【超閲覧注意】③おれはしがない死体洗浄人なんだが

  • 1健全なオープンスケベ23/01/18(水) 00:19:44

    …………




    https://bbs.animanch.com/board/1491689/?res=186




    ((エミュ難しいけどオリキャラ?も難しい……多分最後のスレです))

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:20:45

    立て乙です
    終わりが見えてきたのなんか悲しいな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:20:51

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:21:16

    たておつ
    んでどしたとね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:21:55

    不穏なこと言い出して心配なんだけど
    あんまり無理するなよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:22:06

    なあ、質問に答えようにもさ
    状況が分からなすぎてなんて答えていいかわかんねェよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:22:43

    とりま状況おしえてくんねーか??なぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:22:57

    まずはさあのあと何があったのか話してくれてからでも、いいんじゃないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:23:16

    後から思い返して後悔しない選択をすればいい
    何を選んでも後悔しそうなら一番はっちゃけたのを選べばいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:25:21

    んー、まぁおれは世間様が間違ってようが、自分がこれが正しいと思ったらやるぞ、世間様なんざ多数派の意見でしかねぇからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:25:31

    >>6  >>7 >>8

    すまん……そうだよな

    ちょっとまとめてくるから待っててくれ


    >>5

    わりぃ…おれらしくねェよな!!


    >>9

    あと、前の198もありがとう

    ちょっともう少し考えてみる

    198!おれも家族なんていねェから!おそろいだな!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:27:47

    おー待ってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:28:23

    ゆっくりでいーからな!!

  • 14123/01/18(水) 00:29:09

    注意喚起します
    これはスレに書き込んでいるという形で進めます
    そのため必要な状況をすべて書き込めるわけじゃありません
    理解できないところも出てくると思いますが、どうかこのままお付き合いください
    終了後、必要に応じて質問を受けます

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:29:30

    おいおい何があったよスケベ
    世間的に正しくないけどやった方がいいこと?
    それをやったらスケベが死ぬ?

    んー…まずは状況を説明してくれ
    今わかっている事、スケベの考え
    一言一句漏らさずに

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:30:55

    (了解しました。後から解説ついてくるの楽しみ~!!)

    スケベや、ノラくんと何があったんだい?
    ちゃんと一緒に考えるから教えておくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:34:57

    (かしこまりました!)
    どんな選択をするにせよ、あまり後悔のないようにね

  • 18健全なオープンスケベ23/01/18(水) 00:37:40

    あのあとお前らの言う通りに風呂場の前でガキに謝った
    多分、俺が悪かったとか、テンパってたとか、とにかく風呂場から出てこいとか、そんなことを言ったと思う
    ここで下手にドアを開けたらお前らの言うビビらせることになるって返事が来るのを待ったんだ
    ……でも、いくら声を出してもなんの反応もない
    おれも三十分もたったら、流石に不審に思ってきて、そのときに、ドアから、スゲェ小さい音だったけどうめき声?みたいなのが聞こえて
    俺は驚いて慌ててドアを開けたら、ガキが口に手、突っ込んでさ吐いてたんだよ自発的に
    何が起こってんのか一瞬おれは分からなかった

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:41:25

    説明してくれてありがとう
    傷だらけの小さな子が自主的に吐いてたのか……
    そりゃ動揺するよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:44:03

    よくそのうめき声を聞き逃さなかった、偉いスケべ
    あとそれは混乱するわ、大丈夫か?無理はすんなよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:45:00

    え、ノラくん自発的に吐いたの!?大丈夫?
    スケベさんも無理はしないで

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:46:03

    え?なんで?食べたもの全部吐いてる?
    ええ?生きたくないんかノラくん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:46:43

    もしや体が拒絶してる??なにか嫌な感覚とリンクしちゃったとか?

  • 24健全なオープンスケベ23/01/18(水) 00:48:22

    吐いたもんは固体はなかった
    黄色と赤のまだらの液体……まあ、そりゃ何も食べてないならそうなるよな
    風呂場の中には、胃液のすい臭いと鉄臭いにおいがした
    血が混じってる、とおれはたぶん間抜けに突っ立ったまま見てた
    それでようやく正気に戻って、俺は慌てて子供を止めた
    ほとんど押さえつけるように口の中に突っ込んでた手を抑え込むかたちで
    抵抗らしい抵抗はされなかった、もしかしたらできなかっただけかもしれねェけど
    ……多分このすぐくらいに意識なくなってたんだと思う
    「おい!馬鹿野郎!!」
    そう叫んだのは覚えてる
    あんまりにも大声過ぎて隣室の親父に壁殴られたからなw
    ……つっこんでいた方の指に巻いた絆創膏が取れてた
    血はそこから滲んだものもあったかもしれない
    医者の爺さんは喉が爛れてるのもあるって言ってた
    あ、爺さんは朝来てもらったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:50:22

    吐くのだって体力居るからな、何も食べてなかったらまぁ気絶するだろう
    爺さん呼んだのか、ナイス

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:52:37

    お疲れイッチ
    男の子は心配だな
    余程地獄を見てもう生きる気力がないんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:55:12

    何か吐きそうになることを思い出したのか?
    それか吐き気をなくそうとして無理やり吐いたとか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:55:51

    身体的な傷はどうにかなっても精神的な傷はどうにもならない場合があるからね
    その子にとっての心の拠り所みたいな存在の人がいればいいんだけど、、、

  • 29健全なオープンスケベ23/01/18(水) 00:57:48

    >>22

    何も食べてない……少なくともおれんちじゃ今朝まで水しか飲んでないはずだ



    続きな

    まあ風呂場で蹲って吐けば、まあ服は水浸しだしでガキは気絶してるしでさ

    とりあえずこのまま風呂場においとくわけにはいかないから……部屋に連れてって濡れた服変えたんだよ

    おれの服だったからダボダボで簡単に脱がせられて楽だったぜ

    それで、そう……いや、何でもねェ

    これは無関係だからいいな、うん

    その後はまあ布団で寝かせて朝イチに爺さんが徘徊始める前に爺さん呼びに行って診断してもらって

    そのついでにそこで起きたガキに爺さんが飯を食えって説教してそれで食ってくれたんだよ

    俺の事信用してとかじゃ全然ねェな!!面倒見てやってんのは大体おれだぞ!コノヤロー!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:00:28

    そっか……大変だったな
    ん?おいそれじゃあなんでその後来れずに今来たんだ?
    まだ何かあるんじゃないのか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:00:48

    まぁ医者の言うことは死んでも聞けってばっちゃんから俺は教わってたから怒られたら食うな…もしかしてそういう感じかもなノラ
    布団で寝させてやったのか、優しいな……風邪とか引かなきゃいいんだが、ノラ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:00:51

    そうだぞ、それにこれだけじゃ質問の意味もわからん

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:02:04

    この質問は答えられなかったらスルーしてもらっても構わないんだが
    なんで正しいと思うことをやることが死を覚悟しなきゃならないことになる?
    その子を匿うとなにか危険が1の身に降りかかるのか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:04:49

    まあ答えられそうだったらで良いよ
    掲示板には載せたくない話なのかもしれないし

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:05:25

    そーいや前スレで世界政府案件疑惑あったね……

  • 36健全なオープンスケベ23/01/18(水) 01:07:02

    >>31

    医者ってのが良かったのかもな!おれより信用できんだろ!!でも病院怖がってたくせによ、あのガキ!!


    >>30 >>32

    ガキと話して飯食った後、ちっと調べもんがあって古本屋に行ってた

    あとついでに職場にもちょっと行った

    だから遅くなったんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:07:33

    なんだっけ、はく、はく…なんかのびょーき?とかそんな話してたよな

  • 38健全なオープンスケベ23/01/18(水) 01:08:03

    >>33

    どうだろうな、おれにもまだわかんねぇ

    でも、そ唸ることもあるかも知んねぇってだけで

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:08:12

    そういえば服を脱がして気づくことって何だ?
    多分腹か背中に何かあったってことだよね
    で、慌ててないから多分怪我とかじゃない

    腹か背中にあった何かから子供の出身とかがわかったとか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:08:27

    おぉ、めっちゃ動いたんだな!?おつかれスケべ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:09:41

    >>37

    珀鉛病のことか?

    いやでもそれはないだろ

    感染症の死体は纏めて焼却処分だろうし、わざわざ死体洗浄するのはおかしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:11:36

    なんか死体つかうとか?お偉いさんがたの至高な思考なんざ分かりもしねぇけどな!髪とかならカツラにすっけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:12:39

    スケベでなんで言われてるんだ?

  • 44健全なオープンスケベ23/01/18(水) 01:14:26

    >>40

    ありがとな!お前らもいい奴だな!!

    そう、いい奴なんだよ

    あのガキさ、別になんて言っといて部屋の掃除してやんの!

    爺さんがいうには薬なしじゃ子供なら座ってるのも辛い体調だって言ってた

    それなのにさ、部屋の掃除してんだよ!意味わかんねェよな!!

    それもきたなくて居場所がなかったから仕方なくとか変な言い訳しやがって!お前のいたタンクに比べたらこの世のどこでもマシだろうがクソ野郎!

    くそ!……くそ、クソ野郎!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:16:12

    そんな体調が辛い状況で掃除してるのか
    なんかすごく根は良い子そう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:17:50

    心身ボロボロの子が掃除してるの健気だし悲しくて心配になるんだけど
    1の部屋が汚かったからって言ってるのは笑うw
    なんかクソガキ感あるなw ちょっと警戒解いてくれたんじゃないか

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:18:50

    おらは泣いた、普通はそんなんだったらねてるべ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:18:51

    人を頼ることができなくなってるじゃん…

    医者呼んでくれた借りを返そうとしてるってことだろ?多分

  • 49健全なオープンスケベ23/01/18(水) 01:20:33

    なんで気が付かなかったんだろ
    思えば最初から……おれは、なんとなくわかってたんだよ
    わかってて、でもわかってねェふりしてたんだ
    馬鹿なふりしてお前らに相談なんかして、自分に責任がねェって言うふうに言い訳するために、お前らのこと巻き込んでんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:20:48

    そんなことしなくても大丈夫だよ 今は無理しないで寝てなさいって言ってみたら?
    どの道何度掃除しても1の部屋はまた汚くなりそうだし、掃除しても意味ないよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:21:13

    ? どういうことだ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:22:13

    スケべくん、一回深呼吸しなさい?なんか、可笑しいわよ

  • 53健全なオープンスケベ23/01/18(水) 01:22:14

    >>50

    あはは、そうだな!

    そういってやれば……よかったのかもな

    言っても鼻で笑われるだけかもだけどなァ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:23:14

    どうした?さっきから変だぞ
    なにかあったのか? 良ければここで相談してくれ
    一緒に考えるからさ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:23:55

    ……もしかして、ノラ君出て行っちゃった?
    もう1の家にいないの?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:25:35

    まってそういうことか!?あんな状態で!?

  • 57健全なオープンスケベ23/01/18(水) 01:27:02

    >>52

    深呼吸か、いいこと聞いたぜ!

    おれさ、いっつも大事なとこでトチるんだよ

    それでよくダチに怒られた

    なんでお前はそうなんだって、だから目が離せなくてハラハラするって

    目離せないっていった口でアイツさ、お前はもう大丈夫って言って笑いやがって

    お前らも女の笑顔には騙されんなよ!あれは嘘つくときのカモフラージュだから!!

  • 58健全なオープンスケベ23/01/18(水) 01:29:17

    >>55

    出てってくれてると思う

    まあ、あれで出てかないような奴じゃねェ!

    あのガキンチョ、頭いいからな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:29:33

    よーし本当に落ち着け、何かあったのは分かった
    俺らに何か出来ることはないか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:30:08

    ええっと、1はそれで良いのか?
    ノラ君のことを追いかけなくても後悔しない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:31:29

    ……いまいち状況がわからん
    子供を追いかけることが何で世間では悪いことになるんだ?

  • 62健全なオープンスケベ23/01/18(水) 01:32:49

    ……ごめん、おれお前らに2個嘘ついてた
    一つは言えねぇけどさ、せめてもう一個はちゃんと謝らせてくれ!
    ゴメン、おれもうきめてんだ!自分で決めたんだ!!
    アイツがしてくれたこと、返すなら今しかねェってよ、そう思ったんだよ!あのガキの目みて、思い、出しちまったんだ、よ
    アイツのこと

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:33:27

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:33:41

    とりあえずわかったのは、多分スケべお前女に騙されたな?あとノラが出てったのはわかったがなんでそうなった?
    あと古本屋で何を探しにいってたんだ?
    あと何決めた言いやがれ!!突っ走るな!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:33:52

    うんうん、話したいことあるなら聞くぜ

  • 66健全なオープンスケベ23/01/18(水) 01:36:26

    くそ……あのガキがもっとおれみてェなバカでさ、おれみてェな弱虫で我慢もできねぇガキだったら良かったのによ
    あのガキが、部屋の掃除なんかするから悪いんだよ
    口悪いくせに申し訳無さそうにするのが悪いんだ
    帽子もよ、あんなしろ、白かったんだな……クソ、なんでお前いいやつなんだよ
    お前が本当にクソな悪ガキならおれだってこんなことしなくてすんだのによ……くそ、うう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:38:03

    ちょっと待て こんなことってなに
    まるで死にに行くのを覚悟した男が言うような言葉じゃん

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:38:52

    スケべなんか特攻しかける気か?どこに?
    もしかして人攫いに攫われたんかノラ…?それとも別の……?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:41:28

    何があったんだ?
    ってかもし人攫いとかなら丸腰の1が一人で突撃しても返り討ちされるだけだろ
    海軍は……多分頼れないんだよな

  • 70健全なオープンスケベ23/01/18(水) 01:42:26

    あー、うちこめねぇ、くそ
    てがふるえやがるあーも、うぜぇくそうぜえ!
    さいごまでかっこつかねぇな、ばかやろうおれらしいって?まあ、そうかもな!おれはリスク管理だけはできるからな!
    あーもう、くそ!これどっちかじぶんでもわかんねぇ?もういいよな、さいごくらいかっこつけてぇよおれもおとこだしな、むしゃぶるいってやつだ!はは!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:42:47

    もしかして通報された?
    冷静に考えたら診察って服脱いで見せるよな
    そのときスケベ同様医者も何かに気づいたのか

    子供が通報されるような可能性…あるじゃん今回は

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:43:46

    待て待て早まるなって言いたいけど急がないといけない状況なのか?
    マジで何があったんだよ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:44:18

    おい
    おい

    手が震えるってなんだよ
    1お前、大丈夫なんだよな? 1もノラ君も安全な場所にいるんだよね?
    まさか死ぬ気じゃないだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:44:52

    マジか、おいおいマジかよ!!
    武者震いとかの前にオメー逃げてんのか!?逃げろよ!?んな拾ったガキよりもテメェの命優先しろ!やべぇ時は自分優先はスラムの基本だぞ!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:44:55

    ……もしかして、ノラ君は珀鉛病患者か?
    それなら通報されるのも分かるが

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:46:14

    1良い奴すぎるだろ…
    自分の生活も楽じゃないのに子供優先しているあたりで善人だと思ってたが
    自分のことを卑下してるようだが、俺から言わせるとお前は十分立派だぞ

  • 77健全なオープンスケベ23/01/18(水) 01:46:50

    ごめん、もうおまえらのれすよめるきがしねぇから、かえすのむずかしい
    これもむしゃふるいのせいだぜ!!こわいな、むしゃぶるい!!
    くそ、あいつになぐられちまう
    あいつとのやくそくまもれなかった
    でもよ、さきにやぶったのはあいつだしおれのほうがなぐりかえしてやるんだ!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:48:11

    まて
    まって

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:48:33

    読まんくてええよ、お前自分の安全確保最優先してくれ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:50:14

    何があったか分からないけどとにかく死なないで欲しい

  • 81健全なオープンスケベ23/01/18(水) 01:52:09

    あーもう!なんなんだよ!なにやってんだよおれ!でも後悔はしてねぇんだ!おっかしいよなぁ!!
    なんかスッキリしてるくらいだぜ!!あーくうきがうめぇよ!!ありがとな51?52?いや、どっちでもいいや!おまえらありがとう、つきあってくれてありがとな!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:54:37

    ちょっと待ちなさい!!何別れの雰囲気出してんのよこのバカ!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:55:20

    待って
    え?
    いや何したの?
    こっちはただ口を出す…いや文字を書き込んでるだけだから1の判断を完全に否定できるような立場じゃないんだけどさ…死なないでよ

  • 84健全なオープンスケベ23/01/18(水) 01:56:19

    ガキ!おまえがここみることはねェかもだけど!おれがいいたいからかきこんどく!
    おまえおれのかわりにあいつとの約束まもってくれよ
    まもらなかったらあれだからな!地べたにねころんでなきわめいておいかえしてやる!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:57:17

    いや追い返すって……
    まるで先にあの世に行くような言い方するなよ
    冗談でも縁起悪い
    なあ、冗談なんだよな?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:57:52

    ……あいつとの約束って何?
    子供に言ってるならいいけど言ってないならせめてここに書かないとわかんないよ

  • 87健全なオープンスケベ23/01/18(水) 01:58:40

    おまえらも、ガキも、いきれよ!!
    いまはくそみてぇな世界だけどよ、きっと生きてたらいいことあるから!
    生きて生きて生ききれよ!!おれからのさいごのおねがい、いや、命令なこれ!!
    やくそくだかんな!!

  • 88健全なオープンスケベ23/01/18(水) 01:59:39

    じゃあn

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:00:07

    勝手に命令するんじゃないわよ!!アンタも生きなさい!なに死にそうな感じになってんのよ!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:00:46

    文字…え?
    は?

    ……え?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:01:43

    ちょっとまて
    おい
    返事しろよ
    勝手に死ぬな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:02:31

    >>90

    いやあわてて途中送信しただけだよな

    何動揺してるんだ


    ……そうだよな?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:02:33

    は???おいおい、まじで?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:02:53

    おい…いくら匿名の掲示板だからってさ…そんな馬鹿げた冗談のレスなんて馬鹿げてるぞ…なぁ…おい…返事してくれって…

  • 95123/01/18(水) 02:04:42

    >>201レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません




    ______________

    以上を持ちまして、今回のお話は終了です

    お付き合いいただきありがとうございました

    以下は質問に答えつつ感想などどうぞ

  • 96123/01/18(水) 02:05:49

    ちなみに今回の終わり方はダイスに任せました

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:06:21

    わーーい!!乙でしたー!たのしい!!
    最後怒涛!!なにごと!?約束の詳細くださーい!!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:07:03

    詳細教えて欲しいな
    最後は誰からローを守って死んだのか

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:07:57

    スレ主のストーリーに引き込まれたわ…面白かった!
    ローはどこかに逃したとか?

  • 100123/01/18(水) 02:09:04

    裏話①
    ダイス結果が出てからすぐ、じゃあこの話はそのまま原作につなげてもいいように進めようとしました
    そのため、
    ①コラさんの前に恩人を作らないようにする
    ②帽子と子供服を確保
    ③爆弾の確保
    ができるように物語構築しました

  • 101123/01/18(水) 02:11:07

    スケベ君の嘘について
    1つ目は本人が報告した通り
    自分の命をかけてでも(世間的には悪となるが)正義を貫くことを先に選んでいたこと
    もう一つは、彼は珀鉛病のことを知っていました

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:12:49

    いい奴すぎる……

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:13:13

    もしかして古本屋のときになんか本当に見た感じ?珀鉛病のやつ
    正直なんで古本屋行ったんだろ?とはなってたからそこも教えて欲しい

  • 104123/01/18(水) 02:16:20

    というか普通に考えてスレ立てて詳細も話さず珀鉛病珀鉛病言われたら荒らされたとおもってスレ閉じません?
    それでも閉じなかったことと、ローの体は見てないかもだけれど珀鉛病患者の死体は見てるなら白いアザと言われた時点で流石にすぐに勘づくはずです
    なので、彼が珀鉛病については他の一般人の数倍詳しく知っています
    例えば、普通なら感染しないとか

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:17:29

    あーなるほど

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:18:10

    ごもっともです

    詳しく知っていたのは裏…というか仕事柄の影響ですか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:18:16

    なるほどなぁ……

  • 108123/01/18(水) 02:20:26

    スケベ君は、あえて露悪的に言うならば政府の加担者です
    運び込まれたやましい死体をバラしたり、あるいはきれいにエンバーミングしたりしていました
    今回のフレバンスの死体は"腐らない死体"でした
    最近が分解しないような毒物が染み付いた死体という設定です
    ですから前スレでスケベ君は「事前に聞いてた情報がおかしくて、虫か何かが湧いてんのかと思ったら人だし!ガキだし!!」
    と書き込みました
    最近も食べないような死体似、虫は湧きませんからね普通

  • 109123/01/18(水) 02:21:26

    >>106

    そうですね

    というか、仕事を受けたときに説明されたという感じですかね?

  • 110123/01/18(水) 02:22:23

    >>108

    誤字が酷い……

    ✕最近も食べないような死体似

    ○細菌も食べないような死体に

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:25:29

    最後なんで死んだんだ……?
    いや死んじゃったことで確定なんですか?
    あとローは死んでしまったことを知ってるんですか?

  • 112123/01/18(水) 02:26:16

    フレバンスの死体をわざわざ運び出したのは、研究用・販売用の確保と珀鉛病患者の死体を珀鉛産出国周辺で燃やすことでフレバンスほどでないにしろ体内に珀鉛が蓄積している周辺国で珀鉛病が再び発生しないようにするためと
    死体を放置することで、腐らないことがバレるとまずかったから

    スケベ君のところにあてがわれた死体は研究用死体のタンクでした

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:28:35

    うわぁ……
    スケベ君はすごく善良な子だったから仕事していて辛かっただろうな

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:30:20

    一体何を研究しようとしたり何を販売しようとしたりしたいたんでしょうか…

  • 115123/01/18(水) 02:30:39

    >>111

    自分の仕事場に爆弾を仕掛けて自爆しましたのでおそらく死んでますね

    ローを助けた?ことが漏れてスケベ君ごと殺されようとしてました

    ですので一芝居うち立てこもったふりをして、失敗して機材爆破を起こした風に装いました

    仕事場には爆発物たくさんありますし、カモフラージュの死体も腐る程(腐らないけど)ありますからね

  • 116123/01/18(水) 02:31:43

    >>114

    ふふふ、それは、





    ……うん?誰か来たようだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:34:49

    不穏だ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:37:17

    起きてやっと来れたら終わってた…そうか、原作ルートだったか…
    スケベ、バカでスケベだけどいいやつだったな…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:38:51

    爆弾は途中で入手したのでしょうか
    それとも家にあったのでしょうか
    もし家にあったとしたら何故?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:40:12

    ローとスケベくんのお別れはどんな感じでしたか

  • 121123/01/18(水) 02:45:16

    な、なんとか帰ってもらいました……!危なかった


    時系列がわかりにくいかもなので
    一日目
    ローを助ける→風呂に入れる→手当する→スケベ君は仕事へ
    二日目
    帰宅する→部屋が掃除されてるのに驚く→それで少し問答後ローが風呂場にこもる→吐いてるところを見つけて止める→寝かせる
    三日目
    医者の爺さん(関係者)を呼ぶ→ローご飯を食べる→仕事場に行く途中で同業者の話を立ち聞きする→慌てて家に帰る→窓の外に乾された白くなった帽子とそれを見ているローを見つける→ここで助けることを決意する
    "古本屋"に行き、そこで爆弾を調達→伝を使って船を用意する、が逃げられないことを悟る
    →とにかくローだけでも無事逃がせるように爆弾の半分を押し付けた上で「ホワイトモンスターだなんて知らなかった!気持ちわりぃ!消え失せろ!」みたいなことを言い放つ→芝居をうちさも子供を連れて仕事場に行ったように振る舞う

  • 122123/01/18(水) 02:48:08

    →入り口を閉じてから、にげる時間を稼ぐために喚いたり脅し文句を叫ぶ(ここでスレのことを思い出し、開く)→とにかく自分が冷静になれるようにほとんど考えもせず打ち込む→突入される→自爆


    こんな流れです

  • 123123/01/18(水) 02:53:17

    >>119

    上で説明したとおりですかね

    古本屋はまあわかりやすく言うとそういう店の隠語です

    まあ、古本なんて見ても今年はやったばかりの病気についてわかるわけ無いですし、それにスケベ君に本に頼るなんて高尚な考えは持ってません


    喧嘩別れ?というよりローはこの一件のせいで少なくとも心をまた閉ざす要因にはなりました

    また、この一件のせいで、どんなに優しい人であったとしても珀鉛病だと分かれば虐げるんだ

    "何も知らない人"が珀鉛病を駆除しようと考えるのは普通のことなんだというふうな思いが強まりました

    そのお陰で、コラさんの行動がとっても眩しいものに思えるようになるんですけども

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:53:22

    お疲れ様です

    始めに覗いた理由は絵の上手いショタローに惹かれたからなんですが1がいいキャラでつい感情移入して楽しませて貰いました

    上でも出ていましたが1の過去について知りたいです
    特にあいつとかあいつとの約束について

    あと1を書くときにイメージしたキャラはいたのかについて聞きたいです

  • 125123/01/18(水) 03:00:21

    >>124

    ありがとうございます


    スケベ君は非加盟国から戦争のドサクサに紛れて加盟国の裏町に密入国しました

    アイツはその非加盟国時代の友人ですかね

    勝ち気で逃げ足ばかり早いだけのスケベ君のことを守っちゃうような女の子です

    加盟国に密入国するときに、軍人に追われてスケベ君を逃がすために二手に分かれて軍人の足止めをしました

    約束について

    その非加盟国の平均寿命は30歳だったので、ならおれたちはその倍の60まで生きてやろう!そんなに生きれたらきっと最後は幸せだぜ!!

    みたいな約束ですね

    二人共平均寿命も生きれませんでしたが

  • 126123/01/18(水) 03:01:58

    イメージしたキャラは途中からはいますが、ワンピースのキャラじゃないので
    でも、一部分的にはウソップとか…あと、年齢とかヘビースモーカーとか細々した設定はコラさんに寄せました

  • 127123/01/18(水) 03:03:13

    一回質問途切れたのですみません寝させてもらいますね
    質問ありましたら明日の19時に受けます
    おやすみなさい

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 03:03:52

    お疲れ様です
    楽しかったです

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 03:10:56

    珀鉛たっぷりの死体爆破するのだいぶアレじゃない……?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 05:41:25

    原作終了後(コラさん死亡後でも本懐達成後でも)ローがその事実(スケベが守った?こと)を知ることはあるんですか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:20:58

    ローが事実を知ってくれたらなぁと思うけど、でもこんな状況だと知る由もなさそうでな…スケベくんは立派に嘘を吐き通したんだね…かなし

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:01:16

    切ねぇ……けどいい話でした

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:52:23

    >>131

    ローがスレを見てくれたら…

    いやローはスレを見るのか…?

  • 134123/01/18(水) 17:15:30

    ちょっと早く仕事が終わりましたので、予定より早いですが失礼します


    >>129

    ご覧頂きありがとうございます

    まずスケベ君の仕事場は人の多い街から少し離れた場所にあります

    江戸時代の牛の解体とかもですが、悪臭がすごく、汚水もたくさん出るものは川下の街から少し離れたところでしていました

    そのため、爆破に巻き込まれるのはその周辺にある工場とかの人がいるくらいですかね?

    また、爆破という表現が悪かったかもですが、爆破は火事を確実に起こして撹乱するためにしています

    ですから流石にただの全焼程度で死体が消し炭になることはありませんので遺体から珀鉛が川に溶け出し汚染する量は極僅かです

    それから、珀鉛は100年単位で被爆し続けなければ症状が出ないような鉱物中毒です

    死体をそのまま二、三体食べるんじゃないのなら今まで被爆したことのない人が珀鉛病が発生する可能性は低いと思われます

    逆に、フレバンスと地続きで川水を共有している周辺国は遺体を焼いた煙で珀鉛の閾値に達する可能性もあるからフレバンス周辺国では処理できませんでした

  • 135123/01/18(水) 17:16:09

    >>130

    知らないだろうし、きっとスケベ君は知らなくていいと思ってると思いますよ

  • 136123/01/18(水) 17:31:36

    質問来そうなことを先に答えときます

    Q1 ローはなぜ吐いたの?
    フレバンスと今回の舞台である島?は船で5日ほどかかる場所にあります
    もし、そんな土地までずっとタンクの中に身を潜めて生き続けたのなら、何を食べてたんでしょうね
    話してるときにそれがフラッシュバックしちゃった感じです

    Q2 前スレ55はスレ主でOK?
    はい、トラファルガー父の友人医学大学教授です
    金属中毒と感染病なんてある程度専門で学んでる研究者ならわかりますよ
    珀鉛病が中毒なのは一部の界隈では公然の秘密だったと思います
    皆、フレバンスより自分の身の方が大事だった
    世界政府が空が赤だといえば皆赤い鉛筆で色を塗った、という感じです

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:51:56

    ろ、ロー…なんか原作でもホントにありそうで怖い…屍の山の中に潜んでたなら、そりゃそうだよねウッ…

  • 138123/01/18(水) 18:06:12

    >>137

    原作時空であったとしてもぎりぎり可笑しくない範囲を探すのは大変でした

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:50:45

    ちょっと質問から逸れますが聞きたいことがあります

    その…ss書いてもいいですか?
    事実を知れたローのifとスケベくんが生存してローと話せたifを…

    スケベくんの最後が美しいけど悲しくて…ifの中だけでも救いが欲しくて…

    もちろんダメだったら書きませんし問題があるならこのレスも消します

  • 140123/01/18(水) 19:52:44

    >>139

    どうぞ!私は小説かけない人なので嬉しいです!

    ありがとうございます!!待っております!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:05:24

    スケベさんに黙祷

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:19:20

    やはりワンピ世界ハード過ぎるわ

  • 143123/01/19(木) 17:58:22

    ありがとうございました
    これにてスレ主はただの名無しに戻ります
    保守代わりに、バイバイ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:28:10

    ほしゅ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:34:23

    イッチ乙!!スケベさんとローさんに幸福あれ!!

  • 14613923/01/20(金) 01:58:05

    事実を知れたローのifのss

    遅くなってすみません


    注意事項等ご確認の上でどうぞ


    画面の向こうにもしローが事実を知れたら……というifです

    あんまり幸せじゃない

    スレ主のレスをいくつか引用しています。不味いようでしたら消します。





     きっかけは些細なことだ。調べものをしようと検索していた、それだけだった。

     目的のものがなかなか見つからず、もっと探そうと更新し続けた先でその画像を見つけたときは思わず声を上げそうになった。

     画面に映っているのは帽子をかぶったボロボロの少年だった。

     その少年はフレバンスから逃げ出したかつてのおれに違いなかった。

     動揺しながらもいつ撮られたのかとかつての記憶を探る。思い当たったのはドフラミンゴ海賊団へ向かう前、フレバンスから逃げ出したばかりの頃のことだった。

     あのとき、死体に紛れながら運ばれ終わったのを感じたおれは、どこかへたどり着いたのだと思い、何とか這い出て逃げ出そうとした。這い出しながら見えたのは、死体を何かしら処理するためだと思われる施設と男の人だった。

     飢餓と疲労、そして何より大人の人への恐怖で動けなくなったおれを、その男の人は理由はわからねェがその場所から彼の家と思わしき場所へ連れ出してくれた。そして風呂や食事を用意してくれた。

     最初は警戒して…
    telegra.ph

    スレ主様はssの許可をありがとうございます

    また事後報告となって申し訳ないのですが、スレ主のレスを引用しています

    もしご不快ならすぐに消すので教えてください

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:38:45

    >>146

    あまりにも切なくて泣いてしまった……

    けどスケベさんが報われて良かった


    素敵なSSありがとうございました

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:59:01

    >>146

    ありがとうありがとう……切ないけど少しだけ救われたような気がする

    スレ追いかけてたときの最後の当たりの苦しさを思い出した

    ありがとう…煮込むな

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:27:32

    >>146

    ロー...最後の言葉を知ってくれただけで多分すけべは救われたさ...

    全部終わったのならもう自由になって幸せになればすけべも本望さ...

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:48:16

    >>146

    ローさん、きっとスケベくんも「良かったなぁガキ!!これからももーっと生きれよ!!あっヤベ噛んだ」なんて笑って見てくれてると思うよ


    それか「うぉおお止めろー!!俺がドタバタしてる所を見るんじゃねー!!」なんて恥ずかしがんってるかもしれない

    もしかしたらコラさんと仲良くなってるかもね


    切ないけど、少しだけスケベくんに救いがもたらされて本当に良かったなと思います


    素敵なSSありがとうございました

    🍢🔫🐉<語り継がれる…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:31:51

    >>147

    >>148

    >>149

    >>150

    感想ありがとうございます!


    生存ifは今日か明日までには何とか……

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:18:08

    生存if楽しみ!!お待ちしてます

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:50:39

    無理せんでええぞゆっくりな

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:02:24

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:28:56

    保守!

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:52:58

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:30:39

    生存if楽しみだ
    保守

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:36:14

    今日明日とか言っときながら出せなかった……ごめん……

    本当にあともう少しで書き上がるので……

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:23:25

    >>158

    無理せんでええんやで…

    あなたのペースで書き上げておくれ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:25:35

    恩人になるかならないかのギリギリの匙加減めっちゃ上手いな…確かにこんな流れだったら記憶の底にしまい込んじゃいそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:48:10

    >>160

    スケベはコラさんやヒルルクと同じ善性と行動力のある馬鹿なキャラなんだな

    多分全然決めずにスレ立てしてるだろうに、辻褄合わせが上手くいったのもこのスケベが猪突猛進系のキャラだからだろう

    オリキャラそんなに好きじゃなかったけどこれくらいアッサリしてると気にならない

    キャラ造形が上手けりゃ良い感じになるんだな

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:50:01

    あとスレ主がローへの理解度がそこそこ深くてキャラブレしなかったのもあるのかも
    ローが主体にならなかったからキャラ崩壊してないってのも大きいよな

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:49:51

    ライブ感で話紡げる人マジで尊敬するわ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:12:39

    保守~

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:04:35

    スケベくんが生存してローと話せたif書けた!遅くてごめんなさい

    想定よりもめっちゃ長くなった……


    彼はいたスケベくんの生きてて、ローと話せたifです。遅くてごめんなさい。

    捏造しかないので注意。

    あと、軽い欠損描写もあるのでそっちも注意です。

    前作の続きみたいなイメージだけど、ローが掲示板見て真実知ってるってことだけわかってたら大丈夫です。








     パチパチという音とものが焼ける臭いがする。戦争で……おれの故郷でよく経験していたものとよく似ていた。

     何で意識があるのかわからねェが、どうやら成功したみたいだ。


    ……イテェ


     安心すると体に激痛が走った。どうやらあのとき怖じ気づいちまったらしい。つい体を守るような動作を取っちまったようだ。


     最期くらいカッコつけたかったけど、大事なところでトチっちまった。アイツに、怒られちまうな。

     まァ……でもいいや。怒られるってことはアイツに会えるってことだ。そのときはおれもドン引きするくらい泣きわめいてやる。






    アー…………イテェ


    そういえば、あのガキ大丈夫かな


    大丈夫だよな


    あのガキはおれなんかよりもずっと賢いんだもんな



    ……生きてくれよ


    これからおれよりも、きっとずっとたいへんだけど、生きてくれ


    おれもこんなじんせいだけど、さいごにゃいいことあった…
    telegra.ph

    多分説明足りてないので補足はまた後日出す

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:33:54

    >>165

    お待ちしてました!

    心温まるお話でした

    そっか、スケベさんが助かったのは……そっかぁ!(感涙)

    やっぱり縁はどこでどう繋がるか分からないからこそ素敵な物なんだなぁ、もう感動しかないです

    スケベさんもローも救われて良かった、本当に良かった!!(感涙その2)


    素敵なSSありがとうございました

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:30:23

    >>165

    好き……ありがとう、ありがとう…みんな幸せになってくれる世界線、好き……

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:45:03

    >>165

    シンドリーちゃんとかボインな姉ちゃん好きなところとかスレのスケベの設定がちょくちょく出ていてすごいと思いました!!

    センゴク元帥がおかきジジイになった瞬間すごい笑った「イヤそう!!」でふふってなりました

    泣き虫って呟くローとかテンパりすぎて変な言葉話すスケベとか、スレ内ではスケベ視点でちゃんとは描写されてなかったものが、ちゃんと肉を持って丁寧にきれいに描写されていてもう、もう!!

    一度破られた約束を更に別の約束で上塗りするというのがラブーンとルフィがした約束みたいで心がじんわり温まりました

    ベタベタしてないのに、出てくる全員が誰かのことを思って愛して生きようと前を進んでいく感じが最高に爽やかで読後感がもう最高としか言いようがない

    大大大好きですしっかり煮込みます!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:49:38

    >>146

    >>165

    まともな感想もかけないので……かわりに煮込みますね

    ありがとう…この神SSは私の中で語り継がれる

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:56:39

    >>165

    うわー!!縁が繋がってる!!

    感動しました…スケベくんとローさんがもう一度話せて本当に良かった…

    ドフラミンゴファミリーの側だったのか…つまりコラさんは火傷して倒れている人を見つけて思わず助けちゃったのかな?お人好し…好き


    スケベくんがシンドリーちゃん目当てで新聞取ってたのめちゃ面白かったです。そうだねポイズンピンクはええ女や

    これから2人や回りの人達が末長く幸せでありますように…


    素敵なSSありがとうございます!

    🍢🔫🐉<語り継がれる…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:25:04

    神SS読み返してからもう一度最初からスレを読み返すとまた別の趣きがある……

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:04:41

    感想いっぱいいただけて本当にありがたい……

    補足を書くのに多分また数日かかると思う
    もし保守代わりにでもSSで聞きたいこと(あくまでもSSのみ)を書いていただけたら答えられるかも

    とりあえず
    ・何故助かったのか
    ・コラさんは何故爆発があった場所にいたのか
    ・仕事とかセンゴクさんの関係
    ・新聞でスケベがローを見つけたときセンゴクさんが問い詰めるのを止めた理由
    ・最後の約束について
    ・小ネタ(ボツ案とか)
    あたりは書く予定

    補足いらなかったらいらないって言ってもらえたら書かない

    不味いならこのレスは消す

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:23:02

    なぜセンゴクさんがそこまでスケベに良くしたのかを知りたいというか……コラさんとセンゴクさんがしただろうその当時の会話とか知りたいです

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:46:47

    好きな概念と好きなSSだった…
    スレ画とスレタイにビビらずリア対しとけばと後悔してる……いや、139さんの作品を見逃さなかっただけ儲けものかな?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:59:52

    支援……お待ちしてます

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:47:38

    >>173

    質問感謝……書きますね


    今週マジで忙しいので補足早くても土日になりそう……申し訳ない……

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:16:59

    大丈夫ですごゆっくりどうぞ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:52:03

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:45:35

    しえん

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:14:47

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:47:12

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:17:23

    SS読み返したらやっぱりいいな…スレ主良かったなこんな神SS師降臨させることできて

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:22:16

    救済は健康にイイ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:13:18

    保守……危ない

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:42:27

    ちょっと早くてごめんなさい保守

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:18:29

    保守~

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:03:14

    補足書けた……お待たせしました!

    保守してくださってありがとうございます!


    補足のような蛇足のようなものまずはスレ主様に最大限の感謝を

    そして読んでくれた方、感想くれた方、ハート押してくれた方、書き上がるまで待っててくれた方、本当にありがとうございます

    補足という名のほぼ自己満足みたいな内容ですが楽しんでくれたら幸いです







    何故助かったのか


    スケベが想像してたように、死体が爆発のとき一緒に吹き飛んでクッション+火除けの役割をしたからというのと、死体を洗うプールの水を被った結果燃えるのに時間がかかった(火傷だけで済んだ)から


    ここからは妄想なんだけど……

    建物を吹き飛ばして燃やす目的なら、多分原作のローが持ってたような手榴弾だけじゃ足りないと思う

    (規模にもよるし戦車を壊せる手榴弾もあるけど……それでも手榴弾いちいち投げたり仕掛け作ったりするより時限とかスイッチのものを設置する方が楽)

    だから、色んな種類の爆弾を買ってたのではないかと

    で、原作でローが持ってたのが手榴弾みたいなタイプのものだった。だから、あのとき爆弾半分渡したっていっても全部半々にしたわけじゃなくて、扱いやすい手榴弾だけ渡したとかそういうのじゃないかと思った

    というかこのSSではそういうことにした


    何が言いたいかというと、このS…
    telegra.ph
  • 188二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:40:17

    >>187

    ありがとう…みんな約束だから長生きするんだぞぉ!!!

    リンクの会話が好きすぎる……コラさんとセンゴクさんの会話が親子すぎる

    好きです!補足も本ssもスレも全部面白かった!!素晴らしい話をありがとう

    スレ主様と139様に感謝を

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:13:48

    >>146

    >>187

    >>165

    ありがとうございます…!!

    思いつきでスレ立てして良かったです

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:44:36

    >>189

    ((絵柄変えるの忘れて描いてしまってました…ちょっと絵柄違うけど一応スレ主ですごめんなさい)

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:58:11

    >>187

    やだ、もう素敵過ぎてちょっとタオル取って来る……!

    いやもう、本当にお互いがお互いを思い合っているのが伝わってくるし、何だろう本当にもうちょっと語彙力がどっか行っちゃった

    良いな、会話のローの最後の台詞凄い好きです、大好きです!!(大声)


    >>189

    か、可愛い……!!

    スレ主様本当に素敵なスレを立てていただきありがとうございます

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:05:04

    >>189

    オァーッ!!


    スレ主様にそう言っていただけるなんて光栄です

    自分も衝動的にSS書かせてほしいと言って良かった……


    イラストも本当にステキだ……眉間にシワよってるのかわいい……タトゥーがあるの嬉しすぎる……


    感想上手く言えないのでせめてこれだけでもどうぞ……

    医療団になって会えたifで頭撫でてる二人を書きました


    スレ主様ありがとうございますイラストが嬉しかったので医療団になって会えたifで頭撫でてるの書きました

    あのイラスト好きだ……





    「あー……頭触ってもいいか」

    「今でも聞くんだな。まァ、かまわねェよ」

     恥ずかしそうに言ったスケベに対し、ローは生意気な態度ながらも自分の帽子を取ってかがんだ。満更ではないようだ。

    「……ありがとな」

     それに何となく気づいたスケベは照れながらも自身の右手を頭に乗せた。そして片手でローの頭を撫で始めた。

    「ん?ああ……よっと」

    「お、おい」

     片手しか使わない理由に気づいたローは無理やりスケベの左手を自分の頭に乗せた。当選、スケベは困惑した。

    「せっかくおれの頭を撫でてんだ。ちゃんと両手でやってもらわねェとな。……にしても、ずいぶん下手くそだな」

    「動かねェ左手を無理やり自分の頭に乗せたくせによく言うわ!」

     偉そうに笑うローにムカついたスケベは言い返す。でも彼の言う通り撫で方は上手ではなく、彼の頭は少しボサボサになってしまった。

    「……人の頭撫でるなんて今までなかったんだよ。悪かったな」

     それが少しだけ申し訳なくなり、スケベは顔をそむけながらボソリと言った。その言葉に対してローは首をかしげた。

    「…
    telegra.ph
  • 193二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:33

    >>192

    わぁ、平和で優しい世界……ずっと見てられる

    2人が何て事無い会話してるのは良い、心の健康に非常に良い

    言葉は相変わらずだけどわざわざ両手で撫でさせるのはローなりの甘え方なんだろうなぁ、可愛い

    保護して(されて)お別れして、そうしてまた巡り会えるまでの間の話を2人で沢山してくれ、そうして天寿を全うしてくれ


    素敵なSSありがとうございました

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:53:58

    いいスレだったね…イッチも神SS師もお疲れ様でした~

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:18:39

    ワンピースの恩人と遺児の関係はなんぼあってもいいですからね
    神SS師さんと1は面白い話ありがとう!
    閲覧注意要素って結局ちょっとグロ?とオリキャラ注意って意味だったんだな
    超をつける必要は謎だったけど、すっごく楽しんで参加できて楽しかった
    SSもローとスケベがまたコラさんのお陰でまた会えて笑いあえたのは凄い縁が繋いでくれた感じで感動した
    ありがとう

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:47:03

    皆さんお付き合いいただきありがとうございました
    拙いスレ運びでしたが乗っていただいた方がいて良かったです
    また、スレ終了後にも関わらず追いかけて閲覧してくださった方もありがとうございます
    139さんには本当に本当に感謝しています…こんな素敵なSSを書いていただけて嬉しい限りです

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:48:16

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:36:59

    乙!!素敵なスレに立ち会えて此方も幸せでした!!本当にありがとう!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:37:38

    200なら皆が幸せ
    200じゃなくても幸せ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:39:30

    200ならスケベさんとローの約束は見事に果たされる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています