すみません!ここに来れば

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:53:47

    ラモーヌと服を買いに来て、「トレーナー様この服はどうでしょうか?」
    「いや、ラモーヌならこの服の方が....」服選びをしてる時に定員さんにご夫婦様ですかと聞かれてトレーナーとそのウマ娘と言おうとしたら
    ラモーヌが腕を組んで「ええ、夫婦なんです。ね、貴方」と言ってきたから自分も乗って「新婚ホヤホヤなんです」て彼女を抱きしめたら顔を真っ赤にして胸に顔をうずめて尻尾と耳が忙しなく動いてるラモーヌSSは何処ですか‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:55:56

    すみません うちセルフなんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:57:56

    はよ書け

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:58:46

    エミュレータを起動させられるだけのインプットがない

  • 5123/01/18(水) 11:05:17

    ラモーヌ姉さんのセリフが思いつかない+おそらくトレーナー様呼びなのは想像できるが本人の性格が大人ぽそうなのか、思ったより子供ぽいのかがわからない
    淑女な女性なのは想像できるのだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:22:51

    トレーナーのことは呼び捨てで一人称は「あたくし」派なので失礼する

  • 7123/01/18(水) 11:39:17

    「新婚ホヤホヤなんです」そう言ってトレーナー様は、私を抱きしめた。少し揶揄うつもりで言ったの、彼の慌てた顔が見たかったから。でも、彼は乗ってくれて私を抱きしめた。
    最愛のお方の匂いと温もりが全身を包み込んだ。私は恥ずかしさと嬉しさが溢れてトレーナー様の言葉も聞こえないくらい彼の匂いと暖かさを堪能した。ポーッとしている顔を彼に見られても気にしない......今は彼しか見てないから
    「ラモーヌ?ラモーヌ?」どれくらいだっただろうか、彼の声にハッとした
    「あ、あら........///そ、そのトレーナー様失礼します///」そう言って思わずその場から離れてしまった、あんな顔を彼に見られて恥ずかしないわけないわ。店の中だから走らないように人様に迷惑をかけないように気をつけて足を動かす
    ふと、ショーケースに私の顔が見えて私は足を止めた、まるで恋する乙女じゃないの......でも、この想いは。ショーケースに飾っているウェディングドレスを眺めて私は思ったの。いつかコレを着てトレーナー様......彼と.....

  • 8123/01/18(水) 11:40:22

    下手くそで申し訳ないのだ、ラモーヌのエミュなにも分からないから自分なりに頑張ってみました 解釈違いとかあった申し訳ないです

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:06:14

    アルダンの姉という前提で考えるなら妹並みのお茶目さは持ってるはず…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:15:05

    あっっっめぇ〜〜!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:18:41

    はー好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:22:50

    イッチが意図してるかは分からないけど、まだ恋に恋する少女って感じだねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています