ONEPIECE バウンティラッシュ 総合スレ⑧

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:09:28
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:22:25

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:24:18

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:24:39

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:24:57

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:25:38

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:26:10

    しゅ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:27:06

    ほし

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:27:20

    たておつ〜

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:27:27

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:28:30

    redナミ交換可能はありがたい限りだわ
    うちの唯一まともな青ゲッターだしな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:32:10

    スタンプミュートしてからすごい気楽にリーグいけるようになったから嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:32:14

    redのキャラもう二度と出てこないと思って頑張って全部のキャラゲットしてたから育成できるようになってよかった

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:34:58

    アタッカー音痴すぎて今のデイリーミッションしんどい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:28:16

    スレ立てすまん!!!恩にきる!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:29:37

    ねぇここのミッションかなりク………辛くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:32:05

    スレ立てありがとう!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:51:23

    昨日のメンテナンス違うゲームになったんかっていうくらい大改革で嬉しい
    個人的にはアニワンopと共にバトルできるのよくやった!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:52:01

    ずっとリス地にいる味方何?ランク下げたい人?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:03:16

    >>19

    エラー発生してるのかも

    自分もなったことある

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:05:51

    チケット全部で2.9k、ダイヤ1750個使用でようやく夢ルフィ出た……嬉しいけどチケット全部とダイヤ1750のどっちかで確定くらいの設定で良くないか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:10:09

    間違えて育てる気のない奴のオーブ交換に星4クリスタル使っちまった!
    よく見なかった自分の馬鹿さが悲しいぞちくしょう!あばよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:10:51

    今回のアプデで追加された交換所のキャラ達って恒常になったの?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:10:59

    >>22

    自分もそれやった!畜生!!!しかしおれが悪い!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:12:10

    >>21

    ずっとぐるぐる回っててお疲れ様とよろしくしか言わなかったんだがエラーで何も出来なかったってこと?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:15:01

    >>25

    レス番間違ってるしそんな事本人にしか分からんが

    ある程度ポイント稼げてないと無効試合になって規制警告表示出るしその可能性は高いと思う

    前スレで通信エラーか何かで操作不能になってスタンプしか押せなくなってひたすら謝ったって言ってた人も居たし

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:15:59

    >>21

    よかった…よかったね…!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:17:01

    >>25

    たぶん>>20(自分)宛だよな?


    自分のときはスタンプしか押せない状態だったよ

    ひたすら謝ってたわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:17:29

    >>23

    ガチャにって事なら多分なってないよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:18:25

    >>21

    本当に乙(でもとりあえずはゲットできて良かったね)

    夢ルフィがマジで夢みたいな額使わせるな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:19:59

    夢ルフィ値段と石の数見るとエンジョイ勢には手に余るぜ……
    当てた人はおめ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:23:21

    >>29

    すみません交換所の方です

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:28:09

    >>32

    今まで交換所に入ったかけらが消えた事はおそらく無いと思う

    無いよね?どうだっけ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:37:49

    >>28

    ごめんレス番ミスってたありがとう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:19:13

    ふっと動けてふっと動けなくなってごめーんごめーんしてたことはある
    周りからどう見えとったかはわからんが

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:52:43

    タイトルコールで4周年に言及してくれるようになったんだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:02:54

    カイドウの4周年ボイスかわいかった

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:48:12

    >>16

    それ面倒だけどルフィとウソップなら後で使うから…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:18:36

    >>21

    乙でしたゲット出来て何よりです!

    何だろう…夢ルフィって引くなら相当な覚悟と石やリアルマネー必要だって分かってるのに何故か欲しくなるんだよな…

    主人公だからか?形態変化がカッコよく見えるからなのか?逆に実質的な天井無しに惹かれるのか?何故だ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:42:23

    >>38

    あそっかぁ……無駄ではないのなら私は許そう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:53:48

    つい最近始めたばっかりなんだけど
    ダイヤって普段どれでどのくらい溜まるの?
    キング強いから手に入れたくてとりあえず溜まったらガチャ回してるけど、手に入らなさそうだし次の分から貯めようかなって思ってて
    参考までに教えてくれるとありがたい
    ちなまだBランク帯

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:57:30

    緑シャンクスやっぱ強いな
    今回の超フェスのカイドウおリンは殴れば倒せるのにシャンクス全然倒れない
    ウタもシールドのせいで硬すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:57:14

    今回のスコアボーナスキャラ割といるから1回で稼げるPT高くて嬉しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:47:08

    初期星3のレベル100と
    初期星4のレベル90だったら
    どっちの方がサポートで強い?
    スキルレベルとメダルの数をそれぞれマックスだとして

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:03:55

    ザクザクトレジャーめっちゃキング飛び交っててワロタ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:29:59

    >>41

    今は四周年とかにじさんじコラボで比較的貯まりやすい時期よ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:51:48

    >>44

    星3の100の方が強い

    星3と星4だと1.9%と2.1%で0.2%しか変わらないしレベルでのボーナスはLv90星4とLv100星3は4.4%で一致してるからメダル一個最大で0.8%を多く装備できるLv100星3の方が数値は大きくなる

    ついでにキャラタイプ一致の補正が最大600でこれはレベルのみを基準としてるから100以外で最大にしようとすると無駄な端数が生まれて微妙になる。例えばグランドラインをLv600の場合は「同属性から受けるダメージを15%減少」だけどLv500だと「50%以下の時に同属性から受けるダメージを15%減少」と効果にかなりの差がある

    これを考えると数%下がっても星2Lv100を採用してLv600の効果が優秀なキャラタイプを増やした方が強くなる場合もある

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:58:31

    コーラ交換所でスキル玉1も交換できるようにしてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:02:43

    ザクザクトレジャーおロビで旗抜きまくるの楽しすぎんか

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:43:45

    敵おロビほんま邪魔...(ヤマト)
    90ヤマトと60キングならどっちのが貢献しやすいかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:39:17

    >>50

    流石にヤマト

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:48:55

    >>47

    実にわかりやすい

    ありがたく参考にさせていただきます

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:14:20

    >>46

    教えてくれてありがとう

    もちょっと粘ってみる!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:11:11

    高いとこから飛び降りるときのカメラの動き気持ち悪すぎる
    着地した時の謎回転で方向感覚も狂わされる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:25:27

    なんなら旗取る時のカメラワークすらうざい
    ぐりんぐりんする

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 05:10:45

    >>48

    2があって1がないのはなぜなのか…1のが圧倒的に使うのに

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 05:51:02

    3回目以降パネル解放する時に必要なブースト玉?ってコーラ以外で集める方法やっぱないのかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:23:50

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:28:27

    SS帯で青DFエース使ったら迷惑かけるかな…SS帯入ったばっかりだから恒常キャラって使っていいものなのか悩む

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:38:00

    >>59

    星3とか2なら迷惑だけど星4なら良いと思うよ。

    SプラスからSSで初期シャン使ってた私より全然マシ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:00:05

    >>59

    基本恒常は100レベじゃないと扱いされるけど結局旗抜きゲーだからそれで旗を守れるなら充分

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:40:32

    今更だけどなんで最初の画面が三大将シルエットなんだろう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:39:15

    リーグで敵陣地の旗にいるコラさん殴ってたらドフラが助けに来たの面白かったな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:42:14

    >>57

    この前10個だけ配布されてたけどまあ基本はコーラやね


    取り敢えず星2と星3恒常キャラを星6開放してガチャしたらコーラは貰えるから気長にやろう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:10:25

    推し3人が並んで走る姿を見たいのと特訓石目当てだけで3,000円のボーナスパック入るか悩む
    リーグはほぼやらないから恩恵はログボくらいだろうが加入勢利点感じてる?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:27:08

    >>65

    加入してる勢だが

    ・3000円で150石

    ・特訓枠一人増える

    これがやっぱり大きいかな

    ガチャ結構引くからには欠かせない

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:35:38

    スタンプ煽り対策は助かるんだけどユーザー名が無法地帯すぎるから通報かミュートする機能とかねえかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:39:10

    >>67

    。とか、とか入れてまで主張したいことかそれ?って思うよな

    子どもが多いんだろうけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:44:16

    ドンマイ厨消せて嬉しいけど「戦犯にグッド」系のやつも消えてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:01:21

    ありがとう!スタンプ煽り
    そこまでして煽りしたい精神が哀れ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:01:57

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:02:48

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:06:54

    助けに来てもらえた時仲間宛にありがとうスタンプ押してたわ
    言われてみたら確かに煽りにも見えるか…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:07:12

    >>72

    わかる

    旗取ってると陣に入ってくれるアタッカーとか旗取ってる時に近付いてきた敵をしばき倒してくれたアタッカーとかだといいねしちゃう

    シャボンディの上を一緒に戦い抜いたディフェンダーとかも

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:10:08

    エグい引きした
    映画キャラ復刻嬉し〜

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:20:29

    味方に送ってるスタンプを敵に煽りって勘違いされたくないからありがとうじゃなくてハートスタンプ送ってる
    そんなに変わらないと思うけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:35:00

    テゾーロ欲しい!ゼファー先生はいないのか

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:46:26

    ゼファー先生は超フェスだから来るとしたら単独かな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:52:41

    >>72

    グッド自体が悪いんじゃなくて「戦犯にグッド」みたいな名前にして味方の士気を下げてる奴の事ね

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:56:24

    戦犯にグッド君は自分がグッド押されたら嫌なんじゃないだろうかと思ったが
    もしかしてヘイトとグッド稼げてラッキーくらいに思ってるのか
    本当に害悪だな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:58:58

    ありがとう…ポロッ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:00:27

    作者名もじってゴミとかカスとか付けてるのとか気分悪いし名前の報告させて欲しいわ

    初心者の頃名前が嫌すぎてブロックした○ランクはゴミみたいな名前の奴
    ブロックリストで久しぶりに見たらまだ○ランクに居て笑ってしまった
    おれはもうSSランクですまんな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:00:59

    >>81

    おめでとう!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:05:41

    名前なんてカイドウ欲しさに螭にしてそんままだわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:07:21

    シキずっと欲しくて55連したけどハンコ3体テゾーロ2対……ポロッ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:11:21

    テゾーロに付けるメダルってハンコックが1番いい?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:13:38

    初回10連でハンコック来たぜ
    嬉しい

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:25:57

    テゾーロはハンコ3種で良いと思うよ。攻撃力は素で全キャラ中4位と高いしスキル1は反射だからあんまり影響ないしスキルの回転率高めた方が強くなると思う
    後スキル1はゴルゴルにならない相手には壁が受けたの見てからだと相手の回避が間に合う事があるので気持ち早めに指を離すと返り討ちを狙えて気持ちがいい(例えばヤマトの雷鳴八卦や緑シャンクスの走ってくる奴とか)。まぁ上手いシャンクスは狭い道でもない限りは回り込んで後ろから殴って来るんだけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:29:11

    >>88

    ありがとう!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:51:30

    ずっとS+とSSの間さまよってるから同盟の皆に下げラン疑われないか心配なんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:54:37

    よくある事では?(よくさまよってる人)
    あんまり気にしてたら楽しくないぞ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:00:41

    >>66

    ありがとう

    単純に3,000円30連に特訓は得か

    頃合いみて始めてみる

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:21:36

    20連でハンコックとテゾーロ2体が出て最高の気分!

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:43:49

    ハンコックにつけるメダルって何がおすすめ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:40:17

    WiFiお元気なのに切断されました^^って高頻度で言われるのってどうしたらいい?
    すごく困ってる

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:09:12

    スキル玉1が全然落ちん

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:10:22

    これでハンコ3連メダルが出来る...!!
    ありがてぇありがてぇ...

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:24:13

    >>95

    同じ環境になったからWiFi切ってる

    そっちのが安定する

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:29:20

    石集めがてらシングルしてるんだけどハードのカヤ難しすぎないか?キャラ二体とも指定はきついよそれもクロとジャンゴとか育成してないし

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:07:56

    前スレでコンポートが話題になってて思い出したけどこのゲームシャーロット家が全然いないんだよな。ビッグマム3人とカタクリ2人でかさ増しされてなお6人という
    今年のどこかしらでホールケーキアイランドピックアップとかが来てクラッカーやスムージー、オーブンとブリュレ辺りは追加されないかな
    今回のイベントメダルの強化でつくシャーロット家が装備した場合云々も割と腐り気味だし

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:08:38

    >>100

    7人だったわ。一覧からシャーロットを検索するとおリンが抜けるから分かりづらい

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:40:13

    赤犬の通常ボイスすこ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:43:15

    個人的な希望だとバロックワークスの上位出して欲しい
    ダズなんてサービス開始のトプ画にいるというのに

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:48:41

    シキ狙いでダイヤ全部使ったけどハンコックばかり出てしょんぼりしてたんだが使ってみたら結構楽しい
    スキル1から指離してしまう癖がまだ抜けないけど
    3体出てレベル80だからここからゆっくり育てようと思う

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:53:28

    鬼ヶ島キッドがもうそろそろ100になりそうなんだけど
    おすすめのメダルある?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:26:39

    >>100

    実装されるならオーブン使いたいなあ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:34:04

    誰か教えてくだされ……
    拙僧最近まともなメダル作り始めたルーキーなんだけど、ステータスのほうをどう振るのが正解なのかわからない……
    メダル付け先はREDシャンクス。付けたいメダルは王蛇メダル。素直に攻撃14%×3でいいのかな?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:43:50

    あんま環境にあってないかもしれないけどミス・ゴールデンウィーク使うの楽しい

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:47:59

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:49:56

    >>108

    旗の超過が増えたから無敵時間じゃ抜ききれないのよね…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:59:58

    夢ルフィがほしすぎてリセマラするか悩んでるんですけどウタ、レイリー(全盛期)、トレーボルいるデータ消すのもったいないですか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:28:00

    人獣カイドウ引くために石集めてるんだけど石集めの一環としてオンラインマッチもガンガンいくのはアリ?
    一応今はランクBで編成はこんな感じ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:35:00

    >>112

    リーグ戦ってことかな?

    それなら今ミッションクリアすれば石もらえるからやるべき


    あとサポートキャラ全員にメダルつけよう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:37:26

    >>113

    サポートキャラもメダルの恩恵あったのか…

    ありがとう!とりあえずサポートキャラにもメダルつけてからリーグ戦に行くことにするわ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:47:59

    次のガチャのために石貯めようと思ってたのに欲しかったキャラの復刻来て石全部なくなった

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:06:42

    あれ…この感じだと新しいルフィ来る⁉︎

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:08:12
  • 118二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:13:35

    >>116

    このタイミングで新しいルフィ...


    来るかニカ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:17:38

    >>118

    覇王色纏いがまだ出てない

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:19:30

    >>111

    戦力面だけで言うなら3人とも夢ルフィと互角以上のキャラだから勿体ない。3体とも独自性強めでインフレに置いていかれる性能でもないし

    けどウタが特別好きな訳じゃないしトレーボルは使いたくないって感じでモチベ上がらないならする価値はあるかも

    最終的には自己判断するしかない

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:21:29

    >>107

    いいねは貰えたんでこれ目指して頑張るとしますわ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:22:25

    シャンク相手すること考えたらメダルは体力がいいかなって気がしてくる
    攻撃力盛ったって回復させるだけだし...
    そこんとこどう思う?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:55:22

    さっき敵全員がずっと無敵状態とかいうイカれた状況になったんだけどなんだったんだあれ。バグ?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:57:38

    なんで皆そんな簡単にデータ消してリセマラしたがるんだ?長く続けた方が素材も石も貯まるし、そっちのがいいだろうに。

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:20:52

    >>124

    新しいキャラの方が強いからじゃないかなぁ...

    始める時ならいざ知らず新キャラ出る度にリセマラは流石にヤバいと思うけど

    使い慣れたキャラおらんなるの困る

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:25:54

    >>118

    アニメに合わせてるからニカは早くて7月〜8月じゃないかな

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:26:38

    飽きたから垢交換募集とかやってるやつもいるし
    ルームマッチもコメントに垢売買ばっかり並んでるし
    公式対策しないのかな

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:28:38

    じっくり育てていって強くなってくのが楽しい勢だからてっとり早く超フェス揃ってる垢勝って無双って考えが理解できんわ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:31:19

    >>123

    チーターがやってたんじゃなければバグだと思う

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:53:44

    初めてSS行ったんだが名前欄コメント欄での暴言やらプレイ中常に怒りスタンプ押してる人やらで急に治安悪くなって苦笑い

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:59:10

    >>130

    ※例

    「↓こいつら戦犯」とか「味方ガチャハズレ」的な名前が多すぎて悲しい

  • 13213023/01/20(金) 18:03:12

    >>131

    まだ5回しか潜ってないから会ってないがそういう名前の人もいるのか

    5回中4回も怒りスタンプ連打プレイヤーと遭遇してびっくり

    上位帯ってとこだけだと思ってたから油断したわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:06:29

    煽り厨一生童貞みたいな名前の人とあって笑った

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:07:08

    DFがいる試合で一陣をシャンクが抜いてDFが怒りスタンプ→抜いた人がお疲れ様スタンプ=DF試合放置とかいうカオスな試合にさっき出会った

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:26:23

    別に抜かれたってはよ行けの気持ちで一陣でぐるぐるすりゃええやろ...それいっつもやるぞ抜かれた時
    いちいち怒りスタンプなんて押すから...

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:30:07

    >>134

    あるあるすぎる…

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:43:19

    ゲームなんだから気楽にやればいいのになぁとか思うそんな怒らなくても...ってこと多すぎる

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:04:18

    元帥赤犬って今のガチャからは出ない感じ?

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:09:23

    >>138

    超フェスはピックアップされてないと無理だね

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:47:09

    リセマラ中にうるティ狙いで適当に引いたおリンの強さに最近気づき始めた。ピックアップキャラやんけ!!マムかぁ…まぁ強いみたいだしこれでいいかってした自分に感謝してる

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:51:48

    キングでザクザクトレジャーに行ったんだけど、上の3ポイント旗抜いてる時に味方のヤマトが攻撃してくる敵をぶっ飛ばしてくれて頼もしかった
    おかげで3ポイント旗どっちも取れたのでマジで感謝

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:36:11

    キングたまに消えるのなんなんだ

    GIF(Animated) / 2.32MB / 1890ms

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:55:36

    >>142

    自分も偶に消えるわ相手からはちゃんと見えてるのかな

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:04:53

    >>130

    治安悪いし多分年齢層も低いんだろうな感あるよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:07:13

    消失バグ中は攻撃判定無くなって相手からの攻撃は通るっぽいから割と致命的

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:08:51
  • 147二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:11:32

    今「食用ハンコック」みたいな名前の人が味方にいて
    自分がそれに気付かず普通にハンコックを出しちゃってふざけて開始早々助けて!スタンプ押したらその人が謝ってきて笑った

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:21:34

    現状のアニワンの進み具合から計算してみたら4.5周年くらいのタイミングでちょうどロー・キッドがマムを倒してその少し後にギア5覚醒辺りになると思う
    だから4.5周年の超フェスは個人的な願望込みで第一弾にロー・キッドかゾロ・サンジの初のダブルチーム超フェスが来て第二弾にギア5ルフィがアニメより少し早めの公開って形で来ると思う

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:34:55

    >>142

    太古の昔プテラノドンはこうやって狩りをしていたんだ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:37:16

    >>149

    そうだったのか‼︎くそォ‼︎

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:59:08

    SS下位は煽りスタンプとかあるけど中位帯になると一気に減る印象

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:10:22

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:11:20

    >>152

    ??????

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:15:21

    夢ルフィの相手するのほんとキツい

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:07:00

    ゾロ十郎のスキルでKOようやくクリアできたー
    俺はバトル終了時に敵全員死んでる状況作ってようやくクリア判定もらえたけど人によってはラストでゾロ1人倒せてればOKって言ってる人もいるし謎だ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:14:32

    ガチャで出したてのよわよわ夢ルフィいっぱい居るけどそこに交じってたまに100夢ルフィ出てくるの心臓に悪すぎる

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:28:08

    シャンクスダウンしない時あるからキングのスキル2で旋回しながら攻撃当てて倒すと気持ちいい

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:57:17

    さっき2体同時引奈落に遭遇して吹いた

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:52:00

    >>158

    2体が同じ旗に飛んできたってこと?

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:19:57

    信じられねぇ
    なんで俺以外の3人がみんな一つの旗に密集してそこずっと守ってるんだよ....
    案の定負けるし...
    Sランクの動きか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:52:22

    60secでコラさん使うの楽しい

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:57:03

    >>159

    そういうこと

    全く同じタイミングだったw

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:21:00

    うぉぉぉ!
    S+に戻ってきたぞぉぉぉ!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:35:14

    ランクBぐらいから明確にNPCがいなくなってちゃんと育成やった人だけになるから流石にキツいね
    とりあえずプレイヤースキルよりもキャラの育成が滅茶苦茶大事なのはわかった

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:42:50

    Bですら普通に80レベルとかいるからな。60だとボコボコのボコ。育成は大事。

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:02:31

    チマチマ10連引いてきたけどあんまりにもカイドウ出なさすぎて無課金だしいっその事リセマラしたろうかなって気になってきた…
    REDシャンクスとかウタいて愛着あるっちゃあるけどキャラ的にはカイドウとかシキの方が好きだしなぁ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:04:03

    >>166

    モチベーションたいせつ

    いっそのことビッグマムやキングも手に入るまでリセマラしてもいいかもしれんぞ

    レベル上げは相当きついけどね

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:07:11

    >>167

    ぶっちゃけそれもありなんよねリセマラでカイドウ、シキを手に入れてから石回収しまくってマムとか夢ルフィゲットして4周年配信の新キャラ発表に備えておくみたいな感じで

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:10:08

    質問なのですが、サポーターもスキルレベル上げた方がいいですか?上げた方がいいならどの順番であげますか?
    例、レベル→キャラブースト→スキルレベル

    みたいな?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:10:17

    >>168

    カイドウとシキまではいけるけどそこからルフィとマムはちょっと難易度高いかなぁ

    このゲームのリセマラは相当きついし

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:11:29

    >>170

    ならカイドウ、シキでストップして新キャラ発表まで石貯めておく方が無難かぁ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:12:56

    >>166

    リセマラを悪く言うつもりは毛頭ないけど、配布されたマムみたいなオーバーブーストの数だけど石がもらえるみたいなイベントもあるから一概にした方がいいとは言えないかな?シャンクスやウタも普通に強いし

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:20:11

    初めてばっかの時はメダルどうしたらいい?
    とりあえずルフィ3種の星9目指してるんだけどメダル効果強いやつつけた方がいいんかな

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:08:35

    いま試合で自分の火力が足りなくて青カイドウにダメージ入らないことがあったんだけどこういう時は時間稼ぎと逃げるのどっちがいい?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:27:04

    アイテムチャンスで虹のダイヤ出るの知らなかった

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:39:21

    >>174

    自陣の旗だったら誰かが来てくれるまで頑張る

    敵陣だったら他の旗狙いに行ってる

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:21:30

    >>176

    了解次からはそう動くことにする

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:37:02

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:39:02

    バウンティ君起動時のボイスに4周年ってつくようになってウタが喋るやつがあるらしいんだけど聞いたことある人いる?シキとテゾーロは確認してるんだけど…

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:28:08

    ドンマイダメ絶対。みたいなネームの奴がドンマイ連呼してて性格悪いな〜って関心しちゃった

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:23:07

    初めて2週間でとうとうSまで行けたーーー!!!!嬉しい!!!!けどこれ以上はキャラのレベルで足引っ張るから少しペース落とさんと…

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:13:36

    シキの運用方法がわからない…

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:15:00

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:16:17

    ドンマイと怒りスタンプミュートしたらかなり気持ち楽になったというか煽り以外で使うことあるのかこれ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:59:07

    ブースト玉Ⅰ→Ⅱへの交換ありがたい…
    上限もっとくれ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:28:44

    >>185

    常設にしてくれ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:34:36

    無料ダイヤいつも忘れるから誰かリマインドしてほしい

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:39:21

    >>180

    自らドンマイスタンプを使いまくることで印象が悪いことをみんなに教えてくれるプレイヤーの鑑なのバレバレ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:47:27

    チャカ様が実装される確率

    dice1d100=73 (73)

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:48:39

    >>189

    冗談抜きでペルが実装されてるからあり得る…むしろ何でペルだけなんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:08:47

    >>134

    DFいる試合でDF無視して一陣取るやつは基本スタイルとか考えずにプレイする戦犯扱いだからね

    どうせ旗取ってもゲージ貯めずに前行って裏どりされるのがオチ

    誰も守ろうとしないからDF初手で出してくれる人もいる中でそれやられてキレるのも仕方ない。

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:13:47

    >>191

    キレる方も煽る方もどっちもどっちに思えるなぁ

    そりゃセオリー無視した上に仲間煽るユーザーはムカつくがゲームで一々キレてんなよとも思ってしまう

    他チームのメンツが迷惑する最悪の組み合わせだったな

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:02:13

    おロビと人獣カイドウならどっちが一陣触るべきなんかね
    セオリーがわかんなくて禿げるわ...
    言うてカイドウはスキル1のCT上げるだけなんやが

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:17:45

    キングでCに飛んでいってもええのんか始めたの割と最近で動き方いまいち分かんないから取り敢えずc旗抜いて来た敵を吹っ飛ばしてる

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:20:12

    >>193

    個人的には全体の利がデカいおロビに抜いてほしいわ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:21:48

    味方にごめーんって謝られるたびにスタンプに「大丈夫だよ」とか「気にしないで」系が欲しいといつも思う

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:24:54

    >>195

    新スレ立てられそう?

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:34:15

    ごめーんスタンプでさえも煽りと捉えてる人いて怖いんよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:36:43

    >>193

    初っ端から敵陣飛んだカイドウが旗抜けずに返り討ちに遭ってるのよく見るからどうだろう

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:39:00

    >>192

    レート戦でしかもss帯まで来ちゃったらそこまでは前提の動きとして味方に要求されるレベルだからね


    連勝の称号報酬とかもあるし、チーム戦である以上リーグが上行けば行くほどセオリー無視した時の味方に掛かる負担もデカいのがなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています