今更RTAinJapan見たんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:47:21

    肉声の解説付きでRTA見ることなかったから新鮮
    解説の人も色んなネタ解説してくれるし
    「えーここのショートカットを発見したのは私です」
    とか言ってくるから!?ってなって楽しい

    あと隙あらば差し込まれるスポンサーの宣伝好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:52:15

    あの空気感めちゃめちゃ好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:55:37

    剣神ドラゴンクエストは素直に凄いなぁーと思っていたら翼を授かる変わりにミュートになった下りで大爆笑したわ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:56:56

    段差段差レボリューションすき

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:57:23

    プレイヤーがみんな一癖二癖あって面白いんだよな〜
    記録に挑む姿は超カッコイイ!!し本当に好きなイベントだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:59:32

    さっきポケモンスナップのRTA見てたけど中々出てこないポケモンを観客と呼びかけたりするのも良い感じにゆるくて好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:59:56

    マイナーゲームのRTAの配信者がRiJに選ばれたときの配信の喜びっぷり好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:00:28

    オンラインの今も楽しいけどオフラインの要所要所で拍手があるような空気も恋しい
    さっさとコロナ滅んでくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:00:33

    フランス人兄貴ビビったなあ
    ゲームもプレイも最高で楽しかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:00:45

    この放送が終わったあとにランナーが数千人増えるはずのデスクリムゾン本当好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:01:13

    30分ぐらいで終わる短いRTAも好きだけど、3時間以上かかるような長いRTAも色々な裏事情とか語ってくれて面白い
    過去分も残ってるからたまにソシャゲとかやりながら見てる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:04:16

    ファイナルソードで舞空術発見した人が解説やってて(世界有数の狂人がここに二人いるのか…)ってなった

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:04:35

    >>8

    拍手とか笑い声とか聞きたいよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:05:52

    使ったホットプレートで焼肉食べ始めるのほんと好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:05:56

    スイクンと詩織は伝説となった

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:06:34

    マリオテニスでテニスをしたら負けなんですとか分身は反則負けですとかの解説にすごく笑った

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:07:29

    野生動物運動会見るんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:08:12

    零のバケモンスナップ呼びがトレンド入りしたのは笑った

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:37:31

    どんどんmemeが生まれていくのがまた楽しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:38:39

    この技を使うと一瞬 無 敵 時 間 が発生するのでそれを利用して通過します

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:39:33

    >>20

    無敵時間さん!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:43:59

    普段配信してる人もいるけど基本的にはタレントでもなんでもないゲーム好き達なのに
    なんであんなにウイットに富んだ喋りが出来るんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:45:41

    RTAは動画見ててもたまに発見者俺が居るからビビる
    人口が少ない割に発信の多い界隈だ...

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:50:24

    そマ!?!?
    無料で!?!?!?!?!?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:53:31

    日清がスポンサーになったのはさすがにビビったよね…
    EVO Japanとかでスポンサーになってたのは確かだけど、立ち位置としてはもっと日陰のイメージだったからさ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:53:39

    >>3

    あれを最初にマホトーンって言い出した視聴者わりと優秀

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:54:50

    剣盾RTAでスイクン以外のチャート想定したのに結局スイクンに勝てちゃったのすき

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:55:41

    >>18

    ゲーム内容よりも何よりも真っ暗な部屋のワイプが怖すぎて成仏した

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:56:04

    ここを3分ぐらいで突破します・・・3分・・・3分・・・そう!3分といえば日清のカッブラーメン!

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:57:58

    ラグーン語が完全に定着してるの好き
    GABAさ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:59:09

    ファイナルソードと夏色ハイスクルがお気に入り

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:00:09

    >>29

    UFOが飛んでますね…UFO?

    UFOといえば!RTAinJapanは日清さんから―

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:06:26

    しょうもないダジャレとかスポンサー関連の茶番とかほんと好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:07:59

    面白かった

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:08:35

    摩訶摩訶RTAの走者が何らかの主任にしか見えないけどプレイ内容が飛びすぎてるのすき

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:12:39

    >>34

    始めてみたけど草

    作者RiJ好きすぎだろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:38:57

    >>34

    今夏のRiJ始まったあたりで無敵時間さんがRTってたのを見て知った

    滅茶苦茶面白かったしお陰でRiJが始まるんだなって気分が高まった

    ツインテのせいか妖精ちゃんがRTAちゃんっぽく見える

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:52:29

    ときメモRTAが面白すぎて何回も見ちゃう

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:15:48

    >>38

    フォーカードというパワーワード大好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:48:07

    来年はまたオフラインでできるといいな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 05:28:02

    ペプシマンの実況おもしろかった

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 05:48:22

    RiJは過去のやつも面白いよね
    コロコロカービィをゲームキューブでやるやつとか実写ガンダムとか面白かったなあ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 05:54:41

    マリカ64面白かった
    ヨッシーバレーで自分が撒いた種に邪魔されるの草

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 05:54:43

    ソードフィッシュさんのデメントとかいう迷RTA
    花火はマズい

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 06:10:47

    開催されるたびにパワーワード生成されるのほんま面白い

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:22:57

    FE蒼炎滅茶苦茶面白かった
    良くまぁあんなにテンポのいい掛け合いができるもんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:30:17

    ドラクエ3でファミコンをホットプレートで焼いてるだけで面白いのに記録が出たからそのまま勝利の焼肉を始めた時は腹が捩れるぐらい笑った

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:52:43

    風のタクトのクグツガノンスキップが成功した瞬間を生配信で見られた時はモニターの前で歓声をあげてしまったなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:08:53

    どうぶつの森借金返済王好き
    一回戦目から熱すぎる
    やっぱり観客のリアクションあるのもいい

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:09:36

    肉声でやってる動画とか生放送がとにかく苦手でそういうのを全然見ないんだけどRiJは普通に見られて何でだろうってなってる
    EVOなんかも見るけどこっちは完全に実況解説でプロスポーツの体だからまた別で納得してたんだが

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:17:22

    >>47

    ギャラクティックストーム(素晴らしい映像が流れるジュークボックス)の走者にカメラ貸してホットプレートの旦那と呼ばれてて草

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:27:30

    >>10

    その後走者人数の話題になるとデスクリムゾンの◯倍言われるの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています