そういや今steamでバトオペ2のβやってるけどどう?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:18:40

    PS4でやってた所からだと粗を感じてしまう事もあるけど高画質でバトオペできるだけでも自分は割と満足してるよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:19:32

    根本的なバランスが終わってるからラグが少なそうなPCでできるだけましだわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:19:35

    レートリセットからの地雷狩り楽しすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:20:17

    建てた直後にメンテ入っちまったな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:34:07

    fpsはPCスペックによるみたい。戦績にどこまで影響あるか分からないけども


    PC/70fps
    ps5/45fps

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:56:17

    PS4ではやってなかったけどPCで初めて「楽しい!」って思い始めた瞬間メンテ入った

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:26:45

    すぐ終わってた!

    やはり前回よりは確実にサーバーが強くなってるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています