最強のデート

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:17:47

    やっぱりこれだよな〜!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:18:31

    デンジ、マキマさんと一緒だったから心底楽しかったんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:18:55

    マキマさんとの思い出を意識してるのは嬉しいんだけどレゼのデートも楽しかったよね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:19:11

    まあ実際に映画デートは有効なんだよね
    退屈が無いから

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:20:09

    映画は無難でもあるが気が合うやつと見ないと感想戦が地獄なんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:21:07

    >>4

    でも流石にミイラ映画で一夜は限度があるだろ!

    てかミイラ映画ってそもそもなにさ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:21:14

    >>5

    そういう意味でもマキマさんとのデートは大成功だったよな。二人とも感性はほぼ同じだったし

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:21:51

    こことかデンジ君の印象に残りまくりだろうしな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:22:36

    >>6

    ミイラ映画意外とあるんだよな…それこそハムナプトラシリーズもミイラだし最近だとザ・マミーもミイラだったし

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:23:23

    なお

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:24:14

    >>10

    なお、提案者の家にビデオデッキない模様

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:24:19

    でもミイラ映画を深夜2時までは少しキツイ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:27:17

    ミイラ映画ってオモロイのか…?
    いや…デンジくんのセンスを信じるんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:29:25

    >>13

    アタック・ザ・マミーの吹き替え版は面白いぞある意味

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:29:51

    マキマさん、デンジくんの構成要素の4割くらいは占めてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:30:35

    >>13

    宇宙からのツタンカーメンは名作なんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:31:56

    ナユタも映画三昧してるんかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:32:15

    デンジくんにとっての最強は今でもマキマさんなんだなぁ…と思うとグッとくるじゃんかよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:32:40

    学生の金銭事情でも二千円ってそんなハードル低くなくね…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:34:01

    >>19

    まぁアサは親いないしこの前の制服強強剣のせいで出費も嵩んだし経済的余裕ってないんじゃないかな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:41:52

    行動の節々が前作に出るキャラクターに影響受けてるの前作主人公感凄くて好きーーーーーーーーー

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:44:50

    >>20

    一緒にシケモク集めて闇タバコ作るしかねぇな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:47:01

    >>22

    お金が増える最強のタバコ拾いデート!!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:48:02

    >>22

    シケモク集めデートなんて過去最悪のデートだぞオマエ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:48:55

    ミイラ映画みた後に「俺、ちょっと前にゾンビの悪魔倒したことあるんだけどよ〜、そいつが操ってた人間も走らなかったから、死体系のバケモノって走らねールールでもあんのかな」って会話に持ち込むつもりだったのだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:50:07

    >>16

    迷作の間違いでは?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:57:49

    >>19

    直前のコマで感情が反転してるやろ

    あんな事言っといて、あれだけ色々あって、私の事好きじゃないとかマジ……?ありえないムカツク嫌い!って


    つまりこれはツン……というかキレてて鬱憤を晴らそうとしてるってことや

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:00:17

    >>24

    最早デートじゃねぇよ!ただの労働だ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:08:01

    くっ…やっぱかわいいな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:18:45

    マキマさんとデンジくん普通に本人達の波長は合ってたんだろうなって節々から感じられるよね
    マキマさんが終始デンジくんよりチェンソーマンに夢中だったけど
    アサちゃんはそういう点ではマキマさんと真逆の子として設定されてんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:45:31

    >>6

    ハムナプトラのヒットでジェネリック量産されたでしょ

    それがこの時代にあんのか言われたら、まあ…

    でもその一世代前にハマープロあたりが吸血鬼や獣人ものと並ぶ看板ジャンルとして量産したからホラー映画史を知る上で1つのメルクマールでもあるんだ

    それをぶっ通しで観て楽しいんか言われたら、まあ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:48:58

    どんなに面白くても深夜2時まで見続ける映画が最強なわけあるかボケー

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:50:16

    >>14

    声優ひろしとみさえなのクッソ笑った

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 05:22:56

    映画館周りでの飲食って結構金かかるよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 05:33:51

    >>32

    ロード・オブ・ザ・リング三部作エクステンデット版フルマラソンしようぜ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 05:37:20

    まあ本当の最強はサメ映画なんだけどな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:00:25

    >>11

    クソ女過ぎて笑う

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:06:31

    >>32

    うーんこれは正論の悪魔

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:22:13

    ミイラの悪魔が喰われてないことは確定したな!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:24:44

    >>20

    アサちゃん俺を椅子にしてくれないか?

    10分100円払うから

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:25:31

    >>30

    波長は合わないけどアサちゃんはデンジに夢中?

    最高じゃないっすか

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:26:32

    >>3

    夜出歩くの楽しいよな〜って思ってそう

    レゼとも夜だったし

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:27:45

    今回のデート服も気になるな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:59:10

    せめてサメ映画だったらなあ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:18:36

    >>29

    楽しみにしすぎて五時に来てるのかわいいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています