【CP注意】ここだけアオキとオモダカがエスパー技で錯乱して

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:41:39

    ここだけアオキとオモダカが何らかの何かでエスパー技の巻き添えになって錯乱してお互いがお互いのことを恋人か夫婦か何かだと思い込んでいるスレ
    一週間でパッと解けて元通り

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:51:06

    錯乱している間の記憶が残るのも残らないのもおいしいな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:51:48

    錯乱という形容がじわじわくる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:54:49

    錯乱中は仕事が減り、一緒に帰り、いちゃつくアオオモ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:07:55

    幼馴染だったら「あの時こんなことがあった、あの時はこんな考えで、こんな気持ちだった」って当時の気持ち打ち明けたりする。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:17:17

    お互いのことを恋人か夫婦か何かだと思いこんでいるなら夜も…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:18:26

    男女のエロいシーンの隠喩で男が解いたネクタイと女が脱ぎ捨てたストッキングが絡まるようにして床に落ちている表現とかあるけど、そういうの似合うよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:18:32

    >>2

    錯乱中の記憶が残らない場合……


    〜数ヶ月後〜

    医師「おめでとうございます」

    オモダカ「身に覚えがないのです」

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:26:27

    >>8

    命中率高いな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:30:22

    >>9

    元祖必中技のスピードスターはノーマルタイプ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:34:14

    陽性の検査薬を見せてくるオモダカと宇宙アオキ顔になってるアオキだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:35:25

    記憶はないはずなのに、的確にアオキさんに見せに行くスタイル

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:39:51

    (…妻の料理を食べた記憶がまるでありませんね…宝食堂で食べてばっかりのような…)
    (…恋人時代の記憶がありませんね…アオキも私も仕事ばかり、もしかして冷えた夫婦というものになっているのでは…)
    ((温かい家庭を取り戻さなければ…!!))
    ※結婚してないしそんな過去はない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:00:14

    >>10

    えっ夜はスピードスターだって?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:17:41

    >>14

    スピードスターのppは20だから

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:21:18

    >>15

    20発か…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:21:53

    パルデアではpp回復ぽこぽこ拾えるよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:43:19

    ピクニックでも回復するよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:49:03

    >>11

    見に覚えがないのに何故かアオキのところに足を運んで、心細げにめそめそと泣きながらエコー写真を取り出して…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:02:44

    >>19

    長考モードとなり、しばらくフリーズするアオキ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:38:09

    無事出産→DNA鑑定→100%親子
    アオキは3日くらい動かなくなった

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:39:08

    錯乱中の記憶が残るパターンも気まずくていいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:44:08

    記憶が残らない場合お互いの家に相手の荷物が置いてあって何かを察するのもいい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:06:09

    職場で夫婦or恋人みたいに振る舞う2人を見たチリちゃん
    (え…何これ?「実は付き合ってました」ってヤツ…?でもなんで何も言わずにいきなりオープンにしてるん…?
    あ、いや、違う!チリちゃんに対するドッキリか!……んなわけあるかい!!どう考えてもそんなんやる2人ちゃうやろ!)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:24:13

    >>24

    一週間後に元通りでドッキリだと安心するチリちゃん!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:38:09

    >>25

    そこからのオモダカ妊娠騒動!

    そしてDNA鑑定による父親発覚!

    どうする、チリちゃん!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:10:52

    >>5

    記憶が残るタイプの時、

    『じつは自分、アカデミーの時あなたに片思いしていたんですよ』って幼少の頃に本当に片思いしてた時の思い出話をするアオキ。

    一週間後、そこには有給をとって引きこもるアオキが…!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:55:49

    そこまでしたなら責任取りなさいアオキ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:46:23

    >>28

    逃げたらどうしよう

    逃げはしないとは思うけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:32:28

    >>29

    逃げようもんならチリちゃんとハッサクさんが追ってくる。

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:34:12

    でも周囲にはなんて説明するんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:48:50

    >>31

    「私オモダカはかねてより交際しておりましたチャンプルジムジムリーダーのアオキと、この度正式に夫婦になりました。また私自身も懐妊しておりまして、今後についてはリーグ委員会やアカデミー理事会を交えて話し合う予定です」


    会見開いてマスコミに大々的に流してもらえばいいのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:21:56

    >>32

    マスコミの人が突然のことで宇宙ニャオハになっちゃう!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:13:33

    >>10

    必中技といえばスピードスターにつばめがえし…

    あっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:26:48

    つばめがえしにからげんき

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:07:39

    「おはこんハロチャオ〜!今日も元気に配信…えっ、何?緊急速報?えっ、オモダカ氏とアオキ氏が結婚?それはめでた…なんて?」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:17:59

    >>36

    その気持ちはよくわかる


    そして配信中、いつもの様に宝食堂へふらっと現れたアオキの姿が!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:14:51

    おめでとうございますより先に困惑するだろうな周囲

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:23:41

    >>38

    「……え?」「えっ?」「は?」

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:25:41

    オモダカさん昨日は良かったですよアオキ(////)

    アオキさん( ˙-˙ )

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:18:48

    あー、ここのネタでss書いてみた


    ボタンは見た!「アオキ、夕飯のリクエストはありますか?」

    「辛いものでなければなんでも……」

    「なんでもいいは困ると昨日も言ったはずですが……」

    リーグ本部で飲み物を買いに廊下へ出たボタンにオモダカとアオキの会話が聞こえてきた。

    あまりオモダカと顔を合わせたくないボタンは曲がり角の陰にこっそりと隠れながら二人が立ち去るのを待つ。

    「シャンプーの在庫がなくなっているので今夜買って帰りますね。この間のように二人して買ってきてしまうと面倒なんで。」

    「わかりました。そちらはお任せしますね。アオキ、こちらを向いてください」


    ちゅっ


    「では、仕事に戻りましょうか」

    「はぁ……」


    ボタンはとんでもないものを見てしまったと思いながら自販機へ向かっていった。




    「ということがあったんよ」

    ボタンは先程見聞きした光景をチリに話していた。

    「あの二人が?いやー、チリちゃん騙そうっていったってそうはいかへんで?」

    「え、でもウチ見たし……」

    「付き合うてる話もこれまで聞かへんかったし。けど冗談でそんなことする二人には見えへんしなぁ」

    訝しむチリにボタンは可能性の1つを口にする。

    「最近付き合い出したんじゃ……」

    「それならありそうやなぁ……」…
    telegra.ph
  • 424123/01/20(金) 14:20:56

    >>41 錯乱真っ最中のひとコマってことで

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:31:44

    「……ていう状況だったはずなんだけど」
    「ここ一週間の二人、まったく普段とかわりませんでしたよね?」
    みたいな展開も好きだよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:40:20

    え?はい、トップ、はい…家庭ですか
    ああはい…子育てですか…

    「あーっ!アオキさんが無表情のまま泡吹いて倒れた!」
    「しろめです!」
    「アオキ!しっかりしてください!」
    「こ、孤独になれない事とやることが増えたことに耐えられなかった…!言うて白目剥く程か?」

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:09:16

    >>44

    24時間365日何が起きるか分からない赤子に振り回されるんだぞ?

    アオキもトップもきついと思うよ。

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:18:53

    おまけに職場の上司が妻ってそれアオキの言う普通とはるかにかけ離れてるからな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:11:30

    >>41

    ssありがとうございます!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:29:53

    >>46

    …そもそもアオキの思う「普通」ってなんなんだろう?

    妻子を持って幸せな家庭…とかじゃないのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:15:58

    アオキさんとトップどちらが育休取りやすいかっていうとまあ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:38:53

    宝食堂に赤子背負って行って、常連客や店員にあやされてキャッキャと笑う子供にほっこりするアオキさんはいていいと思うの。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:27:43

    手持ち達であやしててほしい自分がいる
    そのときに二人は寝てる

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:18:27

    >>48

    実際にその状況になって、自宅で子供をあやすオモダカさんを見て初めてこれが「平凡」な幸せなのかもしれないと気付くのもいいと思います。

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:29:43

    >>52

    何それ最高か?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:32:08

    >>52

    天才しかいないなここ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:02:50

    子供と一緒にヒラヒナ(親はムクホークとクエスパトラ)が寝てる

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:52:41
    錯乱から始まる愛はありますか?ふっと違和感を感じてアオキは周囲を見回す。

    そこは宝食堂の見慣れたカウンター席で、目の前にはおそらく自分の食べかけであろう焼きおにぎりがある。けれどほんの今さっきのことなのに、今自分が何をしていたかの記憶がない。

    最低限しか使用していないスケジュールアプリを開くと、ちょうど1週間、アオキの記憶よりカレンダーが進んでいて。入力した覚えのない予定もいくつか入っていた。どういうことだかわからずに混乱しながらも、この後午後からチャンピオンテストの予定が入っていることに気付く。自分の出番があるかはわからないが控えておかねばならない。

    そうして食事を終え、ムクホークに乗ってリーグ本部に到着し。いつものように裏口から入り事務局に向かおうとした時、オモダカに声を掛けられた。


    「お疲れ様です。アオキ。一つ質問してもいいですか?」

    「お疲れ様です。……何でしょう?」

    「……私は昨日、何をしていたでしょうか?」

    「……は?」


    唐突に問われ、自分の状況を思い一瞬硬直する。けれど何も覚えていない以上彼女に返せる答えなど何もなかった。


    「知りません。」

    「……そうですか。実は、アオキの姿を見たのを最後に、記憶が一週間ほど飛んでい…
    telegra.ph

    総合するとこんな感じでしょうか。

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:55:16

    >>56

    ほんと天才しかいないなここ

    とても良いです

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:00:55

    >>56

    新しいアオオモ…おいしい…おいしい…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:02:24

    >>55

    やがて子供はアカデミーに入学。ヒラヒナを相棒に父母を倒してチャンピオンクラスになろうとする、と。

  • 605623/01/22(日) 21:03:52

    >>56

    「7週目、ですか? ひと月前のことでしたが……」

    「妊娠期間は最後の生理が終わった日を妊娠0日とするのでちょうど記憶を無くした直後に出来たのであれば計算が合います。」


    …多分だいたい合うよね?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:49:42

    ここは神様しかいないんか
    とても素敵なSSありがてえ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:52:14

    塩顔のお子かあ…ええな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:35:22

    >>59

    いいねえ…

    逆風に立ち向かう子はいいねえ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:20:52

    あっ・・・好き・・・

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:07:54

    なんだかんだアオキさんが受け入れるイメージしかないのね皆
    俺もだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:25:21

    そういえば生まれたのは男の子なのか女の子なのか。
    個人的には女の子に一票。女の子ならお母さん似の方が良かっただろうにと思いつつ何だかんだ可愛がっているお父さんを下さい。

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:45:39

    いつか「お父さんくさいー」とか「洗濯物一緒にしないで!」って言われるんだろうな…って気分になりながら、子どもをあやすアオキか…。

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:47:29

    何度も噛み締めてる
    本当にありがとう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:21:36

    一瞬えちえちな感じのいたかと思ったけどほのぼのだった・・・いいぞもっとやれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:32:24

    二人とも子供をちゃんと育てそう
    親馬鹿とかそういうんじゃなくて倫理的にどこまでもまっすぐな子に育ちそうだ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:23:06

    忙しいけど、てもちや周囲の人々に助けられながら頑張るアオオモいいよね。

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:19:49

    よく考えたら最初の話は「二人が錯乱してお互いを恋仲だと思っている(一週間限定)」だったのに100レス行かない間に子供ができてるの凄いな
    とても楽しいです何度も読み返してますありがとう

  • 735623/01/24(火) 17:02:02
    その愛の始まりは錯乱でしたか?「それで、結果はどうだったんですか?」

    「99.9%自分の子です。……生まれた子の顔を見た時点で、そうだと思っていましたが。」

    「そういえば男の子でしたっけ、女の子でしたっけ?」

    「女の子です。正直、女の子なら自分よりオモダカに似た方が良かったと思います。」

    「まぁ、赤ん坊は成長するにつれて顔が変わるとも言いますからね。まだ生まれたばかりの今どうこう言うものではありませんよ。」

    「ポピー、はやくあかちゃんみたいです! いつあえますか?」

    「もう少しオモダカの体調が落ち着いてからですかね。おそらくそのうち連れて来ると思います」


    始めは皆には記憶をなくしたということは言わないつもりだったが、自分達の状況を皆が不審に思わないはずもなく。四天王の3人を筆頭に一部の職員には詳しい状況を説明していた。初めて妊娠を告げられたあの日以降も何度か責任を取るとオモダカに訴えたが首を縦に振ってくれなかった、ということも含めて。

    後から聞いた話だが、記憶を無くしたその一週間、リーグ本部で普通に夫婦のように振る舞うアオキとオモダカがちょこちょこ目撃されていたらしい。オモダカが他の人に記憶を失くしたことを言わぬよう言ったのはそのせい…
    telegra.ph

    そっと続きを。スレの流れを踏襲するつもりがほとんど自分の趣味に走っている…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:18:07

    >>73

    はああ……とても良いです……ありがとうございます……

    肝心なところが抜けてるアオキさんとても分かります……

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:19:17

    >>73

    そのまま趣味に全力ダッシュしてください。

    美味しい。美味しい。美味しい。

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:31:00

    私はですね、スレ民のみなさん。
    ネッコアラにぎゅっとされた状態でお昼寝してるアオオモの赤ちゃんが見たいんですよ…。
    息を殺して「かわいい…!」とのたうつオバチャンになりたいんですよ…。

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:47:05

    >>44

    まいど!アオキはん!

    なんや?浮かない顔しとるなぁ...

    ホンマに結婚したんか!おめでたいなぁ!

    それで?...子供に振り回されっぱなしで

    リズムが崩れて調子が出ない?

    そんなん当たり前や!子供を予想して

    育てるなんて出来っこあらへんがな!

    おっちゃんが出来るのはこうやって

    あんたの話を聞く事だけやけどな、

    このチャンプルタウンの常連さんの

    アオキはんはワシ応援しとんねん!

    またキツうなったらおいでな!

    なんて...よくここにおるけどなアオキはんは!

    だから無理はせんといてな、ほなな〜

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:20:00

    アオオモ夫妻の子にお姉ちゃん風吹かせるポピーちゃんがいそう
    初めて抱っこする赤ちゃんに目をキラキラさせたり、ミルクのあげ方とかオムツの替え方とか手伝おうとして失敗しながら上達させていったりとか、お世話し続けてるうちに、パパママの次に名前を呼んでもらえるくらいになるといい

    ただ、赤ちゃんからすると「ポピー」は言いづらそうなのが難点

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:19:11

    >>78

    「ぽぉちゃ!ぽぉちゃ!」

    「ポピーなのです!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:30:21

    >>78

    そしてリーグ四天王とチャレンジャーとして対峙する日がいずれ来るかもしれない……

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:20:05

    >>80

    いつものお姉ちゃん呼びを止め、キリッとトレーナーの顔で向き合うアオオモ娘。いいよね。

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:39:35

    両親はまだ四天王及びチャンピオンやってるのかそれともネモさんあたりと交代してるのか。両親に立ち向かってほしいものだけども。

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:30:29

    名前、コスモスとかキキョウとかかな

    由来はアオキとオモダカと同じ日の誕生花

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:55:23

    >>83

    ポケモンにキキョウってキャラいそうでいないのか…キキョウシティがあるからかな?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:02:13

    >>83

    コスモスの和訳はアキザクラ…ちょっと長いな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:05:57

    >>83

    コスモスを略してコスモとかモスとか考えてた。

    でアキザクラを見てキザクラと思ったけど…これ酒の名前や。

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:30:36

    子供の名前は名前で気になるけれども。
    風向きを変えましょう。

    そもそも最初にエスパー技か何かに巻き込まれた時はいったいどうしてそうなったんだろう。
    存在しない感情を植え付けられたのかどっちかがそうなりたいと望んでいたからそうなったのか。
    どっちも心の奥底で望んでいたのか。

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:36:09

    >>87

    そういえば、そのへんわやわやのわやで子供産ませてましたね。


    まずこの二人が一緒に出張るような用事とは何なのか。

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:54:39

    >>83

    キキョウいいな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:33:59

    皆の話の展開が速すぎなんだよな(とても素敵ではある)

    トップ自体はいろいろ仕事も多そうだし出張の類もそれなりにありそうではあるが、それにアオキを伴うようなシーンがあるのかはちょっと微妙
    ジム視察あたりならぎりぎり二人そろいそうだけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:13:01

    この二人はエリアゼロ関係で何かありそう
    アオキさんのいるチャンプルタウンは宝食堂がテラスタイプを変えられる場所であることやゼロゲートに近いといった面があるというだけだけど想像はかきたてられる

    子供さんの名前はキンモクセイも10/22だからセイちゃんという案も書いておくぜ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:42:37

    ほしゅ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:14:45

    ということは、チャンプルジム視察の時にエリアゼロで何か起きたからオモダカとアオキを投入したら、オタクノツゴウとかいう未知のポケモンに出遭ったとか、テラスタルの未知の作用でこう…なんとか…?
    帰ってきたらなんかラブラブだったり、一線越えた跡があったり…。

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:41:08

    >>77

    途中までチリちゃんと勘違いした

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:02:12

    パルデアのポケモンリーグは会社っぽい印象があるから毎日朝礼とかありそうだしそこで顔合わせそう
    アオキさんがオモダカさんの直属の部下なら報連相はするだろうし割と頻繁に直接会っているんじゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:06:10

    (他地方のリーグからも届くお祝い)

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:59:34

    このスレの事件の前に以前あった別のスレみたいな手持ちのムクホークとクエスパトラがタマゴ作っちゃった!みたいなことがあって否応なく意識して……とかあったのかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:55:15

    >>97

    たまごを抱えるクエスパトラのそばに下り立つムクホーク。

    二人が困惑していると、クエスパトラがサイコパワーを…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:41:56

    ごすずん逹よかったね〜

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:15:26

    クエスパトラ、お前だったのか…主人に家族をくれたのは…

    実は夫婦だと思い込んだのは技のせいだけどイチャイチャしてたのは普通に色々なしがらみがなくなって素直になっただけとかだと良いと思います

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:06:01

    何かキッカケがあれば直ぐにくっつきそうな二人ではある

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:38:20

    クエスパトラ「ご主人もたまご作りましょう?ずっとムクホークのご主人のこと、好きだと言っていたじゃないですか」ミョミョミョミョ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:34:59
  • 104二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:05:20

    >>103

    これも結婚で終わってる件

  • 10556&7323/01/27(金) 21:59:23
    あの日々はきっと未来の二人の姿。仕事を終えたアオキはオモダカの家に帰宅する。家の広さからまたとりあえず彼女の家で3人で暮らしていく方向で話している。まだチャンプルタウンのアオキの自宅はそのままだが、おいおい片付けていかねばならないだろうか。

    そんなことを思いながらドアを開けると音に気付いたのかオモダカの声が中から聞こえる。


    「お帰りなさい。」

    「……ただいま戻りました。」


    そういえば実家を出てからはずっと一人で暮らしていたから、お帰りなさいと言ってもらうのは久しぶりだ。何となく気恥ずかしい気持ちでリビングに入る。

    オモダカは赤ん坊を抱えてソファに腰掛けていた。その横にはクエスパトラが控えていたが、そのクエスパトラの背に見覚えのない小さなポケモンがいるのに気付く。


    「ヒラヒナ?」


    アオキが呟いたその途端にムクホークが勝手に懐のモンスターボールから飛び出した。アオキが静止する間もなく彼はクエスパトラの隣に降り立つ。そんなムクホークの周りをヒラヒナがじゃれつくように飛び回り、クエスパトラがそっと寄り添う。仲睦まじい様子に思わずアオキは半目で自分の相棒を睨む。いつの間にかずいぶんと仲を深めていたらしい。


    「記憶を無くしてしばらくした頃に…
    telegra.ph

    こっそりと。最後かな…?

    娘ちゃんは名前つけようかどうしようかと思いつつ止めておきました

    ちなみにキキョウちゃんあたりを推しておく

    これにもタイトルに錯乱て入れようと思ったけれども微妙にしっくりこなかった…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:11:36

    >>105

    はぁ…幸せな家族だ…。とうとい…。

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:15:55

    良いものを見ました……ありがとうございます…

  • 10856&7323/01/28(土) 08:49:39

    すごくどうでもいいけど入らなかった脳内設定
    オモダカさんソファで抱っこしてお世話してたら睡眠不足でうとうとして危うく娘ちゃんを取り落としそうになったのでそういう時助けてもらおうと思ってエスパーなクエスパトラをボールから出してた
    ヒラヒナはそのついで

    ネッコアラ抱っこは多分娘ちゃんが首据わってもうちょっとしっかりしてたらものすごく見たいけど推定生後2週間くらいの新生児だとちょっと怖くて出来なかった
    娘ちゃんがネッコアラギュッと出来るくらいまではお預けかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:55:44

    >>108

    解像度が…解像度が上がる…。幸せだ…。

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:37:43

    >>108

    ネッコアラも雌だしお姉ちゃん的振る舞いすると萌える

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:49:17

    >>105

    いいもの読ませていただきました

    ありがとうございます

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:00:09

    アオキさんの手持ちたちが娘ちゃんあやす為に背中に乗せて飛んでるところ見つかってお説教的なのもみたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:33:14

    ヒラヒナちゃんと娘ちゃんは互いを姉妹だと思ってたりして…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:07:26

    双子の姉妹みたいな感覚で、ヒラヒナとおそろいの黄色基調のふりふりお洋服と二つ結びでお出かけする娘ちゃん?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:19:45

    絶対可愛い…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:08:21

    このスレのせいでうっかりアオオモにハマっちまったよ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:14:14

    >>116

    ようこそ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:15:19

    >>116

    アオオモ美味しいよ?一緒に食べよう?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:23:10

    >>116

    Welcome

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:26:55

    そういえばすごい今更だけれども、最初は錯乱して恋人か夫婦と思い込む、という話だったのにナチュラルに子供まで出来てるということは皆夫婦だと思い込ませていたんだろうか…
    恋人と思い込む世界線だとどうなってたんだろう?
    流石に避妊くらい…する、よね?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:29:00

    スピードスターのPPは20だから、先にゴムで防ぐのPPが尽きたかもしれない。

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:38:07

    なんかナチュラルに子供までできてしまってたな
    話が早すぎるスレ民

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:22:55

    家族写真ぎこちない顔だろうなアオキさん

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:14:39

    写真確認した娘にお父さんちゃんと笑って、とほっぺた引っ張られてればいいと思います

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:30:34

    >>94

    そういやどっちもコガネ弁だな

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:33:19

    2枚撮って何方かが笑ってないとかだといい

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:57:40

    >>126

    いつもの仏頂面したアオキさんといつものビジネススマイルしたオモダカさんか

    飯食ってるときみたいな笑顔のアオキさんと見たことないほど赤面してるオモダカさんか

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:16:12

    >>80

    ハッサク先生絶対泣くだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:52:55

    なにせおしめを替えたことのある同僚と上司の娘さんだからな。絶対泣く。

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:23:11

    何なら戦う前の口上の時点で既に泣いていてもおかしくない

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:26:52

    ハッサクおじちゃんに泣かれてきっと横で見守ってるポピーちゃんあたりに助けを求める視線を送っている娘ちゃん

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:40:31

    アオキ「ハッサクさん、娘も困っていますのでそろそろ…」

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:21:35

    ドア開いたのになんかいないな?と思ったら影でもう泣いている可能性があるかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:33:19

    >>132

    「アオキも良い父親になりましたねぇ!!」とまた余計に泣くハッサク

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:36:57

    誰かハッサク先生を止めてくれー!

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:34:18

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:35:31

    >>135

    オモダカ「ハッサク。私が待っているのです。早く戦ってください。」

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:07:26

    今更感強い気はするんだが、赤子とネッコアラ置き逃げしとく。

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:23:19

    >>138

    うわあああああカワ(・∀・)イイ!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:18:10

    >>138

    めっちゃかわいい……。

    癒された……。

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:22:00

    設定資料集のオモダカさんバレだけど子供好きなんだよなこの人…絶対我が子を溺愛しまくるやつじゃん…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:18:30

    >>137

    四天王を倒した娘ちゃんが屋上に上がったら、そこで待っているお母さんのお腹が膨らんでたらどうしよう

    娘がジム巡りの旅に出ている間に…

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:21:09

    >>142

    そういえば父さんもたまごを抱えていたような…?となる娘ちゃん?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:57:08

    >>141

    資料集すごかったな

    あの数点の資料で一気にオモダカって人の厚みが増したと言うか

    この人って人間だったんだな……って見る人がすごく増えた気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています