チェンソーマン 118話感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:17:11
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:18:02

    アサちゃんなかなか童貞指数が高いな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:18:13

    ヨルちゃんこのまぬけ具合で四騎士は各方面に対して失礼だよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:18:36

    もしかして死ってデンジからするとってことだったりしない?
    ばんご飯なしとか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:18:51

    デンアサおうちデート!デンアサおうちデート!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:18:54

    なんか、アサちゃんがワガママ言ってるところ前までなら何だこの女って思ってたけど一回べこべこにやられてるところ見たから可愛げがすごいあるな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:19:04

    映画デートとかマキマさんに影響受けてて辛い

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:19:06

    アサちゃんがだいぶ拗らせてて好き
    ヤンデレの才能あるよ君

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:19:12

    アサちゃん犬嫌いそうだけど大丈夫?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:19:23

    >>2

    好きになった人が時々昔の想い人の面影を追い求めている...

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:19:26

    アサちゃんが死ぬってことだと解釈してる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:19:38

    なんかナユタのせいで動物まみれになってそう
    犬だけじゃなく

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:19:41

    デンジの態度からしてナユタちゃんの怒りに触れて何回か殺されてる説ホント草

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:19:56

    ナユタはヨルのこと気付きそう
    ヨルは気づかれてから気づきそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:19:57

    これ今後、挨拶で脊髄剣したら武器化しちゃって「ち、違…わ、私そんなつもりじゃ……」って展開にならない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:19:57

    喪女の大会があれば優勝候補の三鷹アサ選手

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:20:06

    デンアサデートという名の伏魔殿への突入でしょコレ
    部長とついでにキガちゃんも乱入しそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:20:07

    明らかにマキマさんの影響受けてるデンジのデートプラン

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:20:09

    もしかして部長って癒し枠?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:20:44

    次回2月1日...ダメ死ぬ...

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:20:44

    おうちデートととか良いじゃないですか~!
    ただし妹同伴

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:21:00

    デンジにとって今でも楽しい思い出なんだなあマキマさんとのデート

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:21:15

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:21:33

    アサ脊髄剣は不意打ちだった。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:21:37

    これでナユタがデンジの生活支配してたら笑う

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:21:46

    再来週かヨオオ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:21:50

    まずドアを開けたらぱんって下半身が吹き飛びます

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:21:55

    ヨルちゃん幼女かな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:22:09

    なんだろうこの残業続きでやっと家に帰ってきて即ベットで寝るOL感

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:22:19

    >>4

    デンジは簡単に復活するからな…

    デンジは平気でもマジの死かもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:22:23

    犬に囲まれて困惑するアサちゃんいたらいいな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:22:25

    >>20

    2週間後がもう2月という事実にも震える

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:22:45

    ナユタ、ヤンデレ属性の可能性が微レ存

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:22:56

    >>29

    原稿仕上げて倒れ込む漫画家も似たようなもんなんじゃないかな……


    つまりこのシーンは実質タツキだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:22:58

    >>15

    絶対やる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:23:01

    武器化が効かなかったのは武器人間の特性なのか本当にアサちゃんへの好感度がないからなのか
    それにキレて自身のデンジへの好感度下げてしまってせっかく上がったアサちゃんの株と悪魔らしいムーヴしたのにアサ脊髄剣!(気さくな挨拶)されたヨルのおバカっぽさがいろいろと台無しである
    次回ナユタの現在の様子が分かりそうだけど支配の悪魔をやってらっしゃる…?
    部長はまさかのストーカーと化してるしいろいろと気になる

    次回更新2月!?
    隔週の悪魔生きとったんかワレ!(無理のない連載ペースでお願いします)

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:23:04

    アサちゃん地雷女は相変わらずで草
    でもイケムーブ発言をするデンジくんも悪いわ、そりゃ勘違いするよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:23:13

    隔週はしゃーない
    むしろ今までが頻度凄かったし…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:23:18

    オチのイセミくんが全部持っていった
    コイツ一番目を離せないキャラしてるわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:23:34

    デンジの家のルール支配されちゃってるやん

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:23:46

    最近ヨルが悪魔っぽい言動していて不安だったけどアホの子のままで良かったわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:24:17

    後方腕組み保護者としては高校生なのに2回目のデートがおうちデートなのはちょっと感心しないぞデンジ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:24:28

    2部1話読んでこの新主人公の子は優しいけど気が弱かったり
    コケピー持ってコケるみたいなちょっとドジだったりしていじめられちゃってるんだなって思ってたんだ
    シンプルにこんなに性格が悪いなんて思わないじゃん…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:24:44

    これ変に挨拶化したせいでそんなつもりないのにノリでデンジ脊髄剣って言っちゃってマジで武器化しちゃう展開こない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:25:51

    脊髄剣効かなかったのは普通にまだデンジがアサの所有物になってないからだろ
    多分アサが百万円でデンジを買えば脊髄剣になってるよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:25:58

    >>39

    ヨルの戦う姿に反応してたから何かしらあるとは思ってたけどまさかのデンアサストーカーになってるのどういう立ち位置なんだお前すぎる

    強火のチェンソーマンファンボーイってだけでおなかいっぱいだったのに

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:26:07

    >>31

    アサは私犬や猫嫌いなんだけど?くらい言いそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:26:44

    ナユタにめちゃ嫌われそうだなアサヨル

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:26:47

    アサが相変わらずで良かったわw

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:27:26

    >>43

    タツキの描く女キャラだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:27:28

    >>46

    チェンソーマンとか強いヒーローが好きだから

    目の前で活躍見てアサ(ヨル)のファンボーイになっちゃってたらどうしよう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:27:35

    >>4

    あの悩みっぷりだとどうだろう

    生き返れるデンジからするとまだマシまでありそう


    地獄の早川くんち来るか

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:28:13

    飢餓ちゃん怖い

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:28:58

    もしかしてナユタは身内にすごいワガママ言う程度かも知れない
    デンジは生き返るから些細なことで殺しちゃうだけで

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:29:01

    >>53

    イカれた(むずかしくてよくわかんない)じゃないのかね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:29:58

    >>55

    ヨルよりキガちゃんの方が絶対頭いいもんな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:30:16

    >>46

    まさか君は…みたいなこと言ってたから気になることあって嗅ぎ回ってるのかもしれん


    デンジストーカーがヒロフミ(疑惑込みならナユタも)

    アサストーカーが部長(他者の目込みならヨルも)

    デート覗かれまくりカップルやんけ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:30:18

    >>43

    改めて見るとイジメの前から遠巻きに見られてるしそれに本人も斜に捉えて格好つけてるー!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:30:25

    前世が前世だからナユタがどんな子に育っているか戦々恐々だな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:30:30

    武器人間はその武器の名前じゃなきゃダメとかなんかルールありそうやな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:31:15

    >>54

    生き返ることに甘えてる年下暴力系ヒロイン…ってコト!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:31:20

    >>60

    デンジチェンソーとかヤクザ孫日本刀とか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:31:38

    まーたアサちゃんが株と好感度を下げたのか

    俺の三鷹アサ株はいつ売ればいいんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:32:02

    まだ2度目なのにおうちデートとか随分ハイレベルだなァ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:32:08

    四騎士同士だと干渉し合えないのかな?
    すでに支配されてる(ルールに従ってる)から
    デンジ武器化が出来なかった、みたいな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:32:18

    ナユタもう大人サイズになってそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:32:25

    >>63

    先週が売りどきだった

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:32:47

    >>27

    可愛い妹の可愛い甘え方だな!ヨシ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:34:32

    ドキドキお家デートになりそうだな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:34:46

    以前ナユタと一緒にぐっすり寝てるような描写があったから安全な時間はありそうだけど…
    起きてる時ヤバいのか…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:34:54

    くっついて寝てたし、仲が悪いってことは無さそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:34:55

    デンジとの何でも言うことを聞くという契約が速攻で反故にされかけてて笑った
    アサちゃん図太すぎだろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:35:32

    デンジ脊髄剣!されてる時デンジくんずっと口開けっ放しのアホ面で好き

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:36:01

    でもあの二部予告からすると「剣」って感じではないんだよな
    一部があれだったから疑っちゃうけどあれが武器化した姿とも限らんが

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:36:24

    これまでの経験からデンジにとって人を好きになるハードルがめちゃくちゃ高くなってる説

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:36:39

    知らなかった…お家デートって最悪死ぬのかよ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:37:08

    アサもナユタも仮に再来週で株下げてもどうせ株上がっては下げるを繰り返す

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:37:29

    ヨル(なんかあいつ支配に似てるなぁ…でも子供だし見た目違うし気のせいだな!)

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:37:49

    こんなにハラハラする自宅デートなんかある!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:38:06

    もうくどいくらいカラスや猫の描写入ってるから
    ナユタはヨルの存在を知ってるだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:38:34

    >>53

    飢餓の悪魔だけに、死の悪魔食べさせて概念消して自分の強さパワーアップとか考えそうで怖い

    ヒロフミが冗談半分で言ってたことをガチで企んでそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:39:21

    そーいやナユタって今の外見年齢どうなってんのかな
    こういうのって章超えたらめっちゃ成長してるのがド定番だけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:39:37

    お家デート!????!!!???!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:39:54

    ドキドキお家デート編楽しみですね
    ところで夜中二時まで行くのが深夜の学校デートの事一瞬でも頭に過っての決断だといいですね

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:39:55

    ダメ人間だなぁとは思うけど嫌いにはならないしむしろそのダメさが可愛い絶妙なバランスよねアサちゃん。
    根が善良なのは分かるし。

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:39:58

    どうせアサちゃん犬嫌いだろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:40:20

    田中脊髄剣の愛が証明されたのかチェンソーマンだからなのかどっちなんだい!

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:41:21

    自分の提案を却下された上に急に家に上がらせろと言われ
    何でもひとつお願いを聞く約束をしたのに別にデートしなくていいけど?と反故にもされかける
    それでもそんなあ…!?とか悩んで面倒なルールがあるのに家に呼んであげる
    デンジめちゃくちゃアサとデートしたいじゃん

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:41:24

    恋愛以外なんでも出来る女を目指せアサ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:41:28

    デンジにとっての映画デートとはマキマさんとの思い出のアレだろ
    たとえつまんねー映画に当たったとしても上映後にカフェとかに入って
    「アレつまんなかったよねー」って感想を言い合うところまでがセットのやつ

    これがアサとの映画館デートだったらひたすらこっちに向かって
    「アンタの映画選びはセンスがなかった」と不平不満をたれ流してきてげんなりすると思う

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:41:30

    いやまぁぶっちゃけ普通の女子高生とかは考えちゃうだろうけどさ!

    死ななくてよかった<なんであいつ私のこと好きじゃないんだよムカつく! は、ぜったい考えちゃダメだろそれ!ってところを当然考えちゃうとこを描くところが、最高にチェンソーマンな感じでした

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:43:07

    >>62

    チェンソーマン脊髄剣とかサムライソード脊髄剣じゃね?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:43:10

    >>90

    というかマキマさんに10本の映画提示されたらどんだけクソでも最後まで付き合うのがデンジだけど

    10本提示された段階か1本目がクソ映画だった時点で帰るのがアサだからな


    噛み合わせ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:43:28

    >>69

    ドキドキの意味がね…


    うーんこれは吊り橋効果!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:43:46

    カラスの描写が2部序盤から沢山あって
    今回もあったしナユタはデンジを監視するヤンデレ化してそう
    マキマはポチタ目的でデンジを監視してたけどナユタはデンジ目的だったら最高

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:44:09

    >>86

    えっ、あっ、もしかして犬アレルギーとかあんのか?って聞かれて

    「別に。ただ苦手なだけ」ってバッサリ答えて会話終わらせちゃうんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:44:23

    >>72

    契約は「デートする」ことだけだし…

    内容については契約外だし…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:44:26

    >>31

    ナユタに殺されちゃう〜

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:44:35

    >>82

    仮にマキマさんと瓜二つになってたらビビる

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:45:40

    タツキ先生!アサ脊髄剣と呼ばれるのを見ているうちに段々ヨル脊髄剣って呼ばれたくなってアサに嫉妬する戦争の悪魔が見たいです!三角関係()みたいです!
    日本国民の寿命1秒捧げます!

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:45:47

    非常時にならないとアサちゃんのおもしれー女ポイントが上がらないから家デートのほうが可能性あるよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:45:49

    >>76

    俺がおうちデートしたことないのは幸運だったんだな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:45:55

    マキマさんと違う方向にめちゃくちゃ美人に成長したナユタに期待してもええんか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:46:04

    >>82

    大学のための資金貯めてるなら順調に人と同じスピードで成長してんじゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:46:27

    >>84

    妄言に縋る...

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:47:15

    悪魔って弱ったら犬(ポチタ)だったりヨダカ(戦争の悪魔)になったりするじゃん
    支配の悪魔は弱ってたから幼児形体をとってただけで今は弱ってないだろうし大人の格好してるかもと思う

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:47:50

    ルールを破ったら死ぬのがわかってるってことは一回誰か死んでるな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:48:17

    アサちゃんから「こんなちっちゃい子供の大学資金を今から貯めてんの?コイツ正気??」って思われるためだけに
    ナユタはまだめちゃくちゃ幼くてピースが似合う外見の方がいいです

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:48:31

    あ なっ デンジがただのスパダリになっていくよオ〜〜〜〜〜!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:48:31

    4騎士集まって話したりした事あったのかな
    あのわりとよくある大物っぽい人達が机囲んで話しあってる図みたいなの見せて欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:48:44

    何考えてるか分からん面倒臭い姉妹に連続エンカウントするヨルさんの明日はどっちだっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:48:45

    >>85

    思春期だし無条件に頼れる親もいないしで、そう簡単に軟化できんやろなってのはまあ分かるんだよね

    若い読者ほど苦手意識抱くタイプかもしれん

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:49:31

    1部で永遠の悪魔の次は飲み会からの襲撃だったから2,3話後がこわい…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:49:46

    ナユタ「生かして返すかは対応を見て考える」

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:50:05

    >>95

    デンジ大好き束縛支配系ロリ(成長しててもそれはそれで)最高です

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:50:05

    アサちゃんは遠目に生暖かい目で見守るのがちょうどいいタイプ
    面倒くさすぎてお近づきにはなりたくないね

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:50:10

    というか借りるビデオ二人で選ぶとこから次は始まるのかよ
    甘酸っぱいな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:50:13

    >>54

    大学行かせてやりたいってくらいだから無差別に殺すようなことはたぶんないよな…

    でもヨルが躊躇なく脊髄剣してくるくらいだし悪魔のモラルも信用できない

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:51:04

    >>115

    ねぇデンジ……私以外の女の子と喋っちゃダメって言ったよね???

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:52:37

    >>119

    でも俺ェ……ッ!ずっと彼女欲しくって……!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:53:01

    ナユタどんな風に育ってるのか
    マキマさん風だったら外面はせめて良いはずだが

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:53:45

    >>81

    飢餓が行きつく果てはまあ当然の如く『死』な訳だが、それが無くなってしまえば

    終わりのない飢えに苦しみ続けるだけだもんな。そら怖くて強くなるよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:54:31

    次は映画館の悪魔がでてきそう
    映画館って割と不気味だし

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:55:17

    ナユタを見たヨルはどんな反応するのやら
    飢餓に気付かなかったから、ナユタも支配の悪魔って気づかなさそう。馬鹿だし

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:55:58

    >>120

    ?私と犬と猫がいれな十分でしょ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:55:58

    支配の悪魔も会うのが久しぶり過ぎて気付かなくて
    イカレたこと考えてるから絶対に関わらない方がいいって考えてるんだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:56:46

    ルールってアレかなジョジョの富豪村みたいな感じかな?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:57:39

    ところでデンジの映画センスってマキマさんとかなり近くて
    世間の評価とズレてるんだよな

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:57:42

    >>36

    2話くらいでチェーンソーマンに戦争の悪魔の肉体を食われたみたいな台詞あったからそれで脊髄剣を回避したんだと思う。つまり戦争の悪魔の能力には、自分の肉片を持つ悪魔、魔人、武器人間を武器化することが出来ない制約があると思う。

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:59:09

    >>119

    デンジ、私以外の女はみんなデンジにひどいことするろくでもない奴らなんだよ?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:00:39

    >>130

    困った……事実すぎる

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:04:06

    >>102

    涙拭けよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:04:58

    でも妹として兄の彼女(候補)を品定めするナユタちゃんもいいと思います

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:06:24

    >>130

    ナユタがデンジにひどいことをしていないといつから錯覚していた?


    いやマジで数日おきに死んでるんじゃないかデンジこれ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:07:00

    ん?ていうか場合によってはデンジんちに四騎士勢ぞろいする可能性ある?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:07:30

    >>133

    アサちゃんお前0点だされそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:07:47

    >>134

    ナユタ的にはデンジのために支配してるだけでひどいことしてないからOK!

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:10:21

    アサちゃんさあ…
    面のいいもこっちでは?

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:11:29

    支配されてほしくない
    それってデンジを程度が低いと思ったってことで、先代支配の悪魔の誰かと対等になりたかったを今度も叶えてやれてないってことだし
    まあ、ナユタは誰かと対等な関係を築きたいと思わない悪魔の可能性も十分ある
    その場合はしゃーない

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:12:02

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:12:45

    >>135

    狭すぎわろた

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:14:44

    デン×ナユ キテルね。

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:15:06

    そういやこの世界にはバレンタインデーはあるのか

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:17:03

    >>139

    いやここで皆が言ってる支配ってそういうガチ支配じゃないでしょ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:19:37

    ルールを守らないと死ぬ家は完全にホラー作品なんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:23:34

    デンジ脊髄剣!アサ脊髄剣!のやりとりかわいすぎる
    それにしても二部デンジのイケメン神対応ぶりはなんなんだ…童貞だよな?

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:24:12

    >>135

    大惨事家庭内戦争が起こるからやめなさい...

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:26:17

    >>146

    好きな女は喰ってるぞ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:27:12

    自分の家に女の子が来るって昔のデンジなら喜びそうなのにってコメントあったけど、家族かつ保護対象のナユタと大量の犬が居る家ってだけで女の子連れ込むの相当気まずい

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:27:15

    アサ脊髄剣された時のヨルの表情が面白すぎる

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:31:14

    ナユタ(支配)
    アサ(戦争)
    キガちゃん(飢餓)
    デンジの家で黙示録が始まっちまうなあ~!?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:31:42

    部長のファニーさが増していく

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:32:54

    >>107

    多分デンジ自身だろ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:32:59

    デンジくんいい男過ぎんか?好きぃ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:36:27

    最終戦段階でも「やっぱりマキマさんが好きだ」だし最強デートは映画だし、デンジはブレないな

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:46:56

    何だろうアサちゃんのこの
    人間の自分勝手な部分を極限まで肥大化させたようなキャラクターは

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:47:08

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:01:00

    水族館デートでも吉田含むハンター部員と遭遇したしお家デートも監視されるんじゃない?

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:03:50

    >>158

    部長が覗いてるからキガちゃんには筒抜けかもね

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:16:54

    死ぬに反応してるのか部長なのじわじわくる

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:24:22

    100円貰う為にタバコすら口に含んでた子が2000円をお得と言えるようになるくらいには生活改善出来たと思うと泣ける

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:28:43

    ヨルは姉がアタマおかしいと言ってるが
    あんま人のこと言えないような

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:32:07

    なんでミイラ映画なの…
    女の子ならもっとこう…、何かあるだろ!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:32:53

    次回、部長は見た!

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:33:35

    アサちゃんがまた読者からの好感度下げてる…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 03:06:26

    正直アサがまたクソ女ムーブしてる気持ちも分かるわ
    アサは結構デンジのこと好きになっちゃってるのにまたデートに誘ってきたデンジは別にアサのこと好きじゃない(と思い込んでる)んだから
    なんなら好きでもない相手弄ぶクソ男に見えて態度が前みたいに硬化するのも納得いくんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 03:17:16

    >>166

    彼女が五人くらい欲しい男だからひでぇ男でもある…

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 03:43:28

    >>7

    だってマキマさんと同化したから…

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 03:45:14

    タツキは妹キャラを超絶ブラコンにすると聞いてる
    …マズいのでは

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 03:51:41

    ナユタはデンジ宅で内弁慶してんのかな…
    思春期の妹が人殺せる武器持ってて兄が不死身だからそうなるんだろうか…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 03:52:56

    トイレの蓋が開きっぱなしだったり飯を残したり部屋を散らかしたりで気軽にぶっ殺される家庭環境かな
    シュールギャグ過ぎる

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 05:09:51

    死の意味合いがどこにあるのか…ナユタちゃんが物理的にガチで殺しに来てタヒぬのか、それとも不機嫌になったり口きいてくれないとかで心がしんどい的なものなのか

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 05:15:46

    デンジを気軽にぶっ殺せるレベルで強いってもうそれヨルより強いやん

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 05:16:59

    頭撫でられるというボディタッチされたのにデンジ全く照れてないんだけどこれマジでアサにまだ惚れてないんじゃないか?性欲も抱いてなさそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 05:29:21

    >>150

    お姉ちゃんにもやられたことないのに!みたいな顔して

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 05:40:21

    ポチタはデンジの夢のためなら誰であろうと殺してたしナユタもそんくらいしそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:25:29

    「私のこと好きじゃないんだ……はぁ……」とはならず
    「私のこと好きじゃないんだ……はぁ?」となるのがアサクオリティ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:28:41

    アサって小学生レベルだな恋愛面

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:58:48

    今回のお話、
    好きになった男の子にアプローチする

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:13:16

    >>167

    彼女が4人いるクァンシよりも酷え

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:15:35

    >>174

    アサに抱いた感想がパワーみたいだからまあ

    アサはまずマキマを超えないといけないからな

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:37:57

    2部って1部から何年たってんだっけ
    デンジ君成長しすぎててちょっと笑う

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:46:02

    >>160

    読者目線の家政婦 伊勢海は見た!をちゃんとしててえらい

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:56:33

    ひょっとして未来の悪魔や罪の悪魔とか、支配下に置かれてた悪魔もいらっしゃるって可能性ない?

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:57:29

    デンジがアサを好きだと武器にされる
    デンジがアサを好きじゃないと拗ねてクソ女ムーブをする
    詰んでね?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:10:05

    マキマ家に訪問した時は現地で戦闘になってたしデンジ家が心配

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:22:44

    >>48

    ヨルは姉だしな

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:00:45

    お家デートで案の定アサがルール破って、デンジ死んで、スターター引っ張って復活して、アサヨルにチェンソーマンバレするのか
    ヨル「ほーら言ったじゃん!」ってめっちゃ調子乗ってアサにマウント取ってアサぐぬぬ・・・しそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:02:13

    周りにチェンソーマンバレしたら部長はビーム化するんだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:35:46

    >>148

    (物理)

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:51:14

    >>151

    死ちゃん「来ちゃった♡」

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:55:31

    ヨルポンが姉妹のナユタとあっても分からなかった…って言いそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:15:30

    アサちゃんがオールナイトミイラに耐えられるとは到底思えないのでおうちデートになったのは結果的によかったと思う

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:18:02

    なんか絵面がオサレ系少女漫画みたくなってるな
    出てくるやつみんな顔いいし

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:21:13

    ミイラ映画?ゾンビじゃなくて?まさかゾンビ映画の悪魔食われた?

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:25:37

    >>108

    でも普通の家庭でも大学資金は赤ちゃんの頃から貯めるものだし

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:34:21

    ゾンビの悪魔地獄にいるからミイラ映画ってことか

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:45:05

    「武器なんなくてよかった〜」ってもう既に目的忘れて絆されていませんかね

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:48:20

    そういえば高校の校舎ってユウコにめっちゃ壊されてたと思うけど別の学校の使ってるのかな

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:52:29

    アサちゃん本人が嫌いって言ってるけど内心まだデンジくんの事好きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています