はるか遠くに進学する者として

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:43:46

    気になる女の子に「おれ〇〇県行くからさ このクラスの人は多分同窓会とかしないタイプだし卒業したら二度と会えないんじゃねw」とか笑いながら言ったが今帰ってきて普通にポロポロ泣いている

    しかし…あと2週間でたとえ進展しても何もならないんです 気持ちに気づくのが遅すぎたんです
    大学でもまた新しい出会いがあるよね、マネモブ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:44:25

    ◇ロコちゃん…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:46:10

    いいや 諦めきれずネットストーカーになることになっている

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:53:25

    よしっその経験をもとにラブソングを書こう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:56:59

    いいや 大人になった時ふいに再会してお腹の大きくなった彼女と隣にいる自分じゃない男を遠くから眺めることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:57:05

    僕が最初に好きだったのにすらできず2人遠いところで幸せになるんスね
    なんかぶん投げエンドのラブコメみたいなんだなァ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:58:15

    思い出作りでオメ.コすればええやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:58:57

    >>3

    純愛とは…見事やな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:59:15

    その失恋をSSにして創作スレか二次元以外に投下しろ
    鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:01:31

    今から告ってボボパンして進学も家族も卒業も投げ捨ててメスブタと逃避行すればいいやん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:03:47

    >>9

    創作スレはともかく二次元外…聞いたことがあります タフカテと勝るとも劣らない民度でこんなスレ建てたらボコボコに罵倒されると

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:04:19
  • 13二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:07:14

    未練があるということは大学で新しい出会いがあってもその度に彼女のことが脳裏をよぎるということ
    はやく告白してきなさい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:12:16

    大学でも似た感じの女の子が好きなってしまい自己嫌悪で鬱になると思われる 俺のように

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:15:08

    まだ1月やん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:19:47

    "逃げ癖"を抜かなこいつは一生BSSやで

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:20:14

    >>15

    高3ってことは2月学校無いってことやん

    卒業式は3月はじめってことやん

    今17日やん あと2週間もまともな登校日無いってことやん 終わりやん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:22:20

    よし ここは企画変更して新海誠の映画デートに誘おう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:19:02

    死んだらええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:37:18

    悲しいを超えた悲しい
    因果律を信じろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:39:53

    冬を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:47:45

    卒業式の日に連絡先を交換しろ…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:02:05






  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:52:45

    実際 >>1とその子は告白したら可能性があるくらいの関係なんスか?

    未練を断ち切るためにも告白はした方がいいと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:07:08

    お言葉ですが学校でしか会わない程度の関係だったのなら別に脈もなさそうだし縁がなかったと諦めるべきですよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:09:07

    >>1

    とりあえず

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:20:58

    >>24

    ねーよ マジで時々だべるぐらいの友達だーよ

    だから泣いてるんです 高校3年間の短さを舐めすぎていたんです

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:23:12

    秒速5センチメートルでも見ろ…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:29:18

    >>27

    卒業までに連絡先交換してデートに誘えばええやん・・・

    はっきり言って自分から諦める理由を考えて仕方ないやんで言い訳する姿勢には好感が持てない

    本気ならとっとと連絡先交換してデートに誘って仲良くなって県外に行こうが週末には合う約束して金ないならバイトなりなんなりして工面していけそうな雰囲気になったら告白してと本気でやれることは全部やれと言いたいのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:37:51

    >>28

    キモい終わり方するって聞いたけど面白いのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています