トランスフォーマーの世界観ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:09:34

    どのくらいがちょうど良いんだろうね
    G1やユニクロン三部作みたいな比較的ポップなものか
    プライムみたいなシリアスさもありながら子供向けな雰囲気を織り混ぜたものか
    はたまた実写映画みたいに人間とトランスフォーマーのガチシリアスや、アメコミみたいにトランスフォーマー同士のガチシリアス

    皆はどれがお好み?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:11:57

    表はG1で隠し要素レベルでプライムくらいが個人的に望ましい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:14:03

    まぁ凝った設定やシリアスな背景は出しゃばんないほうが良いな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:19:53

    G1ベースの見た目と世界観でFall of Cybertronくらいのガチバトルがみたい。
    ネトフリの三部作はそれなりに楽しめたよ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:20:34

    実写映画は結局マイケル・ベイのポップコーンムービー全開だった時が一番人気あったし、グロやりすぎたプライムも打ち切りコース
    ビーストウォーズの頃から変わらず、作り手側が調子に乗ってシリアスという名の鬱グロやって爆死の繰り返しよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:21:09

    G1のドタバタコメディからいきなり死にまくる映画

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:29:47

    >>5

    35年間で何回同じパターン繰り返すの?ってところは正直ある

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:47:44

    アメコミはもうちょっと手加減してくれたら結構好きな世界観

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:17:23

    G1もウーマンサイバトロンがほぼ殺されてた気がする
    ギャグ多いけど設定ハードだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています