(折角だし今ノリに乗ってるブルーロックを利用して新しいビジネスでも展開するか…)

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:21:58

    (ブルーロックメンバーのメイド喫茶!!これはいける……)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:23:13

    そこはせめて執事喫茶にしてやれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:23:24

    接客無理そうなやつばっかで草

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:23:33

    性癖出てますよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:23:47

    いけーっメイド馬狼!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:24:33

    作者のフェチの都合で馬狼しかメイド服着ないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:24:48

    看板メニューは馬狼ぷりんで決まりだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:25:50

    メイド喫茶にしておけば人で足りない時にアンリちゃんにメイド服着てもらえばいいから一石二鳥!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:28:01

    同意書にサインする親御さんいるー?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:29:27

    そもそも全員筋肉バキバキだからクラシカルなやつ一択になるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:29:34

    エゴイストリーグで値段つかなかったやつはメイド喫茶行きでいいんじゃねーかな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:30:11

    >>11

    イガグリ直行

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:30:44

    >>11

    割と見目がいい組が既に値段大半ついてんですが

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:31:36

    >>11

    ひおりんが危ない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:31:45

    千切、氷織、アンリちゃんは盤石の需要

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:32:52

    客「あの…おまじないは?」



    うるせぇ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:34:28

    カイザー「・・・何か掴んだか、世一?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:35:22

    >>11

    値段をつける面々がメイド姿を見たいがために氷織とお嬢に値段をつけない英断するかもしれんぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:35:39

    カイザーは客としてきて世一指名してきそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:35:46

    >>17

    何を掴めって言うんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:36:14

    オムライスにケチャップでみんなの座右の銘を書いてもらえるんですか!?めっちゃ行きたい!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:37:25

    >>21

    士道が「イくイくドピュドピュ」とか言いながらやってくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:37:59

    ノ村先生の性癖に任せたら筋肉とおっさんしかメイド服着ない地獄になるぞ
    人によっては天国かもしれんが

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:38:01

    メイド姿の凛ちゃんを偶然見てしまった冴

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:38:03

    なぜかイングランドの指導者が笑顔でパッツンパッツンのメイド服笑顔で着てる絵は想像できる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:43:45

    アンリちゃんは絶対入れろ
    氷織と千切以外だと誰がまだマシそうかな
    クソ身長高いけどオシャとか髪長いし治安は悪くないから何とかなるか・・・?オシャはクラシカルメイドとかめっちゃ似合うと思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:46:12

    照れの入るメイド服潔こそ至高

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:46:28

    >>25

    クリスがノリノリで着ることで現教え子の千切凪玲王のイケメントリオにメイドにならざるを得ない環境を作ることができる

    でもクリスは絶対筋肉喫茶的なやつの方が似合う

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:47:22

    >>26

    オシャのクラシカルメイド見てぇ!

    というかサッカー選手である以上みんな足回りガッチガチだろうし全員クラシカルメイドの方がいいな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:48:12

    >>28

    つまり鰐間兄と仁王のメイド姿もか…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:48:17

    >>26

    浴衣オシャはクソ美人だったからクラシックタイプのメイド服オシャならかなり需要ありそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:50:20

    >>27

    カイザー相手にしてる時だけ100殺の目をしてくれるおまけつきです

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:50:24

    >>31


    この感じでクラシカルなメイド衣装着てくれたら需要ありそうだなオシャ


  • 34二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:54:47

    このメイドたち近くで見たら馬鹿でかいな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:58:20

    目隠れメイドとか需要ありそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:00:07

    >>19

    オムライスにアイラブユー(殺意)て書いてもらうんですね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:02:06

    かわいい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:03:13

    バニーキングもなかったっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:11:45

    これかな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:14:50

    えっち

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:18:08

    馬狼好かれすぎだろ!まぁあざとさの塊だからな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:18:49

    >>39

    他三人もバニー服着てるの笑う

    馬狼だけが等身大で描かれてるのがさらに面白い

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:26:32

    アンリちゃんは確定として公式から女装させられてる馬狼凪千切潔もメイドさんにされてそう
    オシャと氷織は安心して見れそうなのでメイドさんになってくれ頼む

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:38:53

    シンプルに潔・蜂楽・ひおりん・お嬢のメイド服が見たい。
    明らかに男の女装姿なのに可愛い潔とゴツイけど顔だけ見ると女の子に見える蜂楽とお嬢、似合ってるひおりんが見たい。


    あとアンリちゃんにミニスカバニー風メイド服着てほしいです。

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:46:08

    二子にリボンとフリルいっぱいついたミニスカメイド服着てほしい
    ブルロメンバーの中じゃ小さいし比較的細いからいけるいける!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:52:23

    ノア「お前は神じゃない、今この瞬間1つしか叶えられないとしたらお前は何を望む?」
    潔「メイド服を着たいです・・・!」
    ノア「それが"真理(こたえ)"だ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:00:51

    >>45

    そこに猫耳カチューシャも追加したいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:33:56

    世一のメイド服とか需要しかなくて草。ぺろぺろしたい。100殺で罵って。

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:41:34

    500円の注文ごとに女装したブルロメンバーorアンリちゃんのサイン付きブロマイドとかやったらめちゃくちゃ儲かりそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:50:39

    JFA本郷だし秋葉近いからね…(500mくらい?)
    会長以下協会幹部がメイド喫茶通いしてる可能性無きにしも非ず

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:30:31

    潔はブレンドSの苺花みたいになるのか…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:34:10

    >>49

    転売ヤーがこぞってやりそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:44:29

    家族が来店して焦るやつじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:41:01

    メイド馬狼ちゃんは貢がれるタイプ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:47:15

    メイドひおりんは足と体型隠すためにガチガチな女装してても良いけど和風メイドというか女給さんみたいな着物に白いエプロンの格好してほしい
    あと個人的な願望だけどスポーツ選手の足の筋肉めっちゃカッコいいから逆に全員足見せてほしい
    全員ミニスカメイドになれ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:26:28

    >>55

    お嬢がコラ画像みたいなことに

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:30:24

    でもこいつらクソでかいし足バキバキ腹筋割れてる胸筋二の腕肩ぱつぱつだから女装したら雑コラみたいな感じになるんだよねと思ってる自分とうるせぇメイドの格好してるブルロメンバー見せろやの自分が戦ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています