【閲覧注意】エッチなマッサージ店に来てしまったメイヴちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:07:48

    最初は普通にマッサージを行っていたが、段々とエッチなマッサージになってるのに気付いたメイヴちゃん
    けれどしばらくはマッサージ師の好きにマッサージしてもらってしばらくしたらメイヴちゃんからマッサージ師を誘ってそのままマッサージ師を搾り取って満足げに店を後にする

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:08:35

    後日その話を聞いてフェルグスも来店する

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:08:35

    強い(確信

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:09:03

    俺の心のそういうのでいいんだよおじさんがスタンディングオベーションしてる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:11:42

    メイブはマッサージで気持ち良くなってるのを楽しんでから調子に乗った男を搾り取ってミイラにしてくれるという安心感がある

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:12:22

    拙者かわいそうなのは抜けない侍と申す者。
    お互いノリノリかつムレッムレな波動を感じたため馳せ参じ申した。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:20:04

    その後もたまに「ハーイ、また来てあげたわよ♡」って来店してほしい
    マッサージ師のテクにハマってるわけじゃなく知人とお茶するぐらいのノリでエッチしてほしい
    そしてエッチなしで普通にマッサージ受けて世間話して別れる日もあったりしてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:24:34

    エッチなマッサージ店が舞台でカウンター喰らわせるの初めて見た

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:25:22

    なんならマッサージ屋が疲れてる時は逆にマッサージしてやるくらいになる世界線もあるんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:26:49

    >>9

    最終的にマッサージ店のオーナーになるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:27:38

    なんならエッチなのも含め的確にレビューしてそう
    「本業は上手いのにソッチは駄目駄目ね。大人しく健全コースでやってなさい」とか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:29:03

    エッチなマッサージされながら平然と世間話してきそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:31:45

    メイヴちゃんと健全なセフレ関係になりそうなマッサージ師

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:32:45

    サービスしてされてのギブアンドテイクでライトな関係、いいと思います。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:33:15

    そういうのがいいんだよおじさん「そういうのがいいんだよ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:36:29

    スカディも連れてけ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:37:41

    >>16

    スカディ様だと結果が火を見るより明らかなので…。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:37:59

    >>16

    健全な方が上手なら紹介するかもしれないけどそっち系のマッサージ始めたら殺されるんじゃね

    やるなって釘さしとくけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:47:41

    マッサージ師生きてたのか戦士だな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:41:34

    >>19

    少なくともメイヴちゃんにセクロスが許される程度には戦士

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:40:49

    >>13

    健全とは…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:18:35

    >>21

    だってメイヴだし

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:20:40

    下手したらそれで縁が出来てエッチなマッサージ店の顧問にメイヴちゃんが就任する可能性もありうる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:23:34

    >>21

    お互いにガツガツと性欲むき出しにしてるとか、ドロドロの情欲に爛れてるとかではなく、

    ある日前触れもなく「お店に来るのやめようと思うの」ってなっても「君がそう言うんなら」とあと腐れなく別れられるカラっとした関係>健全なセフレ

    何年かした後、マッサージ師は「そういえば、あの娘は元気にしてるかなあ」とメイヴちゃんを思い出すが、そこに寂しさはない……

    そんな青春の1ページみたいなセフレ関係

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています