マジで!?私も超オタクだよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:56:22

    ザバーニーヤとか全部習得したし超好き!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:57:14

    ん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:58:18

    このスレは『あの』アサシン殿に監視されている…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:59:39

    狂信ちゃん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:01:12

    アサシン向いてないアサシン来たな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:02:22

    >>5

    あにまんにくるし、そりゃ向いてない…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:11:11

    >>5

    だって正面突破がデフォだからアサシンっていうか鉄砲玉な子だもん……(なお戻ってこれる位強い模様)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:27:49

    >>7

    ハサンに選ばれなかったのにある意味では初代に近いという

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:30:08

    生まれつきの体質である百貌以外は全部コピーできた異常ハサン愛者

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:37:16

    出たなバスター3枚

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:39:14

    技量だけが評価項目じゃないからな
    精神性その他総合して足りえるかどうかだし
    見ろよ、あの技量は劣らないがアサシン失格の少年漫画好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:39:21

    ここらへんでジェスター↓

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:45:03

    アイツの魂ぐっちゃぐちゃに汚したい(直球)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:52:36

    >>13

    つコーヒー

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:55:16

    これで腐らずに自分が未熟だから……になるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:21:57

    >>14

    受付で無料支給してるコーヒーだろうがぁッ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:29:14

    >>11

    異教徒で素性の知れない暗殺者の少年の身の上話を聞いた途端に警戒心全解除して慈愛モードになっちまうからな

    心の贅肉でブヨブヨだよ。高潔すぎて暗殺者なんてとてもできなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:30:05

    ハサンオタク?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:30:26

    >>8

    初代様ともしカルデアで会ったらめちゃくちゃ仲良しになりそう

    熱血コーチと熱血スポーツ少年みたいに鍛錬しまくって、その無茶苦茶な鍛錬ぶりに歴代ハサンからもドン引かれてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:39:33

    狂信ちゃんはフレポ星四で来て欲しい……
    限定星5や星3はなんか違うし、恒常やスト限も噛み合わんし

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:40:58

    いっそアンリみたいなサイレント実装でもよさそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:29:14

    >>17

    普通の声色で実際ほとんど感慨も薄い少年兵のお話でこれだもんな、優しすぎる


    穏便に布教……と言うかあくまでお勧め?してくるのは宗教が日常にある人らしくて好きだわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:34:41

    あーしがアンタに死の概念ってのを付与しといたから!

    ってバリバリ翁とやり合ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています