でも正直言うと

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:11:52

    シャニpと付き合い始めて同棲する透が見たい
    それとイチャラブえっちする姿も見たい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:12:38

    わたしはいいと思う
    なんなら一番幸せになって欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:13:31

    >>1

    その二次創作

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:14:25

    ふふっ
    わかる、同棲

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:27:35

    新妻透見たことあるけどどこでだったか忘れてしもうた…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:27:52

    俺も見てえわ……
    浅倉とシャニPが休日の昼にご飯食べてる時突然雛菜が小糸と円香を引き連れて乱入してくる所までは見えた

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:30:09

    朝シャニPに起こしてもらってふにゃふにゃの顔で「ふふっ、おはよ」って言う透!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:38:24

    >>7

    「ふふ、朝起きてすぐ隣にプロデューサーがいるの、なんかまだ現実感無いけどさ。

    私、今すごい幸せ……」

    って囁くように言う透!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:40:11
  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:44:03

    エッチとまではいかずとも
    イチャイチャしてるのはかなり見たい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:51:10
  • 12二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:55:20

    あ、おかえりプロデューサー
    早かったじゃん、今日は
    「ただいま。ははっ、なんだか新婚さんみたいだな」
    …ふふっ、じゃあ何にする?ごはん?お風呂?…となんだっけ?やばい、忘れた
    「えっと…」
          ┏━━━━━┓
          ┃ ごはん ┃
          ┗━━━━━┛
    ┏━━━━━┓     ┏━━━━━┓
    ┃ お風呂 ┃     ┃  透  ┃
    ┗━━━━━┛     ┗━━━━━┛

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:08:26

    このスレ好きかも、めっちゃ
    俺も良い感じの事書いてみたいけどそんな文才が無え……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:12:05

    浅倉が先に起きていた場合なら
    「ふふっ
     見れた、寝顔」
    かな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:15:55

    >>14

    じーっと慈愛に満ちた顔で寝てるシャニPを眺めてる透見てーっ!

    「あ、ごめん。起こしちゃった?」

    「いや、そんな事ないよ。おはよう、透」

    みたいな典型的イチャイチャ会話して欲しーーー!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:40:31

    シャニPのご飯食べて難しい顔してるから「ま、不味かったか……?」って聞くと、自分が作るより美味しくて悔しいから「頑張る、めっちゃ」って返す透!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:58:08

    ママ倉というアナザー透っぽいキャラがいるから割かし想像しやすい
    ってか透の服一部がママ倉のって言うしどんだけスタイル良いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:13:24

    >>17

    ぜってー美人

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:20:08

    出力ちゃんとしてるしいい母ちゃんなんだけど、透のセンスとノリの継承元って考えるとそれなりにヤバい人なところはある

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:42:14

    ありえないけどシャニPから告白された反応を見たいって思うんじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:05:36

    >>20

    「──透、好きだ。

    俺と付き合ってくれないか。勿論・・・・・・恋愛的な意味で結婚を前提に、だ」

    って言葉足らずによる勘違いの余地を残さないシャニPの告白に対して

    「ぁ……ぇ……? ぇ……?」

    って頭がパンクした透が赤面しながら声にならない声を出した数秒後、状況を理解してすぐに満面の笑みを浮かべて

    「───はい……!

    ねえ、プロデューサー!

    私、今凄く、凄く嬉しいんだ……この気持ちも、伝わってる……?」

    「ああ、勿論だ! 一緒に……2人で長い人生のぼっていこう……!」


    って感じの告白シーン見てえな……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:13:33

    >>19

    透のセンスとノリはパパ倉からの継承だったりしないだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:04:13

    >>16

    最高だ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:42:44

    >>12

    やたら凝ってて草

    どれがPerfectなんですかね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:42:48

    >>24

    パーフェクトはご飯の気がする、透が作ってくれたものを早く食べるという意味でも、食べながら話す二人の時間を作る意味でも

    残り二つは……冗談かどうかで変わりそうな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:43:30

    >>24

    3つのどれを選んでもperfect説

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:56:56

    ご飯美味しいって褒めたら「やば。嬉しい、めっちゃ」って直球で喜ぶし、ほら透も食べなよって言ったら「じゃあ食べさせてよ」ってねだってくるし、なんだ無敵か?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:46:48

    >>27

    無敵の透様だぜ?いいだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:33:17

    >>12

    これ3つ同時とか出来ないんですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています