(いつものように凪のボケを完璧に拾うツッコミをするりあむちゃんさん…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:01:11

    いやぼくそんなことしたことないよ!?

    ていうか凪ちゃんぼくのことそんな呼び方してたっけ!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:01:51

    あの4コマが見える見える……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:02:56

    非公式のはずなのにありありと浮かんでくる映像

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:02:57

    公式で絡みロクにないという信じられない現実

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:05:44

    あの人の漫画で非公式と知らずに広まってる一番の非公式ネタは、あさひがクワガタの幼虫に冬優子と名付けてるネタだと思う(公式では「冬優子ちゃんみたいだ」としか言ってない)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:06:51

    隔日で時事ネタの応酬してそうな二人

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:17:42

    (最新ネタでも懐古ネタでもスーパーリベロのように拾いつつキレのあるツッコミをしてくれるりあむちゃんさん…)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:21:28

    凪りあむとか言う集団幻影好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:06:24

    瞬間凪の脳内に溢れ出した存在しない記憶

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:18:41

    あの人の引き出しの多さは異常

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:19:56

    最近900超えたというあの人か

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 05:55:46

    (公式で絡んだらりあむちゃんさんのツッコミの下手さに失望する凪…)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:15:19

    凪りあむはいいぞ
    絡みはないけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:56:25

    この二人が並ぶと凪の方が背高いというのがちょっと感覚バグるな(1cm差だけど)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:39:56

    >>14

    りあむの低身長設定は活かせてないというか設定ミスだと思う時すらあるがユニ募で並んだ時に一番ちびってシチュの為に要る

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:45:06

    なんか元ネタあるんか?
    絡み見た覚えがないんだが

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:04:54

    >>16

    や、普通に集団幻覚という名の二次創作

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:43:11

    この人が最初に思い浮かぶ


  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:56:28

    >>17

    >>18

    ありがとう、集団幻覚だけど二次創作もあるのね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:57:37
  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:36:58

    >>20

    俺もそっちしか知らなかった、複数あんの!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:45:15

    twitter@0721gomen1919@1121403855596441601/

    こっちかと思った

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:46:10

    twitter@0721gomen1919@1121403855596441601/

    ミス

    こっちだと思った

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:47:16

    >>23

    落ち着け

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:49:54

    あむなーはいいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:16:27

    >>21

    集団幻覚と呼ばれるカップリングは伊達じゃない

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:26:51

    >>18

    この人のツッコミ好きすぎるんだよ

    「グラビモスかぼくは」が一番フフッとなる

    シャニマス公式コミックアンソロジーにも載ってたよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:28:11

    >>16

    前名前出したら荒れたからね しょうがない

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:25:20

    本能寺の人(実装直後)→久川姉妹の人(2019年秋~)→某デレマス漫画のあむなー(2020~現在)って流れで定着したような
    あむなーが隔日になったのって2020年入ってからで2019年はりあむそこまで出てないから

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:20:19

    実際のりあむはツッコミ下手そう
    でもユニ募でいる時はツッコミかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:09:58

    >>27

    カレー作ろうとする話(作らない)のやつか


  • 32二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:13:16

    >>20

    俺むしろこの人「ここで死ぬのよ」のイメージで、りあむちゃんさんは皆がツイのリンク貼ってる人だったわ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:14:47

    地味にちょっとずつ絵がかわいくなってる

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:53:50

    >>18

    この人の原作理解度高いしかわいいしギャグ面白いしすき

    ユニ募のだけどジェットコースターのやつとかかなり良い

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:57:06

    ヒレカツ作る漫画めっちゃ好き
    じっくりじっくり揚げるとめちゃめちゃに焦げます

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:35:10

    >>35

    「やっと全部出来た~」

    「そして出来上がったものがこちらになります」


    ほんと笑った

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:16:55

    ……嘘でしょ?シャニのついででその人のデレ漫画読んでたけど原作でその二人の絡みないの?……マジで?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 06:31:05

    >>37

    公式だと会話すらしたことない。

    同じ番組に出てたから実際には会話の一つ二つあったとは思うが描写はなかった

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:21:33

    一応凪→りあむはほどほどの好印象(「深夜のポエムバトル仕掛けたい」「流石の炎上芸」)な言及はあるけど
    りあむ→凪はホントに特に何も無い

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:12:08

    「りあむちゃんさん」は非公式だけど凪なら言うなって凪ナイズを感じるからいつの間にか仲良しと錯覚する
    多分呼び方の元ネタはフレちゃんさん

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:29:48

    >>12

    なんでだよぅ! そもそもぼく別にそんなツッコミ職人でもないだろ!? どーせ「ツッコミが下手なのはそれはそれで夢見っぽい」派と「上手い返しができなくて失望しました」派にわかれて炎上するんだ、やむ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:31:11

    会話こそないけど、公式の5周年CMでヲタ芸対決してたぞ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:07:27
  • 44二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:10:42

    二人称警察だ!
    凪はりあむをりあさんと呼ばない…かどうかは分からない!
    りあむちゃんさんと呼ぶ…かもしれない!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています