この漫画汎用性高いセリフ多くない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:51:26

    最終回付近でも汎用性の塊みてえなセリフ出てくるし

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:46:34

    2期の主題歌の歌詞がもう汎用性抜群だからな...

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:55:30

    そんなの嫌だ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:35:01

    お前が始めた物語だろ(逃げるな戦え、責任持て…他)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:35:35

    地獄が好きなんだな!?はまさにって感じだったな状況的に

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:31:01

    最終回ですらカッコ悪いエレンと気持ち悪いライナーを生み出したからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:34:47

    未だに使われ続けられている「面構えが違う」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 03:35:16

    戦え…戦え…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 03:37:28

    キャラは大真面目にやってる系のシリアスな笑いを生み出すのが上手すぎるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 03:40:58

    印象的でパロりやすいシーンが多すぎる
    「何の成果も!」とかガチャで爆死した時に言う人多いし

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 03:41:56

    お前が始めた物語だろ?は汎用性高すぎる。リアルでも何度か使ったし使われた

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:29:36

    作者がどんだけシリアスな展開にしても、何処かがツッコミ所あってネタにされるから面白い

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:57:27

    やるんだな!今ここで!と勝負は今ここで決める!はよくガチャ動画で使われる。なお結果

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:04:47

    何の成果もと面構えとかいうソシャゲでよく使われる語録を生み出した自称凡人の教官

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:16:01

    俺が悪いんだよ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:23:55

    その通りだガリアード構文とかいうレスバ最強構文

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:27:59

    イヤ…もうむしろ好きだな。の状態になることはリアルでも多い

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:46:59

    圧迫面接も作中屈指の名シーンなのにパリパリヒを打ち込んだり、「仕方なかったってやつさ」みたいな使いやすい語録だったり色々と凄いよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:48:08

    >>7

    アニメや漫画だけでなく

    就職なんかにも使える万能セリフ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:51:50

    >>19 実際万能だから困る

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:28:11

    SSスレで書いてる途中で躊躇うと絶対「お前が始めた物語だろ」言われるくらい浸透してるからな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:43:51

    打線とかあんのかな?絶対組めると思うんだが

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:00:37

    検索したらライナーしか出てこなくて吹いたww

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:53:08

    >>16

    負けを認めた上で相打ちにもっていく禁止カードやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:30:59

    何の根拠も無くても
    うおおお出来る復権派構文好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:37:47

    これも汎用性高いよな。
    なお、この後高頻度で幻聴もついてくる模様

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:36:52

    >>26

    ( ◠‿◠ )

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています