ここだけ異能学園の掲示板 ⅩⅦ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:28:21
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:28:48

    ありがとう…ありがとう…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:32:42

    まじか!
    花食べに行こ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:35:17

    >>3

    なんで?なんでラーメンみたいなノリで花食べようとすんの?あたま玉城かなにか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:36:34

    ねえ中指製の花ってほんとにあの中指?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:36:55

    >>4

    それ玉城の方にダメージいってないか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:37:40

    >>4

    玉城をなんだと思って...うーん...うーん......

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:37:48

    >>5

    足か手かは分からないけどね。多分足からの方が地面に近い分質高いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:40:00

    あの花って種類なんなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:42:49

    >>9

    割と色んな花咲かせれるみたいだよ。見た限りだとイケメンには薔薇、美女には百合を贈ってるな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:44:56

    >>8

    ???

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:45:23

    >>10

    腐ってるのかおい……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:48:07

    【速報】腐男子と百合豚を両立する者現る【速報】

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:50:15

    この学園って変な花多いよな
    生物科の産物?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:51:48

    生産科の産物と、生産科の産物に負けじと生き延びてきた野生の修羅が半々位じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:52:53

    農業科から逃げ出してきたヤツも多い

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:53:14

    >>15

    www

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:53:31

    >>13

    多分本人そこまで考えて送る花考えてないよ、俺この間初対面なのにトリカブトの花渡されたもん……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:54:17

    >>18

    「敗北者には生きる価値なし」って意味だゾ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:56:52

    >>19

    マジで初対面だったんすよ、自分が園芸部で花の世話してたらバッタリ出会って、少し話した後に「お近づきの印に」って言われて渡されたんすよ……

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:57:13

    後偶に芸術科が作った造花が混じってたりもする。
    ”育つ造花”だそうであいつら無害な者も作るんだなーと思ったわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:57:50

    某配管工のゲームに出てきそうな花があるよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:58:48

    >>22

    初等部の子達ってそんなに美味しいのかね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:59:38

    >>23

    もしもし風紀委員?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:02:10

    食べるなら騎士団にしとき
    血の味は保障すっから

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:02:35

    >>23

    その話詳しく聞かせて貰おうか。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:02:56

    >>25

    痛烈な皮肉ゥ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:04:21

    いやまて配管工の花って〇っくんフラワーだろ?
    それに初等部の子が食われてのを見たのかまさか!?
    …念の為迷子係やってる人に確認とってくるわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:07:28

    中指の花って肉の味?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:08:50

    >>26

    いやなんか裏山で初等部の様子盗s……観察してたら植え込みに近づいた子が時々食べられてんのを見たっていう……それだけの話っすよ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:09:40

    >>29

    ロマンスとプリンスの味……さ(キラン

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:09:44

    >>27

    いやまじな話純血は旨い

    軽い吸血衝動持ちなんだが因縁つけられて

    友達と応戦したとき吸ったら旨くてさ

    他の騎士団のメンバーも似た味だったから

    騎士団の連中はみんな旨いと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:10:58

    >>30

    なぜそこで助けない!

    俺がいたらその花を焼き尽くすのに!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:11:58

    >>30

    『だけ』じゃないだろ!こうしちゃいられないすぐ確認に行かないと……

    あ、あと盗撮の件は後で詳しく聞かせてもらおうか

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:13:08

    >>30

    迷子センターから警備の方に確認取った。

    裏山深くへの立ち入りを防ぐための警備トラップの一種らしい。

    今日は臨時で裏山立ち入り禁止になってたんだけどな…子供の行動力は怖いわ。

    情報収集異能者が回収に行ってるとの事。

    …情報サンキューな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:13:25

    >>33

    いやなんか食べられるショタもいいなって思っ――何だ急に!やめろ離せ俺は犯罪者じゃない!離

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:22:40

    >>32

    なんかえっちだね

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:24:24

    >>32

    何か因子が関係しているのだろうか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:28:33

    >>32

    だいたいいいもん食って育ってるから栄養満点なんでは?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:29:09

    異能力者と非能力者にはいろんな差異があるから血の成分も違うのかな?
    かかりやすい病気が違ったりただの風邪でも処方される薬も違うもんね

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:29:53

    >>38

    (血が)濃いめ(頭が)固め

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:30:13

    久々に妹をおぶって帰宅。遊び疲れて帰る途中で寝ちゃうくらい見学が楽しかったらしい。
    玉城さん、ご指導ありがとうございました!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:31:23

    >>41

    こくてかたいプリンってことか!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:38:02

    警備トラップにかかっていた初等部生徒の保護・帰宅の確認無事に完了いたしやした。
    発見の旨の情報提供、本日の迷子係を代表してお礼を言わせていただきやす。誠にありがとうございました!
    いや、お陰で早期の発見が叶って一同ほっとしておりやすよ。

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:39:36

    >>37

    なんかえっちだよね…ひらめいた!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:42:18

    昔の騎士団にはその名の通りの『騎士』然とした真面目で献身的な方が多数おられたと聞きます。
    が、最近は【従者連合】の掲示板でも良くない評判が少々目立ちますね……。
    無論、結局はその個人次第ではありますし、『円卓』の皇后崎さんのような傑物もしっかりとおられるようですが。

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:45:25

    従者オンリーのコミュニティとかあるんだ…
    庶民には縁のない世界だな…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:46:06

    騎士団アンチスレもあるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:47:05

    >>48

    それはまぁ…でしょうね!って感じ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:49:53

    >>48

    芸術科アンチスレもリンボリンボ団アンチスレもこたつ部アンチスレもあるぞ

    騎士団ほど荒れてないけどね

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:05:50

    >>50

    は?リンボリンボ団アンチスレ?聞き捨てならないです。……でもアンチがいるほど人気ってことですよね!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:13:06

    猫校長アンチスレに「何が不満なんだ!かわいいだろ!」と思って乗り込んだらネコアレルギーの人で可哀想になった

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:14:34

    >>52

    猫は嫌いになっても校長は嫌いにならないでください!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:16:53

    >>52猫アレルギーの人が嫌がるってことは

    やはり校長は本物の猫…

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:26:40

    >>47

    資産の多寡は関係ありませんよ?まぁ、判断基準の一つにはなりえますが。

    あなただって、ある日突然道端で野良メイドや野良執事、野良家具に野良巫女、野良ペットや野良使い魔に忠誠を誓われてしまうかもしれません。

    主従の出会いは突然な事も多いですからね。

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:26:42

    あのー、なんか騎士団名乗る人たちに襲われたから返り討ちにしたんだけど気絶してるこの人たち路上放置でいいの?
    窒息で気絶させただけだから外傷とかはないはずなんだけど

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:28:42

    >>56

    放置しとけ

    保健室に連れてかんでいいよこいつらは

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:29:31

    >>57

    放置なんかしたらかぐや先輩悲しむだろ!おっさん美女先生呼んどけ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:30:21

    >>56

    教師につき出せばいいのさ

    場合によってはボクらの校舎に体験合宿かな?

    歓迎したくないねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:32:29

    >>56

    大体と人はグラウンドに埋めてる

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:34:04

    >>56

    あとで風紀委員に報告しとき

    少しの間は大人しくなるから

    また懲りずにすぐにつけあがるけどな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:35:23

    ちなみに本物の騎士団は襲いかかるとかしないから、偽物だぞ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:36:11

    >>56

    下っぱ保健委員です

    気は進みませんがとりあえず保健室に連れてきますね

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:37:24

    >>62

    ほんとか〜?(無能力者の両親から生まれた突然変異型異能者並み感)

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:37:50

    >>62

    だよねえ、そうだと思ったよ。多分異能持ちの不良かな?

    ちなみに窒息の方法だけど、私の能力って『隙間を埋める』だから今回は相手の気道を隙間と認識して3分ほどキュッとね

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:39:19

    騎士団って良くも悪くも有名ですからねー
    どうせ悪事するならなすりつけるかーって人も多いようでー。
    まあ何にせよ風紀なりなんなりへの連絡はお願いしますねー。不審者情報の把握は大切なのでー

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:39:28

    ちょっと質問なんだけど、ここの生徒って両親が異能持ちじゃなかったけど自分は異能持ってるってやつどれぐらいいるんだ?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:39:49
  • 69二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:40:31

    >>67

    マリかぐコンビは両方とも非異能者から生まれた突然変異異能者だよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:43:09

    >>68

    >>69

    俺もそうだったんだけどクラスの自称騎士団の奴らによくパシられたり、アーサー先生に雑用任されたりして嫌なんだけど

    誰に相談したらいい感じ?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:44:27

    >>67

    良家の遠縁で隔世遺伝のまあまあの異能持ちって結構居るぞ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:45:32

    >>67

    特殊異能科の子達は知らないけど

    隔離校舎はボクを含めて大半かな

    家系を辿っても一切関連の無い異能が発現した子もいるけど

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:48:21

    >>70

    先生方なら誰でも…っていうかそれこそアーサー先生本人にでも真面目に相談したり嫌だと言えばちゃんと正してくれるはずだよ。

    あれでも教師なんだから、ナチュラル・無意識にやっちゃう事はあっても非を認め正す位は出来る人。


    それはそれとして相談しやすい相手で言えば校長先生か生徒会長かな。

    校長先生は言うまでも無く頼りになるし、生徒会長も同じ学生として相談しやすいかもだし

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:48:26

    >>70

    いいですよ。私が直々にあなたをコタツに入れてあげましょう

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:50:00

    隔離校舎ってどんな人達がいるの?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:50:18

    >>70

    校長かな

    昼休みは日向ぼっこしてるから探せばすぐ会える

    抱くと癒されるし悩みを話したらいつの間にか解決されるって噂もある

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:52:28

    >>71

    そんなことあるんだな

    ちなみに俺は村でたった一人の異能持ちだった

    >>72

    俺は特殊異能科だな

    全く制御できなかったから通ってる

    >>73

    >>76

    やっぱり校長か〜

    俺の異能とたぶん校長って相性悪いかもしれないんだよな

    俺の異能、変身系で鼠になっちゃうんだよ・・・

    抑制剤とかそういうの効かないから先輩達についていってもらうか・・・

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:52:30

    派閥間の隔たりを「隙間」と定義すれば

    >>65 の異能でなんとか出来ないか?(クソ無茶振り)

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:54:06

    >>74

    それはいいです・・・

    俺帰宅部一軍なんで

    階級無し無差別帰宅RTAとダンジョン攻略するので・・・

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:54:08

    >>78

    そんな概念系じゃないんだから

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:55:16

    >>77

    今年から通うことになったしまあ前のクラスの奴らに絡まれてるだけだから大丈夫かな・・・

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:03:46

    >>77

    特殊異能科なら多分遠縁じゃなくて突然変異のほうだね。強異能でぶっ飛ばしてやれ!と言いたい所だが、穏便に済ませたいなら>>73か、もしくは六宮先生に頼め。高度能力制御の授業は特殊異能は必須だったよな?普段は普通科の職員室に居るはず。クソ適当に見えるけど生徒間トラブルはあの人に頼りゃなとかなる

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:06:10

    >>74

    精が出るねぇコタツ部、でもコタツの無理強いはいけないよ。それはコタツの意に反する行いだからねぇ それにコタツ理論の研究のためにはコタツとの共感性を高めることが重要だろう?準備が出来ていない生徒にコタツを強要することは僕は酷だと思うなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:08:58

    >>79

    イカれてる側の人だったか...

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:09:49

    >>78

    そんな簡単じゃないよー

    心の隙間は本人同士が埋めたがってるならともかく、その気がないとまったく効かないからね

    ちょっとしたカウンセリング程度なら能力の応用で出来るけどさあ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:15:39

    >>75

    簡単に言えば厄介者の収容所さ

    異能による単純な精神異常者や世界の根底をひっくり返す異能持ちを押し込んでいるのさ

    前者は他者を切り刻む・命を弄ぶことに快楽を感じる奴ら、後者は無限に金を生み出したり触れた全てを宝石に変えるといった価値の崩壊を起こせる奴らだ

    ほんの一例だけど要するに世間を動かす側にとって

    存在してほしくない連中を放り込む場所だよ

    まあ、一般生徒が興味本位で来る場所じゃないってことだねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:17:28

    …ちなみに、ちょっとお代がかかっても良いなら代書屋って手もあるよ…
    芸術科裏口から入って三階まで登って二番目の教室に手前側から入って奥から出て、
    引き返した階段を二階降りて廊下突き当りの部室…
    分かりやすく纏めて、読めば感情も伝わる様に書いてくれるから…

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:19:21

    ちなみに一般生徒でもやらかしすぎると
    ボクらのところに体験合宿と言う名の謹慎処分に
    なるから気を付けることだねぇ
    芸術家の子達もたまにくるよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:20:31

    >>83

    全く何を言い出すかと思えば。確かに無理強いはコタツの意に反する、という意見には賛成ですが、それは理論の末に出されるべき結論でしょう?私は哲学上、人類の熱との関わりは広義においてある種のコタツであると定義していますが、それはあくまで哲学。真にコタツを考えようと、正否を善悪を好悪を下そうと思えばまずは布団を捲って足を入れ、団欒に浸るというプロセスなくしてはスタートラインにすら立っていないのですよ。それに、突然も人生には必要です

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:20:33

    >>86

    なるほどそこで真の「教育」が行われてるんだね

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:23:37

    >>86

    ちゃんと卒業できるんです…?

    世界にとって都合の悪い存在である限り永遠の強制モラトリアム…?

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:28:38

    >>90

    いいや?

    ボクのように学園内を自由に散歩するような常識 よりから

    自室に24時間拘束されるやつもいるよ?


    >>91

    卒業させる気がないのさ

    校長や一部の教師は変えようと頑張ってるけどね

    大半はとっとと朽ちて欲しいと思ってるだろうねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:31:10

    これ以上言うと後で文句言われそうだし
    しつれさせて貰うよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:33:16

    >>92

    無断で人の影パクってくやつが常識よりなわけないだろ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:44:13

    >>94

    正論

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:46:17

    >>93

    クソ!!畜生!!最後の最後でかわいい!!

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:50:38

    >>96

    可愛いか?

    ほんとに可愛いか?

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:07:38

    隣の席のやつが新條の分家だかなんかですっごい気まずい
    悪いやつじゃないんだけど取り巻きがうるさくて敵わない
    なんとかして距離をとりたい…

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:17:55

    >>98

    離れろとしか言いようがない

    それほどあいつらの取り巻きとか面倒臭い

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:18:49

    >>98

    逆に考えるんだ。近づいてもいいんだと

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:26:09

    席替えが待ち遠しい…わかるよ。
    俺も早く席替えしたい…あの子と近い席になりたい…
    よりにもよって教室の両端だよチクショー!

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:26:25

    おらーお前らー まだ消灯までは時間あるけどー、先生は眠いので先に寝まーす 夜更かしはバレずにしろよー

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:27:41

    >>102

    安心しろ!俺の異能は透明化!

    先公なんかにバレずにうろつけるぜ!


    え?誰ぇー?

    oh......マイティーチャー

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:30:50

    >>103

    まだ消灯時間じゃないからセーフ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:46:38

    >>101

    能力使ってなんとかしろ。お前ならできる(無責任)

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:49:03

    >>100

    この前一緒にゲーセン行ったら取ってくれたぬいぐるみ取り巻きにカツアゲされてそのまま戻ってきてない

    悪いけどもう無理や

    異能で離れたら離れたで取り巻きが面倒臭いし…

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:54:34

    今日は面白い夢を見たい気分なんだよな…
    夢に干渉できる異能の皆さんは
    危害を!及ぼさない!程度に!ちょっかいかけに来てくれても良いんですよ
    というわけでお先におやすみなさい…zzz

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:54:40

    >>106

    うわぁ...周りだけがクソって一番最悪のパターンじゃねえか...ちゃんと本人に相談しとけ。ほっといても絶対碌なことにならないぞ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:56:19

    >>106

    聞いた感じいい人そうだし、その人から取り巻きに言ってもらうしかない

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:56:53

    この学園でのいざこざは全て異能で決めるもんだ
    さあ!戦おうじゃないか!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:10:49

    今日の【従者連合】主催のオンライン夜間講習は
    『ご主人様を魅了する秘密の耳掻きテク講座』でした。……ええ、大変ためになりましたとも。
    それでは皆様、おやすみなさいませ。

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:54:09

    異能頼りの奴を鍛えた肉体でボコボコにしてやるぜぇとイキってる奴を返り討ちにするのたーのしー!

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 06:45:40

    おはようございます
    昨日の偽騎士団員、手足があらぬ方向へ曲がってましたが…
    どんな能力使ったんですか

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:25:05

    寝てる間に学園と血統主義の闇が溢れででる…

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:33:41

    場を明るくしなきゃ……御衣結と皇后崎、付き合ってるらしいぞ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:56:08

    >>115

    アラ〜

    (御衣唯ちゃんって誰だっけ)

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:58:00

    キテル…?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:05:02

    >>116

    結は高等部普通科2Aの子だぞ!ちなみに俺と幼なじみだぞ!最近は全然構ってくれないぞ(血涙)


    (初登場です)

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:08:46

    ウラヤマ…
    決定戦にカップルで観戦してる人多かったし、やっぱああいうイベントを機に告白する多いのかね。
    絶賛片思い中です!

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:12:22

    >>119

    魅了の人とかに頼んで告発しちゃえよ〜人生は1回きりだぞ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:43:40

    マリリン荷片思い中の俺が来た

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:44:54

    >>120

    風紀委員定期


    薬物はアカンよ薬物は。精神操作も。

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:18:04

    >>121

    ライバル発見

    決闘を申し込む

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:33:02

    >>123


    >>121

    決闘すんなら生徒会庶務通しとけよ〜

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:57:53

    決定戦で出来た知り合いと駄弁りに水産科の食堂に行ったんだが、これめっちゃ美味いな!
    海鮮丼の具豪華すぎねえ?オマケみたいなノリで刺身の小皿付くのなんなの?

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:58:36

    >>125

    いいだろ

    考案したのマリかぐコンビだぜ?

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:17:54

    >>126

    色々やってんだなああの二人。

    飯も美味いし窓の外には水中散歩というか泳いでる人も多いしで面白かったわ。サンキュー水産科!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:20:03

    ヤバい。この前十六夜に礼に買ってきたひよこ饅頭、昼前に保健室通りかかったら泉川と一緒にすげえ微妙な顔で見てて、悪い苦手だったか、って聞いたらそうじゃないらしいんだが、一個貰って食ったら二人にすげえ目で見られた。助けてくれ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:25:56

    >>128

    お前...女子の前でかわいいひよこになんてことを...

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:28:07

    >>128

    やはりひよこなのが駄目だったのではないでしょうか?

    そう、生物学研究科の生み出した怪鳥ゲリョゲゲスを元に商業科が開発したこのゲリョゲゲス饅頭(ストロベリージャム入り)をですね

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:45:19

    >>130

    何故わざわざ見えてる地雷を???

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:47:06

    誰か決定戦が終わっても貸し出したコタツを返していない生徒はいないかぁい?もしいたらコタツ同好会の部屋に来てねぇ、場所は生徒会室の右隣の倉庫……もとい部屋だよ。1、2個数が合わないんだねぇこれが

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:49:03

    >>132

    すみませーん、返却のタイミングで猫ちゃん(校長ではない)が入り込んじゃってどかすのも忍びなくて返すの遅れちゃいましたー

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:51:02

    最近冷え込むから誰か暖かいもの貸してくれない?
    コタツはなしで

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:54:58

    >>134

    おでん騎士団の屋台に行けば?何時でも空いてるし

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:57:02

    >>134

    貴殿には新作発明のずっと温かい缶ココアをやろう

    ……安全のために3時間以内に飲み切ってくれ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:09:50

    >>128

    お前いっつも助け求めてんな!?新條唯と並ぶ実力者の姿か...?これが...

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:12:50

    >>130

    お前らいっつも他人で産廃処理しようとすんじゃねーよ!

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:15:16

    >>137

    実力者がポンコツなのはよくある事だ。ほらアレキサンダーはそうだろ?それにアレキサンダーとかアレキサンダーもそうだし。

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:15:51

    >>136

    こっちはこっちで他人で実験しようとすな

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:17:40

    >>128

    女心がわからないとかそういう次元を超えてるな…

    まああのひよこ饅頭美味しいけどさ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:20:23

    >>128

    哀れな人……女子への御礼はメデューサ饅頭が安牌だということを知らないなんて……

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:28:55

    いや学園土産として売れてるんですよゲリョゲゲス饅頭!
    美味しいし適度なインパクトもあるしで、校長動物カステラや七色発光生八つ橋と並んで結構な人気が。

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:35:45

    もしかして:玉城 チョイス まとも

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:37:14

    >>144

    目を覚ませ

    周りがあんまりにもあんまりだからまともに見えるだけで可愛いひよこを丸齧りすることになる饅頭を選ぶ男だぞ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:37:27

    >>143

    そういや前バレンタインに校長が校長動物カステラ渡されて戸惑ってんの見たわ。可愛かったな

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:54:57

    校長へのプレゼントかぁ…就任したての頃にマタタビの異能で懐柔しようとした不良がいたらしい
    教頭に半殺し→不正行為で退学処分とかいうオチ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:56:07

    この学園(ってかだいたいどこもそうだろうけど)教頭副校長の影薄いよね

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:58:44

    >>148

    校長が猫なのが悪い

    インパクトで勝てるわけないし校長有能だから目立たないのも仕方ない

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:07:06

    >>128

    ど、ドンマイです…

    僕も決定戦終了直後に月姫先輩にスイーツ研究部の「跳ねるうさぎ大福」差し入れたらすごい顔されました

    今やっとその理由がわかった…お詫びに何か買ったほうがいいかな

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:19:05

    もしや今真に助けを必要としているのは月姫先輩では

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:21:57

    女心を学びたい?ヨシ!
    手始めにニノノちゃんとこ行って可愛くしてもらおう
    その身で体験するのが一番だからね!

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:23:20

    >>152

    ヒェッ…

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:23:50

    >>150

    「かぐや姫」に「うさぎ」を食わせちゃダメだろ…

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:24:32

    >>152

    >>153

    あなた達カワイクなりたいんですね?ニノノワクワクしちゃいます。じゃあこっちへ……

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:25:51

    (分身を身代わりにして逃げる)

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:25:56

    >>155

    節操!!

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:28:59

    >>157

    そんなものは無いです。あなたもカワイクしちゃいます。あっ!こら!逃げないでください!

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:31:03

    >>155

    俺は経験談として話題に出したからいいんだ

    妹に「姉さん可愛い!」と言われてあれこれ世話を焼かれるのはもう…いいかな…

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:31:44

    誰か女子で風紀委員入りたい奴いないか?
    二ノノ対策で女子がいないと止められないんだ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:43:04

    >>158

    お前ただでさえ前科持ちなんだから気をつけろよ、そろそろ「指定危険異能力者」扱いになってスタンガンやらゴム弾じゃ済まなくなるぞ。

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:46:49

    >>161

    ち、違うんです。ニノノはなんも悪いことしてないんです!あれは先輩達が大暴れした連帯責任という理不尽を被せられただけでですね……

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:48:08

    >>148

    真面目で縁の下の力持ちやってる教頭先生好きだよ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:08:39

    >>151

    ・野郎どもの壊滅的なセンスでチョイスしたお菓子を呆れながらも受け取ってくれる

    ・おっちょこちょいでチョロいマリリンの面倒を見ている

    ・デカい


    月姫先輩みんなのママ説

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:18:35

    >>160

    あー、何なら私入ろうか?

    「隙間を埋める」能力で色々出来るし

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:18:51

    >>164

    それはありだよ164君

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:32:24

    >>164

    むしろママでいて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:36:30

    >>164

    じゃあ俺らマリリンと兄妹なのか

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:39:43

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:40:41

    マリかぐの間に挟まる愚か者どもは粛清…しまった!
    保健室送りではこいつらの思う壺だ!

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:44:49

    >>165

    (申し訳ない、割と致命的な誤字をしていたのでレスを消しました)

    む、風紀委員会の加入希望者か!歓迎するぞ、風紀委員会はいつも人手不足だからな!加入する前に先ずはこの書類一式、並びに参加したいを部隊を書いて置いてくれ。


    部隊は大きく分けて4つあり、見廻りやボランティアなどを主な業務とする規律委員、書類上の仕事や会計など、裏方仕事が主な事務委員、装備類のメンテやチューニングなどが業務の技術委員、そして戦闘や鎮圧行動を遂行する武装委員の合計4つがある。


    一応後からを変える事も出来るから、気になった部隊が有ったら試しに参加して見ると良い!次に会う時は、風紀委員として会うことを期待して居るぞ!では!

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:46:56

    個人的にはかぐや先輩ギリギリ爆じゃない巨だと思ってるんだけどみんなどう思う?

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:11:08

    >>172

    個人的イメージは丁場良い大きさ。マリリンは巨

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:14:57

    >>172

    白衣を着た時に横から見ると三日月だけど、白衣を脱ぐと半月通り越して満月だぞ!

    マリリンの方がデカいけど

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:22:27

    お前ら全員風紀委員行きだな
    もちろん俺も行く

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:51:41

    >>164

    かけてもいい

    玉城は確実に息子として認識されてる

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:48:27

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:02:17

    よーし、ここで先輩のY談してる人は全員綾小路送りでいいな?

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:08:27

    >>178

    そんなことして死体が増えたら1番悲しむのは誰かな〜?


    ごめんなさい

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:09:50

    男子って本当…どうせ私はあんまり大きくないですよー

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:12:53

    >>180

    安心しろ、俺は小さくても好きだ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:14:33

    >>179

    ぬう…確かに…

    でも月姫先輩を変な目で見る輩は粛清しないと…粛清…

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:14:44

    >>180

    (土下座)

    いや自分の意見が気にされてると思う程自己評価が高くはないけどデリカシー的にね?

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:15:23

    >>180

    スレンダーなのはな、巨乳とは違ぇんだ...寿司と焼き肉を同列に語れねぇようにな

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:22:25
  • 186二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:27:55

    そう言えば初めて知ったんだけど、この学校建築委員会なんて物があるんだな……
    まあ冷静に考えれば当たり前か、建物壊れる度にいちいち人を雇ってたら金足りないわな。

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:29:26

    立て乙!

    ああ、学園迷宮部との兼部がめっちゃ多いとこだ。
    効率的と言うかスマートではあるんだろうなあ。

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:31:32

    工学科の奴らの約半数が入ってる委員会でもある

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:34:05

    芸術科の人も多いよねー。
    色々置いたり居たりしても異能芸術に”ならない”構造や間取りに修正してくれるのは助かるー

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:35:56

    綾小路です
    お呼びですか?

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:36:46

    >>190

    ハウスよ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:39:38

    風紀委員会が来る頃にはもう事態が悪化してることが多いのは問題だな
    校則をもっと厳しいものに変えなければならない時は近い

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:40:19

    >>172

    >>173

    >>174

    こいつらを収容室にぶち込んでくれ

    >>190

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:40:49

    >>192

    これ以上締め付けたら多分誰も校則に従わないんだよなぁ...

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:42:46

    >>194

    下手したらクーデター起きる

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:43:17

    ちなみに商業科が屋台置くときの申請先も学校建築委員会だぞ。
    一応ニア建築物かな?という扱いらしい

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:46:03

    >>186

    毎日のようにどっかしら壊れるから委員長の胃は半分溶けちゃってるらしい

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:46:33

    >>196

    アレ会計と総務にも出さなきゃいけないの面倒だよぉ...どっかで一括にしてくれよ...

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:50:44

    >>198

    風紀委員会にも許可いるな、土地関連のチェックが居るから。

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:51:01

    >>200なら全員IQ3になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています