蜂楽はこの時覚醒したけど、潔達が勝った場合でも選んでもらえたかな

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:18:03

    やっぱ凛ほしいわーってならない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:23:31

    多数決で凛になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:59:59

    まあ凛だろ
    流石に凛が強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:34:44

    千切「俺は皆に任せるよ」
    潔「じゃあ…蜂」
    凪「いや、凛でしょ?潔の気持ちは分かるけどそれなら俺だって玲王選びたかったわけだし」
    馬狼「タラちゃん以外なら俺は誰でもいい」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:51:08

    凪は多分潔もそう思ってるって言ってたけど実際どうなんだろうね潔の気持ちは

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:56:22

    蜂楽が悪い訳じゃないんだけど総合的に見て凛が強すぎるから選ぶなら凛一択になると思う。もちろんオシャもネガも強いんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:13:57

    流石に凛だと思うけど、蜂楽を選んでも「潔と蜂楽のラストプレーは凛を超えてた」という理由は付けれる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:30:03

    この時の蜂楽は凜ちゃんさんが選ばれても納得すると思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:41:49

    潔・凪・馬狼・千切・凛のチームも見てみたかったな。世界選抜相手でも2点は取れたかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています