久しぶりに エンデヴァーアンチスレでございます

  • 1面白かったから続け❗️23/01/17(火) 22:40:34

    …いきなりすみません。そろそろ誰かの誕生日だということで。地獄の轟家2をアニメでやるみたいで。立てたエンデヴァーアンチスレでございます。ルールは過去のこのスレに準拠ということで。


    エンデヴァーアンチスレ part79|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    僕は彼の所業を許せなかった‼️皆さんはどう思いますか❓️

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:43:27

    >>1

    画像貼れなかったので貼っときます

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:53:08

    リーダーが金玉に乗っ取られておじさんは捕まっててスピナーはそれどころじゃなくてトガちゃんはコイバナ
    止めるやつがいねえ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:57:38

    め ん つ ゆ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:59:14

    もうすぐ誕生日だからウキウキでスレ立てちゃったのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:05:09

    明日誕生日だもんね
    プレゼントにめんつゆ買ってきてあげるね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:07:44
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:11:49

    誕生日待機してるよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:25:48

    前回が去年の6月か…もうPart三桁行ってそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:24:35

    取り合えず保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:59:19

    誰だ、めんつゆって書いたのは

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:34:06

    アジトのPCじゃなくてスケプティックのPC使って立てたのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:40:43

    この前見かけたけど脇臭凄かったわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:11:21

    >>13

    近づくとムッファアって臭うよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:20:23

    スレ立て乙!
    実はずっと次スレ立たないかな〜って待ち望んでいた

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:31:44

    あの世界にはエンデヴァーアンチスレはもちろん最終決戦後は轟家アンチスレもありそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:11:14

    燈矢の自演時々見ろや君とのレスバで過去スレ完走してそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:38:08

    特徴的な言葉遣いでいつものあいつだよ…とバレるアンチスレ常連エンディング

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:13:45

    >>2

    燈矢だけがニッコニコで草生える

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:18:17

    >>3

    最終決戦中に余裕のスレ立てとかしてたし前回意識取り戻した今のリーダーなら余裕じゃね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:01:10

    >>9

    パート108(とうや)くらい行ってて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:30:07

    >>1

    やっぱり俺はお父さんを許せない‼️

    お父さん…焦凍の誕生日はお祝いして、俺は無し…❓️やっぱり俺のこと見てなんかくれないんだ❗️

  • 23おじさん23/01/19(木) 11:47:49

    >>22

    今度とっておきのマジックを披露してあげよう

    見破れなかったら今週のトイレ掃除を代わってくれないか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:13:04

    ホークスはエンデヴァーアンチスレにエンデヴァー擁護レス書き込んでいたりするんかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:59:16

    >>23

    おいおい、Mr.、それはねぇぜ。

    それに俺は「お父さん」が良いんだ。

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:08:32

    >>24

    スパイの仕事しようぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:54:36

    >>16

    冬美ちゃんの職場特定されてそう

    夏くんの大学も特定されてそう

    四人子ども産んだ冷さんは「淫乱」「毒婦」「妖婦」って書かれていそう

    燈矢は批判的な意見多いもののネットの一部では英雄の如くもちあげられていそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:44:43

    >>27

    「親は製造責任を果たせ」「兄弟は荼毘と同じ環境で育ってるしいつ荼毘のようになるか分からないから周りにいないでほしい」と言われる家族たち…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:11:02

    スケプティックが出ると卵ドンヴィランのスレ思い出すんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:54:30
  • 31二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:24:05

    >>30

    渾身の動画が弟たちに完全にスルーされてて草

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:56:10

    >>24

    もしあいつが擁護する内容を書き込んだら焼き鳥にしてやる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:14:35

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:54:41

    >>32

    動けるんだったらちょうどいい

    年末の蕎麦と雑煮で使い切ったからめんつゆと鶏肉と玉子を買って来てくれ

    今月の実況の収入が良かったから今日は親子丼の予定だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:13:11

    アニメの泣き顔無様過ぎて草生えた

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:07:02

    もしエンデヴァーがヨロイムシャみたいに引退表明していたら連日アンチスレ立って爆速で完走するんだろうな


    え、引退表明しなくてヒーロー活動続けてもアンチスレ爆速で完走しそう?
    それはそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:38:51

    >>34

    この会話の流れで親子丼、は…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:01:43

    次回の火の不始末が楽しみだなあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:39:43

    >>4

    >>34

    おい、俺はお前らの買い物メモのためにこのスレを立てたんじゃないぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:44:38

    「めんつゆください」

    こんなのがスーパーに来たら店員さんビビるで

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:12:40

    ヨロイムシャアンチスレのほうが伸びているってどういうことだよ???
    本当に叩かれるべきはおと・・・エンデヴァーなのに!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:50:59

    >>41

    ヨロイムシャのスレは一つだけだけどお前とエンデヴァー関連スレがいっぱい立ってるから…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:45:44

    >>40

    割と懐事情が悲しいから耐熱性エコバッグ持参なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:49:15

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:58:03

    >>43

    めんつゆよりもその荼毘が持ってても燃えないエコバッグの方が高そうな気が

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:15:41

    めんつゆ❗️

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:32:58

    アジトでスレ立ててるわけじゃないのかな?
    死柄木が注意しにこない

  • 48スレ主23/01/24(火) 10:30:20

    火の不始末までこのスレ続けようぜ❗️

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:46:35

    >>48

    いいね燈矢くんに賛成

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:57:56

    >>12

    やめろォ

    知らないうちに俺のパソコンでスレを立てるなァ❗️

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:14:11

    >>50

    後ろの奴らまでwwww

    コレは神コラ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:31:04
  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:18:19
  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:19:23
  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:16:35

    ネタ関連がサンサン晴明に取られている
    スケプティックでも巻き込むか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:28:49

    荼毘関連のスレ立てると8割くらいネタ化する(体感)

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:19:15

    保持

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:02:53

    >>39

    最近ずっと和食続きで飽きました!

    卵が余ってるならケチャップたっぷりのオムライスが食べたいです!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:55:27

    荼毘は火が出せるからなんかあった時も熱の心配とかしないでいいのがサバイバルの時いいと思う
    ガスや電気が使えない時とか

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:46:17

    別スレでリーダーがスレ乗っ取ってるって噂だぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:04:24
  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:43:21

    ここをネタスレとする!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:14:54

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:10:13
  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:17:16

    火の不始末まであと少しだ、頑張れ❗️

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:50:43

    今日火の不始末だから癒しスレとして使いたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:07:10

    だが残念!!!ここ(轟家)に癒しはございません!!!あるのはイカれた執着心を持つ長男とおとうさんだけだぞ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:06:18

    アニメだと更にエンデヴァーのクズさが伝わってきたな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:09:31

    二次性徴で、個性も変化して青色に変わった時感情が高ぶる何だって涙がでちゃうんだろう。って言ってた燈矢が全身燃えて火傷したことにより全く涙がでなくなってしまった、泣きたくても泣けなくなってしまった身体にさせちまったエンデヴァーはもっと曇ってもいいよ。

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:00:10

    >>68

    声優さんの素晴らしい演技で地獄度マシマシ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています