スタァライトしたいって言う華恋だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:14:56

    戯曲スタァライトを見たのが小学生に満たない年齢でバットエンドの作品なんて見たら普通落ち込んだり怖がったりすると思うんだけどそうじゃなくて自分もやりたいって思うの普通にやばさあるよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:17:08

    同じような年代の時の自分を考えると話の筋を理解して好きになってるだけでもすげー……って思う
    そっから即運命交換二人でスタァライトを胸に抱いて十年以上努力続ける日々はすごい通り越してヤバい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:17:53

    人魚姫好きな幼稚園児だっているだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:20:23

    華恋は幼い日にまひると見たスタァライトの悲しさも美しさもきらめきとして恋してるんだと思う
    華恋とまひるが同じ物語を見て同じように感動して同じように舞台を目指す運命に生きてるんだ多分

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:22:02

    🍌「だよね」

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:24:19

    役者さん達の演技がそれだけ凄かったんだよきっと

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:25:32

    >>5

    バットエンド大嫌いなバナナキャラ付けスパダリ系長身ガールは早くwi(l)d screen Baroqueして♡

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:31:55

    >>4

    ……ん?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:34:42

    >>4

    オーディションで過去改変でもした?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:36:03

    ひかりちゃん削劇されてる……ひかりちゃん削劇しても北海道のまひるちゃんはその位置に充てがわれること無くない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:04:34

    まひかれ幼馴染はありかもしれんがそれだとまひるが学園入ってから華恋の事知ってあの言動してるって言う魅力が削劇されちゃうんで

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:16:47

    初めてスタァライト見た時はまひるちゃんはひかりちゃんと別れた後に出会った幼馴染だと思ってたわ
    まさか高校入学からの付き合いだったとは思わんかった。いやだってずっとそばにいたのは私なんだよって言ってたじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています