ミカ実装!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:39:31

    頼むミカ! 物理を救ってくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:40:01

    ブルアカじゃねーのかよ、改名しろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:41:00

    >>2

    横暴!ミカって割とよくある名前だし仕方ねーじゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:42:15

    なお騙されてしまったブルアカの絵を描いてる人も居る模様

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:43:02

    Twitterのトレンドとブルアカが2周年もうすぐだから大型キャラってことで祭りになってからの実は原神だからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:43:21

    いうてエウルアって火力的には充分強くて、難点は起動が遅いぐらいだと思うんだけど、どうやって救うんだろ
    ただの素振りを滅茶苦茶強くすると、もはや爆発の剣いらなくないってなりそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:44:25

    >>3

    何やってんだミカァ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:46:11
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:47:47

    これがお姫様に対する扱いかよ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:47:58

    まぁなんか最近の☆4傾向的には使おうとすれば使えるけど☆5押し退けるほどでもないって感じになるんじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:48:56

    ファルザンは滅茶苦茶強かったろ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:50:31

    >>6

    物理キャラはエウルアだけじゃないぞ

    狼少年も救う必要がある

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:52:53

    >>12

    せやけど、エウルアと同じ部隊、同じ元素となると物理バッファーになるとしたらエウルアにかみ合わせるの優先されそうだしな・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:03:43

    武器は箒でいいのか?
    凍結させて物理で殴るにしても大剣だから割れるし、物理サポにするとしてもバフ掛けるとこどこよ?攻撃速度くらいしかなくない?物理サポーターならゴローやファルザンみたく6凸前提だろうし使い所どこよ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:14:46

    まあどうせブルアカの方のミカも来るだろ。エデン条約終わったのにこれ以上引っ張る意味ある?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:31:16

    >>11

    完凸ファルザンはマジの化け物だったよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:32:42

    >>14

    というかシステム的に物理が弱いからどうしようもない

    エウルアほどぶっ飛んでてもそうなる。そもそもこのゲームにあってないから救いようがない

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:40:10

    ファルザンとゴローみたく完凸で物理ダメージアップやろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:05:05

    >>15

    でも言うならばチェリノと同じぐらいの立場の存在なのに、ミカだけアニバで限定実装みたいなのあるんすかね・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:09:59

    そもそも物理強くし過ぎたら原神の根幹がひっくり返っちゃって超伝導主義になる
    まあでも夜蘭いるのに水共鳴強化した過去もあるしガッツリ強化するキャラになってほしいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:11:07

    >>20

    拡散という元素反応前提の風を単体で強化したファルザンいるし、そういう流れに変えていくのかも

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:11:17

    ブルアカも正直アニバーサリーはまだ誰くるか分からんしミカも確定じゃないからな……。ミレニアムとトリニティの実力者・派閥の長クラス来てるから次はゲヘナの可能性だって高いし。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:12:04

    >>22

    何にせよ原神のミカに変に絡んで争いにならんようにはしてほしいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:16:44

    ただ同名のキャラが実装されたってだけで荒そうとするやつらに対処する方法なんてないよ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:17:50

    超伝導しても氷元素を残す力が強ければエウルアにとって氷共鳴発揮したまま殴れるサポーターとして良さそう
    ついでにアタッカー運用で天空と昭心最適キャラになる…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:21:13

    果たしてレザーは救われるのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:21:24

    >>24

    自分で書き込んどいてなんだけどまずここに絡みに来てる時点で……感はあるしなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:23:39

    物理サポート向け氷だと現時点でロサリアいるから差別化とか併用向きとかどうなるのか注目…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:28:38

    ロサリアとかはコレしかないじゃんって感じで使ってるだけだからな
    ファルザン並みにサポートしてくれる奴きてくれないと

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:31:58

    ていうか凸効果やお試し見ても分かる通り、運営はロサリアを物理サポートとして出したわけじゃないからな・・・
    自分で物理耐性さげながら通常攻撃振る、自己完結キャラってだけなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:41:01

    今のところ元素専門サポーターは
    九条→攻撃バフ+会心ダメ(完凸)
    ゴロー→防御&岩バフ+会心ダメ(完凸)
    申鶴→基礎ダメージ加算+氷耐性ダウン+ダメバフ
    ファルザン→風バフ&耐性ダウン+会心ダメ(完凸)
    だけどどうなるかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:43:24

    こうして見ると九条って完凸未満だと雷バッファー要素薄いな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:46:02

    九条サラは合わせる想定の相手が自分でダメバフ盛り+百目の輪で基礎ダメージ盛りができる将軍だからサポート内容攻撃と会心に絞られてる感じ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:46:04

    >>32

    雷元素じゃなくて雷電将軍の強化パーツだからな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:51:02

    バフの量や種類もだけどスキルでバフか爆発のみでバフか両方かによって使用感変わるから使いやすいといいなあ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:53:12

    超電導→鍾離→ロサリア完凸→申鶴爆発と物理のデバフは充実してるから物理バフするサポーターで来て欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:53:51

    九条以外もサポート対象に合わせた性能してると思う
    防御バフはやりにくいからゴローは防御バフがメインで、ファルザンは風はバフしにくいし耐性ダウンも難しいから風バフデバフ
    申鶴は氷は会心が稼ぎやすいからダメバフと基礎ダメージ加算

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:55:59

    物理に足りないもの……何だ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:01:12

    >>38

    溶解・蒸発・激化系のやつ……無理だな!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:05:22

    エウルアに足りないのは会心大剣とワンパンできないボスの仕様変更だわ
    というか爆発撃って即帰還が強いのに物理バフ貰ったところで・・・
    あとは表で殴りたい人用に爆発のスタック稼ぐためのヒットストップの軽減とモーション高速化かな?
    シールドは先生使ってくれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:05:48

    ニィロウみたいな元素反応の性質に干渉するタイプで超伝導を優秀なものに変えるのが来るかもしれないが星4ではこなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:12:15

    レザーだと速度バフは爆発があるし突破も物理ダメだし欲しいとしたら火力の底上げか会心かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています