燈矢は荼毘に付したよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:10:45

    荼毘に付したはずだよ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:12:02

    荼毘になって帰ってくるのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:12:31

    過去は消えないッス

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:12:54

    荼毘はガスの個性の持ち主で燈矢の個性をAFOが荼毘に譲渡したから青い炎を操っていたなんていうアホみたいな予想をしていた…
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:13:41

    自滅したことを親父のせいにするのは反則っすよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:13:42

    荼毘…魔法の呪文を頼む

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:22:50

    >>5

    しゃあけど親父も悪いというかどっちかと言うと親父の方が悪いわ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:25:15

    >>7

    えっ

    ぶっちゃけアレ止めてたのに荼毘が勝手にオトンに認めてもらいたい的な感じで暴走してアレになって無いスか?

    もっとエンデバーが無理やりやらせてたんやろうなぁ…と思ってたからびっくりしたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:26:36

    息子が不良品だと思った途端にポポパンガチャしまくる親はクズッス

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:27:33

    随分前に本誌を離れたからわからないけど親父は家族と和解できたんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:29:33
  • 12二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:30:05

    >>10

    荼毘以外とは「和解できない」と和解したのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:30:59

    >>10

    和解は出来ないが和解したというか…

    うーん説明が難しいのん

    はい!和解出来ました!みたいな感じでは無いっスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:34:00

    エンデバーがもっと子供を道具みたいに扱ってると思ってたのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:35:28

    まてよ

    一回荼毘に伏してもその後息を吹き返してる場合もあるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:35:45

    エンデヴァーが無罪ってわけじゃないけどそれ以外の家族のやらかしのほうがでかいっていう微妙なところに着地して驚いたのが俺なんだよね
    でも作中ではエンデヴァーが全部悪いかのようなテンションで話が進むから混乱が加速するんだっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:37:14

    >>12

    >>13

    つまり父親として未来永劫罪を背負い続けるみたいな感じなのん?

    はー己の悪因悪果を呪え

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:38:00

    >>14

    道具と割り切れてたらまだマシだったかも知れないのん

    半端に愛情あるせいでどいつもこいつも拗らせすぎて地獄の轟くんちが完成したのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:38:53

    >>16

    えっ

    そうなんですか

    エンデヴァーが全部悪いみたいな論調をよく見てたんで意外でしたよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:42:37

    >>19

    エンデヴァーが無罪ってわけじゃなくて本人がその過去を重く受け止めすぎてるのが話をややこしくしてるんだよね

    本人が全部俺のせいってテンションなんだけど描写としては周りもガンガンやらかしてるっていうややこしい状態なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:12:24

    >>20

    クソ親父以外にやらかしてるのは言わずもがな燈矢と、後はせいぜい焦凍に火傷させた冷さんくらいじゃね

    夏冬の二人はやらかしてはない(本人達は何もしなかったと気に病んでいるがそれを責めるのは酷)

    焦凍は家庭の負債を一身に受けた子だし

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:18:15

    >>21

    俺は別に家族全員が全員それぞれやらかしているとは言っていないんだよね

    エンデヴァー以外の家族という広いくくりでまさにその二人のやらかしがかなり大きいのは否定出来ないんだ

    そもそも幼児の顔面に熱湯ぶっかけるのを「せいぜい」扱いは無茶があると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:20:00

    弟の方が優秀とかチンフェと被るのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:33:42

    次男三男をつくったのは燈矢が個性に体質が追いついてなくて火傷しまくるのを止めるためってのもあったんだよね
    まあ燈矢じゃ無理だと諦めて子供ガチャ回したことには変わりないんやけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:36:12

    作者がエンデヴァー好きすぎて作中と読者の印象が乖離しちゃってるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:36:26

    >>21

    最低限の語録すら使えない者には

    "死"のペナルティね‼︎

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:37:59

    >>25

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ堀越先生

    エンデヴァーの曇り顔を

    笑いながら描いていると聞いた時は

    流石にびっくりしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:41:32

    >>27

    おいおい元々ワンピースに嬉々として絵を投稿するような曇らせマニアでしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:48:50

    駄目だろ荼毘
    せっかく生きた状態で付いた決着から復活したら

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:49:43

    冷さんはふたばでエンデヴァーとのボボパン好きすぎて焦凍で息子ガチャ終わってレスになったことにキレて熱湯かけた説が支持されててビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています