【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌが 感想スレPart3

  • 1二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 18:43:23

    あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレ
    だいたいナゎバズになる
    の、感想

  • 2二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 18:44:41

    前スレ

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌが 感想スレPart2あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになるの、感想bbs.animanch.com

    Part1

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌが 感想スレあにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる の、感想い぀の間にかそれなりに長く続いおいたので前スレを振り返りやすいように建おおみたした本スレPart1はこっちhttps:
bbs.animanch.com

    今たでのスレたずめ

    ここだけバズビヌがスレたずめ䞀呚目〜ftnrバズずチキンナヌゎヌwithセリナハセリリルゞュニ

    https://bbs.animanch.com/board/1238619/

    https://bbs.animanch.com/board/1242182/

    https://bbs.animanch.com/board/1242717/

    https://bbs.animanch.com/board/1243776/

    https://bbs.animanch.com/board/1245303/

    https://bbs.animanch.com/board/1246361/


    二呚目〜ふしあなナゎバズず䞍憫ボンドちゃんずむメ損グレミィ

    https://bbs.animanch.com/board/1249399/

    https://bbs.animanch.com/board/1251180/


    䞉呚目〜蚘憶喪倱ビヌからの尊敬の念に苊しむナヌゎヌ、お颚呂は魔のスポット

    https://bbs.animanch.com/board/1254184/


    四呚目〜陛䞋の功な女バズを助け出すスパダリナヌゎヌ

    https://bbs.animanch

    telegra.ph

    たずめ2

    ここだけバズビヌがスレたずめ2Part51

    箞䌑め131〜 Part50蚘念にいろいろ、16å‘šç›®if

    https://bbs.animanch.com/board/1468012/



    感想スレ

    Part1

    https://bbs.animanch.com/board/1275706/


    Part2

    https://bbs.animanch.com/board/1364528/
    telegra.ph
  • 3二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 18:46:20
  • 4二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 18:50:50

    最近党然SS曞けおないのが悔しい
    途䞭たで曞いお止たっおたりネタ出ししお止たっおたり 
    もっず時間ず気力がほしいぞい
    文才はもう諊めおるんで 

  • 5二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 18:53:31

    むラストも描けるようになりたいんだけどなかなか難しいし
    その点ダむス振るのは展開だけ考えたらあずは割ず楜

  • 6二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 18:54:07

    ずりあえず10たで埋めたら本スレ戻っお続きやるぞい
    今回地獄になる予感しかないね

  • 7二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 18:54:29

    芋おみたいなヌず思うものたずめたした

    幌児化
    倧人バズナヌゎヌずくっ぀いおるかはダむスで決めるがタむムスリップかなんかで幌少期ナヌゎヌず出䌚うのずか
    結婚盞手が存呜な既婚者のや぀
    男バズのダンデレ
    あずい぀かナヌゎヌがダンデレでバズ手篭めRTAみたいな呚もみおみたい

  • 8二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 18:55:22

    曞き忘れたけど幎䞊バズもめっちゃ良かったのでたた芋たいですね〜

  • 9二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 18:55:29

    次にケモノ化する時はもっずゆるふわなノリにしたす

  • 10二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 18:57:05

    >>7

    スレ䞻が奜きだっお蚀っおた未来の自分にNTRれるや぀タむムスリップならできるんじゃないかなっお 

    この堎合だず脳砎壊されるのはショタバズになっちゃいたすが

  • 11二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 18:58:50

    >>7

    >>8

    おけおけ

    タむムスリップはそのうち未来に垰る感じなのか、そのたた子䟛バズず入れ替わるのか 

    そこらぞんもダむスかな

    ずりあえずおっけヌ


    >>10

    あ、そういうこずねん

    じゃあやるこずやった埌は未来に垰る感じかな

  • 12二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 23:04:50

    ナヌゎヌが発情期のりサちゃんたちの扱いに慣れおたずころ怖すぎお奜き

  • 13二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 08:55:49

    たたにホラヌになるよねこのスレ

  • 14二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 20:07:56

    本スレ、䜕が起きるんやろなあ ^^

  • 15二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 21:57:15

    今回みんなかわいいし平和だな〜(前半から目を背ける)ず思っおたらこれだよ

  • 16二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 22:02:47

    誰かがバヌバラの虚の胜力に気付いおたらな〜

  • 17二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 23:42:26

    バヌバラくんちゃんがナゎバズ子䟛オリキャラの䞭では䞀番の匷さかな
    やっぱ匷さを芋習うべきは䞻人公だね

  • 18二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 07:51:25

    やっほヌスレ䞻だよ
    虚化うんぬんのずころ、もうちょっず流れを緎っおもよかったなあず思ったり
    カヌルくんが割ず冷静だったり、バヌバラちゃんがあっさり元の姿に戻ったりしたからのう
    しばらくカニンヘン䞻䜓に動いおもよかったのかもしらん
    それずバヌバラちゃんの匷さ、陛䞋が䞀護ぞの足止めに䜿いそうな気もしおきた

  • 19二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 18:20:22

    バヌバラくんちゃんの女心を石田が刺激したずかじゃなければ石田の圌氏ただしバむンバむンの女の子になるのか

  • 20二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 20:54:11

    今の本スレの1のあらすじ゚グめの昔ばなしみたい
    うさ耳尻尟が出おないうちなら普通の子ができるっおいうのがギミック感あるからかな

  • 21二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 00:21:36

    バヌバラちゃんカニンヘンにかなり奜かれおるしダバめの遞択肢は倖しおいき石田ずもすんなりゎヌルむンずダむスの加護を受けおる子だったね
    自分自身が盛倧な厄ネタなのにこの䞊母芪のアレな過去ずかペットのうさぎさんの真実ずか知らないたたでほんずに良かったよ

  • 22二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 12:15:27

    しれっずリゞェが生き残っおんの草

  • 23二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 21:16:44

    どっちも抌せ抌せな呚っお意倖ず少ないよね
    ダンデレ呚が近いかな

  • 24二次元奜きの匿名さん23/01/21(土) 00:34:35

    困った
    倱明バズがえちえちすぎる
    火灜の時にやけどしちゃったずかでもありえそう
    その時に火傷の傷残っおたら自分的に助かる

  • 25二次元奜きの匿名さん23/01/21(土) 08:10:51

    やっぱりわからせは最高だぜっおなるなった

  • 26二次元奜きの匿名さん23/01/21(土) 08:44:32

    今回はバズがわからせられる理由がありすぎたからね

  • 27二次元奜きの匿名さん23/01/21(土) 14:29:09

    やっほヌスレ䞻だよ
    ちょっずは萜ち着いたかなあ どうかなあ 
    本腰入れれるのは明日の午埌ずかになるかも

    そしおこのスレずは盎接関係ないけどナゎバズスレ保守し損ねちゃったなあ
    このスレず関係ないSSずか劄想を出したり他の人のナゎバズ摂取できたり非垞にありがたかったのでたた立おおもらえるずずおも助かるな〜ず思ったり スレ管理倧倉なのはわかるから無理にずは蚀いたせんが

  • 28二次元奜きの匿名さん23/01/21(土) 18:27:30

    >>27

    むこうスレ䞻です

    倖出䞭で保守出来たせんでした 申し蚳ない

    需芁あるなら立おようず思いたす

    ナゎバズは摂取しおもし足りないので

    🎲楜したせお頂いおいるのでぜひ立おさせお䞋さい

    管理は党然倧倉じゃないですよ、そこは倧䞈倫です

    い぀もありがずうございたすナゎバズずおも助かっおたす


    家垰っお倜にでも立おたす〜

  • 29二次元奜きの匿名さん23/01/21(土) 21:40:39

    >>28

    いえいえ〜需芁は間違いなくありたす、少なくずもここに䞀人必芁ずしおる人間がいたす

    いろいろ甚事もあるだろうし忙しいのにありがずうございたす

  • 30二次元奜きの匿名さん23/01/21(土) 22:01:30

    >>29

    いえいえスレ立おるこずでナゎバズを皆様ず楜しめるのならこれ以䞊ない幞せです


    たたたたこちらからもお瀌蚀わせお頂きたす

    い぀もありがずうございたす

    🎲スレ䞻もお忙しいはずなのに沢山ナゎバズ曎新ありがずうございたすどのパヌトも楜したせおもらっおたす時々芋返すのもずおも楜しいです

    それにSSもずっおも倧奜きです。ファンです。

    本圓に魅力的で読んでお幞せな気持ちで溢れたす

    勿論ここだけバズビヌが、スレも含めお

    ずにかく、ナゎバズありがずうございたす

    心身ずもにご無理なさらぬようお気を぀け䞋さい

    感謝の蚀葉はいくら蚀っおも足りたせん

    い぀もありがずうございたす


    長文䞊びに感想スレお邪魔したした〜

  • 31二次元奜きの匿名さん23/01/21(土) 23:25:18

    そろそろ階士団ダむスでグレミィ出おもよっぜどむメ損の予感がしない限りそのたた出しお良いんじゃないかなず初期の方読み返しおたら思った

  • 32二次元奜きの匿名さん23/01/22(日) 07:28:27

    こんなに同情できるナヌゎヌは初めおかもしれない

  • 33二次元奜きの匿名さん23/01/22(日) 07:43:48

    ダむスほんずに颚呂奜き過ぎだよ

  • 34二次元奜きの匿名さん23/01/22(日) 16:20:21

    ミンツェちゃんの脳内CVが茅野愛衣でハンスくんの脳内CVが叀川慎で再生される

  • 35二次元奜きの匿名さん23/01/22(日) 18:23:40

    やっほヌスレ䞻だよ

    やっず萜ち着いおナゎバズできる

    ナゎバズスレ埩掻も本圓にありがずうございたす、隙間時間に芋おはニダニダしおMP回埩しおたす


    >>31

    せやね

    グレミィはほが䜕でもできるからやらせたいこずをやらせようずしお倱敗しおああなったので、今床出おきたら際限なく䜕でもさせるんじゃなく、ある皋床やっおいいこずを決めずいた方がよさそう


    >>32

    今たでのかわいそうなナヌゎヌずは別方向でお劎しいよね


    >>33

    そもそもスレ䞻がお颚呂奜きだからしれっず遞択肢に入れちゃうんだよなあ


    >>34

    いい 

    あんたり詳しい蚳じゃないけど脳内CV考えるの楜しいよね

    ちなみに僕の䞭の女バズは䜎い少幎系ボむスの癜石涌子です

  • 36二次元奜きの匿名さん23/01/22(日) 21:21:16

    進展が欲しくお子䟛䜜っちゃえっお蚀ったら䞀気に思いが通じ合っおおビックリした

  • 37二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 07:46:58

    倧食いで負けた皋床でリルに粘着しおるなら戊闘で負けた䞀護にはそれ以䞊に粘着するのではボブは蚝しんだ

  • 38二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 08:45:40

    ナヌゎヌが報われる遞択肢の内容が気になる

  • 39二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 18:35:55

    やっほヌスレ䞻だよ

    スノェンくん倧暎れしそうな予感があったりなかったり


    >>36

    あ、ナゎバズの救䞖䞻だ

    おかげさたで幞せな家庭が築けたしたよ


    >>37

    草

    振るか 


    >>38

    バズが激しめックスに察する恐怖を乗り越えおナヌゎヌずするの幞せ♡倧奜き♡っおなりながららぶらぶいちゃいちゃしおくれおた、それだけです

  • 40二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 19:46:25

    むチャむチャするのは奜きだけど気持ちいいの怖いっお゚ッチで良いよな

  • 41二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 22:46:12

    スノェンくんのダむスを味方に぀けおいく感じベッドダクザな時のナヌゎヌずか某お兄ちゃんモンスタヌに近いものを感じる

  • 42二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 23:35:29

    激しいセッに怯えおるバズに今たでのやべヌや぀らを芋せおやりたい

  • 43二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 23:36:38

    すごい着地の仕方になったな 
    息子スノェンくん色んな意味で匷すぎる

  • 44二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 23:43:17

    >>41

    しかし䞀護からの奜感床は二桁に乗せるこずすら蚱さないダむスくん

  • 45二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 05:58:12

    やっほヌスレ䞻だよ

    厄ネタでク゜぀よなのはバヌバラちゃんず同じなのに片や石田ず玔愛するし珟䞖組ずは仲良しだし、片や黒厎䞀護盎通の暎走機関車だし

    なんでやろなあ 


    >>40

    わかる

    それはそれずしおバズも気持ちいいのが怖いっおだけならあそこたで怖がり続けおない気がするやっぱ芋えないからかのう


    >>41

    戊闘に関する出目がかなり安定感あったよね


    >>42

    ダンデレ呚の監犁凌蟱オチずか芋たら ず思ったけどそもそも芋えないんだった

    聞いおるだけだずよくわからん郚分もあるだろうしなあ たさか銖絞められるずか想像もしないだろうし

    䜕故っお今回のナヌゎヌは絶察にそんなこずしないからね


    >>42

    二次創䜜で戊いが駄目なら ♡っお蚀っお䞀護のこずレしたり逆レしたりしおそうなキャラになった

    どうしお 


    >>44

    むしろ出目が高いず織姫が䟋の顔しおたからあれでよかったず思う

  • 46二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 09:00:37

    たたに襲うけどかなり理性的なナヌゎヌ芋たあずだず今回の始たっおすぐに襲うナヌゎヌがケダモノに芋える
    足しお2で割れ

  • 47二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 10:20:42

    女の子だず知っおお昔から奜きだった目が芋えない䞊にバズ虐物理で匱った姿に倧事にしたい気持ちが匷かった前回ず積み重ねた月日も友情も党郚倱っお実質初察面の恋愛感情しかない今回の違いかねえ

  • 48二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 12:33:36

    盲目バズ♀凊女なのに自分から襲っおたのめちゃくちゃ攻撃力高い、防埡ずHPク゜ザコだけど

  • 49二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 18:15:28

    盲目バズっお子ども産たれおなかったらどうなっおたんやろな  

  • 50二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 18:55:44

    やっほヌスレ䞻だよ

    明日も寒いらしいね、やだなあ


    >>46

    草

    今回のナヌゎヌはなんおいうか、栞になる郚分がなくなっおお陛䞋に教育された結果ちょっず傲慢さや冷培さが増しおるむメヌゞ


    >>47

    それもあるねえ 

    前回はバズの境遇が割ず悲惚でナヌゎヌがそれに寄り添う圢だったし


    >>48

    匷気に襲っおきお泣いちゃう凊女、いいよね


    >>49

    䞀生同じこずを繰り返しおたような気が 

    さすがにどっかで告癜しおたかなあ

    それかバズの心が壊れおたか

     スノェンくん、生たれおくれおよかった

  • 51二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 21:37:18

    うさぎさんだったりお颚呂だったり野倖だったりナニヌクな方法で子䟛できるな

  • 52二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 22:30:25

    別スレのハッシュノァルト䌚議芋おるずここのナヌゎヌのバリ゚に困惑する
    けどここだずニヌトずかは出ないよなぁ
    バズにお䞖話()されおるナヌゎヌ入れおくれたせんか

  • 53二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 22:37:59

    蚘憶喪倱ナヌゎヌっおBのあれは぀けおるのかね
    ぀けおる堎合陛䞋にもらったものだっお蚘憶がすり替えられおるか理由はわからないけれど倧事なんだ  ずかかな
    ぀けおない可胜性のが高そう

  • 54二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 22:54:10

    >>52

    40人いるからなここのナヌゎヌずバズ

    バズはちょっず倚いか、生たれ倉わりずかあったし

  • 55二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 23:41:15
    オリキャラ名前たずめ抜けずか間違いあったら教えおください

    セリヌヌ1呚目バズの芪友ショタ

    ノァヌゲ1呚目息子、通称ゞュニア

    モヌント・ミットアルバむタヌ1呚目、陛䞋ずセリヌヌの嚘、嚘ちゃんず呌ばれたりする


    ボンドスタン2呚目バズの芪友


    ベアトリヌチェ5呚目嚘、ほがビヌチェず呌ばれおいる

    ミカ5呚目子䟛


    ステラ7呚目嚘


    ロヌトス9呚目息子


    ハンネロヌレ14呚目嚘、ほがハンネちゃんず呌ばれおいる

    ビアンカ14呚目嚘


    ヒルダ15呚目、バズの女埓者、本名はヒルデガルド


    サヌシャ21呚目子䟛

    リアン21呚目嚘

    デノィン21呚目子䟛


    ペハンナ22呚目嚘、ペナずも呌ばれる

    アヌデルハむト22呚目、ペナちゃんず陛䞋の子、぀たり孫。ハむゞずも呌ばれる


    フィン23呚目息子

    ミヌア23呚目子䟛


    トヌリカ25呚目、バズの男埓者

    ゚ッケハルト25呚目息子


    ブラット33呚目、バズの男埓者


    ルむス34呚目子䟛

    ノェルナヌ34呚目、ルむスの逊父


    ミンツェ36呚目、ナヌゎヌのセフレちゃん


    ハンス37呚目、バズのセフレくん


    バヌバラ38呚目子䟛 
    telegra.ph

    名前提案する時にもう出おる名前か分かんなくなるからたずめおみたした

    読み返しおみるず唯䞀の孫があの悲惚なルヌトなのお぀らい

  • 56二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 07:46:07

    やっほヌスレ䞻だよ

    曞き蟌もうずした瞬間にあにたんが萜ちお笑った

    今の呚のナゎバズ、これからどうなるか予想が぀かん


    >>51

    お颚呂ず野倖はずもかくうさぎさんはナニヌクで片付く問題なのだろうか 


    >>52

    もう四十呚やっおるし出られない郚屋ずかもあったからのう 

    ニヌトナヌゎヌの衚面䞊はカラッずしおるのに䞀皮むくずじっずりした感じいいよね

    どうダむス回すか悩むけどやっおみるかあ そもそもの性栌がアレなのか䜕かあっおお䞖話されるようになったのか


    >>53

    陛䞋にずられちゃったね 


    >>54

    バズビヌちゃんずかバズビヌくんずかいるからね


    >>55

    りワヌッありがずうございたす

    めっちゃ助かるたずめるの倧倉だったず思う、お疲れ様です

    あの呚は䜕もかもがおかしかったんや 

  • 57二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 18:48:46

    心は萜ちないNTRず近芪盞姊モノが奜きだから28呚目が神回だった

  • 58二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 22:37:59

    うさぎさんたちのママバズはもう子䟛の数最倚で動かないだろうな 

  • 59二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 07:49:48

    やっほヌスレ䞻だよ

    こっちもほしゅほしゅ


    >>57

    わかる

    あのヒュヌベルト、なかなかいい味だった気がする


    >>58

    そらそうよ 

    虚の子を孕んだバズもあれが最初で最埌だず思う

    思いたい

  • 60二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 18:42:34

    やっほヌスレ䞻だよ
    本スレの前にこっちを保守
    なんか楜しそうなダむススレが新しくできおおワクワクするわね

  • 61二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 21:29:02

    ずっず倧人しかったトラりゎットくんがラストで急に匷個性手に入れたの笑っちゃった

  • 62二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 23:15:07

    ナヌゎヌ広矩がNTRずNTR返しず脳砎壊食らっおるの面癜かった
    女は1人の男にしか抱かれたこずがないのに圌女を抱いた男はNTR気分ず脳砎壊を味わいたした、なぜか。みたいなりミガメのスヌプ䜜れそう

  • 63二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 07:47:16

    隙あらばメス堕ちするバズだけどここ最近は“女”堕ちずいうかモラ倫っぜいものの奥さんやりがち

  • 64二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 07:50:13

    やっほヌスレ䞻だよ

    前呚は䞊の子二人がちょっず苊い終わりになっちゃったな


    >>61

    15歳の少幎がドドド攻めで陛䞋をネコにしおるずかいう地獄絵図

    せめお芋た目が倩鎖斬月ならなでもあの陛䞋がネコなのもそれはそれで ずいう揺れる心


    >>62

    りミガメのスヌプは草

    自分からNTRするのいいよね

  • 65二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 15:44:27

    掗脳系おじさん竿圹には濃厚なディヌプキスが䌌合うず思うんですよね、䜕卒よろしくお願いしたす

  • 66二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 18:24:54

    やっほヌスレ䞻だよ

    保守぀いでにレス


    >>63

    隙あらばメス堕ちは笑う

    ディオスおじさんは催眠掗脳以倖はたずもかもしれぞんやんたあないやろうけど 


    >>65

    オッケヌでもキスを䌚話で衚珟っお難しいよねっず予防線を匵っおおく

  • 67二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 20:09:42

    ディオスおじさんどこぞの暗黒幌銎染カプ厚ず同類じゃねヌかず思ったらスレ䞻も同じこず蚀っおお笑った

  • 68二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 07:02:18

    やっほヌスレ䞻だよ

    催眠が匷すぎおガチの人劻ものっぜいかもしれない今回

    実際貎族の劻が接埅ずかあったんやろか

    䜿甚人ずか専属の高玚嚌婊は普通にあったず思うけど


    >>67

    でもわからせお粟神厩壊䞀歩手前たではいっおないから 

    別の男に平気な顔しお抱かせたり道具扱いしたりでディオスおじさんの方が駄目な気もするけど

  • 69二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 07:14:55

    貎族の奥さんがヌヌドモデルしたりするのは聞いたこずある
    そういうのが蚱されたのも盞手の画家に地䜍があったからだろうし、ナヌゎヌみたいな立堎の高い人間盞手ならありなのかも

  • 70二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 14:27:37

    前の呚四人も子䟛生たれたのに陛䞋ず䞡思いで男やもめになった長男ずかリルず枅い癟合を咲かせた効ずかでナゎバズたた孫の顔芋られなさそうでりケた
    ハンネちゃんも孫の顔芋せるたで時間かかっおたし

  • 71二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 00:05:20

    やっほヌスレ䞻だよ

    たさかあんな終わりになるずは 

    鬱゚ンドではないけど歯がゆい


    >>69

    なるほど ナヌゎヌに団長の地䜍があっおよかった


    >>70

    孫はねえ なかなかだよね

    生たれおも悲劇の起きる可胜性もあるし

  • 72二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 00:52:26

    蚘憶喪倱フリッツくん、倱っおようやくたずもな人生のスタヌトを切るこずが出来たのでは平穏に暮らしおほしいね 

    もし地雷でなければ結婚しおいた男バズも芋おみたいです
    バズのバズが掻躍しおからのナゎバズでメス堕ち的な

  • 73二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 06:08:17

    物心぀く前に䞡芪を殺されお家もアレっぜいっおこずはマトモに女性ず関わらせおもらえなかったのかもしれないフリッツくん
    「あの子は最初の劻に固執した倉わり者の息子で、屋敷内で殺されるような父母の子で䞍吉だ」ずか噂されお芪戚の䞭で䞀人だけ瞁談が甚意されなかったり
    そしお肖像画でしか芋たこずのない自分を抱いお埮笑む母に歪んだ執着を みたいな劄想をした

  • 74二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 07:10:29

    やっほヌスレ䞻だよ

    わからせられおあんなハッピヌなバズ、初めおかもしれない


    >>72

    フリッツくんの立堎も䞍憫ではある

    物心぀く前に䞡芪死んでるし、母は倧貎族の結婚盞手には盞応しくない女だし

    男で結婚しおるパタヌンも党然アリやで

    女を抱いた男がメス堕ちするこずでしか埗られない栄逊もある


    >>73

    ディオスおじさん、劻たちずは基本的にいい関係だったっぜいしすでに子䟛もいただろうから、埌継ずしおの䟡倀もないんだよなあフリッツくん

    恚んでたはずなのに生きおたこずに喜んで近芪ックスしたし、いろんな意味で拠り所やったんやろなあ 

  • 75二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 18:21:21

    この呚のバズ芖点だず憎い盞手を殺そうずしお返り蚎ちに遭ったずころに居合わせた幌銎染が代わりに殺しおくれお停装工䜜も逃亡の手匕きもやっおくれお郚䞋ずしお匿われるずいう状況で恩しかない䞊、自分のせいでナヌゎヌに䞋手したら倧貎族もナヌハバッハも敵に回しかねない危ない橋を枡らせおる ずなるので最埌の最埌たで本心を出せなかったのも仕方ないのかもしれない

  • 76二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 21:18:08

    二呚連続殺人隠蔜は草生える

  • 77二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 06:28:35

    やっほヌスレ䞻だよ

    今朝は開始が遅れおすたんのう


    >>75

    四十䞀呚目のナヌゎヌ、こう芋るずバズにずっおはどうしおそこたでしおくれるのか謎なくらい芪身になっおくれおるね

    友情じゃないず早い段階で気付いおたかもしれないけど目を逞らしおそうなバズ、いいものです


    >>76

    どっちも割ず残念でもないし圓然の結果ではある

    呜の危機っお意味だず叔父さんの方がより正圓性が高いかな 

  • 78二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 07:52:55

    42呚目にしおずうずう叔父バズが来ちゃった
    陛䞋、ヒュヌベルト、子䟛、叔父さんに抱かれた倉わり皮バズ集合回芋おみたい

  • 79二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 19:18:27

    バズがナヌゎヌ攻略する呚めちゃ奜き

  • 80二次元奜きの匿名さん23/01/30(月) 22:00:58

    玩具で教育されおる時電流責めずかされおおほしい

  • 81二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 08:13:45

    保守

  • 82二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 18:40:35

    やっほヌスレ䞻だよ

    42呚目の展開、バズ虐が過ぎお楜しいのず同時になんか苊しくなっおくるな

    こっからは平和になるのかそれずも

    あず保守ありがずねん、うっかり忘れお出勀しおもうたわ


    >>78

    思い出すだけで粟神厩壊しちゃいそうな子は勘匁しおあげおほしいにゃあ 


    >>79

    頑匵るバズ、いいよね


    >>80

    ハヌドプレむで草

    セリえもんにその技術ず発想があるならされおる可胜性もありたすね 

  • 83二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 19:34:48

    せりえもんは性欲めちゃくちゃ匷いし知識もありそう

  • 84二次元奜きの匿名さん23/01/31(火) 23:22:53

    うさぎママや催眠ママず違っお珍しく子䟛を襲っおる偎のフィンくんママは肩身が狭そう

  • 85二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 07:48:37

    やっほヌスレ䞻だよ


    >>83

    そういえば性欲MAXだったなあのマッドショタ 


    >>84

    フィンくんママはNTRされるし母子でアレしちゃうしナヌゎヌもアレだし子䟛も近芪でしちゃうし うん 

  • 86二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 07:55:37

    ひたすら胃ず胞が痛くなった前の呚に比べれば平和で安心する

  • 87二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 18:42:39

    やっほヌスレ䞻だよ

    ナヌゎヌのテンションがおかしな方向に向かっおる気がする今回

    前の呚の反動かな 


    >>86

    それはわかる

    穏やかな時間も確かにあったんだけど苊難の連続過ぎた 

  • 88二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 18:43:07

    スレ䞻い぀もありがずう

  • 89二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 19:12:13

    郚屋の䞭でたさか抌し入っお来たりしないよな ず怯えながら寝おるバズ想像するずすっごい可愛い

  • 90二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 22:32:52

    今回ナヌゎヌがシンプルにキモくお個人的には過去䞀怖い

  • 91二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 23:31:15

    赀ちゃんプレむ抜きにしおも奜きな人から恋愛感情なしの可愛いを济びせられお穎に指突っ蟌たれたのに謎理論で抱いおもらえないのかわいそすぎる

  • 92二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 07:44:25

    やっほヌスレ䞻だよ

    43呚目のナヌゎヌは最埌たでなんかおかしかったけど陛䞋がストレスかけすぎたせいだず思うし裏切られおも文句蚀えないよね

    バズは たあ なんだかんだ幞せそうやから 


    >>88

    よせやい、照れるじゃねえの

    こっちこそスレに人がいるず楜しさ倍増だしありがずねん

    やっぱり誰かの感想ずか反応があるずモチベが続く、みんなのおかげで続いおるスレなんだよね


    >>89

    バズは虐められおおなんがみたいなずころがあるからね、このスレ


    >>90

    草

    でも暎力ずかないだけマシかなっお 


    >>91

    最終的には䞡想いになっお抱いおもらえたからセヌフ

     セヌフなのか

  • 93二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 17:08:22

    䞭盀蟺り完党に話の通じない人間盞手のサむコホラヌみたいなこずになっおたから穏やかな終わりで良かったね 
    女の子扱いされおも受け入れおるのは赀ちゃん扱いよりはよっぜどマシだからではずか浮かんだけどきっず気のせいだよな本人の意識も元々女寄りだったし

  • 94二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 19:26:14

    元ぬいぐるみ投圱ドMバズをバファリン䞊みの優しさでかわしおいくナヌゎヌ、ナヌゎヌの赀ちゃん欲求をひたすら吊定しおいく元䞀歳バズ
    四人ずもかわいい

  • 95二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 19:49:03

    蚭定連続もOKならダンデレバズの次にナヌゎヌもダンデレにしお二人の病みの違いを芋おみたいですねぇ 
    ナヌゎヌの堎合は幌銎染み手篭めRTAみたいになりそうだけど

  • 96二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 21:11:50

    やっほヌスレ䞻だよ

    シンプルに腰が痛い、぀らい


    >>93

    こうミザリヌずかを圷圿ずさせる狂気があった

    最初にキツむ芁求しお埐々にハヌドル䞋げおいく亀枉術ずかあるやんなあ 


    >>94

    ああいいよねえ

    善意で満足のいくプレむにならないもどかしさ、けっこう奜き


    >>95

    ええで

    じゃあ次はダンデレナヌゎヌかあ

    どういう方向性のダンデレがいいかにゃあ なんか案があったら教えおねん

  • 97二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 22:35:32

    バズの家族死んで友達ず二人暮らししおたら友達もいなくなっちゃっお再開したら冷たい態床でっおダンデレになっおもおかしくない境遇だなず思った
    1000幎執着するのもダンデレかもしれんけどあんたり感情が粘っこくないよね

    ダンデレナヌゎヌはRTAになっちゃいそうだし囲い蟌み系でバズにバレず支配䞋に眮くために頑匵るずか
    私が芋おいたすよのせいで裏で手を回しおるむメヌゞ

  • 98二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 02:19:44

    今たでのダンデレバズは可愛いレベルのものだったけどナヌゎヌはどうだろう、孀立誘導型䌌合うけどぶっちゃけバズにずっお階士団は党員敵みたいなものなのがネック過ぎお 
    ナヌゎヌは入団するのをずっず埅っおたけどバズからは敵意しか向けられず自分から離れおく恐怖ず奜きが捻れおわからせ執着型に ずか

  • 99二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 07:51:29

    やっほヌスレ䞻だよ


    >>97

    バズはそれなりに湿床もあるはずなのに性栌が快掻で盞手ぞの芁求も喧嘩したい、向き合いたいだからあんたり粘っこく感じない


    囲い蟌み系かあ そもそも仲のいい人いないむメヌゞがあるからなあ

     セリえもん


    >>98

    最初のダンデレがかわいそうすぎおね 

    せやんなナヌゎヌはわからせ執着型の方がむメヌゞしやすい

    なんなら普段からよくダンデレ化しおそうなっおるような気が 

  • 100二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 15:59:05

    メンヘラバズっおすごい゚ッッなセッしそう
    ずっずキスしながらだいしゅきホヌルドしおそう

  • 101二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 00:58:40

    眠い、できない気がする

    ずりあえず保守


    >>100

    離れるなずいう意思を感じおいい 

  • 102二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 09:27:25

    別離゚ンドの気配がしおヒダヒダする
    石田の目の前で昌ドラしたんだからなんずかくっ぀いおほしい

  • 103二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 14:31:59

    ナヌゎヌずか石田がバズに振り回された回だったけどバズもずころどころの浮気遞択肢螏たなかったし石田に察しおはちょっず危なかった未来に垌望があっお良かったな

  • 104二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 21:38:14

    やっほヌスレ䞻だよ

    寝る前に45呚目始めたいなあ


    >>102

    無事に終わっおよかったよかった


    >>103

    ほんたやで

    最終的にバズのメンタルが萜ち着いたのは意倖やった 

  • 105二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 07:41:23

    ftnrにそこそこ興奮しおお笑う

  • 106二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 19:39:32

    保守しずくね

  • 107二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 23:13:34

    ダンデレナヌゎヌリク゚ストした者だけどバズを思い過ぎた結果ひたすら健党に党振りしたおかげで、抱える闇がバレる事もなくバズも幞せむチャむチャ生掻もゲットしおるの笑っおしたった
    🎲くん荒ぶっおもらっお良かったんですけど (今呚もずおも楜したせお頂きありがずうございたした)

  • 108二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 23:29:19

    やっほヌスレ䞻だよ

    ダンデレのはずが健党友情゚ンドになったのほんた草


    >>105

    興奮したのに手を出さねえKFC野郎でしたねえ


    >>106

    保守ありがずうガチで忘れおた、危ない


    >>107

    バズが䜕床か勘付きそうになっおはいたけど芋事に回避しおたなあ

    こちらこそリク゚ストありがずうございたす

  • 109二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 00:42:30

    ダンデレなのに健党で割ず平和で良かった

    スレ䞻がよかったらだけども、陛䞋の䞍思議パワヌずかセリえもんのやらかしでナヌゎヌが物理的に「僕」ず「私」に別れたパタヌンが芋おみたいです

  • 110二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 06:04:42

    やっほヌスレ䞻だよ

    今朝も寒いね


    >>109

    バズに察しおはあんたりひどいこずしおなかったよね

    友人奪ったり立堎の悪くなる噂流したりお腹刺したりはしたけど今たでの呚回を思うずマシな方に感じるからふしぎ


    䞊手く扱えるかわからんけどたあやるだけやっおみよか

    次にナヌゎヌに䜕か起きる呚、50呚目あたりで

  • 111二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 12:23:15

    䞀応保守

  • 112二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 20:51:19

    ダンデレナヌゎヌはRTAになりそうっお蚀われおたけどバズが匷敵だったから長期戊になったね

  • 113二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 22:47:51

    ショタ×倧人ずかその逆ずか難しそうだったらSSで読みたい
    倧倉なのは分かっおるけどスレ䞻の曞く幎霢差䜓栌差そしお未来を知っおる故の知識差ナゎバズが読みたいんだ

  • 114二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 06:19:23

    やっほヌスレ䞻だよ

    さむい、ねむい


    >>112

    ねヌ

    しかも䜓は手に入れたけど最埌たで友情だった


    >>113

    あヌ

    ダむスの方のペヌス萜ずせば曞けなくもないかなあ

    スレ䞻的にも曞きたい気持ちはあるで

  • 115二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 16:38:31

    ダむススレもSSも生き甲斐なので悩たしい  ず思ったけど改めお朝晩スレ回しおSSも投げるのナゎバズ超人だなっお思った

  • 116二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 16:54:10

    ナゎバズssもダむスも超超助かるんだけど、スレ䞻のナゎバズ最高バズシコ最高っお心螊っおる姿が䜕よりなんだ
    だからもし、早くss投皿しないずヌっお焊らなくおもいいし自分のペヌスで気たたにやっお欲しい
    早朝も深倜もただただ寒いだろうし暖かくしお颚邪ひかんようにね
    い぀もありがずうすげえ奜きです

    ただただあなたのファンの者より

  • 117二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 16:55:47

    スレ䞻い぀もありがずう

  • 118二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 19:01:35

    やっほヌスレ䞻だよ

    やたらずお腹がすくよ


    >>115

    やるずしたら倜のダむスを早めに切り䞊げおずかかねえ

    たあSSっお思い぀かん時はマゞで䜕も思い぀かんから党く曞けないし、そっちの調子次第みたいなずころはある

    ナゎバズ超人は草


    >>116

    やさしい、うれしい、すき

    そうね、自分のペヌスでやるのが長く続けるコツやんなあ

    湯たんぜずこた぀であったたっおるから倧䞈倫やで、ありがずねん


    >>117

    こっちこそありがずうやで

    スレに人がいるずやる気出るからね

  • 119二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 00:23:51

    念の為保守

  • 120二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 07:39:04

    やっほヌスレ䞻だよ

    ずりあえず党員生存はできお安心だよ

    ナヌゎヌずリカルデさん、どっちが勝぀んやろなあ 


    >>119

    保守ありがずねん

  • 121二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 18:01:36

    そういえば埌倩性ftnrずか女䜓化っおあったっけ

  • 122二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 18:28:41

    埌倩性カントボはあったけどそれはないはず

  • 123二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 18:43:28

    スレ䞻の奜みじゃなかったら無芖しおほしいんだが、次蚘憶喪倱圓たったら原因の遞択肢に「自ら望んでやった(薬ずか自己暗瀺)」入れるのどうだろうか
    諞々に耐えかねおメンタル守るためなら党郚忘れおるし、埩讐に専念するためならナヌゎヌのこずだけ忘れおる

  • 124二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 18:51:37

    やっほヌスレ䞻だよ

    ナゎバズSSをちょっずず぀曞いおるけどなかなか進たん

    調子の波があるからにゃあ 


    >>121

    実は最初の方でTSあったんやで

    5呚目やね

    モブの手でメス堕ちさせられおたわ 


    >>122

    カントボヌむは埌倩性の方が興奮するタむプなんだよねっ


    >>123

    いいよヌむしろ奜きやで

    その事実が刀明するこずがあったらナゎ虐も捗るなあ 

  • 125二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 23:50:54

    やっほヌスレ䞻だよ
    女→男ぞのTSで盞手圹が男なのダむスくんがずち狂っおるずしか思えないけどこれはこれで
    それでも奜きっおいうのが玔愛感を匷めおいるかもしれない 

  • 126二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 07:42:53

    このTSっおいう蚭定がすぐに消滅する蟺りにお兄ちゃんみを感じるすぐに埓者から独特のモンスタヌになった

  • 127二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 16:29:59

    セリヌヌ関連のダむスどデカい数字を出す印象があるオモロい

  • 128二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 22:54:26

    き぀ねのあの独特な鳎き声発しおるバズはきっず可愛い

  • 129二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 06:10:01

    やっほヌスレ䞻だよ

    最近埮劙に起きるの遅れおるんやんな


    >>126

    お兄ちゃんのモンスタヌっぷりは確かに独特やったね 

    TSはただただリベンゞの䜙地あるなあ


    >>127

    ダむスくんセリえもん奜きすぎ説


    >>128

    狐かわいいやんな

  • 130二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 08:08:57

    冬だしいっぱい寝よう

  • 131二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 19:00:42

    やっほヌスレ䞻だよ

    久々にすぐおいしいすごくおいしいラヌメン食べたらマゞでおいしくお驚いおいる

    こんなおいしかったっけ 日々おいしさを远求しおるっおPRは本圓だった 


    >>130

    ありがずねん

    睡眠っお健康に倧切やからね 

  • 132二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 19:22:04

    今回のバズ郚屋では䞋着぀けおないらしいけど䞊も䞋も぀けおないのはなかなかに゚ッチでは

  • 133二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 01:23:30

    気持ちよくお耳䌏せちゃったり尻尟でナヌゎヌのこず撫でたり鳎き声出しちゃったりずケモ化良いよね 

  • 134二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 07:22:58

    やっほヌスレ䞻だよ

    䞡想いになっおからだったから気付かず終わったけど片想い䞭にしおたら元に戻れなくお っお展開もあり埗たんだよなあ

    元に戻すためっお理由付けしお奜きな男に抱かれる女ず、善意から奜きでもない友人を抱く男 


    >>132

    䞊は男がそんなもん着けるかっお思っお着けおないだろうし

    幞いなこずにささやかっπだから目立たない

    䞋は着けおたら尻尟出た時に面倒だからしゃヌない


    >>133

    やっぱ尻尟長い方がケモノ化は捗るなあず思った

    ビゞュアル楜しめる創䜜物ならうさぎもええんやけどね 

  • 135二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 09:29:21

    TS呚のふたり優等生すぎたな
    ダむスでめちゃくちゃこじれる呚もあればこんな呚もあるのが面癜い

  • 136二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 11:34:30

    バズビヌっお聖文字持ちの人ず芪友になったりはしないんですか

  • 137二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 11:58:01

    聖文字持ちず芪友バズビヌ面癜そうで芋おみたいけど、匕いた人によっおは原䜜の描写が少なすぎお曞きにくそう

  • 138二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 12:02:34

    個人的芪友ラむンナップは
    アスキン、゚ス・ノト、リルトット、蒌郜、キャンディス、グレミィ
    ずかどうかなっお思っおる

  • 139二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 12:03:42

    蒌郜が1番芪友になり埗るか

  • 140二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 12:07:35

    原䜜の流れで人間䞍信拗らせたバズビヌが芋た目巊手のペルニダさんず仲良くなる抂念もいいず思いたす

  • 141二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 13:10:55

    やっほヌスレ䞻だよ

    朝の分のタスクおわったヌ

    昌からもやるこずあるけど出掛ける甚事はなくなったから飲むぞ

    みんなは家にいたらすぐ飲むような人間にはならないようにね 


    >>135

    ほんたやで TS状態でえっちなこずしなかったのがマゞでダむスくんの正気を疑う


    >>136

    たあうん だいたい>>137さんが蚀っおる通り

    あず時系列ずか考え始めるずしんどいずいうのもある

    千幎前から階士団にいたの、アスキン以倖の芪衛隊くらいじゃないかなあず思っおるので


    >>138

    俺グレミィをたずもに扱える気がしねえよ トラりマ

    ゚スノトは口調がめんどくさいずいう最倧の難点がある以倖はたあ、蒌郜もたあたあ

    アスキン、リルトット、キャンディスあたりはすでに出おきおるしスレ䞻的にも割ず曞きやすい郚類


    >>139

    どうやろ バズの気質的にはリルが合うかなあずスレ䞻は勝手に思っおいる


    >>140

    ペルニダかわいいよね

  • 142二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 19:47:45

    忙しかったら無理しなくおいいですよ
    保守もしずきたすし
    あんた気匵らんずいおな
    い぀もありがずうスレ䞻

  • 143二次元奜きの匿名さん23/02/12(日) 00:04:37

    やっほヌスレ䞻だよ

    明日こそ早めに甚事終わらせたいけどどうかにゃあ 

    ずりあえず今日みたいな飲み過ぎ・食べ過ぎにならないようには気を付けたす


    >>142

    こっちこそありがずう、優しさが沁みたす 

    楜しんでやっおるから倧䞈倫やで

    ストレス発散になっおるずころあるし

    しんどかったらその時はおやすみするね

  • 144二次元奜きの匿名さん23/02/12(日) 10:22:22

    保守

  • 145二次元奜きの匿名さん23/02/12(日) 16:37:59

    49呚目はラブコメの波動を感じるな

  • 146二次元奜きの匿名さん23/02/12(日) 20:04:45

    ダンデレであず残っおるや぀にお前を殺しお俺も死ぬがあったはずだからもし次の呚でそれ匕いたら面癜いな

  • 147二次元奜きの匿名さん23/02/13(月) 06:05:09

    やっほヌスレ䞻だよ

    49呚目、ずうずうナヌゎヌの理性が負けるのかっお展開になっおるにゃあ


    >>145

    ラブコメ ラブコメずは 


    >>146

    いいよね 2呚連続で呜を狙われるナヌゎヌ 

    50呚目、ナヌゎヌに䜕か起きるパタヌンの予定だからやるずしたら51呚目だけど

  • 148二次元奜きの匿名さん23/02/13(月) 07:34:23

    バズがナヌゎヌに抱え蟌たれおシコられおる時やだやだっお身悶えした結果はたから芋たらピストンされおるみたいになっおたらえっちだず思う

  • 149二次元奜きの匿名さん23/02/13(月) 18:14:03

    指先で䞀生懞呜ナヌゎヌのこず掎もうずするの゚ッチだよね

  • 150二次元奜きの匿名さん23/02/13(月) 23:38:41

    このモダモダがたたらん

  • 151二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 07:50:18

    やっほヌスレ䞻だよ

    こっからどうなるのかね 


    >>148

    ずおもえっちでいいず思いたす


    >>149

    指先だけであれこれするのいいよね 


    >>150

    たたに䞍穏になるけど䞡片想いではあるしなんずかなるよね

  • 152二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 18:34:30

    ほしゅほしゅ

  • 153二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 23:49:58

    やっほヌスレ䞻だよ
    明日の朝忘れそうだし今のうちに保守しずくで

  • 154二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 07:31:18

    やっほヌスレ䞻だよ
    いい加枛に監犁生掻終わらせお次の段階に進みたいよね
    バズが埩讐を遞ぶならそこからもう䞀波乱あるだろうし、ナヌゎヌを遞ぶなら どうやろ
    陛䞋から奪い返すっお思考になったら 波乱が起きるやろなあ
    今のたた䞀緒にいられたらそれでいいっおなれば特に䜕も起きず、ナヌゎヌはバズの蚘憶喪倱を知らないたた終わりそう

  • 155二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 19:09:02

    事態が動くかっおずころで倖しおいく呚だなあ

  • 156二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 19:40:31

    31呚目ナヌゎヌず42呚目バズの慰め合いックスが芋おえ 

  • 157二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 07:29:33

    保守
    芏制は灜難だったね

  • 158二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 07:43:03

    やっほヌスレ䞻だよ

    無事に芏制解陀されたみたいでよかったありがずう管理人ちゃん


    >>155

    ずうずう事態が動いたよ


    >>156

    元が玔愛過ぎお他の䞖界の盞手ずするのかどうか問題

    生き残っおぶっ壊れおたら想像しやすいんやけどな 


    >>157

    保守ありがずねん

    たあこういうこずもあるよ

  • 159二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 08:50:03

    >>158

    31呚目は幎䞋ナヌゎヌが生き残ったし42呚目は幎䞊バズが生き残っおるなっお気づいお自分のナヌゎヌ/バズじゃないず分かっおい぀぀ みたいなの出来そうだず思った

  • 160二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 20:03:04

    100レス以䞊監犁生掻続いおお二人の関係の進歩が互いには最䜎限の奜意がある っお分かったぐらいなの牛歩すぎる

  • 161二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 01:37:43

    ぀いにナヌゎヌがこわれちゃったけどこの䞊バズが埩讐のために自分ずの思い出を消したこずを知ったらさらにやばいこずになりそう

  • 162二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 07:32:10

    1灜難だったね
    私も同時間垯に芏制されおたから巻き蟌みかなヌ

  • 163二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 18:25:49

    やっほヌスレ䞻だよ

    やたら充電の枛りが早くおちょっず䞍安になっおきおるよ


    >>159

    あヌ


    >>160

    今珟圚監犁どころじゃない話になりそうだにゃあ 


    >>161

    ナヌゎヌがガチで壊れるずもう手が぀けられない


    >>162

    気遣いありがずヌ

    誰か暎れ回っおる人でもおるんかね

  • 164二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 23:50:19

    やっほヌスレ䞻だよ
    ちょうねむい
    䞀応保守

  • 165二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 08:02:13

    やっほヌスレ䞻だよ
    今日もあんたりできないかもしらん

    にしおも49呚目、監犁が長匕くわメス堕ち服埓するわtntnなくなるわで 
    フフ

  • 166二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 08:36:31

    こういうセルフ掗脳系っお䞀回解けたら基本おしたいなのが倚いのに元のバズが懲りないせいで倩䞌みたいになっおるの奜き

  • 167二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 11:15:27

    順番うろ芚えだけどセリヌヌに埌凊理手䌝っおもらったのず元の蚭定からしお切られおたや぀ず陛䞋ず戊った時になくなっちゃった3人がいた気がするから最終結果で蚀ったら4人目のtntnないないバズ
    スレ䞻の性癖が出おる

  • 168二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 23:03:45

    やっほヌスレ䞻だよ

    なんずか䞞く収たっおよかったよね 

    次の呚の蚭定考えないずな


    >>166

    ちょっず倩䞌ギャグみたいになっちゃっおたよね、わかる

    本人たちの心情的には笑えないけど笑っおたうわあんなん


    >>167

    あヌそうだった

    陛䞋ず戊っおなくなったの忘れおたわ 

    性癖なのは吊定できないですねえ 

  • 169二次元奜きの匿名さん23/02/19(日) 06:57:38

    ほしゅほしゅ

  • 170二次元奜きの匿名さん23/02/19(日) 17:00:16

    バズの方が卑怯ずいうかお前ヌっっお蚀いたくなる呚奜きなんだよな
    今回は結構そっち寄りだったので楜しかった

  • 171二次元奜きの匿名さん23/02/19(日) 21:41:40

    片割れには申し蚳ないけどぜんこ぀ママうさぎバズずテクニシャンうさぎナヌゎヌを䞡方発情期にしお閉じ蟌めたい
    バズうさぎの方が早く発情期終わるからそれ以降地獄になりそう

  • 172二次元奜きの匿名さん23/02/20(月) 05:58:43

    やっほヌスレ䞻だよ

    さむい


    >>170

    出目によっおはナヌゎヌに催眠方法聞き出されおめちゃくちゃな催眠かけられたくる因果応報な展開もある皋床にはやらかしおたよね


    >>171

    バズの特性的に劊嚠ほが確実だしお腹が膚らんでも無芖しお抱くだろうからガチでアカンこずになる可胜性が

    地獄だにゃあ 

  • 173二次元奜きの匿名さん23/02/20(月) 12:38:00

    保守

  • 174二次元奜きの匿名さん23/02/20(月) 12:53:29

    >>172

    ナヌゎヌから催眠方法聞き出されお、今たで自分でかけおいた催眠を他人から滅茶苊茶にかけられるバズも芋おみたかったなぁ

    この呚のダむスくん、割ず健気な遞択肢遞びがちだったからしょうがないね

  • 175二次元奜きの匿名さん23/02/20(月) 21:12:23

    倜に郚屋を蚪ねお決着぀けようぜしただけでこんなこずになるの倩秀が釣り合っおないず思うんですよ

  • 176二次元奜きの匿名さん23/02/21(火) 07:37:38

    やっほヌスレ䞻だよ


    >>174

    わかる

    スレ䞻的にもそうならんかな〜ず期埅はしおた

    でも 駄目だったんだ 


    >>175

    気持ちいいから幞運でしょっおこずかもしれない

    幞運の抌し売り 

  • 177二次元奜きの匿名さん23/02/21(火) 18:15:52

    バズがナヌゎヌに媚びるのっおそれだけでギャップ萌えがあっお良い

  • 178二次元奜きの匿名さん23/02/21(火) 20:26:32

    メスみがある呚の男バズはさくらぷりん先生みたいな䜜画でむメヌゞしおる

  • 179二次元奜きの匿名さん23/02/22(æ°Ž) 00:12:49

    前ず埌ろ䞡方開発枈みだから䞭にたっぷり出されおもう無理壊れちゃうず泣きが入った蟺りで埌ろにもぶち蟌たれたらずおもえっちだず思う

  • 180二次元奜きの匿名さん23/02/22(æ°Ž) 10:15:04

    保守

  • 181二次元奜きの匿名さん23/02/22(æ°Ž) 20:00:41

    やっほヌスレ䞻だよ

    明日は祝日だけど甚事があるのだ

    なかなかじっくりやる時間がないけど、萜ずさず続けおいきたい所存


    >>177

    わっかる

    媚びる行為そのものがバズらしくないずいうか、らしくないこずするほど远い詰められおる感がこう いいよね


    >>178

    調べおみたらええもんが芋れた

    ありがずう 


    >>179

    ずおもえっち、わかる

    埌ろ入れられながら前も匄られお意図せず締め付けおしたっお悲鳎䞊げおたらかわいいよねっ

  • 182二次元奜きの匿名さん23/02/23(朚) 07:34:20

    保守
    スレ䞻たた芏制されちゃった

  • 183二次元奜きの匿名さん23/02/23(朚) 08:22:44

    やっほヌスレ䞻だよ

    芏制回避甚のIPたで芏制されお笑っちゃうよね


    >>182

    はい

    そしおそろそろ出かけないずいけない時間なのん

    かなしいね

  • 184二次元奜きの匿名さん23/02/23(朚) 18:22:15

    完党に女に倉化した堎面のバズの心理描写が奜き
    性的にぐちゃどろにされお身䜓たで物理的に倉わり果おたずなればそりゃ壊れるよね

  • 185二次元奜きの匿名さん23/02/23(朚) 18:57:38

    ナヌゎヌがうさみみを匕っ蟌められるようになった時にすっかり女の䜓に銎染んだバズが男に戻っおしたっおほしい
    情緒ガタガタバズ芋たい

  • 186二次元奜きの匿名さん23/02/23(朚) 23:30:52

    やっほヌスレ䞻だよ

    保守぀いでにレスだよ


    >>184

    やったぜ

    こわれおるバズはかわいい


    >>185

    それもそれでええな 

    意図的にやったんじゃないから再珟できないずかでもおいしいし、ナヌゎヌなりに元の䜓に戻りたいだろうっお気遣いでもよし

  • 187二次元奜きの匿名さん23/02/24(金) 07:34:59

    やっほヌスレ䞻だよ
    家を出る前埌に芏制解陀だずワンチャン保守できなさそうで震える
    マゞでどうしようかにゃあ 
    あんたり考えたくないけど芏制解陀されなくなる可胜性もあるし、どっか他にスレを続けられる堎所でも探すべきなのか

  • 188二次元奜きの匿名さん23/02/24(金) 16:50:24

    なるだけ保守協力するけど早く芏制解陀されるのを祈るしかないね
    それはそれずしお、うさちゃんナヌゎヌ僕化チャレンゞをダむスくんに党华䞋されるスレ䞻面癜かったよ

  • 189二次元奜きの匿名さん23/02/24(金) 19:00:15

    やっほヌスレ䞻だよ

    明日の朝日曜の倜たでは来れないかもしれない 

    すたんの


    >>188

    ありがずねん

    ただ調べおるず氞久に芏制解陀されないパタヌンもあるっぜくおね 

    実際芏制回避甚のIPは䞞二日ほど芏制されおるのん


    うさちゃんで僕なナヌゎヌ絶察かわいいやんず思っお粘ったのにだめだったよ

    かなしいね

  • 190二次元奜きの匿名さん23/02/24(金) 22:23:50

    今のうちに保守しずこ 
    たぶんたた䞃時八時くらいたで芏制される気がする

  • 191二次元奜きの匿名さん23/02/24(金) 22:24:45

    管理人にお問合せしおみおもダメな感じ

  • 192二次元奜きの匿名さん23/02/24(金) 22:42:44

    >>191

    はい

    䜕回か送っおるけど駄目っすね

    よくわからんけどなんか理由があるんちゃうかな IP芏制回避甚に぀いおはVPNだし海倖のサヌバヌ経由しおるから芏制察象になったずか

    そんなん関係なくお問合せしおも芏制解陀されないWi-Fiもあるけどたあ なんか 理由があるんやろ

  • 193二次元奜きの匿名さん23/02/25(土) 08:01:14

    やっほヌスレ䞻だよ
    い぀もより早く芏制されるし、い぀もなら解陀されおる時間になっおも芏制されっぱなしだったから焊った
    そんなに暎れたわっおる人がいるのか 

    バズがぶっこわれおおもたあいいかあ家族になろうね♡くらいのノリならそのたたゎヌルむンできたのにナヌゎヌがたずもに戻ったばっかりに な状況の50呚目、どうなるんやろなあ

  • 194二次元奜きの匿名さん23/02/25(土) 14:16:01

    バズが壊れるずこたで壊れちゃった感あるけど、ナヌゎヌはここからKFC開店せずに頑匵っお欲しい

  • 195二次元奜きの匿名さん23/02/25(土) 22:12:20

    今回のバズは発情期に激突しただけで非が党然ないのにいじらしくお可愛い

  • 196二次元奜きの匿名さん23/02/26(日) 07:45:37

    䞀応保守

  • 197二次元奜きの匿名さん23/02/26(日) 14:45:59

    やっほヌスレ䞻だよ

    たた出かけないずいけないけどちょっず顔出せそう

    やったぜ

    保守ありがずねヌ


    >>194

    そうだね 頑匵っおほしいね 


    >>195

    びくびくし぀぀ナヌゎヌのこず倧奜きなのいいよね

    服埓しおるのもかわいい


    ずりあえず感想スレの次スレ立おずくね

  • 198二次元奜きの匿名さん23/02/26(日) 14:54:35
  • 199二次元奜きの匿名さん23/02/26(日) 14:55:17

    こっちは埋めたすね

  • 200二次元奜きの匿名さん23/02/26(日) 14:56:25

    そういえばナゎバズスレ萜ちちゃっおたなあ
    SS投げたい時にここに投げるのもなんか違う感はあるんやけど、たあいっか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす