卯月コウについて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:01:52

    実質的なファンスレということで卯月コウについてヒトツヒトツ語れたら…ちょっと嬉しい
    スレ画は視聴者B提供のイラスト

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:38:05

    定期的にバズるウヅコウ好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:42:21
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:17:19

    去年はマジで大活躍というか波瀾万丈だったな…
    今年はどうなることやら

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:24:41

    変わり者だけど好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:27:34

    どうしても、こう、なんというか、裏の主人公感あるよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:30:40

    卯月コウマジで面白い
    つぐのひ実況は大声で笑わせて貰った
    ふふって感じじゃなくてガチの奴

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:31:29

    >>7

    自分はAIvs円香で去年1笑ったわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:32:00

    最近のブルアカ配信好き
    特定のマニアが隠しきれなくなってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:35:31

    先月のオンバーンを救う配信良かったよな
    ばくおんぱ強杉

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:37:03

    辛味もない他社の女性ライバーの100万人記念に便乗した配信をする→燃えない
    よく絡むメンツとクリスマスにバンドを組む→燃える

    なんでだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:38:25

    >>11

    お前卯月コウエアプか?

    サメちゃん配信はボヤ程度には荒れたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:40:49

    >>12

    エアプ乙荒らしてたのはメンバーだから

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:41:52

    何だかんだでカプ需要があると言う事実
    おなえは惜しかった…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:26:50

    女子高花畑3Dのモノボケでウサギのぬい片手に「いつもありがとう」やった時は心からコイツには敵わんと思った

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:38:02

    菅田将暉に異常に関心がある男

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:48:01

    >>13

    後半マジモンっぽい奴らが現れたからセーフ セーフか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:49:26

    >>11

    「サメちゃんがサメなら俺はコバンザメ、全く違うけど同じサメではあるんだよな」

    「コバンザメってサメの仲間じゃないの!!!???」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:58:45

    ウェーニバル救う前に救われちゃって俺悔しいよ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:05:35

    千に狂ってるとこ好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:05:45

    なんだかんだいってカバーCDのウヅコウの再会でタイミングも相まって普通に泣いたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:16:42

    >>18

    ここの流れ完璧すぎてクソ笑った

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:18:42

    >>18

    クソワロタ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:24:51
  • 25二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:27:53

    コウガールとかいう存在
    彼女たちの女Vに対する許す許さないの線引きはどこにあるのか…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:03:52

    >>25

    代表とかではなく個人的な意見として言わせてもらうなら別に女vと絡もうが気にしないよ

    性別云々は気にしない

    でも彼女バレとかしたら流石に少しは落ち込むかもしんないけど卯月コウにBSSするまでがセットでありセオリーでもあると思ってるのでそれはそれで正解なのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:53:17

    ラジコン配信 案件気絶配信とか時たまめっちゃ笑っちゃうのがある
    基本的にアニメ漫画以外ネタの大半わかんないけど
    本ひまママが目茶苦茶観てたのはほんと笑う

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:25:58

    誰もが羨むあの偉大な称号「初代ライブ王」を所持している謎の男

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:49:54

    ギャルゲーの主人公感を感じている

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:56:04

    軍団は軍団で特殊過ぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:49:54

    コウの配信見てびっくりしたのはチャットの『草』率の低さ
    ウケてないって意味じゃなくて、リスナーが基本的にツッコミのポジションに立ち続けてる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:54:15

    >>31

    草の代わりに「うおおおおお」がめちゃくちゃ多い

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:58:32

    本人は草の比率でネタが本気で嫌がられてるかどうかの目安になる的な事は言ってたな。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:55:53

    素直に草生えた時しか草って言わないからな
    愛想笑いで草生やすより「は?」「たはは・・・」って言った方が楽でいい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:32:13

    剣盾のアフレコ
    姉フラ事件好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:48:17

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:58:44

    >>14

    ただ本人は(狙ってやってるコンビ以外で)そういう方向で騒がれるの大分参ってそうのが今までの言動や注意喚起からもなんとなく伺えるからなあ

    いやまあカプ関連は騒ぐな潜めはコウに限った話ではないんだけども

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:05:31

    中学生感強い歌声好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:59:19

    緊張するとサブ垢で藤堂ユリカ様になる男

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:14:54

    Paintërの「大人になるのがなぜ悪いんだ」の歌詞割で軍団がちょっと盛り上がったってマジ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:20:54

    うおっていいか?とかはよく見るような

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:10:56

    >>41

    初見の時進撃復権派が多いリスナー層なんかなと思ってたわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 03:12:18

    FANTASIA以降配信頻度高くなってるの嬉しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:21:16

    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:15:01

    >>32

    なんか草

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:52:01

    初期葛葉何回も見てるのに毎回笑ってしまって悔しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 05:03:57

    ブルアカ良かった

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:28:50

    コウの中学生感好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:43:48

    某メンタリスト風配信本当に好き
    コウの動画の中ではおすすめしやすい気がして友達に紹介する時はいつもこれにしてる

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:29:03

    >>49

    いいのかあれは…?

    おすすめするなら指示厨シャドバにしてる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:00:06

    ブルアカ配信でのキショ麿は思わず吹いたな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:57:48

    キレイめなのをオススメするなら夏の写真コンテストが良いと思うわ
    コウの言ってることがわかんなくても写真みてるだけで面白いしな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:15:11

    ブルアカ配信で特マ特マ言われてたらお前ら子供嫌いなのかと逆ギレしたときは死ぬほど笑ったわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:16:59

    特マじゃない純粋な意味でもまあまあ子ども好きだよなとは思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:22:03

    ブルアカでヒナのこと好きになったので、出力と語彙力がおかしいだけで、感性自体は普通のオタクなんだなって思った

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:29:52

    岩波文庫の中にコミュニケーションの本置いてるセイアとかオタクの妄想力爆発させてるの面白いね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:37:51

    たまに変なことする好き
    本当にたまになのかは知らない

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:12:13

    アイナナ4章まで実況→最終章実装発表
    ブルアカエデン条約編実況→最終編実装発表
    持ってるな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:39:54

    りりむとのコラボ好きだわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:45:52

    ゲームのゴルフ下手くそだったのは覚えてる。

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:50:14

    チェリノにガッシュを見出すの笑った

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:52:01

    見出す能力良いよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:09:57

    今やってる配信もそうだけどリスナーの体験話聞くやつ好きだわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:13:09

    ゴッチ擦りすぎな上にポーウッて別にゴッチは言わねぇだろってなる雑モノマネ好き

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:39:24

    重いお便りに真剣に応えた後風間くん部門で口直しするバランス良かったわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:41:59

    昔マッチングアプリで卯月コウが好き!って好みカードでメンバーが全員男で爆笑した思い出がある

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:36:18

    今や女性率3割だから昔に比べると結構増えたよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:44:17

    >>60

    凄い懐かしい思い出じゃん…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:23:02

    寒波の中牛丼食うキャスはバカ過ぎて草

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:11:09

    キャラクターで解像度高いお人形 遊びし出すの好き
    もはやメインキャラだけじゃなくて周りのモブにすら背景ストーリーつけ始める

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:40:02

    キャスアホ過ぎたけど謎の満足感ある
    体調崩すなよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:58:50

    にじ3Dに使い始めてから多動っぷりが目に見えて分かって面白い

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:28:46

    キャスコウはいつもより質感がすごい
    LINE通話風のボイスまたやってくんねえかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:17:47

    誕生日グッズの発表多分今日か
    どんな感じで来るか楽しみだな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:12:47
  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:18:39

    王冠コウ好きだわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:34

    夕暮れの教室で机に座るあの日の幻想コウに王冠と沢山のプレゼントというライブ王要素がプラスされてるの良いな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:35:27

    今日のプロセカ練習見れてなかったんだがなんかあったのか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:36:21

    >>78

    やしきずを降霊してた

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:37:44

    >>79

    見たかった!!サンクス!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:45:37
  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:26:52

    え、コウのボイスってどんなのか想像できん

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:10:23

    >>82

    演技はぶっちゃけ拙い部類に入る

    会話のノリとかは普段の配信の延長線のままで距離感が対1人なので大分近くなってるって感じかな

    普段のくだらない雑談が好きならボイスの内容も好きになれると思う

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:48:44

    ボイス味わうために風呂断ちは…やめようね!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:14:59

    女装ボイスを聞け………
    "質"がすごい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:54:32

    コウのボイスは基本本人台本だからコウの見せたい"卯月コウ"概念を詰めこんだものをお出しされてる感じが良い

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:55:26

    風呂入れボイスってにじさんじどころかVtuberに限らなくても初じゃないか

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:16:09

    プロセカ大会コウ2の反省ツイートまではコウ…!みたいな気分だったのにこのオチつくの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています