【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part223

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:22:53

    寒いですねえ

    こんなときはえっちな体験談でも性癖暴露でも抜き報告でもアツアツなお話しちゃいましょうね♡

    皆さん素敵なお話等々ありがとうございます♡


    前スレはこちら

    【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part222|あにまん掲示板あけましておめでとうございます今年もえっちな体験談でも性癖暴露でも抜き報告でもなんでもよろしくお願いします♡皆さん素敵なお話等々ありがとうございます♡前スレはこちらhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com

    続きは>>190の変態さんにお願い致します

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:23:22

    ネームド一口紹介コピペ (1/3)
    色々と話を報告・投下してくださる方々
    詳しくはその都度スレ民にお聞きください
    また、キャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強い等はないのでお気軽にお話しください

    指ふぇら姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指ふぇらにハマったりもするドジっ子
    照れ屋姉貴と両思いで、年末には彼女を想って一日中オナニーも
    みーちゃんの飼い主

    照れ屋姉貴
    結構なSだが可愛いと言われただけでにやけるサメニー布教家
    指ふぇら姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    最近めでたく夢が叶ったみたいです!

    SM姉貴
    学生から十数年の彼氏と色んなハードプレイをしている
    たまにM気味になってもローションガーゼで逆転したり

    元家庭教師姉貴
    無事に家庭教師のお仕事も終わりめでたく社会人に進化できそうな戦隊好きさん
    本人曰く「今はただのスケベ」 擦り付けおナニーにどハマり

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合 過去にヤリサー4人抜きの実績持ち

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:23:50

    ネームド一口紹介コピペ (2/3)

    女装男子兄貴
    彼氏への惚気をたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近はイチャラブ甘々エッチが多め

    同窓会再会姉貴
    小動物系彼女への惚気をたくさん見せてくれる人
    彼女愛しさに脳を焼かれると怪文書を爆撃する

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれ、その中でラブホの拡張性も教えてくれた人
    クリスマスにはコスえっちもしたり

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    最近セフレにその趣味がバレたらしい

    喪女姉貴
    結構謙虚だが肉便器志願だったりオナ実況をしに来たりする人
    スケベ耐性があっても読めば脳をピンクにされてしまうほど言語化能力が非常に高い

    甘やかしさん
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    S兼M(最近M寄り) 夜遅めに登場してくれることが多い

    耳責めお姉さま
    甘やかしさんや指ふぇら姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:24:11

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなお姉さん
    趣味が発展し彼氏をハメる(意味深)ことも

    リモートお姉さん
    表では真面目で通してる分、家で割とやりたい放題に発散する人
    変態だと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)

    仮面大好きお姉さん
    メジャーマイナー問わず、色んな仮面や覆面キャラを漁る雑食性
    目覚めはDQの盗賊カンダタ、初恋はGGのファウスト先生

    みーちゃん
    時にどすけべマゾメスオナホ 時に責めもロリもホテルスタッフもこなす器用な人
    ワードセンスが素晴らしい。そしてとっても優しい人

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在、照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会再会姉貴(パートナーのお姉さんはNG)、コスプレラブホ姉貴、元祖姉貴、甘やかしさん、耳責めお姉さん、指ふぇら姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:24:35

    イメプについて
    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかも?
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOK!
    もちろんイメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよ♡

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:25:28

    テンプレおーわり
    いやほんとさむい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:25:59

    皆様こんばんは~あけましておめでとうございます~
    かつて甘やかしと呼ばれていた者でございます~いつもお疲れ様でございます~
    今現在課題に追われていますが私は元気です~

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:28:37

    さて私は誰かが誰かを愛するシーンが性癖です

    >>1でアツアツとか言っちゃってるけどまさしくそういうのが好きなわけです

    純朴なのも情熱的なのも爛れてるのも愛し合っていればそれでヨシ!!!

    ハグでもキスでもペッティングでもそれ以上でも愛があればヨシ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:31:13

    >>7

    あらまあ甘やかしさんお久しぶり~

    課題お疲れさまです…ごゆっくりお休みくださいね~

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:33:25

    >>7

    お元気そうでよかったです

    たまには貴方も…

    よしよし…課題お疲れさまですね…頑張ってますものね…ぎゅーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:37:24

    あとは私自身の話だけどもし付き合うなら重たいくらいの愛があるとヨシ!!!

    性別とかもういいから年下の可愛い子だったらどんなに重たい愛でも倍々返しで愛し返してやるもんね!!!

    >>8

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:45:53

    たておつ
    前スレでfateの清姫の話出たから言うけど
    ああいう一見幼い子がその実脱いだらすごいってのがシンプル故に"効く"

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:09:10

    都合の良いオナホ扱いしてぐちゃぐちゃに攻めたい気持ちと無理矢理に満足するまで搾られて襲われたい気持ちが二つある

  • 14きゃろる23/01/17(火) 23:57:06

    >>7

    課題お疲れ様です♡ちゃんとこなせて偉いですね♡よしよし♡

    そういう日々の色々な仕事をちゃんとすれすのは必ずためになると思いますよ♡

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:05:08

    ぽっちゃりした女の子の贅肉を全部胸に移動させるシチュが見てみたい


    part191の>162で挙げたエロ願望機に痩せたいって願ったらそうなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:09:10

    >>15

    小さい頃に読んでたコロコロの漫画でものすごいデブの肉を全部寄せてボンキュッボンのビキニ姿にしてた回があって見事脳に焼き付いてるよ…(顔の肉も何故か削れてるのは気にしてはいけない)


    男キャラだけどな!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:17:15

    >>9

    今日は一旦寝ます〜

    >>10

    はぁ~彼女欲しいですね〜ずっと引っ付いていたいんですよ〜

    >>14

    ありがとうございます〜

    皆さんもハグ──ですよ〜?お休みなさい〜

    因みに最近は耳かきやら耳舐めモノのASMRを聞いて寝ることが多いですね〜

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:28:21

    youtubeで見たのだが秋葉には女装して男同士でウェディング写真風の写真を撮ってくれる店があるらしい(そういうプラン)
    もう動画見てから羨ましい羨ましいで頭の中いっぱいだよ
    いいなぁ僕もしたいなぁ!でも彼氏は絶対恥ずかしがるだろうし僕もちゃんとした人に女装させてもらうには自分の体型が気になる…

    再来年付き合って10周年だしそれにかこつけて頼み込んでやるのだー
    そしてそれまでに完璧に痩せてやる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:32:53

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:36:14

    学校でヘコヘコしたら困るからね
    今のうちに発散した方がいいんじゃないかな?(悪魔の囁き)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:39:36

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:39:46

    >>17

    甘やかしさんお疲れさまです〜

    久しぶりに来てもらえると覚えていてくれた!ってうれしくなっちゃいますねぇ♡


    課題やテストに追われてるとナーバスになっちゃいますねぇ

    今日の試験が合格点取れたかすごい不安

    えっちな世界ならえっちなことで解決?できそうなのに

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:42:41

    女の子の顔面におちんちんがビタッ‼︎って当たる逆ラッキースケベ展開が好き
    ウブっ娘が生ちんに顔真っ赤にして倒れるのも痴女姉さんが生ちんにウットリするのもどっちも美味しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:02:04

    ザ○メンジョッキが性癖なんだけど3次元でもそれっぽく出来ないかね。それっぽいAVすら何もないし
    全部本物は厳しいから擬似精液に混ぜるとか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:58:36

    あまりに忙しくてもはやアレ ふはは
    いっそ絶頂級に体イキまくりつつもさ
    仕事できるだけの理性を両立できるさ
    超技術のモルモットにでもなりたいわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:17:01

    なんとなく男性を抱いてみたい
    自分より大きくて逞しい男性を女の子みたいに扱ってみたいというかお尻を可愛がってみたい
    相手は強面だったり逞しかったりでいかにも「オス」という感じだと嬉しい
    でも女の子扱いしたいけど女装は基本的に興味ないからさせないと思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:35:35

    デカパイ団みたいなエロい悪の組織の痴女たちに取り囲まれて
    乳揺らしまくる下品なダンスで誘惑されたい👯‍♀️

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:46:47

    むしゃくしゃむらむらするので無差別爆撃をぶっ放してやるぜ

    dice1d200=133 (133)

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:47:47

    てわけで>>133を踏んだ人はみんなの性奴隷!

    拒否権は無いですよグヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:50:29

    と、遠い…
    性奴隷になりたがる人も嫌なのになっちゃった人も嫌そうなふりしてノリノリな人も喜べるね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:51:56

    >>27(自レス)

    こういうシチュで男の理性がみるみる削られて最終的に無心でモミモミしだすのが好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:54:45

    >>30

    うっすら忘れてて不意打ちかまされるくらいがちょうどいいんですよぅ♡



    うっかり自分で踏みそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:37:25

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:39:04

    このCMみたいな性器型のキャラのセッって気持ち良さそうで抜ける
    双方共に性器なのも良いし、男女どっちかだけ性器型でもう片方は人間なのも好き
    ttps://mobile.twitter.com/inspi_com/status/1167050648128376839

  • 35きゃろる23/01/19(木) 00:15:57

    >>26

    その性癖いいですね♡

    わたしは逆に女性から女の子扱いされて抱かれてみたいので、探せばきっと良いパートナーは見つかりますよ♡

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:21:17

    その辺歩いてる人がマゾメスオナホだったりきゃろるみたいな淫乱が人間のふりしてるだけって変な気分ですね♡
    性癖暴露の魔法とかかけて人が大勢いる中で性癖を開示させたい
    電車の中で前にいる大胆な格好した女の子がマゾメスオナホ志望なんてバレたら大変なことになりそう♡

  • 37きゃろる23/01/19(木) 00:26:52

    >>36

    そうですね♡

    わたし以外にも、きっと人間のフリをしている変態さんは多いと思いますよ♡

    一人だけ性癖を開示するのも良いですが、その場にいる全員に開示させれば思わぬ友情が芽生えるかもしれませんね♡

  • 38きゃろる23/01/19(木) 00:37:45
  • 39きゃろる23/01/19(木) 00:53:20

    深夜だからか、何の脈絡もなく頭悪いシチュエーションが浮かんできました♡
    男女のカップルを攫ってきて、男性にシリコンおっぱいをつけさせて、女性にペニバンをつけさせて、兜合わせと乳合わせを同時にやらせるんです♡
    深夜テンションって怖いですね♡

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:57:43

    >>39

    どっちが挿れる側になるか実験や賭けになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:01:41

    親が子どもとのゲームで手加減するようなノリで
    本当は強くてドスケベお姉さんがショタからの乱暴をあえて受け入れてるタイプのSMモノが好き
    この場合おねショタとショタおねのどっちになるんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:35:56

    >>41(自レス)

    ちな個人的にはおねショタ派

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:01:20

    男装の麗人が好き
    ベタだけどリボンの騎士は偉大

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:05:19

    なーんでこんなに忙しいというか気力がないというか
    思いっきりえっちなことを楽しむ!みたいになれないんだろう
    ふにゃー

  • 45きゃろる23/01/19(木) 23:12:10

    >>44

    お疲れ様です♡ご無理をなさらず♡

    忙しい時は体が疲れてるので、休むに限ると思います♡

    楽しいことは、体が疲れてなくて精神的に疲れてる時とかにするといいと思います♡

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:22:05

    >>45

    体も心も割と疲れてる〜

    あまりに体が重いし頭痛いから熱測ったら微熱があった

    病弱な子とのえっちっていいよね!

  • 47きゃろる23/01/19(木) 23:26:19

    >>46

    よしよし♡頑張りましたね♡

    もうすぐ週末なので、ひとまず美味しいものでも食べてしっかり寝ましょう♡

    病弱な子とのえっちは凄くねっとりしてそうですね♡

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:34:14

    >>47

    はーい♡

    きゃろるに心配されたり世話焼いてもらうと性奴隷メイドに堕としたみたいで興奮しますね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:35:14

    イケメン女子におっとり母性を加えたら最高の年上ヒロインになるんじゃないかと思ったんだけど
    イケメン女子がおっとりしてるとこってあんまり想像がつかない……

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:39:13

    >>49

    逆ならありそう

    普段おっとりしてる子が見せるイケメン顔とか

  • 51きゃろる23/01/19(木) 23:41:30

    >>48

    性奴隷メイドに堕とされて住み込みでお世話をするのも良いですね♡

    お疲れのようなので膝枕してあげたいです♡


    どんなメイド服がお好みですか?王道のクラシカルなやつも、メイド喫茶みたいなフリフリなやつも、シースルーのえっちなやつもそれぞれ魅力があっていいですよね♡

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:46:58

    >>51

    メイドさんは忠義の象徴的なの感じてるからただの性奴隷に堕とすより悪堕ち感があってグーですね♡

    好みのメイド服…迷っちゃうなぁ♡

  • 53きゃろる23/01/19(木) 23:52:33

    >>52

    性奴隷でありながら、ご主人様に一途でご主人様に尽くすことが全てのメイド、いいですよね♡

    昼は家事でご奉仕をして夜はえっちなご奉仕をするの、背徳感いっぱいでたまりません♡

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:53:28

    まだ性の目覚め来てないショタがただ玩具で遊ぶような感覚でお姉さん(ショタコン)のおっぱい触っちゃって
    無知なショタとは裏腹にお姉さんはめちゃくちゃ興奮してるってシチュ良くない?

    ショタ『お姉さんのおっぱい柔らか〜い!』モミモミ
    おね「ハァハァそうだねぇ気持ちいいねぇハァハァ……♡」
    みたいな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:25:41

    女装ホモです

    >>18で触れた男同士でウェディング写真撮ってくれる店のこと彼氏に話したら普通に「行くとしても来月ね」とか言ってくれました


    絶対に拒否られると思ったからびっくりして「本当に良いの?てっきり恥ずかしがると思ったけど」って言ったら

    「何言ってんだ?お前は俺の嫁だろ、お前がしたいなら断らないよ」って

    やばい、やばい。めちゃくちゃ嬉しい

    今度お店のことちゃんと調べておかないと

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:31:20

    >>50

    あ〜確かに逆のが想像付くな……

    それもまた優しさと強さの両方が感じられて良い

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:43:06

    >>55

    うワーーーーッ!!!!!!!!!!うワーーーーッ!!!!!!!!!!う

    愛!!!!!!!!!!って感じですね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:15:07

    忙しさによる禁欲っぷりに耐えきれずディルドぶっ挿すじゃん?
    もう快感とか充実感がまぜこぜになって立ってられないじゃん?
    多幸感や嬉しさでアハエヘ笑いつつリモートワークするじゃん?

    端から見たら危ないヤツでしかないよな
    誰か来る可能性は頭から抜けてたのよな
    全く救いようがねえな ふはは はぁ…

  • 5958リモート23/01/20(金) 21:17:59

    >>58

    まあ救いは実際誰も来なかったことなんだがな

    これが二次元なら宅配やれが来て食われたわな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:50:47

    >>58

    ディルドぶっ刺して充実感や多幸感が湧いてるの根っからの淫乱って感じですね♡

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:36:09

    見せ槍の派生で竿役がブリッジして竿を上にそそり立ててるの好き
    エゲツない巨根だとより映える
    ブリッジした体勢のまま下半身を女の子に向けて追いかけてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:40:49

    同窓会再会姉貴です
    Q.朝起きたらパートナーが私に投げキッスのポーズをしていました どうしますか
    A.バレて恥ずかしがり逃げる所を裾をつかみ引き留めてあえて口以外にキスします

    Q.普段より甘えん坊でデートもしたいと可愛くおねだりしてきました どうしますか
    A.断る理由は皆無です どんなものがいいか話したり お散歩デートに決まりました

    Q.腕に抱きついてきます
    A.何も問題はありません
    Q.人目がないとはいえキス待ちしてきます
    A.何も問題はありません キスを返します
    Q.たい焼き買ってモフモフ食べてます
    A.しゅき 当然半分こだってしちゃう

    Q.帰宅後も口角上がりっぱなしと指摘されました
    A.お互い様なので何も問題はありません しゅき

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:58:09

    >>62

    お二人とも可愛すぎん?

    寝てるパートナーに投げキッスしちゃうなんてそりゃかわいいわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:54:36

    ロリータのワンピース買ってついにパニエ(服で金使ったからプチプラ通販)も届いた
    着たらとてもテンション上がったけど我に返ったら実質異性装みたいなものだしとても外には着れない

    このスレに来るの何十Partぶりかわからんしここで書いていいのかわからないけどロリータ服はいいぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:05:11

    >>64

    いいですねぇロリータ!パニエも一緒なんて気合い入ってるじゃないですか♡

    ロリータ談義も大歓迎なのでいっぱい語ってくださいね♡

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:49:59

    ロリータ可愛いですよねえ
    頭はヘッドドレスかリボンかその他で分かれると思いますがどれにも良さがありますねえ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:05:27

    しまむらコラボも狙いたいけどあまり増やすとバレるから怖いんだよね〜でも青木美沙子さんプロデュースの可愛いバッグ欲しい…外行かないのに…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:25:46

    >>61で僕が挙げたブリッジ見せ槍

    デカパイ団みたいな巨乳系悪の組織に洗脳された男たちや男性団員にさせたら似合うと思うんだよね

    側から見ると下品なポーズだけど、組織の女性に対してはお辞儀のような礼儀正しい姿勢だったりして……

  • 69きゃろる23/01/22(日) 00:06:59

    >>64

    ロリータ可愛いですよね♡

    街で見かけるだけで幸せになれます♡

    是非着て出掛けて欲しいです♡

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:18:52

    >>68

    バッキバキで逞しくてデカいほど素晴らしいとされるんだろうなあ

    いやまあ実際ある意味素晴らしいんだけども

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:23:23

    >>69

    きゃろるもレッツロリータ♡

  • 72きゃろる23/01/22(日) 00:29:20

    >>71

    いつか着てみたくはありますね♡

    可愛さしか考えてないようなあの格好、似合うかはわかりませんがちょっとしてみたいです♡

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:03:54

    女装ホモです
    今日彼氏に言われたことだけど自分は寝てるとき毎回彼氏の腕をホールドしてるようで
    ギューって抱きついてたり握ってたりして離さないようです
    彼氏の手暖かいしくっついていると幸せだしで仕方ない仕方ない
    寝てる時も無意識にしてるとは知らなかったけど

    ちなみに彼氏は僕が後から布団に入ると必ず抱きついてきて抱き枕にしてきます
    しかも後から聞くと覚えてないとのことでこっちも無意識
    どっちもどっちだね♡


    ところでスレの話題に乗っかって
    ロリータいいよねロリータ
    自分も大好きです、フリフリいっぱいの甘ロリもシックなゴスロリも大好き
    ちょうど今日はこの服を着ていました
    フリルのついた白ロリータブラウスの上からです

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:59:18

    >>73

    うわぁ♡

    お互いがお互いの抱き枕みたいになってていいですね♡

    自前のロリータ持ってるの羨ましいです♡可愛い♡

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:39:17

    >>74

    ふへへ、今日は酔っ払った彼氏に言われて二人共素っ裸で寝ています♡(彼氏が夜勤明けでお昼寝中)

    彼氏の体暖かくてこうしてるだけで気持いい♡


    今日は着てた服はこれ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:20:29

    キャピキャピだったりパーリーピーポーだったりする明るく騒がしい女の子がスンッと素になって話したりするのが好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:03:49

    社会人物のHLでヒロインが母性溢れるおっとり女上司の作品ってあるかな?
    あっても良さそうだけどあんまり見かけた記憶が無い

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:57:25

    ショタがパ〇ズリ逆レしてくる痴女たちから逃げる脱出物が見てみたい
    痴女は上で挙げたデカパイ団みたいな悪の組織か胸で搾ってくる生態のある人外♀だとなお良い

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:54:54

    女装ホモです
    証明写真撮ろうとしてサイズ間違えてプリントした写真を彼氏にあげだら
    「凄い可愛いじゃん、可愛いよ。○○写真映りいいんだね」と

    冗談のつもりで渡したし「いらねえw」って言われる予定だったから不意打ち過ぎて顔赤くなったしニヤケまくってやばい嬉しい

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:14:12

    パ〇ズリ特化の搾精生物好きなんだけど
    あんまり供給無いんよな……

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:44:36

    >>79

    かわいい


    かわいい

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:27:13

    最近唇フェチなのかな
    分厚い唇のお姉さんを見るとあそこ咥えてほしくなる

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:41:51

    >>82

    ぷるぷるの唇いいよね

    咥えてもらうとか以外にお近づきになってから指でツンツンぷにぷにしてみたい

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:43:09

    >>83

    咥えるだけじゃなく先っぽに「つんっ♡」って感じの口づけもしてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:50:52

    >>84

    いい…

    バードキスはなんかもはやどの部位にする場合でも尊いものだと思うの…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:08:02

    今日は冬のJKの気分を味わってみようと思ってミニスカとストッキングだけで出かけたら足が凍えたことをご報告いたします
    JKすごい…

  • 87きゃろる23/01/24(火) 00:09:41

    >>86

    今日はとんでもなく寒かったですからね♡

    オシャレも大事だとは思いますが、我慢はほどほどにしておきましょう♡

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:12:13

    >>87

    明日はもっと寒くなるみたいなので暖かいもこもこスタイルでいきます♡

    体冷やして風邪引いたりしたらよくないですからね♡

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:16:36

    まともな女の子をドスケベ痴女にしちゃうシチュって洗脳、催眠、淫乱化……どれで呼べばいいんだろう?
    って思ってpixivをざっくり見てみたら「変態洗脳」ってタグがそれっぽかった

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:30:33

    男の子がお姉さんにカッコいいところ見せようとするんだけど、お姉さんの方が何倍も強くて頼れるせいで子供の成長を喜ぶ母親みたいな目線になってる男女CPが好き(分かりにくいかな?)

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:37:03

    >>90

    いや分かる

    男の子が格好よくなったのは認めてもそれ以上の母性でもって温かく見守って包み込むお姉さん好き

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:39:47

    >>91

    ナカーマ🤝

    男の子がだんだん成長して世間的に見ても強いヤツになっても

    お姉さんは彼をずっと守れるよう同時進行で鍛えて強くなっていて……みたいなの良くない?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:20:07

    >>92

    良いよね

    確かな成長と同時にいい意味で変わりはしない関係性

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:54:25

    赤ちゃん扱いしてくれる年上彼女が欲しい
    かわいいかわいい言ってもらったり、頭撫でてもらったり、ちょっとしたことでも心配してもらったり……

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:47:23

    自分より大きな体でこの寒波の中でも心身を温かく包み込んでくれるような旦那様がほしい
    さらに贅沢を言うなら自分が作ったおでんやポトフを美味しいって食べてほしい願望

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:02:21

    >>95

    温かいご飯作ってくれるなんて愛おしくてたまんないですね…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:09:08

    >>96

    そう言われると照れる

    独り身な以上ここ数日作ってるあれそれは当然自分のためでしかないけど、誰かに食べてほしい、あわよくば喜んでもらいたい、という感情もありはして…

    結婚視野レベルの彼氏ができてその人の好きな料理をレパートリーに刻み込まれたい願望…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:01:21

    >>97

    かわいい…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:02:49
  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:58:48

    デカパイ団みたいな優れた豊胸技術でこの世を巨乳で埋め尽くさんとする悪の組織が現れてほしい

  • 101きゃろる23/01/25(水) 23:12:18

    こんばんわ♡

    わたしの性癖にすごく刺さったブログを紹介します♡

    ずいぶん昔に更新が途絶えてしまったのが残念ですが、どのページを読んでも、「こういう風にされたいなぁ♡」と思わせてくれる素晴らしいブログです♡

    女装と雌堕ちが好きな方は是非♡


    強制女装でメス堕ちさせたいsissy-crossdress.fc2.xxx
  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:13:48

    >>101

    わぁ…すっご…

    寒いとえっちなことする元気も無くなりがちだけどこういうの見ると興奮しちゃいますね♡

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:54:36

    女装ホモです
    なんか昨日の夜から寂しい気持ちが強くて強くてやばい甘えたい

    ということでようやく彼氏が夜勤休みの日なので帰って速攻抱きつきに行きました
    抱きついてギューってしてスリスリして匂い嗅いで好き好き言いまくって名前呼んでっておねだりしてキスおねだりして甘えまくってました
    「メス堕ちしてるなぁ」とか言われたけど今更でしょう
    あとなんか彼氏が勃起してたからついでにフェ.ラ♡
    彼氏好き♡彼氏のおちんちんも好き♡

    それだけで僕も勃っちゃうんだからやっぱりメスだね♡

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:02:50

    乳牛のオッパイの感触が硬いのか柔らかいのか気になって調べてみたんだけど意見が人によってマチマチでよく分からん
    もし人間のそれに近かったらすごく揉みたいんだけど…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:16:18

    >>104

    乳牛の乳搾り体験なんてやったのいつだろうな…確か小学校の頃にマザー牧場でやったんだが


    ところでググったら無料で体験できるらしいぞ

    いざ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:44:29

    >>105

    マザー牧場かー

    一緒にバンジー飛んだ子は元気かな…

    ドイツ帰りのちっちゃくてかわいい子だったんだけど途中から学校来なくなっちゃった

  • 107きゃろる23/01/26(木) 23:10:37

    >>102

    興奮しちゃいますよね♡

    何もかもえっちすぎです♡

    連日寒いのでお体に気をつけてください♡


    >>103

    相変わらずラブラブの甘々で幸せそうですね♡もっと雌堕ちしちゃってください♡

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:20:42

    >>105

    行ってみたい!けど、牛の乳搾りするとき掴むのって本来乳房じゃなくて乳首だから

    乳房揉んだら痛めたりしそうで不安でもあるんよね……

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:27:48

    >>107

    ダンス紹介されてたページが特に癖に刺さりました♡いや振り付けえっちすぎひん?きゃろるもやれ♡


    >>108

    数日前まで乳牛についても勉強してたのに全然使える知識が出てこない…!

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:31:28

    CHERRSEE - 'Lady' DANCE PRACTICE VIDEO~Another Ver.~

    ダンスのリンク

    記事だと最初の胸揺らすところやサビのお尻振るところが推しポイントでしたね♡

  • 111きゃろる23/01/26(木) 23:50:56

    >>109

    >>110

    ダンス練習させられる所いいですよね♡

    キレキレでありながらどこかえっちなダンス、ちょっと練習してみます♡

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:05:10

    寒い眠い忙しい心がひもじい
    そんな私はすっかり厚着で温い中で胸を揉むことであらゆる『暖』を取っているという
    リモートでも風呂でも今このとき布団の中でも家で手持ち無沙汰だと何か揉んじゃうわ
    多幸感、乳首やスペンス等性感帯、盛れば下にイケばいい段階仕様 悪くない ふはは

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:12:33

    >>112

    おつかれさまです

    なんだかとっても大変そうで胸が痛い

    何か私にも力になれることがあればいいのだけれど…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:25:50

    おはよう、女装ホモです
    なんか朝から彼氏がめちゃくちゃ興奮してまして
    挿れろヤらせろとうるさいわけですよ

    最初は僕も仕事前で時間無いし眠いしで拒否ってたけど好き好きエロい言われながらお尻触られたりしたらこっちまでその気にされてしまいまして
    彼氏のせいで早めに起きたしでさっさとお尻洗って準備整えてきてしまいました
    はい、負けました。彼氏おちんちんの誘惑に負けました…

    彼氏は「やったぁ」とか無邪気なこと言いながらベッドに抑えつけるように四つん這いにさせておパンツ脱がせてきてズプゥッて♡
    興奮してただけあって獣みたいに激しく腰降ってました♡僕もすぐ気持ちよくなっちゃってあんあん喘いでたぁ♡

    「お前は俺のオナホなんだからいつでも使わせてくれなきゃダメだろ」「ご主人様の命令は絶対なんだからな」とか言いやがって♡

    彼「気持ちいいなら気持ちいいって言えよ」
    僕「気持ちいいよ♡好き♡好き♡」
    彼「どこが気持いいかちゃんと声に出して言え」
    僕「おま○こ♡僕のおま○こ♡」
    彼「ただのおま○こじゃないだろ」
    僕「ケツマ○コですぅ♡僕のケツマ○コ大好きな○○さんのちんぽでぐちゃぐちゃにされて何度もイっちゃぅぅぅぅ♡♡♡」

    なんてやり取りしてたり♡
    最後は「名前呼んで♡」っておねだりして互いの名前を言いながら好き好き言い合ってイチャラブエッチした♡
    ヤり終わった後「お尻ローションが泡立っててすごいエッチだよ」なんて言われたり♡

    家出る時も玄関でベロチューして彼氏のおちんちんにフェ.ラしてから出た♡
    もちろんおちんちんはエッチの後ちゃんと洗ってもらってからフェ.ラしてますはい

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:33:31

    昨日はものすごくエッチなスレが立ってたね…このスレの常習者も何割か参加していたことだろう

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:00:36

    ワノ国で登場した着物着た女性(特に遊女)たちが本当はナミさんロビンちゃんみたいなボンキュッボンだと思うと興奮で勃起する

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:08:49

    >>114

    しゅごい…

    こんな…こんなラブラブが世界のどこかで起こっていると思うだけで…もはや…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:54:24

    しゃっくりが止まらない!
    キスしてるときにしゃっくり出たらどんな感じなんだろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:13:05

    特に女湯の日和とかすげーエロかった

    また日和っぱい描かれねぇかな〜

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:21:18

    >>119

    このコマ見てると女性陣の胸はもちろんとして普通に混浴してる長身男の娘(22)にも意識が向くのよね…大好物ですけども

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:42:48

    初めて手でイけた……
    気持ち良い……シャワー卒業出来るかな?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:04:45

    女装ホモです
    ちょっとした思い出話というか自分語りというか

    実は自分はアトピーで彼氏にあった時は肌がそりゃ酷い具合に傷だらけのボロボロですごいことになっていたんですよね
    現代ならアトピーは掻かずに薬飲んで塗ってれば割と治るんだけどものすごい痒くて掻かずにいられないし寝てる時に無意識に掻いてるから朝起きたら手が血まみれだったとかあってそりゃ治るものも治らないという

    でも彼氏と付き合ってから肌治したいなと思って本気で掻くの我慢したり、親に手伝ってもらって寝るときは両手を縛ってもらったりして
    それで今は完全に肌綺麗になったんですよね。このスレのおかげで始めたスキンケアもあって彼氏に「本当に肌綺麗になったね」とか「今だから言うけど初めて抱いた時ちょっと(肌見て)びっくりした」とか言われるくらいには

    人は恋をすると綺麗になるとは言うけどこういうことなんだなぁとしみじみ

    あと、だからといってアトピーで苦しんでいる人が努力不足というわけではないので。あれの我慢は地獄の苦しみだし一日2日どころか数カ月単位で我慢し続けないといけなかったから相当な覚悟が必要だったよ
    真面目に彼氏に出会ってなかったら未だに治ってなかったと思う

  • 123きゃろる23/01/28(土) 22:08:11

    >>122

    凄いですね♡

    恋で人は綺麗になるって本当なんですね♡

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:11:23

    >>123

    もちろん彼氏のために化粧に本気になるとかお洒落に気を使い出すとかもあるし普通の人はそっちの方が殆どなんだろうけどね>恋をすると綺麗になる


    僕も早くちゃんとした化粧出来るようになりたいな

    まだyoutubeで動画見て勉強中

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:58:26

    >>121

    あらーおめでとうございます?

    何事も初めてって興奮しますよねえ

    シャワーは気持ちいいとはいうけどやりすぎると他でイキづらくなるともいいますね

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:07:04

    >>121

    おめでとうございます〜

    これからもっともっと気持ちよくなれますよ♡

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:26:51

    二次元の最推しキャラをオカズにして抜く事に罪悪感があって出来なかったけど、滅茶苦茶ムラムラしてる日があって遂にオカズにしてしまった
    そうしたら滅茶苦茶に気持ち良くて腰を振るくらいシゴいちゃって最後は声出しながら大量に射◯してしまった
    あの日以来オナニーの8割9割位は推しキャラをオカズにしてしまう
    ちょっとエッチな公式絵にぶっかけてしまうのもやってしまった

  • 128きゃろる23/01/29(日) 12:10:30

    >>127

    なんとなくわかります♡

    綺麗なものを初めて汚す瞬間はたまらないですよね♡

    誰もいない雪道に初めて足跡をつけるような気分になれます♡

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:10:26

    同窓会再会姉貴です
    この土日は基本的に布団に入ってお互いくっついたりまさぐったり色々やったりとダメ人間真っ只中な感じで過ごしております
    というか昨日は半日くらい胸とか秘所とか押し付けあったりしたりして実質お互い抱き潰し合ったみたいな状態だったんですけども
    まあパートナーがいるならどれだけドロドロにダメになっても構わないんですが

    ウヘヘヘヘ頬っぺぷにぷに天使の寝顔たまに小悪魔甘えん坊恥ずかしがりでも積極的なパートナー
    寒いからパジャマ捲ったりはしないけどその代わりに首筋スーハーするのは仕方ないから許して
    寝顔にキスすると気づいてたりするけど私も私が寝てる横でモゾモゾしてるのたまに気づくよ

    ちなみに昨日盛ったのはパートナーの「寝る時かけてくれる甘い言葉が最高のASMR」という殺し文句?がきっかけ
    つまり歯止めが効かなくなったの私の方です はい

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:23:27

    >>129

    二人共かわいい

    寝るとき甘い言葉かけてくれる恋人いいなぁ

  • 131きゃろる23/01/29(日) 23:43:49

    >>129

    いつもイチャイチャで羨ましいです♡

    パートナーが寝てる隙に色々やっちゃうの可愛いですね♡

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:45:07

    >>129

    かわいいなぁ幸せそうだなぁ!

    羨ましい〜!

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:43:31

    小柄でかわいい系の男性キャラに身長盛るのは貧乳キャラを乳を盛るのに引けを取らないくらい危険な行為だと思う
    ちっちゃいから良いのに……!

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:34:21

    >>133

    わかる

    そのキャラクター特有のアイデンティティをなかったことにすると、それだけで「わかってない感」が出ちゃっていけないね

    ギャグ寄りにして後で厚底靴なのが皆にバレるとか、そういうのならアリだと思うけどね


    それはそれとして、皆の性奴隷になる番号を踏んでしまったね

    何してもらおうかなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:42:26

    膨乳するシーンそのものじゃなくって「簡単に膨乳させられる技術やアイテムがある」っていう世界観のエロが好きなんだけど、どう調べればいいんだろう?

  • 136きゃろる23/01/30(月) 21:04:10

    こんばんわ♡

    Twitterのタイムラインで、凄い可愛くてえっちなコスプレ衣装店を見つけました♡

    こういう可愛さだけしか考えない格好はいつ見ても良いですね♡

    女性が着るにも恥ずかしいただただえっちな格好させられて襲われてみたいですね♡


    www.malymoon-costume.com
  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:07:56

    >>136

    初めて知りました…こんな素敵なお店があったんですね♡

    それにしても…あなたのTL、こういう系のばっかり流れてきそうですねぇ♡

  • 138きゃろる23/01/30(月) 21:25:28

    >>137

    こういう心がキュンキュンするようなのばっかりTLに流れてきたら嬉しいですよね♡

    もっとこういうの流れてきて欲しいです♡

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:46:26

    一人暮らしのお姉さんが何らかの理由でDKに飯食わせたり何かと面倒見てる関係性で、お姉さんが片思いで暴走したDKに襲われるエロが見たいんだけど、どう検索したら出てくるんだろう
    あくまでもお姉さんの方はDKを可愛い弟のようにしか見てないから恋愛対象外で、DKの方はお姉さんを傷付けたくないのに性欲が抑えきれなくなって襲ってしまう感じだと嬉しい
    でもお姉さんが喜んで受け入れたりノリノリでリードしてるのはちょっと違うとなってしまう

    もし似たようなシチュの作品知ってる方いたら教えて貰えると助かります

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:57:38

    カロリーだカロリー寄越せ
    そんなノリで一人でキムチ鍋作って食べた私 ふはは
    太るとかいいわ 私ゃリモートだわ腹の肉出たとしても摘まめるもんなら摘まめ
    まあ出てないんだが(自慢)

  • 141きゃろる23/01/31(火) 23:39:30

    こんばんわ♡

    凄い風俗店がオープンしてしまいました♡

    性癖どストライクなので行ってみたいのですが、こういうお店行ったことがなくて、気をつけることとかがよくわかりません♡

    決して安くはないのもあり、なかなか決心がつきません


    EMUKEN FUN – M男くんをこよなく愛す痴女の店 Emailemuken.fun
  • 142二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:06:52

    >>141

    はわわ…!しゅごい…!

    …どこだ?

  • 143きゃろる23/02/01(水) 00:08:46

    >>142

    地図を見たところ、どうやら西日暮里あたり見たいです♡

    関東圏の方なら行けそうですね♡

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:10:41

    >>143

    自分もえっちなお店行ったことないからどうしたらいいのか何も分からない…!

    くそぅくそぅ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:24:30

    どうもお久しぶりですおにいさんです
    またもやリビドーが溢れる周期がやってまいりました、いやねぇもう

    今日言って無理に今夜とは言いませんので、今週日曜日の夜まででイメージプレイに付き合ってくださるえっちなおねえさんを募集します
    それと公衆浴場男湯女児性癖おにいさんから稀出没イメプだけ要求おにいさんにクラスチェンジするのはまずいと思うので、今週いっぱい週末までは深夜に性癖だったりふとムラッときたことだったりを吐いていこうと思います

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:31:17

    さて、勝手に宣言したので勝手におにいさんの性癖を話していきたいと思います。

    おにいさんは雑食寄りのロリコン(必ずしも小さな子でなくてもよい)ですが、いわゆるメスガキ属性にはあまりピンとは来ません。
    というのも、彼女らは言語化すると、
    『子どもでありながら自分の性的魅力を理解し、同時に子どもであるというバリアの内側で安全圏から相手を煽る』
    というふうなキャラクターであるからです。
    そういうふうな子らを、これまたいわゆるお仕置きという形で屈服させるのは確かに蹂躙欲をそそられるものかも知れませんが、そういうふうなのはなんだかあんまりコレジャナイ。

    寧ろおにいさん的には『えっちなことに興味はあるけどそのこと自体が後ろめたい、でも気になる』くらいの塩梅のキャラクターがちょうど良いのです。
    おにいさんのドストライク性癖の、公衆浴場男湯女児というのも実は少しこれに掛かっています。ソフトで受容されたある種の露出プレイ的なサムシングですね。
    「むかしはお父さんと一緒に入れてもらっていたけれど、あの時のドキドキを思い出したくてひとりで来ちゃいました。男の人の前ではだかになるの不思議な感じでクセになるけどどうか今日もお店の人に見つかって怒られませんように」
    そんな感じです。
    いわゆるメスガキとはベクトルが全く逆なのですね。
    安全圏から相手を攻撃して、反撃のやられぶりで絵を作るメスガキと、
    自分から危険地帯に飛び込んで、スリルと興奮を楽しみながらなんだかんだ無事に(ここにおいて「さわりっこ」以下は全て無事の範囲内とする)家まで帰ってくるおにいさん好みの子。

    どうでしょうか、おにいさんの趣味嗜好は伝わりましたでしょうか。
    伝わったところでどうということもないのですが、今夜の性癖語りでした。遊んでくれるエッチなおねえさんに巡り会えますように。

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:36:51

    >>146

    「自ら危険地帯に飛び込んでスリルと興奮を楽しみながらなんだかんだ無事」ってあたりでメイドインアビスのリコを思い出す

    まぁあの人、後ろめたさという感情とは無縁だし家には多分帰れないけどな!惜しい!

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:37:40

    >>145

    お久しぶりですー

    お話し楽しみにしてますー

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:48:10

    >>141

    すごい店だな…

    好奇心がわくけどハマったらと思うと手が出せないな

    女装は本気で一回やってみたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:36:53

    カスまみれの汚いアソコみて「うわっ…」ってなってる女の子が
    結局それ咥えさせられちゃうのがヘキ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:34:27

    女装ホモです
    今日は彼氏は仕事休みの日なんだけど、その彼氏からLINEが来てて「オナニーしたいけどせっかくの休みだから○○と色々したいので必死に我慢してる」と
    これ帰ったら僕は何されちゃうんだろうね♡

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:27:46

    調べてみると色々と個性的な風俗店あって面白い
    大体が東京とか都市部にあって実際には行けないけどサイトで見るだけでも感心する

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:37:55

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:38:10

    女性を巨乳にする成分を日本中のダムの水に混ぜたい

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:25:20

    あーえっちしたい
    肉欲に溺れたい…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:37:35

    ・胸囲の格差社会は嫌
    ・将来誰と付き合っても巨乳を触れるようにしたい

    っていう二つの悩み?があるもんで
    こういう無差別膨大乳シチュにはロマンを感じる

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:55:53

    私は女の人の胸が好きだ

    同性愛者とかじゃなくただただ乳房というものに惹かれるだけなんだ

    小さかろうが大きかろうがぶっちゃけ揉みたくてたまらないんだ

    >>156

    でもそれはそれとしてそれはよくわかる

    大きさとか関係なく膨乳という非現実的シチュエーションそのものにロマンがある

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:39:30

    深夜を超えた深夜ですが、おにいさんの性癖語り2夜目

    たまにはロリじゃない話もしましょうか。おにいさんはロリコン関係なく小柄な女の方が好みです。
    合法ロリというわけではなく、小さな体格の方ですね。自称とかで卑下してちんちくりんだとか言ってると、いや可愛らしいですよと言いたくなります。
    そんな小柄な女性の身体のラインが、柔らかい印象を与えるような丸みを帯びた腰つきであったりすると正直興奮します。さすがに服着た他人に発情するほど社会生活動物はやめていませんが、妄想するには素股だったり寝バックだったり……意外とおしりの柔らかみを楽しみたいのか?
    おにいさんはおしり派ではないのですが。やっぱり綺麗にピッタリ閉じた割れ目がいちばん興奮します。じっくり眺めて観察したい。
    閑話休題。
    ちょっぴり触れましたが、寝バック、いいですよね。
    人間的な愛の情交という感じの正常位や、動物的な正に交尾という感じの後背位ともまた違うかたち。
    相手の身体をベッドに押し潰して寝返りさえほとんど出来ないような体勢に追い込みながら自分のものはしっかりと突っ込んで、姿勢的に振り返って顔すら見ることのできない相手に全身を押し付けながら遂には吐精する。
    正常位について種付けプレスなんて表現もありますが、蹂躙性についてはこちらに軍配が上がるのでは? なんて思う次第です。
    特に小柄であればより抵抗出来ない、また抵抗を抑え込むことが容易である、というのも良いでしょう。覆せない体重差、バタつかせて抵抗したい脚は脚で上から押さえつけられて、腕は手首を掴まれては(特にうつ伏せの状態で上には)持ち上げられず、最後には中で絶頂されてしまう……。
    嫌にせよ気持ちいいにせよ、行為後泣いてしまうというシチュエーションに最もぴったりな体位でもあったかも知れません。人によりけり。

    以上、今夜のおにいさんの性癖語りでした。
    イメプに付き合ってくださるエッチなおねえさんが現れるまでのお茶濁しですので悪しからず。

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:03:42

    おはよう、女装ホモです
    結局あんなこと言っておいて昨日何もしてくれなかったなぁって寝たら睡姦されました

    早朝6時前におちんちん弄られたりお尻弄られたりする感覚があって「睡姦しようかなーどうしようかなー」とか言っているわけですよ
    最初は眠いから無視してたんだけどもう好きとかエロいとか言われまくって僕もその気になっちゃったからお尻差し出したら「いいの?本当に犯しちゃうぞ」ってローションつけて挿れられました

    早朝だから声を出せなくて我慢してるのを「声我慢してるのすっごい可愛いエローい」とか言われるわ我慢出来ないくらい激しく突かれまくるわ
    腰振るのに疲れたら指で前立腺を責められるわと朝から虐められました♡

    特に今日は指で責めるのが多くて「前立腺ビクビクしてるー」「本当にイっちゃってるのが丸わかりだね」なんて言われました

    僕が「指よりもおちんちんがいい、おちんちん頂戴♡おちんちんで孕ませてほしいの♡」っておねだりしても「そういう事言うのがすごく可愛いよ」なんて言いながら指責め続けられるし


    最終的に前立腺とおちんちんを同時責めされて射精させられました
    彼氏は射精した僕のおちんちん咥えてごっくん…じゃなくてその後キスしてきて僕の精液を口移しで僕に飲ませて来て「今の○○すごくエロいよ」とか言ってるし

    最後はすごい激しく突かれてちゃんと中で出してくれました♡

    「今日すごいイき狂ってたね」「今までで一番感じてたんじゃない?」「ホント○○エロいよ可愛い」なんて今も言われながら布団の中で抱き合ったりキスしたりしています

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:59:07

    >>159

    追記

    これで布団の中でイチャイチャしていたらまた彼氏が興奮して四つん這いにさせられて挿れられました


    「お前が興奮させるのが悪いんだからな」とか言いやがって♡

    今回はキスされまくったり胸揉まれたりお互いに好き好き言い合ったりめちゃくちゃ甘いイチャラブエッチしていました


    もう僕の頭の中「彼氏好き♡」で埋まってた♡

    幸せすぎてやばい彼氏好き♡

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:14:25

    どうもこんばんはおにいさんです
    今夜は早めに語っていきますよ

    いいですよねー、性奴隷シチュ。
    たまにおねえさんが語ってらっしゃるのもお見かけしますが。
    おにいさんは直ぐ飽きてポイするのはもったいない派なのでしっかり長期間可愛がる方が好みです。
    最初は抵抗してたけど、犯されてる時以外はずっと真っ暗な部屋に閉じ込められて何もさせてもらえないせいで、ヤられることだけが唯一の娯楽にすげ替えられて心が壊れてしまうとか。
    社会性をいっさい忘れてちんちん向けられる度に遊んで遊んでとアピールしちゃうようになるとか好みです。
    ところで、読み物としてはいわゆる孕ませが一つのゴールになるような作品が多いものですが、おにいさんは産まれた娘も鎖に繋いでしまうような展開が好みですね。
    赤ん坊のころからミルクや離乳食に精子を混ぜられ、口寂しさにはちんちんをふくまされ……生きることと弄ばれることがイコールで繋がってしまったような子です。
    おかあさんになった性奴隷さんは、そんな様子を見て悲しむでも怒るでもなく我が子に嫉妬して対抗してくる浅ましさ。
    壊されてしまった方と、初めからそういうものとして育てられた方、二人セットにすることでやっと完成するのです。

    それでは今夜はこの辺りで。
    おにいさんは今夜は金ローが見たいのです。

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:56:12

    >>159>>160

    >>161

    ふぇぇ…色んな殿方が色んなえっちなお話してるよぉ…

    幸せえっちはラブラブ眼福だしえっちに飼われるの憧れるなぁ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:10:49

    >>161

    あ…いい……

    心壊されちゃいたい…ちんちんに遊んでーするおばかになっちゃいたい…

    娘とちんちんの取り合いしたい…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:26:06

    異種族レビュアーズの低級淫魔とそのスピンオフに出てくる乳魔を見て思ったんだけど、
    男を見かけ次第その胸で搾り取ってくる"低級乳魔"っていないんかな?

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:50:02

    >>164

    いるだろうねえ

    …もっとひしめき合ってるんだろうなあ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:52:15

    同窓会再会姉貴です
    今日はパートナーがいつもより積極的でまるでセクハラみたいにお尻を撫でてきたりしました(嬉)
    それで私が声をかける度に撃てば響くとばかりに可愛くかけ返してくれて私は幸せでしかないです
    うへへ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:25:30

    >>165

    是非本編で出てきてほしい

    すげー抜けそう

  • 168きゃろる23/02/04(土) 22:06:44

    >>166

    イチャイチャで良いですね♡

    セクハラみたいにお尻撫でられるの羨ましいです♡

    セクハラされたい♡

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:28:20

    おにいさんに宛てる混浴エピソード…
    何か知らんけど男女のれん分け区域で自発的に男湯側に入った記憶位かな…
    その時に私自身が何考えてたかとかその後どうなったかとかは覚えてないな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:51:29

    どうもおにいさんです、今夜も無理そうですね
    というわけで性癖語りラストナイト

    お漏らしって良いですよね。おにいさんはなんとも度し難くも幼稚園の頃からお漏らしと年下が性癖でした。
    がまんして苦しんで出ちゃう……!っていうのではなく、気持ちよくて身体の力が抜けてもうどうでもよくなって漏れちゃうのが好みです。もらし癖がついちゃってイク度に結合部位からチョロロロ…ってしちゃうのいいですね。
    嬉しょんなんかも好みのシチュです。上の性奴隷シチュと掛け合わせて、顔の前にちんちん突きつけられた性奴隷ちゃんが恍惚の表情でぺたん座りのまま水溜まり作ってる(本人は無自覚)とか、ちょうど良い壊れ方だと思います。まんぐり返しで腰を持ち上げられて、自分のお漏らしを浴びせられるさまもいいですよね。
    興奮や快楽で身体が弛緩してしょゎゎゎ……と漏らしてしまっている様子って、その人がいちばん弱っている姿だとも思うのです。人の尊厳は保ったままで社会性を崩壊させた姿とも言いますか、ともかくそんな前後不覚を、赤ちゃんにするように拭いてやって惚けた本人をよそに世話してやることに優越感を覚えて興奮するのです。度し難い。
    なんなら素股で擦り合わせながら漏らしてもらいたいくらいです。こっちもいっしょに出してお互いの温水を混ぜ合わせたいくらいなんですが、硬くなってると出ない(そういうふうに出来ている)ので難しいのが残念。興奮で別の白いのは跳び出そう。


    というわけでおにいさんの性癖語りでした。以上。

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:57:18

    >>170

    幼稚園の頃から…!?それは凄いなぁ

    完全に愛でるべき相手って興奮が更に高まりますよねぇ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:58:25

    >>163

    そんなこと言ってええんか

    飼うぞ(脅迫)

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:00:40

    >>172

    飼って♡

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:03:04

    >>173

    そっか♡

    じゃあおにいさんの趣味に合うように媚びて魅せて♡

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:47:38

    女性視点のおねショタ・年上ヒロイン物のラブコメもっと増えんかな
    ことあるごとにお姉さんが心の中で年下君の可愛さに悶絶してるの好き

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:10:42

    恋って辛いですね
    相手が素晴らしいと、なおさらに

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:22:11

    >>176

    わかります

    好きな人が素敵すぎると果たして自分なんかが恋していいのかと不安になってしまいます


    だから私は深く考える前に寝ることにしてともすれば夢に見られる僥倖にもチャレンジするのです

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:33:15

    >>177

    なるほど…私も試してみます!

    寝る前に布団の中でぐるぐる思考の迷路にならないようにしないと…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:34:31

    ないしょの京子姉さんって漫画がこういう女性視点物で好きだったんよね
    社会人物でもこういう心の中でめっちゃ可愛がってるやつ無いかな?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:41:17

    >>178

    自分は気にしない頭してますが人によっては「夢か…」案件な気もするのでお気をつけを…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:45:29

    >>179

    社会人で女性視点のおねショタ?寄りラブコメ…

    自分的にもかなり良さげですが確かにじっくり調べないと出てこなさそうな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:17:06

    バレンタインまであと一週間
    まあ私には無縁だが ふはは
    …のはずだったんだけどなぁ

    私がブラックサンダーが好きとはいえ段ボール箱詰めで送ってくるのは何度目なのかと
    重ねて言うけど一週間前だし
    一箱近所のむっつりショタの家にお裾分けに行ったら久々に会えたからか嬉しそうで…
    これまでの仕事疲れの抑圧が可愛いって感情に刺激されて家で早々にオナりまくったわ
    割と汚い声出た…抑えたけど

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:18:47

    >>182

    お菓子分けてくれる近所の優しいお姉さんとか劇薬だわ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:09:51

    近所の優しい憧れなお姉さんと登下校の時に鉢合わせたり親と話してる所に出くわしたりしたい人生だった…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:14:29

    人間の汚い側面ばっか見せられ続けられてると嫌になっちゃう
    愛を信じたいよぉ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:18:40

    >>185

    よしよし

    嫌なことがあったんですねぇ

    無責任なことは言えませんが貴女の心が癒されますように

    ぎゅー…

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:22:58

    >>186

    ぎゅー えへへぇ

    こういう優しい人ばっかりだったらいいのに

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:40:13

    >>187

    ふふふー よしよーし

    こういう時は暖かく過ごしてほっこりしたいですねぇ

  • 189きゃろる23/02/09(木) 00:51:24

    こんばんわ♡

    >>141のお店に予約を入れちゃいました♡

    こういうお店は初めてで尻込みしていたのですが、気がついたらお店のことを考えていて、ついに予約してしまいました♡わたし、女の子になってきます♡

    そのうち、感想をお話できると思いますので、待っててくださいね♡

  • 190きゃろる23/02/09(木) 12:52:35

    こんにちわ♡
    今朝、ちょっとえっちな夢を見ました♡

    友達とゲームをしていて、「このキャラクターこんな能力だっけ?」て疑問に思うんです
    そうしたら友達も違うと言ってきて、これが夢だって気づきました
    皆さんは、夢の中にいると気づいたら何をやりますか?わたしは、「よし!犯罪の限りを尽くそう!」と思ってコンビニに直行しました
    そうしたら皆同じことを考えたのか、行く先々で男性からも女性からも襲われまくりました。しかもいつの間にか、露出の多い服装に可愛いネイルチップつけてて誘うような格好になっていました♡

    必死で逃げ回ってる所で目が覚めたんですが、もう少し夢の続きを見たかったです♡

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:00:44

    >>190

    夢の中だと気づいた瞬間犯罪を犯そうと考えるなんて悪い子だー♡

    そんな悪い子は襲われたって文句言えないよねぇ♡

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:01:16

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:03:14

    >>192

    建て乙性犯罪🔞

    最近男の娘orふたなり娘が玉をぶつけて悶絶してるのにそそられる気がする

  • 194きゃろる23/02/09(木) 13:14:26
  • 195二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:15:04

    >>192

    たておつバレンタイン♡

    バレンタインに比べると若干影が薄い感ありますけど節分も中々にえっちじゃないですか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:16:48

    >>194

    おやおや

    これはおしおきが必要ですねぇ

  • 197きゃろる23/02/09(木) 13:19:06

    >>191

    >>196

    きゃー♡お仕置きされちゃうー♡

    ごめんなさいー♡

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:02:02

    >>194

    たておつ!すき!

    >>195

    恵方巻きの丸かぶりとかですねぇフフフ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:00:27

    このレスは削除されています

  • 200200だったら治す方法発見23/02/09(木) 21:01:35

    クーパー靭帯切れると治せないのゴミすぎない?

    育乳マッサージは胸が垂れるリスクがあるみたいな話聞いたから(うろ覚えだけど)
    育乳に励む人が不可逆なリスク負うの理不尽すぎて怒りが収まらない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています