VRAINSのダメだった所ってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:21:55

    多分リンク召喚する為に多面展開するのがアニメの尺と合ってないんだろうね…
    どうせならアニメ効果って事でバンバン展開できるカード作ればよかったのに

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:25:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:27:08

    ボーマン編が冗長過ぎた
    ボーマン何回デュエルすんねんと思いながら見てたわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:27:54

    日常回がないのが一番悪い

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:28:04

    倒していい敵幹部が全体的に少ないよねとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:28:10

    個人的には遊作の世界が狭いかなと思った
    仕方ないとこもあるが

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:30:14

    主役よりも主役していた男が現れたのも大きい
    どうせならボーマン編の主役こいつにした方がよかったんじゃね?とすら思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:31:10

    デュエルの展開とストーリー構成でそれぞれ問題がありそう


    >>1のいうアニメパワーカードは、現実のカードの催促上連発は宜しくない

    まあこの作品カード化しないキャラ多いし、仮にしてもサイバース族多いしで、催促的にそもそもいまいちだった気もするけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:31:40

    >>7

    遊作の復讐は一旦終わったしな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:32:37

    というか複雑化し過ぎてデュエルが長いんよ、他にとる尺も少なくなるし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:33:47

    もうOCGという題材そのものがアニメに向かなくなってたって部分もある。
    ラッシュデュエルが作られるのも致し方ないかなって今は思う。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:02:15

    リボルバーの気がすんだか?のくだりは俺にはアークよりもデュエルの力を信じてない描写だったよ
    普通にリボルバーVS蕎麦やってデュエルで己の心情をぶつけあってこその遊戯王じゃないのかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています