレンタインだね
    あの世界に製菓会社が持ち込んだ風習があるのか分からんけど
    ルフィさんは老若男女問わずにいっぱいお菓子貰うんだろうなって信頼がある
    甘いお菓子頬張るルフィさんを眺めてそれだけで幸せになりたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:42:14

    >>137

    基本好き嫌いないもんな

    なんかルフィさんのイメージ幼いから野菜とかも苦手そうに見えるのに普通に食べるのすき

    あんな食いっぷりされたらルフィさんの飯作る人絶対幸せだよなって思うけど実際サンジ幸せそうだわ

    逆になんで酒はそんなに好きじゃないのか気になるくらい

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:27:22

    リアルお茶大好きで酒嫌いの自分の個人の意見なんだけど

    ・酒は味と匂いがそもそも駄目(苦くて美味しくない、匂いも独特でキツい)

    ・アルコールが体内を巡る感覚が気持ち悪い

    ・そのせいですぐ酔って座ってるのも辛くなり、仕方なく横になってると眠くなる(気持ちのいい寝付き方では無いので寝酒は無理)

    大体この三つが酒を遠ざける最たる理由になる

    お茶は緑茶も紅茶も抹茶も烏龍茶もほうじ茶も玄米茶も、何でも大好き。落ち着く匂いだし


    ルフィさんはお酒好きな仲間がいるし宴は好きだし、楽しく酔ってる仲間・友達と一緒に騒ぐのはいいけど

    自分は飲むのは好きじゃないから飲まないって感覚は個人的には理解出来る

    あと眠くなる体質だとしたら寝たら一緒に騒げねェ!ってのも理由にあるのかもしれない


    メタ的には少年誌の二十歳以下の主人公がお酒を美味しそうに飲むのはNGだから?とか

    尾田っちの「理想の少年」像に酒好きの要素は要らないとか

    そういう理由だったりするのかなとか考えてみたりする

    >>139

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:01:28

    自分が屈強な筋肉ムキムキ男前成人男性だったら酔っ払ったルフィさんを抱っこして寝室に連れて行くのに
    174センチの鍛え抜かれた体の19歳男子が意識失ったらきっと重いはずだ
    でもその重さすら愛おしくなるぐらい惚れてるんだよこっちは……
    ああ〜!ルフィさんと!!相思相愛に!!なりてェ!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:06:43

    今日のアニワンのルフィさんめちゃくちゃお兄ちゃんしててかっこよかったれす、、(小並感)

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:31:47

    覇気ぶつけるだけでその辺の相手なら一発だし得物ナシの徒手空拳でぶっ飛ばせる武力を持っておきながら、無防備に身を任せている瞬間のスケベさよ
    あと未来視すら可能な精度の見聞色もってるのもめっちゃスケベなんだよな
    なんかの能力でもお薬でもいいから見聞色だしっぱなしになった(それが可能かは知らん)ルフィさんがどろどろに抱かれるシチュに無限のエロを感じる

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:39:52

    確かに
    何されるかわかってるのに知らないふりして大人しく待ってるのはえち

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:59:27

    相手が向けてくる、好意も劣情も何もかもを孕んだ「好き」という感情に当てられて
    チューもそれ以上もしようとしてくるのが分かってるのに硬直して動けなくなるルフィさん
    控えめに言って可愛すぎる

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:04:02

    ここ2〜3年くらい尾田っち作画のカラーイラストだとルフィさんほっぺと鼻の頭に赤みが差しててかわいいよね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:21:45

    未来視で何されるかわかっちゃうのに
    わかっちゃうから極度の羞恥とちょっとの期待とで
    キャパオーバーになって動けなくなっちゃう
    ルフィさんかわいいな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:53:03

    (あっ……)って思ってるうちに抱きすくめられてしまうのか
    うん良いな

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:55:34

    つまり未来視とリアルタイムで快楽2倍になっちゃうルフィさん…!?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:41:50

    初対面とかあんまり親しくない相手だったら避けるんだろうけど
    ある程度親しくて心許した相手なら未来視でチューされる未来が見えても避けれないの可愛い




    【以下相手は特定してないけどルフィさんが抱かれる前提のネタ】








    別の作品なんだけど、テレパス能力持ちの男性キャラが両想いの女の子とキスした時に
    「濃密な感情の交流と融合に酔いしれて、ほとんど意識が保てないほどだった」ってなる描写があるんだ
    そんな感じでルフィさんが見聞色の覇気使ったら相手の「お前(ルフィ)が好き・欲しい」って気持ちと
    チューされて気持ちいいって感覚が溶け合って、唇離したらルフィさんも相手もヘロヘロ状態になってたら可愛いなって思った
    そうして脱力してる間に拒絶出来ないぐらい優しく抱かれて欲しい……いつも傷だらけになる心身に愛を刻まれてくれ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:24:43

    ルフィさん可愛い保守

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:48:16

    覇気は使ってたら体力消耗するらしいけど見聞色もやっぱり疲れるっぽいよね
    前戯の時点で慣れない快楽と覇気での体力消耗で疲れ切っちゃって情事の最中に寝ちゃって
    それでも相手から無理強いされる事なく優しく介抱されるルフィさん
    目が覚めた時に「昨日は寝ちまってごめんな。……次はちゃんと起きてるから」って
    次回の約束をしてくれる律儀でいじらしいルフィさんと永遠にイチャイチャしてェ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:34:13

    見聞色スケベの流れが…キテる…!!
    原作で「生き物の感情を感じ取る力に長けている」と言われるルフィさんなので
    未来視だけに納まらず幅があってすげーぜ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:56:15

    見聞色でこれから何をするか初めてみた時
    こんなの知らねえ…って羞恥心がもの凄いことになってたら個人的にすこ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:10:13

    最近可愛いと思うようになった民
    ずっと笑顔でいてほしいんだ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:11:34

    真っ裸になっても羞恥心持たないルフィさんが幾許かでも羞恥心持ちそうなシチュエーションでたまらん
    「口ん中に舌入れる?!苦しくならないのか?!」「ええっ乳首吸うのか?!何だそれ変態だろ!!」とか色々キャパオーバーで真っ赤になって欲しいです

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:07:53

    見聞色ってちょっと気持ちいいって思ってる感情がわかるんだろうか
    それか気持ちいいことされてちょっと感じてしまってる自分の顔とかが見えるんだろうか
    でもどっちが見えてもそりゃ混乱して固まるわな

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:43:53

    見聞色で見えた瞬間逃げないってことはもう受け入れてるってことだよな
    その事実だけでそそるわ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:47:24

    逃げないのもいいけど逃げられないのもいいぞ
    なんせ強いから拘束なんて無駄無駄ァ!されるし
    肉体的でなく精神的に拘束できるのは強い
    それが原材料:愛情なら最の高

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:32:15

    ルフィさんが恥じらいを持つってもうそれだけでスーパーえっちだね

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:02:35

    >>160

    それだわ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:47:22

    【微夢注意】









    数多の邪魔なやつらをぶっ飛ばしてきたその傷だらけの手で優しく撫でられてェ〜っっっ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:52:20

    ルフィさん度々傷付いたり倒れてる相手にそっと手を添えてるけど その手の優しさの尊さに浸りたいのでルフィさんの手をぎゅって握りしめたい

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:09:37

    ニカパワーで妊娠するスレとか知ってからロリママルフィの概念に夢みてる

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:23:19

    自分はどっちかというと地雷だわ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:37:26

    >>164

    >>165

    どちらも1を見るのじゃ

    サラダネタ(男のまんまなのかもしれんがそれに準ずるものなので)は改行

    他人のシコネタにはケチつけない

    これぞ


    ルフィさんの胸の傷って今どんなもんなんやろ

    傷がうずくって描写はワンピの中でも時折あるから時折ずきずきしたりするんだろうけど

    実際魚人島で赤犬の名前聞いて疼いてたが皮膚の感覚が気になる

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:41:59

    ゴムを活かした特殊性癖がNGなこのスレだと、ニカを活かした特殊性癖もNGかなって
    それでなくとも男性妊娠ネタ自体がCPネタやサラダネタ以上に物凄く人を選ぶ特殊性癖だと思うんで
    ルフィさんが愛されて幸せになるのが大前提にあるとしても、このスレで取り上げていいものか分からんのです
    厳しい方のシコスレがあったらそちらで語るのはOKだったと思うけど……

    ルフィさんはたまに抜群の包容力を発揮するのでママみを求めてしまうのは分からなくはない
    たっぷりの愛情で包み込んで欲しいし自分もそれに劣らぬ愛情で包み込みてェ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:48:46

    ちょっと美人すぎんか!??ルフィさんの戦闘後の寝顔ってほんとギャップもんですよね…

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:28:22

    シコの内容ではなく >>1をちゃんと読んだ上で人を選ぶ内容のレスを直置きダメだと判断し改行かテレグラフしないマナーの無さがダメだろ

    その判断ができないなら他でポカして叩かれる可能性高いから気を付けた方がいい

    空気と注意書きは自分の身を護るためにも絶対に読めるようになった方がいいぞ

    ここのスレ民はすごく優しいが他所だとボロクソに叩かれて精神的にしんどくなる箏だってあるんだからな

    みんなで気持ちよく掲示板を利用するために一緒に気を付けていこうな

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:56:18

    >>168

    わかるわ

    普段が夏休みの小学生のせいかあんまり目立たんけどルフィさんって美人顔

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:18:39

    現スレ主です

    穏便にスレ進行しようと努めてくれる皆さん、ありがとうございます


    取り敢えず現状維持で次スレは

    ・CPネタやサラダネタは改行(8行ぐらいが目安)orテレグラフを入れてワンクッション必須

    ・それ以外にも人を選びそうなネタは同じようにワンクッション必須

    ・>2ぐらいにワンピカテインフォメーションセンターのスレのリンクを入れる


    この辺を>>1の注意事項に追加した方がいいかな

    必要に応じてsage進行の申請も必要であればするべきかなと


    あと『ニカを活かした特殊性癖』もNGの方がいいかなと思ってる

    「ニカルフィさん可愛い!イチャイチャしたい!」ぐらいなら大丈夫だけど

    「ニカルフィさんの力でルフィさんも俺もついでに周りの空間も一緒にゴムになって××したい!」とかは流石にこのスレではアウト判定だと思うんですよ

    厳しい方のシコスレ復活させた方がいいのかな……

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:22:58

    >>171

    ”CPネタやサラダネタ”に”妊娠・出産ネタ”の追加ってどうでしょうか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:18:47

    厳しい方のスレなくなってここに来てうっかり向こうのノリで…をやってしまいそうになるのもあるで
    もし復活してくれるなら嬉しい

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:08:30

    自分スレの管理したことなんてないし、迷惑かけるのが本当に申し訳ないので、経験者誰か厳しいスレ立てしてくれないかな…他力本願で申し訳ない

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:43:58

    >>172

    このスレで妊娠・出産ネタって取り扱って大丈夫かなぁ?!

    ゴム・ニカ由来のネタでなく純愛が大前提の妊娠・出産ネタなら大丈夫か……?

    でも(サラダ化でならともかく)男性妊娠はどう足掻いても自然には出来ないぞ……?特殊性癖だぞ……?ってスペキャ顔してしまうんだ

    他のスレ住民の皆様の意見も仰ぎたい



    >>173

    >>174

    自分もこのスレ以外のスレ管理はやったこと無いので経験上不安なんだけど

    厳しいシコスレ復活を望む方が多ければ立てようかなと思ってるんだ

    もし立てるとしたらsage進行も一緒に申請した方が無難かな

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:54:12

    妊娠や出産は完全に地雷だからスレ外でやってほしいが、もしやるならテレグラフでやって漏れないようにしてくれたら嬉しい

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:36:25

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:49:40

    厳しい方の元スレ主です
    ご無沙汰して申し訳ございません
    あのあと厳しいが色々襲ってきて、気がつけば時間が経ってしまいました
    ご迷惑おかけして申し訳ございます
    たくさんの方に待っていてくださったようで本当にありがとうございます

    たっだ今貼ろうかと思ったのですが、最初から読んでいくとこちらも同じ問題を抱えてると気が付きました
    こちらももう少し考えてから、今夜20時に投稿しようと思います
    ご迷惑おかけしても申し訳ございません

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:04:23

    >>178

    お帰りぃぃぃいいいい

    厳しいシコスレ主さん待ってたよ!!


    確かにスレ分けやテレグラフ云々って意見分かれてるからこちらの感じを見てから建ててもいいと思ってるよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:38:00

    >>178

    厳しいの1スレ目立てたもんだけれども、自分がここに何の相談もなく勝手にここの対であるみたいに「厳しいシコスレ」ってつけたせいで、よく知らん人にはシコスレが二つあるように見えて叩かれる隙になっとんのよな

    もしも本当に立てるなら名前はリョナエロスレとかそんなので立ててsage進行にすると最低限こっちに迷惑かからんと思う

    そもそも立てるかどうかも>>179の言う通り色々見てからでいいと思うけれども一応な


    あと優しい在住の方とスレ主にはこの場を借りて謝っときますほんとごめん

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:05:56

    >>175

    普段は絶対言わないけどこういう話題を議論するという状況だなので1度だけ思ってることを書きます











    男性の体で妊娠・出産を語るというのはグロテスクだと感じます無理です

    女体化・サラダ化も抵抗はあるけど個人の変化までにとどまってるのでギリギリ配慮してもらえれば耐えられるけど

    妊娠って別の命が産まれるのが前提になってる

    男がそこまでの変化をするって、それは優しく愛でることとはかけ離れれると思う

    なので見るのも嫌

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:20:31

    >>181

    今すべきは特定性癖へのお気持ちじゃなくてその特殊部類な性癖をどう扱うかって話よ

    残りレス少ないし慎重に行こう


    個人的には特殊性癖と判断したものはテレグラフって文面を1に加える形がいいかなと

    じゃあ特殊性癖ってなんなん?どこまで?ってのはカッコ書きで例挙げとく感じ

    そもそも厳しいもんも立てるってんならその限りではないけど、>>180の言う通りスレタイ変更してsage申請するのが無難だと思う

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:38:11

    >>180

    厳しい方の初代様……

    めちゃくちゃシコらせてもらったし御礼したかったんだ 本当に本当にありがとうって気持ちでいっぱいだよ スレ立ててくれてありがとう……

    自分は厳しいシコスレ民でもあるんだけど方向性がちょっとずつ変わってきてて初代的に嫌な思いしてない?大丈夫?


    今の厳しいシコスレの名称の認知度高いからこのままでもいいという思いと、確かに変えた方が全くの別スレだと認知してもらえるという思いと二つあるから困る 名称はどっちでも従う


    ここのスレの議論になってる問題の提案

    ここは基本直接置くのはシコだけにして、それ以外は全部テレグラフにしたらどう?

    それならシコスレの名称に偽りなしだし平等で平和だと思うんだ


    それ以外は例えば

    総受け・CP・性転換(女体化・サラダ・TS・カント・ふたなりetc)・妊娠出産・ケモ化・現パロ・⚪⚪⚪バース系(オメガetc)・出られない部屋(優しい系)・捏造過去、病気捏造(奇病etc)・⚪⚪プレイ(イメージ・コスチュームetc)・などなど


    あくまで一つの意見だと思ってほしい

    スレ主が決めたことならなんでも従う

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:52:00

    別スレ単発で思いっきり語りたい民

    自分の認識は【ルフィが優しくたくさん愛でられた延長線にある愛の結晶で、ニカによるものではなく奇跡の賜物】っていう考え
    だからもし許されるなら絶対に迷惑かけないようにテレグラフで投稿する
    もしダメなら別スレで妊娠出産思いっきり語りたい

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:16:56

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:17:18

    1、CPは8-10行改行でレス(今まで通り)

    2、シコ以外全部テレグラフでレス

    3、ルフィ総受けスレを立てる

    4、ルフィシコスレ(特殊系)を立てる


    などなど纏まった話を投票箱で決めたらいーんじゃなぃか?


    投票箱

    投票サイト,多数決さん,多数決.com,webサービス,多数決サービス,調整,投票,ネット投票,投票ツール,投票サービス,多数決ツール,多数決ドットコム,多数決サイト,投票さん,投票くん,多数決くん無料・登録不要の投票サイトtasuketsu.com
  • 187二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:34:56

    >>186

    別スレ建てる場合と建てない場合で迷う

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:09:09

    >>186

    わかりやすくていいと思う

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:46:16

    >>178>>180

    厳しい方のスレ主さん御二方、お疲れ様です

    もしスレ立てをするのであれば、スレ立て経験の浅い現スレ主の自分よりは

    御二方どちらかの方が適任だと思いますので、お任せしてよろしいでしょうか?

    棲み分けの面においてそちらのスレがあるのは色々と助かると思いますので



    こちらのシコスレの次スレは、誰の書き込みが誰の地雷になるのか全くもって想像つかないので

    いっそルフィさん単体を愛でるネタやグッズの情報、本誌や映画バレ以外のネタは

    一度全部テレグラフでワンクッション付ける方向で試してみようと思うんですが如何でしょうか

    >>183の書き込みも参考に、テレグラフで注意書きのテンプレ案作ってみました


    templateルフィに優しいシコスレのテンプレ案です

    ルフィに優しいシコスレ ○○スレ目


    ルフィを愛情いっぱいに抱いてやりてえ/抱かれたい同志たちの集うスレ

    とにかくルフィに優しい劣情・妄想がいっぱい聞きたい

    ※昨今スレ乱立も問題になっているので、ここで出来る話題は出来るだけここでお願いします


    !注意事項!

    ・ルフィを優しく愛でるのが大前提のためリョナ、無茶苦茶な曇らせ、ゴムの体やニカの力を活かす系特殊性癖はNG

    ・本誌(ちょい見せも含む)、歴代映画バレは表記と改行でワンクッション必須

    ・CPネタ・サラダネタ等の人を選ぶネタは「テレグラフ」でワンクッション必須(※1)

    ・意見が食い違っても他人のシコにケチはつけない(※2)

    ・他キャラsage、他スレsageはNG

    ・他のスレにここでのシコを持ち込まない

    ・荒らしはスルー&速やかに削除報告推奨

    次スレは>>190で
    telegra.ph
  • 190二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:00:40

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:36:31

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:22:51

    取り敢えずもうスレ数も残り少ないので新スレ立ててきますね

    >>189で作ったテンプレで行ってみます

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:27:55

    >>192

    ありがとう

    たておつでした

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:33:04
  • 195二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:35:35

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:37:31

    >>194

    立て乙です

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:40:52

    ルフィ最高

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:41:38

    ルフィ格好いい

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:41:39

    >>197

    全力で同意

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:42:28

    200ならシコ海賊王

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています