公式「遥の子供!?」ファン「どうせ血が繋がってないとかやろw」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:51:00

    なお

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:52:48

    何で旦那俳優モデルキャラにしたの。
    再登場は考えてないのかね。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:53:06

    ゲームとはいえ妙なリアルさがあったね。遥もやっぱりゲームキャラじゃなくて人間なんだなあって

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:55:58

    そりゃいつか子供作って家庭持つのは大いにありえたことだし別にいいんじゃねってプレイ中も思ってたよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:56:33

    実の子供でも良かったんだよ
    堅気のマトモな男が相手で幸せになるならそれで

    お別れエンドなら完全に堅気の道を行く遥夫婦と距離を置く感じにすれば良かったし極2の真島で出来た事が何で6じゃ出来ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:58:07

    >>4

    子供作るのは別に問題ないんだけど桐生さんたちの努力をゼロにする桐生一馬の子供です発言してから勝手に傷心してワンナイトラブの結果作られた子供というのはちょっと

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:21:08

    巣にお帰りなんJ民

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています