可愛い

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:41:32

    子どもの姿をした悪魔め

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:52:28

    …そんなことはないエレンは天使

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:18:04

    悪魔でももっと規模小さいんだよね...

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:11:29

    諫山線濃くない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:49:28

    絵柄は原作リスペクトでいい感じだけど斜線は減らしてもいいかもなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:29:16

    ついにアニメで「いってらっしゃい、エレン」が見えるのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:36:05

    あまりにも赤ちゃんフェイス

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:14:20

    アニメのエレンは黒目がちだから余計幼く見える

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:57:10

    PVの「自由だ」聞いた時、ちゃんと子供エレンボイスで震えた。やっぱ梶さんは天才だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 05:47:39

    PV凄く泣いてたね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:13:28

    アニメだと1話のいってらっしゃいエレン、が無いんだっけ?なぜ省いた

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:26:34

    >>11 WITが色々と独自解釈してアニオリ要素ましましだったんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:28:36

    >>9

    やっぱ声優ってすごいよなって改めて再認識した

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:33:00

    いってらっしゃいエレンは声優さんの声がついたらネタバレになっちゃうからかな?
    少女の声か大人女性かとか、許すのか罰するのかそこに愛はあるのか、とか声色で想像されるのを避けたいのかも?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:30:00

    ジョジョ4部の仗助の回想みたいに字幕にすればいいだけだと思うけどな
    まあアニメでよく分からん改変カットなんて日常茶飯事

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:49:44

    >>12 アニーの笑いシーンはかなり賛否割れたと聞く。あれだとまるでアニーが殺戮を好んでるみたいで嫌だったな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:09:49

    MAPPAになってから色々言われてるけどwitもwitで色々やってんな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:28:27

    WITは王国編がちょっと微妙だった。あれは端折り過ぎ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:58:55

    1期と2期の間が空きすぎたとこはWIT…って思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:23:45

    シリアスな表情じゃないときに諫山線いらんでMAPPAさん
    アニメだと全然マッチしとらん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:44:25

    天使のように無邪気に青空で笑うエレンと
    炎で焼かれたり踏み潰されたりする民衆
    天国と地獄を表現してるな
    これは何かしらエレンに報いがないと

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:29:20

    >>16

    あれは先生が直々に要望出したらしいよ

    多分昔のブログに残ってるんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:56:06

    >>20 ちょっと原作意識し過ぎな感じあるよな。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:45:29

    純粋無垢そうに見えて既に大人二人を殺っているという…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:52:09

    自由だのところ瞬きしてるの良かったね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:44:12

    この丘から見える壁が最終回でなくなってる光景が早く見たい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 05:15:30

    >>26

    最終巻のカバーと暁のレクイエム流してくれないかなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています