【CPネタ注意】俺のドラドラちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:18:13

    真祖にして無敵と畏れられるドラルク様を右に置くほうの雑談スレです。

    ※CP・BL色の強いスレです。
    ※男性・女性・無機物・モブキャラ等相手は問いませんが(森羅万象)×ドラルクであることを遵守してください。
     それ以外の話題は該当スレで。
    ※本編ではない派生(読み切りやΔ)について語る際は【Δネタ】【読み切りネタ】等を冒頭に記載してください。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:19:05

    たておつ

  • 3スレ主23/01/17(火) 22:20:13

    とりあえずこんな感じで立ててみたよ
    雑談してルールを作ったり削ったり変えたりしていこう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:24:03

    ジョンドが好きだ………………………………
    地球半周することだってできるでっかいジョンの愛とイメージしてなくてびっくりした身を引くタイプのドがあまりに刺さりすぎて本命カプになってる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:30:18

    弟子エピからずっとノスドラに気ぶってたんだけど
    23巻カバー裏なにあれ 鍵アカウントで愛弟子見守ってるのなにあれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:30:52

    ロ絡みじゃないのも語りたかったから助かる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:32:43

    初恋が師匠なドラちゃんはいます

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:37:12

    たておつ
    右ドスレタイにこれほどふさわしい台詞もあるまいて
    多分おちょくり半分のコメなんだろうけどそういう言葉が出てきちゃうくらい放送中のドラドラちゃんは可愛いんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:01:01

    ドラドラちゃんって褒める時は割とストレートに褒めるのが良いところだと思うんだよね
    そしてそれに人生狂わされたモブ達は沢山いると思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:14:25

    御真祖様の使い魔は人間体になれるみたいだけどドラルクがこの先長く長く生きたらジョンも人間体を取れる日が来るんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:43:56

    嘘予告のジョンがドラルクより背が高くてガタイいいのマジで最高だと思う
    マジロのままでも結構ジョンドラcp好きな人いるのに人型なっちゃったらドラルクの相手としてトップに躍り出るでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:46:29

    ドラルクに一月くらい居候されて依存しまくった後に飽きたって出ていかれて狂いたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:02:09

    ちんちん連呼少女ヒナイチ君にちんちんが生えてしまって
    治すためにドラルクが受け入れるシチュが好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:49:16

    彼女疑惑で炎上するならガチ恋勢がいたってことだよね?
    その層が輪配信聞いたら目覚めるし続き要望するのも致し方なし

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:42:22

    ドラルクは死にやすいからとにかくゆっくり優しく始めなきゃいけないので、誰とやるにしてもポリネシアンアレックスになっちゃうんだ
    感じ過ぎてしねないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:51:14

    感度3000倍だから初めてでもガンガン感じてくれると信じてるよ
    でも自分で後ろ開発してても良い

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:48:00

    ドラルクはそこそこ古き血ではあるけどシンヨコ来るまで交流歴が少ないから割と相手の影響受けがちなの萌える
    師匠から教えられたことが血肉になってるしシンヨコに来て口悪くなってるし

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:49:22

    畏怖民にガチ恋や厄介が居そうなの分かる
    てか顔出ししてない状態でこれだから分かりやすく可愛い容姿と声のVになったらガチ恋ファンは絶対に増える
    そして可愛さの根幹はドラドラちゃん自体が可愛いって所だからVから通常の実況に流れてガチ勢になる奴も絶対にいる
    なんでこっちではドラドラちゃん実況されてないんだよ観たいよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:46:13

    遂にスレ立ったのか
    職場変わって精神的にキツかった頃に吸死に出会いロナドラにはまった身としてなんか嬉しい
    本編の勢いあるギャグと探せば探すだけ出てくる素敵二次創作が救いだったなあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:03:20

    畏怖民になって「俺のドラドラちゃんが…」のコメを見た瞬間のムッとしたロナルドの顔に!?!?ってなるモブになりたい願望

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:09:45

    ヒナドラを沢山見たいヒナイチには攻めのポテンシャルがあると思うのでガンガン攻めて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:12:36

    どらどらちゃん可愛いよね……こんなんで中の可愛さも足されたら無敵すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:11:31

    これも中のおじさんが声を出して語ってると思うと俺のドラドラちゃんがになってしまう

    ドラドラちゃんもどらどらちゃんも嫁にしたい畏怖民らいくらでもいるでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:43:29

    >>23

    これ見た時リアルでオギャアみたいな声がでた ジョンが胸のヒラヒラ吸って赤ちゃん返りする気持ちも分かったわ

    俺のドラドラちゃん…好きだ…(この後失恋するモブ並感)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:08:27

    ドラドラちゃんめっちゃ受けだけど乱暴するタイプのモブレが物理的に難しすぎる
    やはり砂ニーか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:42:43

    クラージィさん→←ドラルクでどちらも互いに庇護対象として思ってたら良いよな
    クラージィさんは少年時代のイメージが抜けてなくて、ドラルクは新しくできた現代の知識がない血族を庇護しないとって思ってたりするやつ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:52:45

    ロナ君童貞だから、受けなのにしっかりドラルクから手順とかやり方一つ一つ教えなきゃいけなくて、そういう自分からガツガツしたい訳じゃないし寧ろ限界の若造をかわいそうに思って体許してやったのに誘い受けみたいになる初めてのエッチはエッチだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:01:54

    >>21

    めっちゃわかる

    紳士的に振る舞おうとしたらさらに上をいくイケメン対応で返されて真っ赤になっちゃうドちゃんとかそれをみてグイグイいくのにハマっちゃうヒナイチちゃんとか見たいし夜もお願いします

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:15:42

    Yド推してるんだけど自分以外に見かけたことがない 砂漠で緑化運動するしかないのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:31:43

    ゲーム中の喘ぎ声切り抜きは絶対ある

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:19:38

    >>25

    泥団子でも知覚がたもてるんだが

    石膏粘土に混ぜ込んでドールにするとどうなるんだろう

    衝動的な犯行っていうよりしっかり準備して監禁系になるけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:26:06

    余りにかまってくれないと自分の精神世界に監禁するし
    絶対自分を楽しんで攻略してくれる信頼と甘えがある
    死のゲームドが好きだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:33:45

    身体はほぼ砂だから精神を犯すの良いよね
    漫喫ゼンラ回の意図せず手茎させられるドラルク良いよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:21:03

    感覚共有オナホで塵状態のままイキ狂うとか

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:35:23

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:32:06

    >>33

    あれは本当に少年誌でいいのか!?って戸惑ったよね モロすぎて

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:27:39

    >>32

    死のゲームとドラルクが相性良すぎるよね

    たまに自作ゲーム世界に引き込んでいちゃついてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:56:07

    >>20

    「お前のじゃねーよ」って奴いいよね〜

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:58:32

    >>35

    何の話……?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:20:36

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:26:15

    よそで消されたような話をわざわざ持って来ないでええんやで
    このスレで語りたいのは先生の好きなカプじゃなくて我々の好きなド右カプだし

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:37:12

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:03:42

    スレ違い指摘されてるんだからやめようね
    マジレスすると作者の個人的な嗜好なんか気にしたところで正解は出ないから不毛よ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:06:28

    下半身透明回の冒頭で喧嘩みたいになってロナルドが出て行ったのに
    帰ったらさっそくドラルクに一部始終を報告してるのおまえら仲良すぎませんか?ってなった

  • 45123/01/19(木) 21:15:37

    1だよー
    萌えネタ以外は消すよー

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:20:08

    ニブニブチ..💡

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:56:29

    ニブニブtntn見に行ったら消えてた
    ドラドラコンプライアンス違反でジョンかロナルドに消されたんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:26:10

    ドラドラコンプライアンスのせいであまり下品なことできないドラドラちゃんもどかしいんだけどおノーブルさも伺えて萌えてしまう
    こころがふたつある

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:19:44

    俺のドラドラちゃんは配信でニブニブチ〜を聞いて最初の頃はそんなこと言わなかったのにっ
    っていうモブがいそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:31:08

    初期のドラドラちゃんファン中期のドラドラちゃんファン最近のドラドラちゃんファンって派閥がありそう
    お料理動画出すようになったあたりで嫁になれコメントは増えたと断言する

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:55:27

    なんとなく、ドラルクのファン比率は男の方が多いイメージがあるんだけどなんでだろう
    ゲーム配信やってるからかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:29:30

    二次創作とかで御真相様の薬初めドラルクが死なない方法が色々考えられてるの好きなんだけど、面白い方法とか成る程ってなったやつがあれば教えてほしい
    無理矢理系とかで耐えられそうな方法があれば尚更

    ドラルクは一筋縄じゃ行けないからこそ、余計めちゃめちゃにされてくれって思ってしまう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:40:30

    >>52

    違法な吸血鬼能力封印薬とかクソ強い媚薬で能力バグってシねなくなるとか

    本編モブレは大体何かしらの違法薬物使ってるイメージ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:02:56

    違法薬物の話の最中だが、合法薬物でイチャイチャする半ドがみたいと主張
    ダンピが使ってる血液錠剤をなんがこううまいこと利用して、ある程度死ににくく調整できないかな
    合法かつ合意のスケベでお薬の濃度調整を試す二人は可愛いとおもう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:23:33

    危なくなったら死 ねばいいしと舐めプしてる砂おじさんをわからせたい欲望は常にある

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:49:11

    >>53

    成る程ありがとう!やっぱ薬系が多いのか

    能力封じですぐ死ぬ力を消すのナイスアイデア!それなら死ななくて済みそう


    >>54すごく見たい!血液錠剤の発想はなかった!本体が多少強くなれば死ににくくなるもんな

    そして半ドはもっと増えていいと思う


    >>55

    レス見て勝手に思ったけど、危なくなったら死 ねるってことは、死を精神的な理由のせいするのもありなきがした。どこかで見た気もするけど。

    分からせたい欲とてもわかる

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:51:39

    倫理観アレで申し訳ないけど修行時代のドラちゃんが一番癖に刺さるのでなんでもいいからなんか性的に危ない目に合っててくれんかな
    なんらかの薬や能力でうまく死ななくなったところを力で押さえつけられて好き勝手されてほしい
    怯えつつも最初は悪態つきながら抵抗してほしいし最終的に幼児退行したみたいにぐっしゃぐしゃの泣き顔で師匠に助けを求めてほしい
    心に傷を負って現在の人を恐れない性格との齟齬が出てはいけないので、師匠による犯人への報復の後強力な催眠とかで忘れさせられてる設定でいきたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:58:53

    塵になっても銀を押し付けると跡とダメージが入るのを利用して銀の焼印入れたいですね
    体に他人の所有印を刻まれるドラルクはいいと思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:16:32

    やばいモブおじさんに遭遇したから砂になってやり過ごそうとしたら砂にぶっかけられてその後かき混ぜられてしばらくイカ臭くなる位の目にはあって欲しい
    ぶっかけられるのが媚薬で強制発情でもよし
    変にやばい奴の前で死んだら砂かき集めてそのまま持ち帰られるだけだと思うんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:26:01

    砂半分くらい持ち去られたら下半身だけ再生できないとかあるのかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:21:57

    >>59

    無理やり薬品飲ませなくても適当に殺して塵にぶっかければいいのある意味楽な気がしてきた

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:18:04

    >>60

    過去にロナルドが半分にしてゴミ箱に入れたときは、上下分かれて再生したらしい

    つまり半分だけ持ち去って好きにできる

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:23:01

    ポータブル壁尻か

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:49:48

    実際観察回で塵状態のまま血味わってたから塵に薬品ぶっかけて強制吸収は出来そう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:42:32

    ちょっと理科の実験ぽさあるの好き

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:47:18

    最初は面白いガリガリ砂おじさんとしか見てなかったのに徐々にドラドラちゃんって可愛い?と思うようになってドラドラちゃんのことこれはエッチでは?とか思うようになったから責任とってほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:12:16

    俺のドラドラちゃん……………………

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:49:09

    >>66

    性癖捻じ曲げに定評があるからな

    かくいう自分も肉付きのいい受けばっかりだったのにこの有様だよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:37:01

    性癖ねじ曲げられたチャンネル民いっぱい居そう
    ジョンの可愛さ目当てだったのに気付けばガリガリおじさんにガチ恋…みたいなの

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:31:53

    深窓のお姫様扱いが当然なドラドラちゃんのエッチなところが見たい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:18:49

    深層のお姫様が公式なんだよな…って噛み締めてしまう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:03:16

    住所公開されてるようなもんだし突撃してくるガチ恋勢しょっちゅう居るでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:29:05

    ガチ恋勢とポンチが衝突して対消滅する

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:29:08

    アニメディア?の、ドラルクの堕とし方が完全にモブのやり方
    書いてる人そういうの好きなの人なのかと疑ってしまうよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:50:57

    ドラドラちゃん属性と癖に刺さるところ多くない?
    1話はセクシーポーズしてたし2話は手袋脱ぐのとか虫にたかられるのとかドラドラちゃん大サービス回だった
    今日の3話は壁が迫ってきてジョンを怯えながら抱きしめるドラドラちゃんが見たい

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:40:45

    >>75

    いつも盾にするのはジョンなら大丈夫って信頼からでジョンが危ないなら自分を盾にするドラドラちゃん良いよな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:08:54

    ジョンも近所の子供にもいざってときは盾になるけど
    砂になって時間稼ぎしかできないから
    最後は助けに来る誰か頼りなのもいいよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:16:25

    >>77

    ヒーローが来るまで頑張るヒロインじゃん

    絶体絶命になったときにヒーローに助けられるやつ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:23:02
  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:09:51

    >>79

    ヒラヒラしゃぶってる辺り完全にご主人兼ママだと思ってる

    それに加えてジョン側もドラルクを自分の子供みたいに思ってる感じもありそうだけど

    実況中にジョンあやすドラルク見てママみに気付いちゃう奴いっぱいいる

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:13:29

    アニメでもジョンなでなでしまくっててママみが強いよね
    主従のイチャイチャが週1で見れるの有り難い

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:00:53

    ショタドラが予想外に早く見れることになって動揺してる

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:44:31

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:13:18

    >>82

    次回予告でひまわりが映った瞬間にファッ!?て声出た

    思ってたよりだいぶ早いけど楽しみだよ

    一週間かけて心の準備しないと

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:15:41

    >>82

    同じくまだ心の準備が…

    あのかわいいドラ2ちゃんが世界に発信されたら絶対ファンが増えちゃう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:30:07

    ジョンだけのガリママからシンヨコのガリママになりつつあるからね

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:33:12

    赤ちゃん帰りしたジョンにヒラヒラじゃなくておっぱい吸われてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:12:48

    具体的なカプ名を出さずにスレが進行してる中でカプ名を出して語ってやる〜〜〜

    脳内で、ロナドラのロナルドは吸血鬼になってにっぴきは永遠に一緒派の自分VS人間としての生を精一杯謳歌して死んでいくんだ…派の自分VSダークライ になって決着がつかない
    なんならドラルクは人間の一生が案外短いことに気がつくのか、気がついたらロナルドを吸血鬼化させようとするのか、とかも考え始め……ルート分岐が多い!!セーブ欄ごっちゃごちゃになるわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:04:03

    【嘘時空込み】

    ドラ2をベッタベタに甘やかすジョンなジョンドラとか嘘時空で甲冑の守護者になってるジョンドラとか普段のジョンドラと違う主従を妄想するの楽しい
    嘘時空のジョンはドラルク様を姫抱きするし騎士の誓いポーズも取ってくれる

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:10:58

    相手は高等吸血鬼なら誰でもいいんだが
    ご両親のいちゃこらがふうふせいかつの標準になってるドラちゃんがブラッシング用品各種取り揃えたうえで相手に動物への変身をおねだりする甘イチャがみたい
    変身の特訓から始まるもよし、さらっとコウモリや猫に変身した恋吸血鬼にちょっと嫉妬(能力的な意味で)しちゃうもよし……

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:43:30

    アニメ効果でドラ2形態のエッ…ピクチャー増えないかなー記憶ありなしどっちも見たい
    ショタコン(ただし二次元に限る)なのでたまに推しの受動のエッチを浴びたくて仕方なくなる
    最近創作する人みんな倫理観高いよね……

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:48:34

    モブ攻のドラ2のエッはご両親の顔がちらつくいて……攻の安否が気になっちゃって集中できない……
    カプもののドラ2のエッはドラドラちゃんが乗り気でも攻の高い倫理観をどう乗り越えるかが肝、全力の駄々捏ねでエッに持ち込んでほしい

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:39:15

    モブなんだからどんなに理不尽能力つけたっていいのよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:37:08

    あにまんでまとめられた記事に
    「ドラルクと一緒に暮らしたいけど、俺つまらない奴だから飽きられてすぐ出て行かれそう。」
    と書かれててリアル畏怖民作ってビックリしたし
    新横浜世界だとガチなのが沢山いると思うと喜んでしまう

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:12:07

    ドラドラちゃんが他人の人生を無自覚に狂わせていればいるほど嬉しい

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:54:18

    スナァ♡にしか聞こえない

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:15:22

    スナァの声が喋り言葉よりも少し高めのトーンだからあえぎ声もこんな声なのか…?と妄想してしまう

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:51:36

    プロレスのカウントきめてる時のドラちゃんのポーズも
    えっち過ぎるんよ
    覆いかぶさって下さいっていってるようなものさ
    羽交い締め状態にして好き放題したい

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:11:54

    アニメの観察回でPC検索してる時の体勢もエッッだったマントめくりたい
    原作では棚か何かに置かれていたPCをあえて床に移動させたアニメGJ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:35:49

    可愛すぎるな…………

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:34:10

    >>100

    いつもの姿もいいけどドラ2姿もかわいいな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:42:27

    ドラドラちゃんは本編時間軸でショタとおじさんどっちも見せてくれるから最高

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:42:51

    静止画でこんなにキュートなのにこれが動くのを見たらどうにかなりそう
    血もゲームも差し出すから連れ去りたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:25:22

    おリボンも可愛いしサスペンダーがおしゃま感が出てて大変グッド
    早くドラ2ちゃんの膝小僧を拝みたいものだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:53:06

    ガリガリおじさんの過去がこんなモチモチだなんて
    ショタは範囲外だったのに俺は

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:57:32

    ショタドラと通常ドラで着ぐるみパジャマツーショット撮りたいから分裂してくれ後生だ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:47:40

    ドラ2見てたら15歳も見たいという欲が出てきてしまった
    すらっと背が伸びてまだガリガリまではいっていない少年らしい姿
    生きているだけで完全な存在だよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:26:30

    >>107

    でもすぐ死ぬ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:03:11

    HP1故にすぐ復活するのでセーフ(セーフ?)

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:58:09

    >>108

    15歳ドラルクは砂になってもリボン姿が可愛いから問題ないよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:45:30

    若ドラルクのリボン砂かわいいよな
    そのまま瓶詰めしたくなるタイプ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:45:12

    修行時代に一夜の間違い的なことが起こったノス×15ドラ
    恋愛感情あってもなくてもおいしい。

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:52:28

    >>112

    個人的にはあくまでなんらかのハプニングで選択肢なく行為に及ぶのが好み

    結果ドラちゃんばっか乱れちゃって恥ずかしい思いをしてる…かに見えて内心余裕がないノース師匠とか想像するとすごく良いですね

    最中は思わず「おじさま」って呼んでほしい

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:54:36

    他人を籠絡するタイプの吸血鬼に育てると決めた師匠がチャーム耐性をつけるために何度も魅了して行為に及ぶノスドラの話してる?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:14:29

    チャームかけられたらドラ15ってどんな振る舞いするんだろう
    愛情のかけ方はヌンで知ったと思ってるからものすごい拙い愛情表現されると萌える

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:03:09

    ノスドラいいよね………………
    ノースディンがドラルクのこと愛弟子だってずっと思ってるの分かっちゃってから読むと一つ一つの描写にニヤニヤする
    あれだけケツホバムーブしてるのにドラルク相手に吹雪は起こせないんだよなあ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:25:24

    あの世界どらどらちゃんVのエロ同人絶対あるよね
    Vの方だけかと思いきや中身のもあるっていうかそっちの方が多い

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:29:53

    ノースディンは回を追うごとにドラルク大好きなんだなってわかりやすくなってるよね
    それはそうと初恋はおじさまなドラルクが好き

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:39:56

    nmmnだから検索避けだらけのはずだけどちゃっかり存在把握してるドラドラちゃん

    人間おもしろーいwwくらいに思ってて欲しい

    >>117

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:53:13

    >>119

    とてもわかる!

    そんな自分がめちゃめちゃにされているようなやつを知っても楽しそうにしているドラルクを見て本気で心配したり嫉妬する攻め達も見たい

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:45:32

    意識してなかったけどそうかドラドラちゃんもどらどらちゃんVも向こうではナマモノか
    #どらあーと とかハッシュタグを本人が決めて巡回してそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:26:43

    ドラドラちゃんとどらどらちゃんVの百合アートもあるでしょ
    早くシンヨコ民は出すんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:39:07

    ドラドラちゃん吸血鬼だから配信のリスナーが年齢重ねて行っても色々なところがほとんど変わらないんだよな…
    そういう部分でもリスナーの性癖壊してそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:43:31

    >>121

    ロナ戦の登場キャラとしてのドラルクはいわゆる半生に当たるのかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:20:08

    ロナ戦のドラルク様推しとヌーチューバードラドラちゃん推しは解釈違いで別界隈な感じになりそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:18:36

    ジョンがドラドラちゃん同人誌を見つけたらどうするのか気になる
    ジェラヌーするか葛藤しつつポチるのか
    既に永遠誓った立場としての余裕で見逃してやるのか

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:08:17

    既にジョンドラをこっそり購入して隠しているかもしれないんだぞ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:21:45

    あれだけ主従でいちゃいちゃしてたら色々思いついちゃう人も居そうだし擬人化ジョン×ドラルクのエロ同人誌出てそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:56:39

    作者公認公式永遠ありがたいね

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:53:29
  • 131二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:43:14

    アニメドラ2ちゃんのちんまい手足が動いててたまらんかった
    無造作に座っててもお上品に座っても可愛い膝こぞうにパジャマから伸びたすらっとした両足
    寒い日はさすさすして温めてあげたい

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:52:24

    ドラ2ちゃん床にぺたんと座ってる時の
    足の投げ出し具合がかわいいよ
    いいとこのお坊ちゃんみある白い靴下が似合うよかわいいよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:53:31

    神奈川から埼玉の伊奈架町(おそらく山か北の方)まで車で追いかけることに躊躇なかったロナルド
    急ぎだとしたら高速だって使ったはずだが、つまり普段車を運転しないような地域に住んでる奴が簡単に追いかけられる距離じゃないんだよな
    ロナルドの本気度がうかがえて良き

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:18:19

    ミラママから連れ戻すときのロナルドくん
    地味にわざわざ着替えず部屋着のまま探しに来てくれたところがポイントが高いんだ
    もう着の身着のままドラちゃんを連れ戻すってもう愛としかいえない

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:05:43

    アニメジョンドラ増し増しで余韻が凄い
    ジョンはパッと見マスコットで子マジロの頃からの仲だから208と180のおっさんずラブとは思われないし、赤ちゃんプレイでも仲良し描写としてイケるのホント美味しい
    ドラ2の声帯がジョンなのは強火マジロ過ぎて納得しかなかった

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:09:19

    アニメでジョンドラのいちゃいちゃ追加されるの本当助かる

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:00:19

    EDラストもいちゃいちゃしてるよね
    OPがオールキャストでわちゃわちゃ系だからEDもそうかと思ったらジョンドラだった

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:41:56

    EDでロナルドくんが手でバキューンってしてるとこ
    ドラちゃんびっくりしてるけどスナってないんだよね
    二人ともわかっていちゃいちゃしてるというか見せつけられているというか
    ロナドラに始まりジョンドラで終わるED最高ですわ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:55:18

    ジョンがドラルクに飛びついて涙を流すシーンをジョンOガーディアンの姿に置き換えたら
    忠実な騎士がご主人様をタックルして漢泣きしているみたいな光景になるのかな

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:29:28

    ジョン0ガーディアンの素顔見たいな
    単に擬人化でもいい
    可愛い系なのかかっこいい系なのか気になる
    公式で出たら同人誌が倍に増えそうだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:35:44

    ジョン0ガーディアンはムキムキのかっこいい系で本編のジョンはかわいい系の少年っぽい見た目だといいなぁと思ってる

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:05:17

    >>139

    死ぬほど見たいがドラルクが死にそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:35:55

    通常のジョンが飛び付くだけでも死んでるからセーフ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:07:33

    ジョン0ガーディアンの技量の高さに期待したい
    ころさない程度の力に上手く加減して抱きしめて欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:32:23

    力がなければドラルク様を守れないヌ
    力を加減できなければドラルク様を抱きしめられないヌ

    ーーーージョン・O・ガーディアン

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:38:13

    最後の行は───にしたかったのにちゃんと出来てなかったヌ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:04:21

    でもドラルク様を抱きしめられるってテンション上がって一度ぐらい加減できずに抱き潰すジョンは見たいんだなあ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:48:52

    ロナルドが飼ってる吸血鬼って認識ならハチャメチャにエッチだったのになぁ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:06:15

    備品でも十分エッチだと思う
    公式でロナルド君の「物」なドラドラちゃん

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:31:09

    初見時事務所の備品ってそんなエッチな…
    エッチすぎて大丈夫かこれって慌てた

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:38:46

    ペットより備品の方が物扱いって感じ出ちゃって良い…

    逆にΔでドラルク隊長は吸血鬼ロナルド君を備品として使うつもりが逆の逆に抱き潰されるというネタはいくらあっても良い

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:18:05

    >>151

    抱き潰す(エッチ)

    >>147

    抱き潰す(物理)


    どっちにしても潰される側なドラドラちゃんはエッチですね

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:34:42

    本編のロナルドくんに備品にされてるドラちゃん=エッチ
    Δ時空のロナルドくんを備品にしているドラちゃん=エッチ
    つまりドラちゃん=エッチってことだな

  • 15415323/02/03(金) 23:36:30

    あ、ごめんかぶっちゃった

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:36:57

    どらどらちゃんVにはお色気系少年漫画のエッチハプニングが似合うと思うんだが?

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:19:56

    吸血鬼邪のマッチョ回のロナルドとドラルクが依頼人そっちのけでじゃれ合ってイラッとされるシーンもキテルけど
    その後依頼人がドラルクを殴ってロナルドが「殴んな!!」ってツッコミ入れるシーンもとてもキテルと思う
    自分は日常的に殴ってるくせに他人に殴られるのはNGなんだ…へぇ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:48:28

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:50:07

    タンバリンの音にフラフラ引き寄せられるドラちゃんゴイスーエッチだと思うんだ(266死)
    あとなんとなく洗脳NTRみを感じる

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:15:48

    催眠エロみたいな手触りを感じるよね……わかる……

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:44:05

    普段のポンチで催眠がエッチな事だと思ってないからこそタンバリンは余計に来た
    素晴らしいタンバ力があれば引き寄せてあれこれ出来そう

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:45:22

    ドラドラちゃんをどうにかしたいモブはまずタンバリンの猛練習から始めればいいということですね

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:18:15

    催眠全然効かないはずのドラちゃんが…って考えるとほんとにやばいなタンバリン…エッチだ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:10:03

    師匠が魅了耐性つけてくれたけどタンバリン耐性までは手が回らなかったか…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:21:56

    タンバリン演奏してると両手塞がるからドラちゃん本体に対して何もできないな
    複数モブで組むか

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:19:55

    >>164

    動画や録音で代用できないかな

    手軽にフラフラにさせられるならモブの可能性かなり広がりそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:22:06

    タンバリン係とエッチ係に分けよう

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:22:03

    それエッチ係ばかりがいい目を見て仲間割れの原因になりかねない
    役割交替や持ち時間について事前にしっかり決めておいたほうがいいね

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:07:09

    ※作者本日分ラジオネタ

    身内以外からもちやほやされるドラちゃんやっぱり総受けのイデアだな

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:38:52

    ドラちゃんには総受ないし総愛されててほしい気持ちと
    えちえちでぐっちょんぐっちょんになってほしい気持ちがせめぎあっている
    心がふたつある~

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:41:46

    公式コミュ強なのいいね
    陰キャにも楽しそうに話しかけてくれそう
    こんなに話しかけてくれるなんて俺のこと好きなの…?って勘違いするモブが量産されてそう
    実際は大勢の中の一人でしかないのに

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:58:22

    これもう抱かれてるでしょ

    氷笑卿の技術ってアレとかコレとかソレとか

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:12:56

    5話はドラちゃんの出番少なかったけどその分出てくれてありがたみが増したよ
    次回はドラちゃんが身体を使ってロナルドくんを助ける(助けれてない)回だね
    ドラちゃんの身体を使うってゴイスーえっちじゃないですか

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:25:08

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:31:04

    次回ベルトコンベア回嬉しい

    ベルトコンベアで遊び出すドラちゃんすこすこのすこ

    >>173のレスは変な文章だったので消しました)

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:17:39

    ベルトコンベアのくだりはドラちゃんの人外みと享楽主義が極まっていて好きなところ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:21:39

    ドラドラちゃんの思考回路が根本的に人間とは違うこと描写されると心のへんなが大暴れする

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:06:43

    お菓子を食べながら高見の見物しようとしていたのに
    業くんの誤解でわからせられるドラドラちゃんいいよね…

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:32:14

    調子に乗って報いを受けるドラドラちゃんの悲鳴と涙目は健康にいい

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:45:36

    メスガキ属性とエッチなお姉さん属性を持ちつつ
    30年後には人妻で未亡人(予定)属性も保有している
    ドラちゃんちょっと属性が渋滞してんよ~

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:17:56

    291死のドラちゃんの「白雲の夜風に〜」とか「星に照らされ〜」って暗唱?めっちゃ好き
    こういうおノーブルなところ見ると興奮する

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:31:19

    明日発売のアニメディア…
    気ままで高貴な猫男子とかいう紹介文めっちゃ好き 記事書いてくれた人ありがとう ちょっとエッチだなぁとか思ってごめんなさい

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:10:14

    299死のキッスロナルド君
    唇からダイブしてるけどただいまのキス?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:02:22

    ドラドラちゃんチンチンタラタラがすっかり気に入ってアカジャでも使ってるじゃん
    こんなの公言してたら妄想逞しくしたモブがチンチンタラタラしてしまいかねないし
    そりゃジョンもアウト出すって

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:23:15

    ドラちゃんのちんちんをたらたらしていいってことはつまり
    しずくが連なってたれ落ちるさま(たらたら)の行為をしていいっていうことですね

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:23:41

    チャンネルで言ってたらそのうちドラドラちゃんチンチン(タラタラ)耐久動画とか作られるでしょ
    身近にちんちん連呼する子が居るから麻痺してそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:27:00

    299死、皆がキッス化する中自分だけまだ無傷で余裕かましてたところを背後から変身させられ
    変わり果てた自分の肉体に戸惑い涙を流すドラドラちゃんという良質なわからせ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:11:19

    >>181

    ロナルドが犬でドラルクが猫で隠語(直球)過ぎる

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:34:39

    キッスドラちゃんのクラバットがどう見ても下乳です
    本当にありがとうございます
    隠されると逆にエッチなんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:51:05

    ドラキッスを見てると変な性癖の扉開きそうになる

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:39:32

    先にドラルクがキッスになった場合、おっぱいもむ?の誘惑にロナルドは抗えるだろうか

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:16:33

    おっぱいあったらエッチな意味じゃなくて元気出してってつもりでおっぱいもむ?って言ってくれそうな感じあるわ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:52:08

    ほんとに揉むと砂になるから笑っちゃって元気が出るもよし
    なんか悔しいから砂にならない加減を模索して違う元気が出るもよし

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:37:15

    >>190

    へんなと理想のエッチなお姉さん作る回の最後でだいぶ揺れてたからな…

    脱稿ルド君なら揉むかも

    そんでドラルクが「んっ…!」って声出ちゃって突然の受動のえっちに正気に戻る

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:21:00

    キッスの身体だともれなく胴長だから
    おっぱい揉むとしたら前からだな
    ぞんぶんにぱふぱふしてもろて脱稿ルドくん

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:46:32
  • 196二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:48:14

    ドラ2かわいいよね…………

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:51:05

    >>195

    たておつです

  • 19819423/02/10(金) 20:52:40

    胴長じゃなくで寸胴の間違いだったわ
    たておつですー

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:54:59

    ドラキッスはドラドラちゃんなのにもっちりサイズという珍しいタイプのドラドラちゃんだから新境地なんだなあ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:55:41

    次スレもドラドラちゃんが無自覚に皆を狂わせますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています