どこに行ってたんだ兄さん…早く戻ってきてくれないと大変なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:59:37

    兄さんのような太陽の存在と触れ合い続けるとグエルニウム不足で死にそうになるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:00:39

    じわじわグエルニウムが定着しつつあるのなんなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:00:53

    それは過剰摂取による中毒症状だね。
    お薬(グエルのパンツ)出しておくよ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:03:42

    >>3

    なんでお前そんな劇物持ってるんだ

  • 5二次元気好きの匿名さん23/01/17(火) 17:04:08

    出たなグエルニウム

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:14:22

    グエルニウムなる物質がいつ頃できたのか調べてみたら少し名前が違うものの類似の物質は一月程前からあったという

    ペトラ好きほんと好きめっちゃ好き超大好き好き好き|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:24:41

    グエニウムは除湿としては優秀だが麻薬性成分そう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:32:05

    精神安定効果があるけど解離症状がヤバそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:32:59

    >>8

    完全に麻薬でそれをうまく加工したのが条件は厳しいが医療用になってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:11:37

    過剰摂取なのにパンツなんか出したら悪化しない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:42:16

    >>10

    迎え酒的な…いやそれもあかんヤツですけども

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:59:47

    グエルニウム欠乏症によりメンタルが不安定になったラウダから放出されるラウダニウムを摂取するラウダ好きのあにまん民たち

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:15:24

    >>12

    いつも助かってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:38:03

    >>8

    麻薬の説明じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています