ヒロアカが恋愛ゲームだったら6

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:03:17
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:04:56

    パン

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:05:48

    スレ画!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:06:37

    >>2

    ハートマークっぽくて👍だ!

    あにまん少年!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:09:22

    スレ画入れたはずなのに消えてましたね…すみません

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:10:17

    >>1

    前スレでも言ったけどリンクを貼るなら>>2以降にした方が良い

    >>1で貼ると立てる時重くなってサムネが表示されないし乗っ取られやすい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:11:02

    >>6

    前スレというか消したスレね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:12:18

    >>6

    なるほど!ありがとうございます

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:53:17

    >>2

    これは弔じゃなくても追いかけたくなるおしり

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:57:03

    犬モードやだいなまモードだと攻略可能キャラは少なくなるけど普段見られない顔が見られるのはお得だよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:57:41

    モンちゃんになって攻略するゲームなのかモンちゃんも攻略できるゲームなのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:23:44

    >>11

    イレイザー行きつけの猫カフェの猫とかモンちゃんみたいな動物キャラはメインのキャラと同時攻略出来そう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:11:42

    >>11

    弔と修羅場になるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:53:25

    >>13

    モンちゃんになって弔を無視してスピナーの膝に乗ったりトガちゃんの胸に飛び込んだりして修羅場を起こすゲームで

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:59:04

    ゆわいちゃんは攻略不可キャラである!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 03:44:46

    仲良いキャラに誘われてバクゴー盗賊団に入るルートはありますか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 04:21:36

    轟君と双子かつ無個性にしたらまた嫌な方向に家庭崩壊していったわ…
    エンデヴァーは接し方が分からずボディーガード雇ってガチガチに固めるだけで放置だし燈矢と焦凍(稽古あるから)は接点ほぼなし、夏雄と冬美は優しくしてくれるけど少し距離があって冷さんは無個性で生んだ事に罪悪感を感じつつエンデヴァーに似てない主人公に依存気味って感じで地獄

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:51:54

    口田くんとデートフラグ立ったけど何処に行くと正解になるかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:55:44

    爆豪の妹かつ無個性設定で始めてヴィラン堕ちしたけど爆豪とデク達の曇りっぷりに愉悦るw
    あと連合のみんな優しいな…両親とは仲悪くなかったからたまにGoogleアースで実家見てると荼毘とトガちゃんが「燃やすか?」「燃やしましょう」とか言ってくるのは困ったが

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:57:28

    犬モードでプリケツコーギーでプレイしてるんだけど、弔にめっちゃ追い回されてて笑う
    こっそり(バレバレ)ついてくる弔くん可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:57:42

    個性トリマー持ち主人公でスタートしたらハウンドドッグ先生のお髪を整えるイベントが発生した
    見た目よりフワフワしてたわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:50:11

    >>18

    動物園や猫カフェもいいけど

    おすすめは普通のお散歩デート

    野鳥と戯れる口田くんかわいいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:57:07

    >>20

    動物主人公とか特定キャラの油断を誘えるキャラで上手く誘導するとオールマイトと鉢合わせさせたり逃げ場無くして逮捕とか出来るのヤバいよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:47:22

    >>22

    伝説のディズニープリンセス口田くんイベント!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:32:22

    ho

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:12:24

    犬モードは種類ランダムだけどヴィラン連合といるとき食料探索に便利だった
    普段はセミとかカナブンだけど食えそうなもの持っていくと全員の好感度が上がる
    後時々服の匂いがまだ大丈夫か嗅がせてくるイベントがあるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:17:04

    大食いバトルから始まるファットガムルートを確認
    正直ファットガム攻略よりバトルのミニゲームの方がボタン連打必須で辛いw

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:12:22

    >>26

    猫モードで魚咥えて帰ったら「リアルお魚咥えたドラネコ!」と皆に興奮されたよー

    こういう差分も良いよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:02:22

    犬猫ウサギが選択できるが動物モードでプレイするとヴィラン側からはぐれて雄英生やヒーローに拾われるイベントが発生する
    ヴィラン達をためにヒーローを欺くのかそれともヒーロー側に行くのか2つの運命に翻弄されるヒロイン感をたっぷり味わえるぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:02:53

    このスレ画でいいのか…w

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:48:23

    >>26

    犬だと匂いで大雑把なステと素早い接近察知があるぶん食料と美術品漁り&風呂イベで突然出てくるクマさんの緊張感ヤバいな

    あのクマのグラやたら凝ってたけどあのイベ専用なのか…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:08:22

    >>31

    主人公を決める画面で選択肢に従ったら秋田犬になったんだが名前は銀にするべきかなこれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:07:37

    恋愛シミュレーションゲームのはずなのにどうしてさンさンうるさい花筋男から施設を脱出するホラーゲーをプレイしてるんだろう…。
    燈矢って名前の子と出会えると逃げられるらしいけどその前にすぐ捕まってBADENDで泣く

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:17:31

    ねじれちゃん攻略にはまずビッグ3全員と仲良くなる必要があるっぽいんだけど毎回ミリオ友情EDになるなあ
    燃えるシナリオだから楽しいんだけど肝心のねじれちゃんとですね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:54:49

    ギャングオルカルート難しい
    すぐ指導!される

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:53:21

    保守!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:57:38

    >>33

    たぶんまだ燈矢(おねむり君)が施設に入ってきてないor昏睡状態だからだと思うわ。燈矢に協力して一緒に逃げるか混乱に乗じて逃げるしかないから

    燈矢が目を覚ます前に脱走しようとすると悪い子なのさン!ってされるぞ

    あと逆に個性強くしすぎても目をつけられるから訓練もほどほどにな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 05:38:51

    模様替えの個性ってどんな使い方すんだよ…って思いつつ強化してたら○○しないと出れない部屋を作れるようになって草
    ヴィランルートとヒーロールートどっちもよかったけどどっちにも属さないトリックスタールートが一番好きだわ
    滅茶苦茶迷惑だけどAFOとか弔みたいな規格外のヴィランを一時的とはいえ無力化するから泳がせておくか…?ってヒーロー達が議論してるのに対して終始ヴィラン側は主人公殺す!って息巻いてるのが面白い

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:31:57

    >>38

    ヴィランは一体何されたんだ……?尻文字を当てないと出られない部屋とか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:44:13

    爆豪の赤面顔が見たくてラッキースケベ何度も起こしてんのに逆ギレしかされない…。
    隠しパラメータとかあるの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:02:32

    >>39

    自分がやった時はクソ.ゲー30作クリアしないと出られない部屋のリアクションが面白かった

    面白いの前半だけで後半は完全に病んでたけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:49:30

    >>41

    トゥワイスは無言になるしスピナーは死んだ目になるし死柄木はゲーム機破壊しようとするしで空気重かったな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:54:29

    >>39

    結構色々あるけど女装しないと出れない部屋とかオールマイトの良いところを五十個言わないと出れない部屋あたりはぶちギレてた

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:54:49

    >>40

    多分まだ女の子だって意識されてない

    意識度を上げるしかないが設定した個性によってはパラメータも爆豪より上になると大荷物を持ってもらうとかの好感度ageミニイベントも起きないんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:55:59

    >>44

    ありがとう。悲しい。

    単純接触効果を期待して頻繁に視界に入ることから始めてみる。

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:18:45

    ファッションセンスが微妙~普通だとごくまれに美々美先輩の指導が入る
    このイベントをこなすとサポートアイテムのレベルの他に容姿パラがかなり上がってあちこちから注目を浴びるようになってモブから告白を受ける事もあるとさ
    更にそうなると攻略キャラの中で一番好感度高い子が焼きもちを焼くイベントも連鎖して発生するからかなり美味しい展開だよ
    ただし珍しい個性だとヴィランサイドから目をつけられるから注意

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 06:48:00

    燈矢の完全上位互換の下の子主人公で遊んでたら燈矢がますます拗らせて荼毘になってからは本編以上に大暴れしてた
    主人公は父親譲りの容姿かつ炎に対する耐性ありで焦凍が産まれても訓練見てもらえてたっていう荼毘の完全な地雷だから当たり前っちゃ当たり前か…
    そういえばこのルート戦闘イベでは荼毘が主人公だけを執拗に狙ってくる仕様になってるにも関わらず余程主人公の強化サボらなければ普通に荼毘に勝てるようになってるんだけど公式は人の心とかないんですか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:37:50

    >>43 それはキレるわww

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:45:47

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:14:06

    ホークスと同じような経緯で公安入りすると過保護になるって聞いたからいっそのこと性格臆病で個性千里眼っていう戦闘能力皆無で情報収集しか出来ない主人公にしたらメッチャ世話焼いてくれる…
    まだホークスも小さいのに主人公に対してお兄ちゃんムーヴするの可愛いね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:19:52

    >>50

    誤字…

    ×いっそのこと

    ○思い付きで

    あとこのルートは小さいホークスが上手く個性扱いきれない主人公を慰めてくれるイベントとかあるからマジでおすすめ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:14:19

    似たように拾われた過去持ちでガンガン突っ走って血塗れになって帰ってくるタイプの同期設定にしたらホークスからマジ説教食らうイベントが発生した…異性なのになんでたまにトイレで吐いてること知ってるのよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:05:52

    ホークスの妹になるのもそれはそれで良いよね…
    自分のエンデヴァー人形みたいに妹の心の拠り所になるものを探して遅いと父親にホークスが怒られたり暑い夏でも妹を落ち着かせるために一緒に肩寄合いながら寝たりと幼少期から地獄なのが癖になるわ
    ちなみにこのルートでホークス庇って死ぬ間際の選択肢で「普通に生きたかった」を選ぶとホークスの特別スチルが見れる上に声にならない泣き声が聞ける

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:24:43

    ・公安からヴィラン堕ちして最終決戦で敵対した後に敵の攻撃から庇って死亡
    ・解放戦線時に仲良くなって光堕ちして公安側につき最終決戦で敵の攻撃から庇って死亡

    この二つのルートでホークス特殊台詞確認
    後者は「これでヒーローになれたかな?」と言い残した主人公を看取るホークスの静かな泣き顔がすごく良かった

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:58:27

    弔達に拾われた綺麗好きヴィラン設定でゲーム開始したけど掃除やら何やらやると黒霧さんにむちゃくちゃ感謝されて草

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:43:16

    料理(粉物限定)とかいう謎個性何なん…?
    学生にしたらヒーロー科に入れなくて障子くんとのイベントほぼなしで攻略が難しいからどうしても大阪に店構えてファットガム攻略ルートに行きがちだし

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:36:43

    >>50 >>52

    どっちの方向でもあまり心配させすぎるとホークスが密かに裏で手を回して公安出るよう仕向けてくるから注意

    何も知らされないまま一般家庭の養子にされて二度と会わないお別れエンド虚しかった…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:23:30

    個性爆音で遊んだら常に効果音とBGMが馬鹿でかくなって草
    ゲーム内では主人公の出す声と音(足音とか)が爆音になってるらしくイナサとデクぐらいしかまともに会話できない

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:40:57

    >>58

    吹出君と仲良くなると通訳になるらしいぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:52:59

    >>56

    それって極めれば巨大たこ焼きやお好み焼き作ってそれでヴィラン巻き込んで退治出来るレア個性じゃなかった?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:00:28

    轟君友情ルート入ったけど本当に蕎麦ばっか食べてる…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:40:11

    マニュアルさんの攻略ルートマジでチュートリアルで草
    変なこだわりとか地雷もないし凄いやりやすくて癒される

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:27:43

    ほしゅ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:34:17

    シングルファザー主人公でPTAの集会から始まる冬美√あった
    開発者マニアックだな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:52:16

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:46:35

    ダウンロードコンテンツでヒーローとヴィラン逆転が出たけど難易度ハードどころの騒ぎじゃなくて草
    オールマイトが普通に暴れまわってたから街が爆弾落とされたのかレベルでボロボロでマップも意味ないから戦闘イベントはタイムアップしまくるわ数は多いわで恋愛ゲームとは…?ってなる
    しかも殆ど死亡エンドだし

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:01:24

    キャラの好みの服着て買い物に誘うイベントやったんだけど適当なオールマイトTシャツ着てデクを誘ったらそのTシャツの解説で1日の自由行動が消えた
    デクのシャツはブラウスだった

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:35:39

    >>66

    頑張って綺麗なAFOに遭遇するんだ

    安全地帯である本拠地に案内されれば今度からそこから出撃出来るし帰宅すればエプロン姿のAFOが出迎えてくれるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:55:54

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:56:19

    >>68

    綺麗なAFOに会えたよ…

    ただ弔とか皆かなり傷付いてて序盤だと捕まったりすぐ死んじゃって後半詰んじゃうわ

    やっぱりかなり難しいな

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:30:53

    【急募】きたない与一攻略方法

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:32:36

    >>71

    ガチでOFA鍛えててムキムキなんだよね…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:38:44

    この逆転ルートの唯一の手放しで楽しめるのは本来優しいキャラがオラオラ()してる所が見れる所かな…
    まぁ油断してるとすぐぶっ殺しに来るんだけどね!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:43:31

    逆転ルートは味方のはずのヒーロー(正史だと敵)の一部も
    個性が個性だからケガ+寝不足とか合わさるとミスして巻き込みで被害者出したり
    ぐるぐる考えすぎて過激化したりするから油断出来ない

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:32

    マスキュラーが爽やかなヨガインストラクター(趣味:編みぐるみ作り)になっとる!!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:55:18

    乙女ゲー・ギャルゲーのはずなのにモータルコンバットの世界になってる……

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:03:27

    個性育毛だとMr.ブレイブの攻略滅茶苦茶簡単になって草
    このままヒーローとして頑張っていこうな!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:15:02

    >>77

    その√やったけど出てくるヴィランの大半がハゲなんだが


               |

                |  彡⌒ミ

               \ (´・ω・`)

                 (|   |)::::

                  (γ /:::::::

                   し \:::

                      \

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:31:17

    >>78

    ハゲヴィランに個性で髪生やしてあげたら半分ぐらい改心するよ!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:25:12

    善悪逆転版で一番攻略面倒なのはやはりデク?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:43:22

    サンイーターを餌付けしてるんだけど可愛い
    ただ食べさせた食材欄をコンプ出来る気が全くしない…
    幻のアイテム「ツチノコ」が全然見つからないけど誰かヒント知ってる?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:34:22

    >>81

    A組に何でも創れる子がおるじゃろ?

    彼女に雑誌「ムー」を見せろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:38:41

    エンデヴァーに反抗してる状態で轟家出てプロヒーローになる縁切りルートあるけどずっとギスギスしてて面白いな
    ダビダンス後も家に寄りつかないと若干夏くんの好感度上がるのは驚いたけどね
    そのまま行くのも良いけど最終的にエンデヴァー庇って死ぬのも面白いからセーブデータは分けた方がいいぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:43:29

    >>80

    まだ全員攻略してるわけじゃないから何とも言えないけど難しい方だと思う

    攻略自体かなり面倒くさいのに避けては通れない戦闘イベントがキツすぎる

    全然周りの被害考えずにバンバン攻撃してくる上に主人公の個性とか戦い方の把握が早すぎてね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:53:41

    初手で主人公が拉致されてハイエンド脳無になっちゃったんだがなんか普通に意識あるっぽい……

    ここから異形型ヒーロールートいけたりします?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:04:21

    >>85

    行けると思う

    初手拉致脳無化はかなりレアだから検証不足だけどルート自体はたぶんある

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:44:00

    >>84

    しかも無理しないで、本当の君は…!とそういう感じにヴィランの道に誘い込もうとしてくる…

    コワ~

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:26:57

    善悪逆転ってヒーロー時より難易度上がりがちなのに、ホークスは逆にヒーロー時より攻略難易度落ちてる気がする
    今はヴィランだけどヒーローへの夢を密かに抱えたままだからだろうか
    主人公を善人ヒーローとして育てて「あなたならやり直せる」ってまっすぐ言い続けたら順調に好感度が上がる
    生き残らせるハードルの方は高いけど、最終決戦でナガンさんと同じく加勢しに来てくれるルートもあると聞いたから頑張りたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:18:02

    プレゼントマイクとラジオの聴取率競うの好き
    雄英の先生でもいいけど士傑の先生でやると特殊会話が発生するんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:30:37

    >>88

    ヴィラン仲間設定の主人公で一緒にヒーローに目覚めた後に裏切り者として追われたところを庇って死ぬEDも好きだな

    ずっと孤独だったところを貴方に救われたんだ…ありがとうマイヒーローと伝えて事切れた主人公を抱えて泣きながら走るホークスのスチルが最高だった

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:41:19

    個性着ぐるみで一般人驚かせてたら噂に尾鰭がついていつの間にか主人公が凶悪ヴィランって事にて草
    もう街歩けねぇよ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:55:29

    >>91

    自首するかヴィラン相手に限定して活動しようか

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:07:20

    >>71

    善悪逆転の与一(悪)はAFO(善)の兄弟愛を逆手に取って利用してくるからAFOの好意とパラメータもあげとかないと攻略できない

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:02:31

    個性恐竜ってなんの恐竜が一番強い?教えてクレメンス

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:29:04

    >>94

    ギガノトサウルス

    と言いたいところだが周囲のイメージも影響する個性だからやはりティラノサウルス

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:13:38

    エッジショットを攻略したいんだが、プロヒーロー主人公で開始してやっとたまに仕事で組めるようになったんだけどそれ以外の絡みが無いから好感度がちょっとしか上がらない
    休暇中に会おうとしても全然見つからないしどうしよう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:17:23

    クラゲの個性思ったより出来る事多くて楽しい
    学生にすると高確率でギャングオルカから指名くるから主人公の強化もグッとやりやすくなるし

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:00:58

    個性ペンギンのヴィランだとギャングオルカとの会敵率が高くなるの受けるw

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:19:46

    ほしゅ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:34:17

    デク操作だと高確率でお茶子にフラグが立つ消してほしい仕様。
    そのせいでお茶子以外と結ばれようとするとお茶子が毎回曇るのが……

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:57:17

    主人公の個性を太陽にしたら顔面ヒマワリのムキムキ男に追い回されてる

    たすけて

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:26:51

    >>101

    「君は僕の太陽なのさン^^」って言いながら襲いかかってくるのおぞましい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:08:09

    >>102

    通報したら顔面ヒマワリの職場の違法行為がバレて芋蔓式に黒幕が引き摺り出されたみたいです


    あとずっと行方不明だったヒーローの息子が見つかったらしいです


    〜Happy End〜

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:38:20

    荼毘と踊るためになったなう
    双子で共依存状態なんだけど………………

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:29:50

    主人公の年代選べるからって適当にやってたら最終的にクソ強婆ポジになったわ
    選択肢で年齢絡めたブラックジョーク選ぶと大体の子があわあわするの可愛い

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:49:01

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:33:45

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:26:13

    >>105

    昇天…じゃない笑点みたいなシナリオパートになりそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:54:03

    やっぱヴィラン主人公でホークス攻略するの好きすぎるんだ
    ヴィランとヒーローのエンドって大体逃避行か二人だけの世界か逮捕エンドに分かれてるけどまだ大した犯罪を犯していない・充分に情状酌量の余地があると判断された場合に保護観察処分的な措置になるエンドが特に好き
    ホークスが「俺がちゃんと監視して更生のサポートもするんで」って上に進言してくれてクリア後同居生活が始まるやつ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:07:25

    >>108

    皆でご飯食べに行くイベントだと「沢山お食べ…お婆ちゃんの年金貯金から出すから」って選択肢出てきた

    そのイベントの時は爆豪とデクがいたんだけどデクは(食べづらい…!)って冷や汗かいてたし爆豪は「食いにくいんだよババア!」ってキレてたわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:12:51

    >>101

    個性「魅了(チャーム)」の主人公で出会ってみたら「君も太陽にしてやるのさン」と言いながら強制戦闘イベント始まった

    恋愛シミュレーションなのに何故CQC

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:20:52

    >>110

    バレンタインにあえて干し柿を渡してみんなの反応を見るのも楽しい

    明らかに(これが唯一の戦果か…)と切なそうな顔するけど目の前で食べてうまいって言ってくれた峰田とか良かったな

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:54:53

    >>86

    色々やってみたけどハイエンドだけあって初期ステがプロヒーロー上位陣並みに高いな。ただ梅干しのエンカ率がクソ高いから何かしら逃げ回る個性とかいる。


    あと、ハイエンド主人公だと自分は化け物だし……ってメンタルしてること多いから恋愛ゲームなのに主人公をいかにして攻略したいキャラに落としてからスタートする。そこからまた攻略する必要があるから恋愛など不要!無双するぜ!ならいいけど恋愛ともなるとキッツイ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:41:46

    >>113

    なるほど

    どうあがいてもエンカ率バカ高いのは仕様か

    梅干しのせいでこまめにセーブする癖ついたわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:10:39

    個性吸血鬼が引けたから意気揚々と戦闘イベントこなしたらゲーム内で夜から朝に切り替わってその瞬間に灰になってそのまま死亡エンド迎えた…
    強そうだったからヒーロールート行こうと思ったけど学校に通う以上日が出てる時間帯は絶対に行動しないといけないし意外と厳しい個性引いたかもしれん

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:24:29

    >>115

    ダークヒーロー(夜間学校通い)するしかないな

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:27:19

    >>115

    家庭環境が最悪じゃないならガチガチに日除け装備して通えば結構何とかなるよ

    あと同じ夜闇で真価を発揮する個性だから常闇の初期好感度が若干他より高めになる

    好感度が高い状態だとダークシャドウが頑張って日除けになろうとしてくれるイベントがあるぞ オススメ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:51:34

    >>111

    勝つのが正解なのか負けるのが正解なのか

    サンサンルートを回避するべきなのかそれとも…

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:05:38

    >>118

    勝利しても倒し方によってその後の展開が変わるよ

    変に叩き潰すように倒すと顔が弾けて種を撒き散らしてあちこちに分身が生まれちゃうから注意な

    CEROZの理由がよく分かった

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:09:43

    >>119

    ホラーゲームだこれ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:04:09

    >>104

    自レスだが誤字ってたなすまそ

    この後結局心中したんですけど轟家が地獄そうでなにより…………

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:18:32

    >>116

    >>117

    アドバイスありがとう

    取りあえず家庭環境は悪くなかったから日除け装備して常闇攻略ルート頑張ってるわ

    恋敵発覚イベントで黒色君が出てきてそれ以降中二病組って囃し立てられてるけど他のキャラとの好感度は悪くないから連携取れるし何とかなりそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:39:26

    逆転ルート攻略中だけどAFOは皆で食事をしようって感じで何かと皆で何かする事を提案してくる事が多いんだな
    今は序盤何とか乗り越えてオバホ達と協力することが出来たから割と楽になったけど元ヒーロー達が相変わらず暴れてるから主人公と元ヴィランが常に疲れてて可哀想になってくる

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:08:09

    >>122

    順調そうに進めてるみたいで良かった良かった

    恋敵別キャラだったから中二病組云々知らんかったわ、いいこと聞いたぜ


    ちな家庭環境最悪だと諸々の関係でヒーロー・一般人ルートは難易度ヘルになるからヴィランルート一択になるんだけどそっちはそっちでトガちゃんから給餌行動(血液)してもらえるイベがあるし、性格:小悪魔だと1番好感度が高いキャラに血をおねだりして首筋から 首 筋 か ら 吸わせてもらえるイベとかあるからこれからガチャで吸血鬼引いた人はセーブ分けて色々なルート行ってみてくれ 吸血鬼はいいぞ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:04:18

    ほ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:07:57

    ほしゅ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:16:47

    乱波ゴリゴリの殴り合い出来る個性引けたら好感度凄い勢いで上がるから超楽勝じゃん!って思ってたんだけど恋愛ルートはアホほど難しくて草
    どう足掻いても永遠の喧嘩友達エンド迎えてるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています