俺はコイツが怖くて仕方がない

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:12:49

    一番最初の道路のとこでよく努力値振りするようになって感じたけどこの子余りにも警戒心なさ過ぎる、明らかにデカくて自分より強そうな赤いバイクみたいな恐竜に乗ってんのに平気でなにしてるのー?みたいなノリでわらわら寄ってくる
    かわいいし滅茶苦茶癒されるんだけど余りにも無防備過ぎて逆になんかもう色々心配になる、こわい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:13:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:13:50

    アルクジラもしかり
    本当に野生で生きていけてんの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:13:59

    そんなんだからヒスイで繁栄できなかったんやろなあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:14:08

    ブタさんと虫さんとパモさんのことも心配しろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:14:25

    恐怖画像貼る

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:15:22

    吹けば飛ぶような儚い生き物やで

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:15:29

    アルクジラはまだなんか図体でかいしいざとなれば怖いお母さんが出てくるけど
    スレ画の場合はワタッコが出てきたところで感ある

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:15:39

    ポポッコが1番かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:16:45

    何かあったら吹き飛ぶ生態だからギリギリ何とかなってるみたいところある

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:16:47

    そいつら「お!動物やんけ!おいらの綿胞子つけて繁殖手伝ってもらお!」で寄ってきてるのかと思った
    生態が生態だし

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:17:02

    ヒスイであんなにいっぱいいたタマザラシがシンオウ図鑑にいなかったのは嫌な想像した
    あっちも人懐っこいポケモンだったし

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:17:34

    >>11

    ワタッコはすべてのワタが抜けると死ぬんやで

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:24:58

    >>5

    この虫さんやたらと突っ込んでくるんですけど…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:25:57

    >>13

    そのワタが自分の子として残るなら本望……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:27:32

    こんなんでも古代ではサケブシッポみたいに凶暴だったりしたのかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:28:01

    パモさん系列やラルトスフラエッテとかのフェアリー系列はマジでやばいとなれば躊躇いなくぶん殴れるパワーは感じる
    スレ画とアルクジラくんは知らない

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:29:25

    嵐だとものすごいいきおいでとんでいくのかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:30:09

    本当に.....本当にこのいのちが野生で生息できるんですか....

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:30:48

    ユキハミはこっちに気づくとゆっっくりのそのそ近づいてくるのが可愛い
    モスノウは近づいても「?」って感じでじっとしてるのが可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:31:17


    🌱
    🐱

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:31:42

    むしろケッキングやストリンダーみたいにガン無視決めてくれても……いややっぱ寂しいわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:32:16

    >>19

    テツノ○○でハネッコ族に該当するポケモンがいない。

    つまりそういうことだ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:33:13

    >>12

    ステラーカイギュウ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:39:30

    お遊戯会みたいなやつ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:40:58

    >>25

    保護者が頼りなさ過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:44:12

    >>12

    あんなにいっぱいいたフワンテも…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:01:46

    >>25

    ワタッコの方が本体小さくない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:04:01

    ハネッコ、数少ない高頻度で町中でゲットができちゃうポケモンだからね・・・コサジで出会ったハネッコかわいいし実質くさ御三家なのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:05:37

    まあでも食えるとこ少なそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:06:44

    素早さ高いから粉とか壁とか晴れとかにしてとんぼで返ったり旅で先発として使っててもまあまあ有能なんよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:11:20

    そんな風に無用心に近寄られると…「ひどい事」したくなるじゃあないか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:16:37

    >>30

    コイキングみたいな理由で生き残ってるのか....

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:17:24

    おそらく傷付けるとか傷付けられるみたいな概念がないのだと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:23:18

    しかし今作で改めてイラストみたけど思った以上ににゃんこでかわいいんだよなこの子

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:38:26

    >>14

    そいつは出会い頭があるからな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:31:57

    >>28

    本体の大きさはポポッコ>ハネッコ>ワタッコだからね

    花状態がピークなのが妙にリアリティがある

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:34:16

    はい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:56:08

    あまりにかわいい
    可愛いがすぎるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:00:33

    アルクジラは雪山の過酷な環境で天敵少ないし人間に会う機会少ないから割と説明つくけど
    こいつはそこら辺に沢山いるし天敵もめっちゃいそうなのに警戒心が0なのやばい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:20:48

    俺が…俺が守らなきゃ…(使命感)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:24:45

    あまりにもノホホンとしてて吹き飛ばされてるのに慣れて楽しみになってる個体も探したらいそうな気がしてきた

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:30:41

    図鑑見て「お前…死ぬのか……?」ってなってるトレーナーに80年くらい世界中風任せに生きて大往生かもしれねーだろ って返されてたの好き

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:31:49

    プレイヤーは割りと突っ込んだりするけど、基本トレーナーから仕掛けることがないんだろう。野良にペットけしかけるとかはそういう仕事でもないとしないだろうし。だから人馴れしてる鳩とか野良猫位の距離感になる

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:39:56

    >>38

    ネコチャン!!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:40:52

    ワタッコの図鑑なんか詩的で好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:41:55

    ハネッコ連れ歩きしてたらコダックを◯戮しまくってどうしたら止められますかみたいな質問あったなw

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:44:02

    >>38

    SVだと毛がフサフサしてていつもに増してかわいい

    撫でまわしたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:00:28

    こんな可愛いから早い段階で人間のパートナーの定番になってそれで絶滅を逃れるかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:54:57

    少しボックスを見ている内に取り囲まれたきょうふ画像です

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 03:09:08

    メリープもいい…可愛いよね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 03:12:40

    >>27

    フワンテが減るのは死んだ人が少ないって事だし良い事だろ!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 03:36:32

    猫が怖い、でにゃんこハザードを思い出した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています