機動新世紀シャアの部下のクソ女になりたかったⅩ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:12:07

    いよいよもって顔も隠してねえじゃねえか、どうなってんだ
    ということでジャミルかフロスト兄弟かで悩んだ、シャアの部下のクソ女になってくらしたいスレの10スレ目です、フロスト兄弟になった
    個人的に今まで語られてたカテゴリーFクソ女が好きだったのでこうなりました
    この辺にクソ女→

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:13:35

    過去スレ

    さいしょの

    あぁ〜シャアの部下の美少女になりてえ〜|あにまん掲示板大佐!大佐ぁ!って付き纏ってウザがられてえ〜ちょっと頭のネジ飛んでる感じの子になって内心軽蔑されてえ〜bbs.animanch.com

    つぎの

    【完結記念】大佐の部下の美少女(クソ女)Mk-2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1306881/シャアに付き纏うクソ女になりたいという欲望の発露から始まったスレがいつの間にか完結していたのでPart2についてのレスに割…bbs.animanch.com

    みっつめ

    シャアの部下のクソ女になりたいⅢ・めぐりあい宇宙|あにまん掲示板シャアの部下になってウザがられてえな〜という出来心から立てられただけのスレがいつの間にか2スレ目も埋まりそうになってたので3スレ目を立てました立てた側からしても頭がおかしくなりそうですが付き纏われてる…bbs.animanch.com

    よっつ

    シャアの部下のクソ女になりたいⅣ 激闘に叫ぶ愛|あにまん掲示板シャアに付き纏ってウザがられたいだけだったはずが怪異みたいなクソ女になってた それがこのスレですとうとう4スレ目に突入してしまいました 頭がおかしくなりそうです 大佐も頭を抱えています最近のトレンドは…bbs.animanch.com

    いつつ

    大佐の部下のクソ女になりたい episode5 黒いユニコーン|あにまん掲示板シャアの部下のシャアが大好きのクソ女になりたいね、という夢女的思考から始まった本スレとうとう5スレ目に突入しましたご贔屓にされておりますがここまでウケた理由は自分にも分かりません大佐もまっとうき全体に…bbs.animanch.com

    むっつ!

    シャアの部下のクソ女になりたいⅥ 誕生、赤い彗星|あにまん掲示板6スレ目のスレ画は俺が飾っちゃうんだなぁこれが!ってなわけで何故か6スレ目にまで続いちまった取り留めのない妄想スレ、パートスレ化しちまったクソ女スレって奴だ6スレ目まで進んだせいで何となく始めたネタ要…bbs.animanch.com

    セブン!

    シャアの部下のクソ女になりたい第7話「コアファイター脱出せよ」|あにまん掲示板シャアの部下のクソ女になりたいだけの夢女子みたいな思考からここまで来ましたスレの妄想の方向がなんかよくわかんない方向に行ってる!面白いからOKですえ?もう7スレ目?嘘でしょ?いよいよスレ画が大佐からか…bbs.animanch.com

    ここのつ!

    シャアの部下のクソ女になりたい MK-Ⅲ8号機|あにまん掲示板いよいよスレ画がガイアギアの時代に到達しました、シャアの部下になって鬱陶しく絡み続けたい欲望から始まったクソ女スレです なぜそこまで続いた?相変わらずこのスレ終盤に少し止まってから唐突に完走するなアフ…bbs.animanch.com

    きゅう。

    シャア?の部下のクソ女になりたい 第9話「亡国の肖像」|あにまん掲示板なんかアルテイシアさん随分とその……たくましくなったね!!というか今回の大佐はその……エキセントリックな方々に囲まれてるね!!ということでとうとう完全にシャアと無関係ゾーンなスレ画になってしまった、シ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:16:35

    ニタ研再び!(クソ女目線)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:16:48

    おねーちゃんだよーおねーちゃんだよーおねーちゃ……おえええええ
    テンション高くなりすぎた……しゃぎあー、おるばー
    おねーちゃんがきたよー

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:22:22

    W→Xと来ていよいよ次SEED…
    誰になっちまうんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:23:47

    こいつの開発にクソ女が関わっていたことはもちろん知っているな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:27:36

    なんとなくだけど、クソ女は周りにある程度成熟した男しかいないと比較的末っ子気質になる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:43:18

    研究所でカテゴリーFの烙印を押されたものたちに「みんなは紛い物なんかじゃないよ、あたしたちだって、とってもすごい力が眠ってるんだから」って優しく接していたのがクソ女

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:08:00

    >>8

    ビットなんか使えなくても、あたしはニュータイプだったんだもん

    紛い物なんて吐き捨てられたみんなも、きっとニュータイプやそれとはまた違う力の持ち主なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:18:57

    >>9

    つ ネオス

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:20:07

    >>10

    クソ女ネオス説やめろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:50:41

    >>11

    あるかないかであればある寄り

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:53:45

    Xのクソ女は技術者の面が滅茶苦茶出ててチェストブレイクやハーミットクラブの生存性の高さは
    クソ女の趣味が多大に入ってそう

    あたしの大事な弟分たちだからね!とか言う
    あと、ついでに世界ふらついてサテリコンと仲良くなってたりカリスのシナップスシンドローム治療してそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:21:20

    懐かしい名目の研究所が見えたからあの時の幸せな時間をまた味わいたくて自分から入りに行くんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:50:01

    うーっ艦長…
    大佐なの?アムロなの?わかんないよお…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:04:07

    まぁいっかぁ!よろしくね!とフリーデンで勤めるクソ女(メカニック組)
    フロスト兄弟が通信に出た時お口チャックのポーズを取り疑われずにそのままフリーデンに残留
    別に情報も漏らさない(たいして持ってないし触れに行かない)がエスタルド前ぐらいに契約が切れたのを忘れる

    ゾンダーエプタで引っかかりそうな気もしたけど、新連邦の軍人はほとんど知らんのでその他大勢クルーの一人として扱われる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:09:28

    ふーっふっふっふ気付かなかったようだけど
    実はあたしはあの二人の仲間だったんだよ!ずーっとここに潜り込んでたけど本当はあの二人の仲間なの!みんなはずーっと騙されてたってわけ!ね!二人とも!
    ちょっ待ってまだあたし居るってねえ!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:32:35

    なんとなく思ったんだけど
    こいつの認識で「大佐は自分より格上の存在」って認識はあるだろうけど
    無駄な自信のおかげで「いつか大佐を越えたいなあ、無理だろうけどなあ」ってプライド高いのか低いのかわからない思考を巡らせてそうなの

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:31:27

    >>14

    モルモットにされた過去を楽しかった学園生活!みたいなノリで認識してるコイツやっぱ頭おかしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:57:57

    >>19

    だってこいつ目線マジでめちゃくちゃ楽しかったんだもん…

    あんなに友達がいた環境他にない

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:02:37

    >>20

    アルマの存在は偉大

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:12:48

    フラナガン時代が一番楽しかった辺りやっぱコイツ大佐に人生壊されてるのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:19:22

    >>22

    怖されてるのは疑いようがないだろ

    ファム・ファタールに見えて実際何もかも壊されてる側なのがクソ女の持ち味だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:21:55

    >>20

    年下多めだったのもデカい

    コイツ無駄にプライドが高いから庇護できる対象がいたの大きい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:53:36

    大佐因子が不安定な世界だと余計に行動原理が予測できなくなるなあ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:06:03

    『大佐』がいる→『大佐』の元に突撃&家族モード
    『大佐』が複数いる→どの『大佐』がいいかフラフラしつつ技術とかばら撒く
    『大佐』がいない→『大佐』を求めて探索モード
    『大佐』がいなくて『アムロ』がいる→『アムロ』倒したいけどイラつくので正論使いつつウザ絡み
    『大佐』がいなくて『弟妹』がいる→おねーちゃんだよーおねーちゃんだよー!弟妹はあたしが守るよ!?
                     あるいは生きれるよう教育したりするよ!
    『大佐』がいなくて『アムロ』作っちゃった→……うぇ、気持ち悪……あれ、でもこの感じ『大佐』!?
                         うそでしょあたし『大佐』作っちゃった……→クソ女『卒業』

    的なヤバいパターンで動いてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:18:54

    >>26

    なんだよこのアホみたいなif分岐

    なんなんだよこの女は

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:22:37

    『大佐』に「なってしまう」ルートもありそう
    血迷って大佐のありようを真似た結果、大好きで憧れてたような存在に近いものに成り果てる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:11:38

    あってはならない分岐すると連続帯から廃棄される

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:14:43

    >>29

    酷いよ大佐ァァァ(時空連続帯から切り捨てられるクソ女の断末魔、何が見えているのだろうか)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:14:18

    >>30

    連続帯から解放されると自己肯定がまるっきり消えそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:28:44

    エックスの話題に戻るけど……なんとなくだけど「いくよ、姉さん」とか「今だよ、姉さん」とか言って
    兄さんと同じくらい、クソ女を姉として慕っているオルバは、いる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:33:28

    シャギアもオルバもクソ女がクソなのは分かってるけど、『絶対に』裏切らないだけは信じてるしクソ女も裏切らない関係とか
    (サテライトキャノンの撃ち合いで撃ち負けた兄弟回収したのもクソ女)

    ……あれ?ガロード達への宿命のライバルってクソ女の絡み方から学習した親愛表現?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:59:40

    >>32

    「兄さん、姉さんがまだいるみたいだけどどうするんだい?」

    「あの女は殺したくらいで死なんだろう」

    「それもそうだね」

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:00:26

    >>26

    スパロボBXの0096の本編だけで袖付きのフル・フロンタル、ヴェイガンのゼハート、連邦軍のフリット、異世界の来訪者の黄金の騎士とあっちこっちに大佐がいる状況

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:10:40

    >>34

    待ってよ!?ねえ!?殺しても死なないってどういうこと!?

    こちとら死にかけるたびにそれこそ死ぬほど苦労しててぐえーーー!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:29:42

    個人的な願望だが、クソ女はジャンクフード好きであってほしい
    ハンバーガーとか貪っててほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:32:05

    >>37

    大佐じゃなくてねぇパパヘンケンさんのハンバーガー美味しいね!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:32:46

    料理全般は普通に美味く70~80点台のは作れるが、一人で食べる時だけめっちゃジャンクフードで
    拒食症ではないんだけど一口二口食った程度で食べるのやめる感じ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:39:17

    >>37

    モッモッみたいな音立てながらおっきなハンバーガーを食ってるクソ女

    大佐の金で食事できてご満悦

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:57:35

    >>40

    大佐から大尉になって給料が下がったのだから自重したまえソーナ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:00:55

    >>41

    妹さんに無計画に金塊とか送ったから自分のお金に困るんだよ大佐ぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:03:17

    あははそっかーコウジもお父さんになったんだねーリサはあたしと同じ銀髪かぁあたしと大佐みたいだねでアムロは未だにアルテイシアさんとベルトーチカさんとチェーンをふらふらしているんだーだめだねー大佐やコウジ見たく身を固めないと

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:08:56

    >>43

    スパロボクソ女はとにかく顔が広そう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:14:31

    自分が無理矢理娘枠に収まってるのは身を固めるうちに入るのかクソ女よ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:38:49

    >>45

    ナナイがおかーさんでミネバ様とプル全員とセリーヌとペッシェは妹だよーバナージくんは弟だよー

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:05:28

    >>44

    やっぱり関係してたんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:17:18

    >>47

    ステイ!ウェイト!似た感じの声に免じてしばしご猶予を!

    ミスターガンプラマイスターは彼女一筋で事ある毎に惚気てくるのでそちらでご注意願えますかね?!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:45:52

    >>48

    お前の場合似た声に免じてもクソもねえよ七色の声色すぎて

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:24:03

    >>49

    ギュネイとお揃いだねー

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:26:03

    七色の声(演技)
    七色の声(人海戦術)

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:36:42

    何かしらのギャグ作品とかで一台詞ごとに声の変わる芸を見せてくれそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:29:47

    >>52

    スパロボで過去のクソ女役の人が別役で何人か出てる時の中断メッセージでやる

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:33:52

    ガンダムゲームで登場機体図鑑の説明担当してそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:46:24

    >>54

    サザビーとかの説明になると主観による持ち上げが入る

    ガンダムタイプの説明になると基本的にイライラしてる

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:49:24

    >>55

    ファンネル系の武装は「クソ女が憧れても手が届かない世界」なので基本的にベタ褒めするけどガンダムタイプが使うと辛辣な評価になる

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:58:06

    課金のシステムボイスでソーナを買うと実質5人分くらいだからお得

    みたいな風潮

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:07:30

    >>57

    作品ごとに分けられてる金食い虫の可能性も

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:37:44

    クソ女はランスローのことをどう認識してるんだろ?
    あの人もジャミルと同じで、大佐の要素とアムロの要素を併せ持ったキャラだし

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:41:30

    >>59

    ジャミルはアムロになっちゃった大佐だし、ランスロ―は大佐にされちゃったアムロなんだよねー

    月の子も大佐でありアムロがそのままモルモットにされたらってifとか……

    そこら辺しんどくて、つらい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:48:56

    >>60

    ……本当にアイツがあんなふうにされりゃよかったのに(不謹慎)

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:02:17

    >>61

    それはないよ。アイツが本当にそうなったら大佐も怒るし悲しむよ

    多分、ララアが死んだときよりも。あたしもララアがそうされたら大佐以上に怒るってはっきり分かるし

    ルチルって子見た時にふと思っちゃったよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:22:34

    >>62

    …よく考えたら、それがますます憎らしいよ

    アイツがそうなったら、大佐が怒るし悲しむって事実が憎たらしい

    大佐が、あんな奴を思ってるってことが……あたしは……アイツのこと嫌いなのに

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:30:12

    大佐の寝言でアムロ・レイの名前やカミーユって言う女の名前を言っていた事を知っている女は山ほどいるんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:59:20

    >>26

    もう一度…大佐のいる世界を作るから…

    あたしが…あたしが…作るから…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:39:00

    アルレット・ダントン・ソーナのフィギュアも付いてきそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:25:52

    クソ女がいる世界だとガンダムお祭りゲー用のオリキャラ用意するか〜で「それクソ女でよくね?」問題に直面しそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:35:42

    ララァが死ぬ前のザクで戦っていた大佐とアムロの二人
    ボッシュと話が合う百式とディジェに乗る二人
    最後の戦い

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:45:25

    >>68

    最後じゃあないよ……

    アイツも、大佐もまだ……

    まだ、生きてるもの

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:47:04

    >>69

    フロンタル、ゾルタン、ハサウェイ、ボッシュ、アフラシン

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:58:47

    >>67

    いっそゲームの案内役とかに雑にクソ女出せばいいじゃん!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:35:40

    >>71

    シャア関連のことになると早口になるナビゲーター

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:58:00
  • 74二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:00:39

    待って、大佐の性癖……ララアが大好きだって事?別に普通じゃん
    どうしようもない事、受け止めて聞いてくれて大佐がやる事を決めつけなかったのはララアが最初だよ?
    大佐と話す相手はみんなああしてくれこうしてくれだけで、大佐がしたい事を自分のやって欲しい事にすり替えようとしてただけじゃん


    ……アイツですら

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:10:26

    >>74

    全肯定がマジで変わらなくて安心するよお前…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:11:24

    >>74

    ララァだけじゃないよ、あたしだってそうだよ(違います)

    あたしは大佐のこと、わかってるからね(わかってません)

    アンタらと違って……

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:52:51

    そこはなんか違う

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:17:47

    >>72

    あっ!見て見て!大佐だよ!強いね!カッコいいね!最高だね!流石大佐ぁ!

    ……?

    さっき、別人を大佐って呼んでなかったかって?え?同一人物でしょ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:54:24

    >>78

    ゲームやった時のガンダム知識で反応が違ってくるクソ女

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:00:04

    >>79

    慣れてる側からするといつものクソ女だな!なんだけど

    知識がないと完全に頭のおかしい女である

    いや頭のおかしい女なのは事実なんだけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:01:37

    >>71

    メタい発言させても大丈夫なキャラって強いな

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:05:27

    >>80

    この子は何で声も見た目も違うキャラを同一人物扱いしてるの?

    それともマジで同一人物なの?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:09:00

    >>82

    スパロボで大佐の因子を持つキャラがあちらこちらにいたらがいっぱいいたらあっちこっちにふらふらしそうと言われている

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:07:27

    わー大佐だー!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:11:04

    >>84

    あっちのTwitterだとこういうツイートにクソ女の画像がリプでたくさんぶら下がってそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:47:45

    自分の中でもう絶対に助からなくなったクソ女は大佐に対して本当に助からないことを悟って「大佐…逃げて…」って促すかそれを頭では理解できてても「何でもいいから早く助けてよぉ!大佐ならあたしのこと助けられるでしょ、早くしてよぉ!ねえ!」って喚き続けるか二つの解釈があってぶつかりあってる

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:23:11

    >>86

    後者寄りの「何で守ってくれなかったの!?あたしを見捨てるの!?ひどいよ!!」って罵り続けるのもある

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:25:02

    バトオペとかだとクソ女用の機体はどんな感じで実装されるのか

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:28:42

    >>88

    クソ女の機体に何らかのカスタムがあるなら普通にそれっぽい機体名つけられて実装されるんじゃないかな

    公式アカウントとかでちょっとクソ女が顔を出す

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:29:22

    クソ女の原点が漫画な時空だと、MS戦記の主人公ブラウンと同窓生だったみたいなニアミスしてそう
    互いに面識はないけど、軍学校の卒業式で横にいる的な

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:44:49

    >>90

    あくまでも特別性のない一人の一般兵を描いたMS戦記と、強烈なヒロイン性と本編キャラとの関わりを持ったクソ女の二つの最初期外伝漫画は実に対照的だった

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:16:52

    >>91

    主人公時代はあんなに健気で応援したくなる素直な少女だったんですよ

    まさか後にこの時点で性格最悪だったことがわかるなんて夢にも

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:21:36

    MS戦記が地上戦メインだったし、クソ女漫画は宇宙戦かコロニー戦してそう
    シャアも宇宙にいるからファーストコンタクトできるし

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:55:04

    >>92

    やっぱ初出が主人公なのにこのキャラになるのは少々燃えない?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:15:22

    >>94

    描き方が上手かったんすよ…

    こんなに健気な子があんなクソ女のわけがな……ああ、これはクソ女と同一人物だわって納得できる描き方だったんすよ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:48:14

    まあMSVパイロットって、搭乗機体と経歴という設定だけあって、性格とか人格はコロコロ変わるのが常だったし
    (どこぞのジョニーさんを見ながら)

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:51:01

    >>95

    外伝の主人公描いてください、で「細かいところ気にせずに読むと普通の健気な美少女だけどよくよく見るとクソみたいな本性が漏れてるキャラにしよう」にした原作者の狂気が有名

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:29:52

    >>97

    結果単なる初期の外伝主人公に留まらないクソ女枠を確立したわけだから成功だよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:58:14

    権利的にややこしいが、変わらない顔(声もデザインもめっちゃ変わってる)があるのは落ち着きはするな
    ヒゲやガンダムシリーズ全般に言える事だが、限界点を維持し続けているだけなのだろうけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:52:30

    ク.ソ女怪異路線はもう廃れた感じ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:08:23

    >>100

    今でも半分怪異みたいなもんだしガチ怪異でもいいと思う

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:20:16

    >>100

    怪異絶対許さないマンとのレスバめんどい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:45:47

    こっちの世界のスパロボだとクソ女が謎存在すぎるせいでシャアの格が爆上がりしてアンスパ的な版権ラスボスに収まる回数がかなり増えてそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:37:41

    アクシズ落としの回数はめっちゃ減ってそう

    発狂クソ女がラスボス化がdice1d20=3 (3) 回とは驚きですね

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:04:58

    >>104

    ありえなくもなさそげで、どこの技術使って来ても違和感があんまりなさそうな回数……

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:08:28

    T田P「えー、今回体験版のラストは皆さん驚愕すること請け合いとなります」
    第一話でクソ女が増えた事に関してはいつもの事だけど、プレイヤーサイドで使ってた方が死んで
    どう見ても発狂ラスボスになる方が生き残って「なんで?」って驚愕するシーンは本当にプレイヤーも驚いたわ!
    驚いた顔のまま中盤もずっと味方のままだったし、ラスボスは普通にバンプレオリだったのも

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:03:23

    T監督のソーナは分かりにくいクソ女
    Y先生のオリジン版クソ女は少し分かりやすいクソ度でジオン軍に配属されてからの義父を若干冷めた目で見ている

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:34:30
  • 109二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:38:46

    >>107

    御禿作品のクソ女はこう、アナザーのクソ女とかと比べてもキャラが分かりづらそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:56:43

    >>108

    こいつ大佐同士に会議に放り込んだところで「ウンウン!」「そうだね!」「大佐の言うことは正しいよ!」みたいな相槌しか打たないぞ多分

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:14:37

    TV版ガンダムにも劇場版めぐりあい宇宙にもZにも逆シャアにも出ているけど、一度たりとも内心が語れることがなかったから「シャアについてまわっている謎の女」くらいしか情報のないクソ女もいるかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:30:38

    >>110

    この全肯定女!

    これ議論中に大佐同士で意見割れたらこいつどうすんの

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:35:30

    >>112

    女も分裂して女同士で争いはじめる

    (怪異感)

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:39:31

    >>113

    増えた…

    みんな服装と声が違う…怖い…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:45:04

    >>114

    だってペッシェも増えたから良いじゃん!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:46:40

    >>114

    全シャアがお互いに庇いあって震える光景は、あにまん民好みだったと思う

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:48:36

    >>115

    悪意なくこの言葉が出てくるクソ女さぁ……

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:00:19
  • 119二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:19:47

    クソ女は増やしておくと自分同士で喧嘩したり下手すれば殺し合うという風潮

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:22:50

    >>111

    見た目はなんとなく同じだけど声が違うから「同一人物なのか?」って定期的に議論になってるやつ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:24:06

    一通り技術関連のすり合わせやら知識の共有した後で実戦的な感じで事務的に殺し合ってるか
    ぎゃーぎゃー喚きながら楽しそうに女子プロレス繰り広げてるかのどっちかになってそう
    フラナガンガールズやら子供がいる所だと後者で、『大佐』が複数いる世界だと前者やってる感じの

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:41:07

    クソ女を大量に用意して蠱毒をしよう
    より強力なクソ女を作るんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:56:53

    >>122

    全員が全員生存欲カンストの自分至上主義だからそれはそれは醜いことになりそう

    ここで生き残ったあたしがより大佐の役に立てるあたしなんだ!ってなってくれるかな?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:05:01

    >>122

    真の最適解は蟲毒を仕掛けた奴の抹殺なんで、準備してる時にいつの間にかSATSUGAIされる奴やで

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:21:17

    >>124

    つまりクソ女が「あたしを使って蠱毒をしよう!」って思い立てば必ず一人はクソ女が死ぬことになるから安心!

    何が安心なの?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:23:29

    >>125

    ほかのクソ女にタコ殴りにされてウ=ス異本デビューするクソ女シリーズの仲間入りしてんじゃないっすかね……

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:28:14

    まあクソ女が複数いると蠱毒させるまでもなく勝手に喧嘩し始めるんだが…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:25:30

    >>127

    なんで自分同士で仲良く出来ないんだコイツ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:33:38

    >>128

    自分以上に気持ち悪い奴なんていないでしょ?特にあたしみたいなの

    こういう機会でもないとあたし達はあたしであることを嫌っちゃうの

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:03:55

    放っておくと自分同士で喧嘩しますが大佐がいると「あたしが複数人いるのを利用してこれまで以上に大佐の役に立とうね」って表面上は仲良く連携し始めます
    ピクミンかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:06:56

    >>118

    (クソ女に割と本気で困惑してるアンネローゼ)

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:23:39

    >>131

    シャア大佐と出会った事で色々悪化していると頭を抱えるアルレットとアルマ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:24:36

    >>132

    えへー

    大佐と同じ船、同じ部隊で戦えるあたしが羨ましい?えへー

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:45:17

    >>133

    (内心シャア大佐に本気で同情するキシリア統合部隊の面々)

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:55:06

    まあ一年戦争時点ではまだクソ女の周りからの評価はまともだろうから…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:09:03

    >>135

    まるでこれからドン引きするような悪事に手をつけまくるみたいな言種だな

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:17:34

    悪事つっても個人の感情逆撫ではするが、軍人としてはまあ立場上の裁判だけやってお仕舞いかなぁ……
    人体実験の大半、自分で自分に試してるのはドン引きだけどそれ以外にやってない……
    強化人間を木星公団社員に押し付けてるけど連邦に持って来られてもアレだし……

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:34:00

    >>135

    まだまだいいお姉ちゃんと認識されてた頃だからな

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:30:47

    >>137

    行動がまず他人の神経逆撫でするし

    多分コイツところ構わず煽る

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:54:10

    マッドアングラー隊にいた時期のクソ女がキャリフォルニアベースで物資の受領のために集結しているキシリア統合部隊で知り合いのアルマに会いに行くんですよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:57:50

    クソ女は本当に友達のこと大好きだからな
    アルマは一個下だし本当に妹のように可愛がっていたはず

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:16:45

    >>139

    クソ女が煽りカスという風潮

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:21:41

    >>139

    やだなぁ、殺しちゃうときにしか煽らないよぉ


    庇護すべき年下、どうやっても憎たらしいアイツ、大事な『大佐』、大佐のために一緒に頑張ろうとする部下や同僚

    の以外だと本当にどうでもよさそうに扱うし生存特化の口車エースドライバーみたいなもんだから

    引きずりそうな奴相手に煽るか?って聞かれるとまずないと答えるほかないと

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:24:32
  • 145二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:33:32

    >>143

    でもなんとなく『大佐』相手には煽ってそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:46:07

    >>145

    好きな人は煽っちゃうタイプの思春期

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:04:20

    >>144

    スパロボクソ女は本当にいろんな陣営フラフラするからな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:04:07

    >>147

    大佐が複数人いるとやっぱ本物の大佐を優先するのかな

    それとも本物とそれ以外とかそんな感じの認識すらないからみんな同列なのかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:57:24

    >>148

    『シャア・アズナブル』以外の大佐の場合、年下を優先的に庇護保護して

    『シャア・アズナブル』が含まれる場合も年下を庇護保護して

    クレームが来た場合は「え?鬱陶しいからこっちくんなって『大佐』言ったじゃーん」

    とか言いそう

    冷静に見えて姉モードでハイになりっぱなしなの

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:18:16

    クソ女の利己的な視点から見ると
    庇護する対象としての歳下は自分がいい気分になるためのもので
    大きくて偉大な存在の「大佐」は自分を守ってもらうためのものでその為の媚びを売るために尽くしてるわけだから
    同じ「大好き」な対象であってもかなり方向性が違うんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:21:53

    >>150

    クソ女が抱くなら男女問わず年下(同人人気の高いアムロも含めて)と言う風潮

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:23:32

    >>118

    クソ女にはシャア率いるNT部隊+キマイラ隊の統合部隊に配属されたペッシェと絡んでもらう

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:38:37

    >>150

    庇護する対象と庇護される対象なんだなあ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:25:59

    ソーナ専用RFケンプファー正式名称
    OMS-18EN NT専用MS RFティターニアカスタム
    RFケンプファーをベースに機体各部を1年戦争の北米戦線にいた幻のMSティターニアを再現し機体各部の装甲を強化しインコム及び最新鋭のバイオセンサーを搭載したMS
    FF隊ははじめ敵と認識ていたが実は…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:09:41

    大したことない状況だと「ここはあたしに任せて!」して大佐にいいところを見せたがる
    本気でちょっと危ない状況だと躊躇わずヘルプを出す

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:18:46

    >>154

    出た…すごいおぞましい機体…

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:19:57

    モビルスーツそのものが悍ましいのに今更

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:22:42

    >>156

    >>157

    ノイジーフェアリーの皆は善意からティターニアを作った!

    あたしも善意と友情の証からアルマとペッシェの機体のいいとこ取りのRFティターニアを作ってピンチのガンダム部隊を助けた!

    これになんの違いがあるのボッシュ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:38:42

    >>158

    違うのだ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:20

    だけど俺はそんな突き抜けて利己的なクソ女が好きだよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:25:12

    あっジュドー久しぶり!

    だから俺は木星爺さんだってば

    まぁまあ硬いこと言わず君に持っていって欲しいMSを見繕って来たよ

    へーあれはケンプファー?

    うんRFケンプファーとRFティターニアだよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:51:34

    >>156

    EXAMもどきまで積んでるからなクソ女のRFティターニア…

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:13:56

    別スレクソ女が流行ってる?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:31:06

    >>163

    大佐が関係してるスレは大体イメージ元にできる

    してないスレもイメージ元にできる

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:15:49

    >>164

    コイツ無敵か

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:02:42

    >>165

    えーあたしは無敵じゃないよーピンチになったら大佐にヘルプを頼むし

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:19:20

    た、たすけて大めぎゃっ

    ク、クソ女ー!!(どうしよう一応長年付き添ってきた部下が死んだはずなのにあまり悲しくない…)

    シンデナイヨー…マダイキテルヨー…タスケテ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:24:10

    >>162

    マリオンとのEXAM妹分のマリーダのNT-Dを掛け合わせた新しいNT抹殺システム

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:56:49

    禍々しいクソ女

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:56:27

    部隊を統合しまくった世界線だとクソ女はジャブローの潜入任務で部隊が発足した直後の四騎士とも戦うことに

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:20:46

    >>170

    わー大佐なんか身に覚えのある気配のするガンダムとかのMSから追いかけ回されているんですけどー


    身に覚えとは何かね複数のガンダムに追いかけ回されているのか!


    あーあれは多分マリオンだそうだよ大佐助けってあれー撤退していきますね?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:39:24

    >>171

    (クソ女の機体の挙動に困惑してるチェイス)

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:09:17

    >>167

    下半身がミンチになったくらいならまだ…まだなおるよ!


    えっ嘘……お前色々な方面に謝った方がいいよその生命力……

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:25:50

    >>173

    GガンやOO本編終了後のスパロボでやるならまだしも

    流石にそこは謎の銀髪らしい黒子と入れ替わる程度にしようよ……

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:58:52

    >>160

    えーあたしは大佐が好きー

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:53:38

    リサがもしかしたらコウジの娘の世界もあるって話ならあたしが大佐の実の娘の世界もあるのかな

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:18:16

    >>176

    ないないない

    絶対ない!

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:18:14

    シャルルはどう思っているんでしょうねクソ女

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:45:58

    >>177

    えへへパパ〜


    本気でやめろっ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:59:52

    >>178

    これ大佐…大佐なのか?あれ?なんか色々若くないか?あれこれは大佐なのか?ちょっと前F90の頭に入っててぶっ壊されたばっかだよね大佐?……あれ?これ大佐なのか?

    ……まあいっか……

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:26:04

    部隊を統合しまくった世界線だとキマイラの内乱やアシュレイ大尉が死んで覚醒した直後のペッシェも間近で見ることに

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:28:44

    >>180

    機体が赤い

    指揮官

    妹がいる

    金髪

    これは大佐ですね

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:07:08

    ダメ。ゲルググ、ダメ
    大事な人がいなくなるからダメ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:12:34

    >>183

    これは単純に「またあんな風になっちゃったらあたしも悲しい」って感情もあるけど

    「他に大佐の大切な人がいない状況だと、あたしがあんなふうに死んでしまうのでは?」という思考もあってほしい

    ……まあコイツ、別に大佐の大切な人じゃないんだけど……

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:18:23

    シャアのクソ女に対する思い入れは>>167みたいな

    割と良くしてるしそこそこ可愛がってるけど死んだら(なんだろう、あんま悲しくないな…)って思ってるくらいがいい

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:33:32

    >>184

    そもそもお前あんな風に死ぬようなマージン取らねえじゃんYO

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:38:15

    >>185

    逆にクソ女を心の底から思い入れてくれそうな仮面枠とは

    グラハム辺りは困惑しながらも本気で思ってくれそう、ゼハートとかも

    …逆にクソ女が死んでも「どうしよう、あんま悲しくない。人が死んだって感じがしない」って受け取る冷血動物は元祖大佐くらいなのではって気がしてきた

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:31:35

    ギャグキャラみたいに生還してたのが仇になったからな
    毒されてただけという

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:12:01

    >>187

    扱いが大型犬って何度も言われてたせいで大佐の心の中の重要度もペットかそれ以下のレベルになってんじゃん…

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:59:29

    ねぇノーナ貴女って実はやばい人なんじゃ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:03:53

    >>189

    飼ってた犬が死ぬのって結構悲しいから完全にペット以下

    何らかの観葉植物が枯れたくらいの感覚

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:06:07

    こっちの時空の場合共和国で平和に暮らすペッシェとその彼氏を殺しに向かおうとするセリーヌをなだめるクソ女の姿が

    ここだけペッシェの人生が|あにまん掲示板滅茶苦茶明るかった世界線bbs.animanch.com
  • 193二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:35:45

    >>192

    やめてセリーヌ!ペッシェはただ平和に暮らしてるだけじゃない!そんなことよしてよ!

    セリーヌには……友達のあたしがいるじゃない!!!(バァァァァァァァァン

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:37:40

    >>193

    よしこうなったらあたしがセリーヌのお姉ちゃんになる!

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:32:04

    なんだかんだで10スレ目が終わるようだが

    まさか…まさか10まで伸びると思ってませんでしたよね 僕は過去にも大尉に関する妄想をするスレを立てて完走したことがありましたが、そのスレも二スレ目以降立ててればここまで伸びたんですかね…

    えっカミーユお前これが初犯じゃないの?マジ?

    まるで前科みたいな言い方をしますね…

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:55:41

    >>191

    「ちまちま育ててた観葉植物が枯れました…」=「クソ女が死にました…」

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:10:14

    自己認識は娘なのに大佐からはクソガキと思われてるだの大型犬くらいの認識だの言われてたけどとうとう観葉植物扱いになったかクソ女…

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:01:46

    サボテンの花=クソ女

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:15:04

    次のスレ画はどうなるのか…

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:19:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています