カイドウ「お前に覚醒したルフィの攻略法を教える」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:04:18

    打撃を避けながら覇気か斬撃で殴れ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:04:52

    無茶言うな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:05:09

    出来たら苦労しねェよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:05:24

    お前にしか出来ねえんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:06:05

    よし解散だな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:07:49

    集合

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:08:35
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:08:36

    >>6

    なぜ集合させた貴様ァ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:09:05

    いやまあ攻略法としては正しいし実際攻略されかけどさぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:09:17

    解散!解散!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:09:20

    >>1

    その覇気も四皇レベルは最低でも欲しいと言う現実

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:09:23

    政府の特急エージェントでも翻弄されんだよその形態
    なんで普通に戦って、しかも押してるんだこいつ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:11:54

    そもそもギア5以前にこれされたら本来どうしようもないんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:12:05

    周囲をゴムにしてきやがるから弾力を逆手に取って反動をこっちの攻撃と合わせるといいかもしれねぇな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:13:57

    >>13

    ギア2とか3で若干推されてるとは言えあんたとまともに殴り合ってんすがね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:14:57

    >>15

    下手したら数百年単位で見たものがいないであろうニカの戦い方をどうして初見の数分で対処出来るんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:15:49

    >>12

    >>16

    A:最強生物だから

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:16:38

    まずレベルが違いすぎるから弱点云々じゃないんだ

    リザードンLv.100にゼニガメLv.1が「みずでっぽう」しても無意味だろ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:23:24

    打撃を避けながら⇐どうやって?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:23:43

    カイドウに決着の隙が生まれたのはルフィがどんな世界を作りたいか即答した事によって自分を倒せると認めてしまったからであって最後まで猿神銃に拮抗してたのやべえんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:24:05

    >>19

    簡単です!見聞色を極めて未来視をするだけです!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:26:40

    >>21

    向こうもしてくるからめちゃ早いとかも含めないと

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:26:40

    補給を断ってひたすら避けるか耐えろ。以上。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:27:15

    >>21

    今のところできる描写があるのルフィとカタクリとカイドウだけじゃねえか!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:31:39

    雷鳴八卦
    覇気を纏っているとはいえ打撃属性
    雷属性を付与
    覇気あるとはいえどっちも本来ノーダメなのにワンパンやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:02:54

    >>25

    敵の装甲は過剰な覇気でぶち抜けます。だから、三色の覇気を高練度にする必要があったんですね。(本体スペックが足りず撃沈)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています