潔世一の幼馴染♀になりたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:54:10

    お隣さんで幼稚園の頃から一緒で
    潔がサッカー始めた時から近くで「頑張れ頑張れ」って応援してて試合を見にいってて勝ったら自分のことのようの喜んで負けたら慰めて
    両家両親公認で恋人通り越して夫婦みたいな関係で
    男どもに「いつも世一がお世話になっています」って夫に粉かける女に正妻が嫁の余裕見せつけるが如くの態度とって
    お前らと一緒に過ごした時間も格も違うんだよってバチクソに煽りたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:55:12

    怪文書になったけど潔に群がる男どもに唯一無二の立場でマウント取りたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:56:13

    これはエゴイストの妻。
    というか彼女いるなら同調圧力に屈せずエゴイストしてる一難潔もあるか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:58:23

    いうほど潔にすり寄る男狐おるか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:59:58

    >>4

    潔に近づく男は全部狐じゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:00:19

    女狐じゃなくて男で草

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:02:32

    女どもじゃなくて男どもなの笑う。カイザーの顎クイとかみたら幼馴染ちゃんブチギレそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:02:52

    一難高校に入ってから周りの空気を読んで埋もれていった潔にもどかしさを感じながらもそれなりの結果は出してるし潔が文句言ってる訳じゃ無いから複雑な感情を抱きたい
    県大会で負けて泣いていた潔が変わるきっかけになればいいと思ってブルーロックにも笑顔で送り出すんだけど、数ヶ月間いきなり連絡が取れなくなって次に姿を見るのはU-20戦で、エゴイスト剥き出しな潔を見て嬉しくなるんだけど、同時にサッカーをやってない自分では絶対にこの潔の姿を取り戻すことはできなかったことや知らない間にたくさんの味方と絆を育んで自分といた時よりも遥かにエゴを表に出せていることにどうしようもなく嫉妬したい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:06:39

    >>4

    ちょうど渡日してきた毛色の違う狐いるじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:12:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:13:01

    幼馴染「世一が悪いの…私が知らない間にこんなにも男を誘惑して…でも私は世一の事沢山知ってるから…ほんの数ヶ月一緒にいただけの人たちは知らないだろうけど」

    こんな感じにマウント取るのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:13:15

    潔世一にぐちゃぐちゃにされたいスレと空気が似てるな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:14:55

    「頑張れ世っちゃん!」ってエールを送りたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:17:37

    人前で世一に抱きついて見せつけたいよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:20:30

    >>7

    はぁ〜?私はそれ以上のことしてるしされてますけどぉ〜?みたいなマウント取りてぇ〜

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:20:41

    U20戦の最後のゴールとかBLTVで100殺のところ見て(そうそう昔の世っちゃんはこんな感じだったなぁ〜!一難行ってた時は見れなかったけどまた見れて良かった〜)みたいな感じの感想抱きつつ後方腕組み彼女面したいよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:22:59

    この幼馴染レスバくそ強そう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:28:49

    活躍する潔にキャーキャー言ってる連中に
    このニワカがっ…!って毒吐いてる系幼馴染
    ありだと思います

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:38:11

    多田ちゃんのことは内心嫌ってるんだろうなという印象

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:39:57

    幼なじみでもサッカーには絶対勝てないから内心グチャグチャしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:40:57

    バチバチに煽るけど要所要所ではちゃんと世一や周りの顔を立てられるタイプの幼馴染っぽそう
    これ武家の良妻賢母系の正室だな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:09:04

    >>21

    煽られたことのないやつから見たらめっちゃいい子な厄介タイプだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:16:56

    凛ちゃんさんのことを熱弁されて
    え…凛って女か?いや男だよな…何者だよ…

    ってめちゃくちゃ嫉妬してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:20:52

    なぜ潔世一にはこう、濃いファンがつくのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:12:28

    お前のファン玄人すぎるぞ世一ぃ〜

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:38:51

    ブルーロックで覚醒したせいで潔→サッカーの矢印バチくそデカくなってるから正妻戦争勃発か

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:40:37

    >>9

    あいつ確かに狐っぽい雰囲気あるな⋯

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:47:00

    >>17

    イキリ潔並のレスバするんかこの幼馴染


    いいと思います

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:03:58

    >>25

    カイザー煽る潔幼馴染♀見てぇ〜

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:09:47

    エゴ世っちゃんみて
    そうそうこれこれ!世っちゃんはこれなの!ってゾクゾクしながら試合を観戦したい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:25:12

    潔がBLへ行ってから急にアタックしはじめる多田ちゃん

    見た目が完全に女な千切

    作者公認の相棒の蜂楽

    何故か目をつける凛ちゃん

    説明不要!カイザー

    この当たりとのレスバしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:18:33

    >>20

    そこ突かれたら「知ってるわよ!」みたいな感じで泣くのこらえそう

    サッカーしてる潔も好きだから泣くのは負けだと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:21:46

    日本代表戦の後しか会える時間がない…
    その関係性なら会えないってことは無さそうだけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:25:26

    >>33

    時々回想でチラホラ存在を匂わせながらU-20戦で潔の両親と一緒に観戦しながらU-20戦後で登場しそう。凛ちゃん以外に宣戦布告できるし


    その後はかなり無理やりになるけどマネージャーとかのバイトとかのスタッフで登場するとか…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:50:19

    >>31

    多田ちゃんにワンチャンあるとか思ってんじゃねえよカスって毒吐く幼馴染ちゃん見てぇー

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:54:16

    幼馴染は潔の事なんて呼ぶんだろ
    幼い頃から側に居ますよアピールの世っちゃん?
    わたし呼び捨てする関係ですけどアピールの世一?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:14:27

    >>35

    これぐらい淡々と言って欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:22:15

    >>31

    千切は解放してやれ、とばっちりじゃねえか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:31:58

    多田ちゃんが言い寄ったらそれはもう間男狙いなんよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:36:18

    >>37

    世っちゃん以外の男に興味ないから擦り寄らないで

    みたいな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:57:37

    大丈夫か?
    潔議論で馬狼と張り合えるか?
    張り合いに勝ったとして、その後確実に馬狼に潔視されることになるだろうけどその圧に耐えられるか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:09:40

    >>41

    潔視されるってことは公認嫁になるってことじゃ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:41:45

    >>32

    サッカーは潔を独占するけどそれ以外は私が独占してるから!ぐらい言ってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:12:44

    彼女か世一ぃ〜されたら潔はなんて答えるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:15:53

    >>44

    100殺す

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:28:33

    恋人こえて夫婦みたいな関係だとあからさまにじゃなくてサラッとイチャついてそう でもなんかキスとかしたら照れまくってそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:28:57

    >>45

    聞いただけなのになんでキレるんだ世一ぃ〜

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:30:31

    >>46

    バカップルのそれじゃなくてナチュラルにイチャついて欲しい

    そんで潔君いいなって思ってる女にもマウントとって行こうぜ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:44:46

    >>45

    ど、独占欲!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:47:42

    潔がバレンタインでチョコ0個な原因にもなってそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:51:27

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:55:05

    >>50

    幼馴染♀はチョコ渡してないのか

    それとも家族扱いでカウントしてないのか

    どうなんだ世一〜?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:04:22

    幼馴染とデート中にクソお邪魔しますしてぇ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:41:05

    天敵は誰になるんだ?カイザー?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:56:41

    >>54

    幼馴染ちゃん猫並に威嚇してそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:14:59

    幼馴染とどこまでヤったんだ世一〜

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:39:32

    幼馴染ちゃんは一難マネなのかマネしてないのかどっちだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:58:41

    >>57

    マネージャーやってて潔がブルーロックに行ってから多田に言い寄られるとかされたらえげつない勢いで罵倒してそう

    多田は絶対幼馴染の地雷無意識にクリティカルヒットすること言う

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:56:48

    >>55

    野良猫の縄張り争いみたいになってそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:37:48

    >>58

    世っちゃんにおんぶに抱っこの癖して肝心な所で活躍できない負け犬が世っちゃんを知った気にならないで!

    みたいな罵倒はしてほしいまである

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:10:06

    やっぱ潔の幼馴染だし多田ちゃんが地雷踏んだら胸ぐら掴んで煽るんだろうか幼馴染ちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:28:03

    年末年始にカイザーがクソお邪魔しますしたら幼馴染も巻き込まれるのか気になるわ〜

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:31:52

    >>47

    幼馴染ちゃんが興味深くて距離近そう

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:35:03

    >>63

    おもしれー女じゃなくておもしれー世一?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:11:01

    幼馴染になって試合の度に手作り弁当作って応援行ってたエピで嫁アピールしてえな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:24:41

    幼なじみちゃんの暫定ライバルはカイザー?蜂楽?凛?それともサッカー?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:36:40

    部屋デートでふとももわざと見せるムーブの幼馴染ちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:42:29

    >>67

    きっと太もも柔らかいんだろうな


    潔が太ももフェチだから意識してるのか

    幼馴染がふかふか太ももだからフェチになったのか

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:14:27

    彼女視点から見て色んな意味で強敵度合い

    高い…馬狼、カイザー、凛

    中間…凪、氷織と千切(女の子!?)

    低い…蜂楽、國神

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:18:09

    なんだ世一の幼馴染だぁ?

    日本の漫画であるあるな負けヒロインは無視して一緒にお出かけに行こうじゃないか世一〜

    とりあえず世一の家に行くぞ世一〜

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:22:03

    >>70

    クッソ煽り返してほしい

    「負けヒロインの属性は王道ヒロインの属性なんですぅ〜」とかで

    誰かブルーロックの煽り風に変換してくれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:23:23

    幼馴染とのデートにクソお邪魔するカイザー

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:24:40

    >>71

    私(主人公)のための道化(引き立て役)は大人しく踏み台になってろ

    とか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:27:51

    >>70

    本気出したら勝確だから負けヒロインやらされてるのいるんだよなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:30:09

    というかカイザーと会話できてるってことはドイツ語か英語話せんのかな?

    >>73みたいに煽るなら少なくとも中学英語では無理だよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:35:41

    >>70

    幼馴染ちゃんだけじゃなくて世一からも怒られるぞカイザー

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:37:50

    >>68

    なんとなくだけど尻もデカそう


    元々潔と対等にサッカーで遊ぶくらいのセンスや技術を持ってたけど二次性徴とかでスポーツがあまり得意じゃなくなってマネージャーやってるとかだと面白そう

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:38:32

    >>70

    100殺す

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:08:45

    >>75

    マイペースにこつこつやってそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:38:22

    >>71

    ハハハハハハ!!!


    見たか世一!コイツの事は小野寺と呼ぼう!!


    それがお似合いだぞ世一〜!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:40:39

    >>72

    そして何故か馬狼も乱入し逆ハーの潔

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:43:39

    潔ならツンデレ巨乳ツインテちゃんでもいける気がする。
    普通なら思いが素直になれない口の悪さで伝わらない負けヒロインだが、
    潔の特技が普通スルーされるそれを捕捉して、
    思いが伝わってしまうのだ。

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:48:53

    >>80

    彼女の前で堂々と両手で恋人繋ぎをした挙句顎クイをして顔を近づけるカイザー。


    もちろん世一に〜

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:04:58

    >>71

    「その負けヒロイン属性に好感度負けてるくせしてイキってんじゃねーですよ青バラ。幼馴染=王道かつラスボスっていう当たり前すら知らないくせに知ったかぶって恥ずかしくないんです? 大人しくフラれてひとり寂しくオベンキョしてたら?」


    なるほどつまりこんな感じ?ブルーロックぽさ難しいな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 04:04:04

    >>83

    潔普通に嫌がりそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:30:04

    >>69

    実質敵は馬狼カイザー凛蜂楽だからヘーキヘーキ

    千切と氷織はかわいいかわいい幼馴染がいる潔を揶揄ったり恋バナしたりしてそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:10:07

    カイザーに煽られて泣いちゃう弱々幼馴染概念と
    わざと泣いて女の子を泣かせた極悪カイザー演出強か幼馴染概念

    どっちも美味しいな

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:16:28

    >>87

    カイザー(あれは泣き真似だな)


    カイザー「世一~キスするぞぉ!!!」


    潔「はいぃ!?」

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:26:05

    >>87

    誰かインスタかツイッターに

    一般人を泣かせたカイザーみたいな感じで投稿してくんねえかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:57:27

    >>77

    一緒にサッカー出来なくて悲しかったり寂しい筈なのに別方向の魅力でドキドキが止まらん世一か…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:56:10

    >>90

    初めて幼馴染を異性として認識するイベントだな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:16:24

    初手でカイザー相手に煽って欲しいな

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:48:54

    潔ってストライカーだよな
    ストライカーってことは11人目のストライカーで
    11人目のストライカーと言えばコナン
    コナンといえば幼馴染ヒロイン勝ち確定ワールド
    つまり潔幼馴染♀概念は勝ちヒロイン概念では?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:00:09

    >>92

    カイザー?ああ、ノアの引き立て役の噛ませ犬ですよね?試合中王様であるノアに下剋上する気も想像を越える気力のない玉無し負け犬の王様が私に話しかけないでくれます?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:22:37

    >>93

    いやだよ幻の301人目工藤新一が出てくるとか

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:24:01

    幼馴染ちゃんの見た目は大和撫子黒髪美女系と金髪ギャル美女系ならどっちよりなんだろう
    ところで潔のようになりたくて髪色染めたり青のカラコンつけたりする幼馴染ちゃん概念もいいと思うのだがどうだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:35:35

    清楚可愛い系幼馴染いいよね(ただの性癖) 

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:37:57

    >>96

    潔に見た目を寄せたくて青のカラコンをつけたらカイザーにも似て微妙な気持ちになる幼馴染ちゃん……!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:39:55

    >>96

    二次元寄りのカラフル頭よりリアル寄りの黒髪ほんわか系幼馴染いいよね

    なお潔幼馴染概念の煽りレベル

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:40:22

    >>98

    推しカラーを身につけようぜ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:43:26

    >>100

    青い服とか好んで着てそう


    香水のテーマカラーが明るい緑みたいな色だし、それ系統の色の服も着てそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:53:19

    >>94

    これカイザーの面白い女発動しない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:54:21

    だが待って欲しい。ギャルや清楚や強気系もいいけど、ぽんこつ幼馴染も良いんじゃないっスかね?

    「にへへ……よっちゃんにサッカーゲーム勝った…」
    「よ、よっちゃん! カイザー・・・いま煽ったッ!」
    「ひぃん……よ、よっちゃん、助けて……」

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:55:43

    前の潔凛以外に彼女がいたスレでも思ったけどキャラの彼女考えるの楽しいな
    これも夢に入るんだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:58:21

    >>103

    闇堕ちヒーローよりも煽れてないよ幼馴染ちゃん。というかその幼馴染めっちゃ世話焼きな双子の妹いない?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:58:21

    >>104

    みんな心に夢女を飼ってるんだよ

    俺の中の夢女が言ってる潔幼馴染♀概念は良いって

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:02:13

    ここまで出てきた幼馴染ちゃん皆んな可愛いから何らかの理由で全員いることにならないかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:14:18

    >>107

    幼馴染で公認夫婦で一難マネで言い寄ってくる多田ちゃんを罵倒してカイザーは不倶戴天の天敵で潔に近づく男狐は全部敵で感情ぐちゃぐちゃだけどエゴイスト潔を見て喜んで手作り弁当差し入れて試合に応援に行って青のカラコン入れて落ち込むツインテツンデレ巨乳黒髪ほんわか大和撫子清楚金髪ギャル系美少女ちゃん?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:17:02

    >>107

    今出てる幼馴染♀の設定三、四人分くらいか…

    特に理由のあるBL勢の嫉妬が世一を襲う

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:21:09

    >>109

    可愛い巨乳マネがいる時点で嫉妬する男がいてもおかしくないのに

    可愛い清楚系巨乳で料理ができる仲良し幼馴染ちゃんなんかいたら殺意漏れる奴出てくるよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:21:37

    >>109

    一番嫉妬しそうなの誰だ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:46:15

    >>111

    今の本誌でまだブルーロックに残ってるやつって女の子よりもサッカー!って感じの人ばっかりだからな…。ぜいぜいイガグリと元U20日本代表含めると閃堂とか?乙夜とかは女の子好きでも、世一ラブで望みのない幼馴染ちゃんには近寄らなそうだし。

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:50:57

    高校生男子テンションだと親しくなった後に幼馴染で巨乳の彼女居るって言ったら嫉妬かどうかは置いといて肩パンくらいはされそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:53:17

    >>111

    彼女ちゃんに「サッカーの邪魔だ失せろ」って圧をかけるのは居そうだけど「潔に彼女だと!生意気な!」ってなるのはチームZ時代とかにしかいなさそう


    強いて上げるならイガグリとライチ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:27:07

    まあ周りは女の子よりサッカーだろうしな〜で安心してたら圧かけられたは予想してなくてキレ気味の世一

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:27:20

    とりあえずの感覚で潔幼馴染に絡むやついるな絶対

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:30:39

    >>115

    粉かけられないと思ったら圧かけられんのか

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:53:39

    カイザーとバチバチになるのは共通認識でいいのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:29:25

    >>114

    ふっ、甘いな! ブルーロックにいるのはどいつもこいつも「俺こそが」という自信に溢れるエゴイストだぞ!

    そんな奴らがライバルに諸々全部乗せのスーパー美少女(べた惚れの幼馴染でゴールインは堅い)がいたら「なんやこいつ爆発しろ」と思わない訳ないだろ!


    …………いやそうでもねぇな?(友達0人や女性に困ってなさそうな奴らを見て)

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:34:05

    幼馴染ちゃんwith世一が一番修羅場になりそうなのカイザーと多田ちゃんなの草

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:37:36

    あにまんカイザーに毒されてプロになって幼馴染とゴールインした潔が家に帰ったらカイザーと食卓を囲ってる光景が浮かんだ…
    新婚にクソお邪魔しますしてんじゃねえよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:12:36

    >>120

    潔不在をいいことに言いよる多田ちゃんはともかく

    潔♂を巡ってカイザー♂と幼馴染♀が修羅場るの面白すぎるんだが

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:18:11

    この幼馴染達付き合うまでの両片思い期間はドギマギしてそうなのに付き合い始めたらひょいひょい膝枕と添い寝とかしてそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:37:05

    カラコン入れてる概念時空だと
    潔とお揃いにしたくてつけてるけどカイザーともお揃いになるから微妙な気持ちの幼馴染ちゃんVS目が悪くなるから内心やめて欲しいと思ってる潔VSおもしれー世一状態のカイザー
    とかいう混沌とした戦いもあるのでは?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:52:11

    >>124

    カイザーが楽しいだけの三つ巴になっとる

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:36:32

    >>125

    カイザースルーしていちゃいちゃしてな…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:46:09

    >>126

    世一とお揃いのはずが俺ともお揃いになったな?

    どうするカラコンは目に悪いぞ世一

    幼馴染の健気さを無碍にするのか世一

    おい俺を無視してイチャつくな

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:48:51

    馬狼「潔…なんで俺を忘れてんだ」

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:50:39

    >>127

    カラコンをカイザーに会う前からつけてるならいつ気づいたんだろうか

    見たらわかるものなの?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:26:05

    >>129

    カラコン外して欲しいやだ世っちゃんとお揃いがいいのって痴話喧嘩してるのに遭遇したのかもしれん

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:35:15

    未就学の頃から潔を知ってる+普段の潔と試合のエゴイスト潔の二面性を知ってる+どっちの潔も受け入れてる+幼馴染+基本的に潔の側にいる+実質嫁
    なんかこの概念に覚えがあると思ったらぬら孫のつららじゃないか
    つまりつららの持つ勝ち確定ヒロイン概念と同じじゃん

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:38:18

    女子が極端に少ないブルーロック世界だと仲のいい幼馴染ってだけで勝率高そうに見えるな
    問題は潔の側にいる男

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:55:22

    可愛い美少女系も良いが執事服が似合う女子校の王子様系イケメン女子も良いと思うんだ
    イケメンムーブでカイザーにマウント取ってほしい
    「自分のことを主人公だと勘違いしてないか?残念だから主人公(ヒーロー)はこの私、お前は哀れな当て馬役(ヴィラン)だ。Auf die knie,Kaiser」的な感じで

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:36:37

    >>132

    幼馴染アドバンテージをフル活用してもブルーロックにいる期間と密度でリード奪われるのキツいかも

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:26:25

    >>134

    実力行使でチューとかするしかねぇ…!

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:06:11

    >>135

    いっそ押し倒すか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:07:24

    >>127

    俺と幼馴染どっちが大切なんだ世一〜

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:02:35

    >>136

    少しでも世一の中の自分の割合を増やしたくて心臓バクバクで押し倒す幼馴染ですか…良い

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:23:32

    >>137

    なんで潔がカイザーが一番大事って答えると思ったんだ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:52:48

    潔がマイナス方面に考え出した時凪は髪引っ張って無理やり復帰させたけど、幼馴染ちゃんも同じやり方で戻すのだろうか

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:30:45

    ここ幼馴染♀︎のキャラ設定が一致団結してんの草
    ごめん自分分からんわw

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:37:16

    >>140

    全力ハグかもしれん

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:49:25

    >>140

    脳天チョップとかどう?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:50:17

    >>141

    潔が大好きでカイザーが天敵の幼馴染概念だよ

    たぶん

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:08:48

    世っちゃ〜ん、今日のお弁当の味付けどう?
    え?美味しい?えへへ〜、よかった!
    多分、こんな娘

    あと、納豆たくあんだけの食事に激怒しそう
    信じられない!スポーツ選手なんだから、みんなにちゃんとしたものを食べさせてください!
    私怒りました!今日からブルーロックの職員になります!選手一人一人のデータ見せてください!その人あった食事作りますので!

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:48:57

    >>145

    潔の側にいたい感情漏れてますねこの子

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:52:27

    幼馴染ちゃんの敵ランキング
    もはや殺す殺さないの間柄
    カイザー
    強力なライバル
    凛、馬狼、蜂楽
    一応警戒はしておくか
    凪、國神、千切
    とりあえず仮想敵認定
    雪宮、ネス
    地雷踏んだら胸ぐらを掴んで強烈なパンチを喰らわせる存在
    多田ちゃん

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:06:24

    とりあえず、U20の後多田ちゃんにごっつぁんゴール言われて、悔しんでるとこ慰めに行くとこは見えたぞ。

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:13:37

    >>148

    多田ちゃん後日おはよう代わりに笑顔でビンタぐらいならされそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:02:28

    幼馴染ちゃんから見たカイザーは中盤から登場した追加ライバル的な存在なんだろか
    プリキュアで言うやたら強い追加幹部みたいな

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:24:30

    >>149

    ビンタもするし、女子の間のネットワーク使って「素直に褒めずに素人目から見てもスーパープレイをラッキーパンチと面と向かって言うヤツ」って情報を拡散もしそう


    後日多田ちゃんのあだ名が「ごっつぁん」にされる

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:26:18

    潔は一人っ子なのに世話焼きな性格してるしドジっ子な幼馴染が居てもおかしくない

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:27:59

    >>151

    おはようごっつぁん野郎(パァン)か

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:36:07

    そういう感じになってくると、幼馴染ちゃんが、レスバつっよつよで、気の強え女になって潔尻に引く立場に見えて来たわww

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 05:05:10

    幼馴染ちゃんは嫌いな相手には豹変するタイプでもいいと思うのだ
    潔を奪われるかもという男どもだからこうなってるだけで潔や他の人(地雷を踏んだ多田ちゃん除く)には普通の優しい女の子のタイプ
    内心ではいつも豹変時に口走るようなこと考えてるけど隠してるから「あんなに優しい人があんなに言うなんてきっと酷いやつだ!」というイメージダウンもできるんだ
    もっぱらカイザーの評判を落とすのに使われてそうだけど
    このスレに上がったどの概念も良いな……!

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:21:12

    待ってほしい。強火のつよつよ幼馴染概念もいいが、ワイはやはりほんわか系へにゃへにゃ幼馴染を推させていただきたい。
    幼い頃から泣き虫だった世一をカバーする女傑タイプもおいしいが、お互いに泣き虫でお手々繋いで一緒にえぐえぐしてるタイプもたいへんおいしいのではないだろうか。両方とも相手が泣き虫だったっていう記憶のほうが強いから、私/俺がしっかりしなきゃ、という謎の決意を持ちながら、お互いがお互いの世話を焼き合うというのがエモくないか?

    幼馴染はサッカーやってる世一をずっと見てるから、カイザーとか物騒勢に巻き込まれても世一自身が解決すべき問題と尊重するけど、世一自身やその道のりを侮辱されるなら怒って世一に背中向けて相手に怒るし、世一は世一で幼馴染にとりあえず絡みに行く癖つよブルーロックスと何かないか心配だし(何かと言われると言語化できない)、幼馴染っていう距離感がベースにあっても、ふとしたら距離が近くて男女のあれこれで意識しあってお互いが顔真っ赤になるのもたいへんよろしい。

    つまりが何が言いたいか。ふわふわ包容力カンスト系幼馴染って最高じゃないでしょうか。くっつき方は、お互い両想いなのは察しても踏み出せないとこを、彼女側が意を決して突撃するのも、世一がエゴを開花させて押し倒す勢いぐいぐい行くのもいいと思います。ブルーロック前なら幼馴染側から、釈放後以降からなら世一側からのイメージだけど、そこはやっぱエゴイストの押せ押せが見たいワイは後者が希望です。

    というわけで皆さんもふわふわ系幼馴染を推してみませんか!?!?

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:23:23

    >>156

    ワイトもそれに賛成します

    ふわふわほんわか癒し系幼馴染が潔の理解者兼癒しで潔と並ぶとほわほわしてる高校生カップルなのに両思い恋人未満仲良し幼馴染コンビが周りからはよくっつけていっそ押し倒せ見たいな雰囲気をやきもきしながら見守りたい


    それはそれとして潔ばりに口悪い幼馴染♀ちゃん概念も推したい

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:38:42

    久し振りに見たU20戦の潔見てあの頃のよっちゃんが帰ってきたとか言いてぇ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:59:22

    >>158

    U-20で「世っちゃん頑張れ!」って応援してる姿を潔に見つけて欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:49:20

    仲良し幼馴染がいたら付き合ってなくても多田ちゃんが潔不在のワンチャン狙いやったら切れるのか気になる
    潔が

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:58:51

    >>122

    そして間に馬狼や凛が!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:00:03

    >>147

    馬狼は一瞬回って理解に苦しむタイプだからカイザーと脅威度は同レベルだけど別枠だと思う。

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:35:21

    幼馴染ちゃんを巡って潔とカイザーがじゃなくて
    潔を巡って幼馴染ちゃんとカイザーが修羅場ってるのが共通認識になってて草

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:52:44

    >>163

    そもそも1からしてそんな感じだし…

    カイザーはおもしれー女する前から既におもしれー世一状態みたいなものだから……

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:58:21

    >>164

    幼馴染♀→ちっちゃい頃からずっと一緒にいる”私の”世一に纏わりつく虫

    カイザー→面白れー世一の為に態々日本までやってのに近くでチョロチョロしてるオマケ


    互いの認識こんなことになってそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:04:56

    >>160

    ちょっかいかけたりするくらいならまぁ仲いいなら…でモヤる位で抑えてそうではあるけど

    ごっつぁんゴール云々で自分のエゴの理解者取られたくないってなりそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:08:39

    >>159

    フローの発動条件が「幼馴染に良いところを見せたい」も加わってとんでもねぇプレーをやりそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:13:22

    潔に群がる男共をサッカーで分からせてやりてぇ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:02:51

    幼馴染ちゃんには既に潔に見向きもされてないことに気づいたブルロメンバーに
    「世一にずっと見てもらえると思ってたなんて自意識過剰じゃない?世一が見てたのはあなたじゃなくてあなたのサッカー。世一は昔から、誰よりもエゴイストなの。」
    って(中学以前のエゴを取り戻した世一が見られて)嬉しそうに笑って欲しい。昔から知ってるマウントとかちょっと使う言葉が似てるとなおよし

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:09:47

    上で出てた気がするけど幼馴染ちゃんもサッカーの天才だけど第二次性徴とかのせいで辞めたけど諦めきれてない概念良いと思うんだけどどうだろうか
    サッカー辞めるまでは早寝早起きしたりしてたけど辞めてからは諦めきれないせいで拗らせて目を傷つけるカラコンつけたり睡眠時間大きく減ったりしてるといい
    潔に対してはかっこいいとかすごいとかだけど一緒にサッカーしてる男どもに対しては「私も世っちゃんとずっとサッカーしていたかった」という嫉妬が心の奥底にあるんだ……

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:45:35

    >>170

    ほんわかサポート系幼馴染概念か

    元天才サッカー少女幼馴染概念か


    どっち選んでも内心ぐちゃぐちゃになってる部分あるんだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:08:35

    サッカー天才系だとセブンがチラついてきそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:11:52

    潔大好きマネージャー概念はいいぞお

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:36:44

    個人的には「潔の困っている顔が好き」とか宣っちゃう性癖捩じれ気味幼馴染を推していきたい
    その上で潔が楽しそうにして能力を発揮して輝いてるとそれはそれで喜んでると尚よい
    蜂楽にせよカイザーにせよ潔に試練を与えて困らせた上で潔が輝くための踏み台になってるからそれでよしとする感じで正妻の余裕で許して欲しいし潔を輝かせてる限りにおいて礼儀正しく優しい振る舞いで接してほしい
    潔を輝かせないどころか輝きを奪った一難サッカー部と多田くんに関しては密かにヘイトをためていて欲しいし絵心に関しては潔の輝きを取り戻してくれたことに対してそれなりの敬意を持った正妻の振る舞いをかまして欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:56:40

    カイザーとは不倶戴天の敵なんだけど
    潔が弱体化する原因になった一難サッカー部とかおんぶに抱っこ状態なのにごっつぁんゴールとか言った多田ちゃん嫌いに関しては意気投合するんだろうなって確信がある

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:58:32

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:12:58

    >>170

    昔潔とよくサッカーしてたんだろうな…どっちが強かったんかな?やっぱり天才なら幼馴染ちゃん?

    久しぶりに2人でサッカーするとして

    幼馴染ちゃんの方が強かったら「すごく強くなったんだね…」で昔潔には出来なかった技術だの動き方だのを学ぶでも良し、潔の方が強いなら「世っちゃんとサッカーするのやっぱり楽しい!すごい!強い!」になるのも良しで話もちょっと分岐しそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:48:34

    天才選手概念だと
    男女差がそれほど出ないジュニア時代までは潔を凌駕してたけど成長するにつれて身体差が浮き彫りになって自分がどれだけ優秀な選手でも潔とは世界が違って自分が男だったら…みたいな悩みが浮かんでサッカー辞めたけど潔がサッカーしてる姿が好きで高校ではマネージャーやってるとかだと美味しいかと思います

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:37:14

    甘い物好きな潔の為に甘い物常備してる大阪のおばちゃんみたいな幼馴染ちゃん
    ありだと思います

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:44:33

    >>179

    エゴを極めすぎてパティシエ系JKになってしまう幼馴染ちゃん


    「世っちゃんのサッカーと対等になるにはこれだけじゃ足りない!もっと極めないと」


    「やり過ぎだろ…」か「ウメー!」モグモグなのかどっちが美味しいか

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:46:46

    >>180

    プロフ欄に趣味:お菓子作りって書かれてあって

    趣味のレベルじゃねえって言われるやつだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:55:20

    >>180

    和菓子作れば潔もニッコニコよ

    ついでにお嬢も餌付けしようぜ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:27:13

    潔の好物きんつばだしパティシエjk概念はアリかも
    きんつばって自作出来たっけ?

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:59:35

    幼馴染は世一好き好きオーラが凄そうだし世一から好意を伝えられたら照れまくってポンコツになりそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:37:52

    >>183

    餡子固めて皮つけて焼くだけ


    じゃけん潔の好物作りましょうね〜

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:55:22

    >>184

    最初は幼馴染が押し、U-20戦後は潔が押すようになるのか

    タジタジになる女の子は可愛いからどんどんやるべき

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:51:47

    タジタジになる潔世一もかわいいねぇ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:31:22

    サッカーができなくなるレベルのボリュームになった胸と尻と太ももで誘惑してそう

    いざ襲われたらテンパって倒れてそうだけど

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:59:45

    >>188

    一瞬赤セイバーみたいな体型想像したわ

    潔(175cm)を見上げる小柄ちゃんがネロちゃま体型は色々と危ない

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:06:00

    >>69

    幼馴染♀「あれ……あの2人男だよね……なんか負けた感じがする」

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:00:40

    >>187

    たじたじ潔もいいけど押せ押せな潔も見てえ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:53:32

    >>188

    いつもの潔だと思って揶揄ったらエゴ剥き出しの潔に押されるの良いと考えます

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:29:15

    女幼馴染との仲を揶揄われても動じない潔がみたいですね

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:42:45

    幼馴染ちゃんはどう思う?

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:11:25

    >>194

    世っちゃんの裸ぐらい見たことあるわよ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:56:42

    潔幼馴染♀概念は出尽くした感じ?
    Part2建てる?

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:26:32

    スレの流れも遅めなのでこれで終わりの方が綺麗に終わる気がする
    でも潔をカイザーと取り合うキャラの設定考えるのは楽しかったです

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:38:39

    >>197

    次は馬狼の彼女でも見たい…

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:42:52

    潔幼馴染概念語りたくなった奴がパート2でも建てればいいんじゃない

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:44:33

    もう十分じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています