このBLEACHの映画さ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:17:25

    今はネタとして扱われてるけど、当時は荒れたんじゃないの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:21:25

    今見てみると二本の氷輪丸とかマジでどうなっているんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:21:55

    師匠からパラレルだって明確に言われたのこの映画だっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:23:22

    冬獅郎の方の氷輪丸が偽物疑惑あって草

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:23:46

    これあまり面白くなかったな。
    ルキアが操られる映画はよかった。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:25:49

    >>5

    俺は逆でこの映画好きだったな

    ルキアの方も勿論好きだけども

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:26:04

    冬獅郎の方の斬魄刀本当はバーンザウィッチのスノーホワイトだったりしない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:26:11

    敵がCV石田彰だったな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:37:55

    京楽が敵に奇襲食らって敗北するのが漫画読んでると違和感ある。あんなアニオリの敵に負けるなよ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:40:08

    敵の破面っぽいの何だったんです?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:47:00

    >>10

    適当なアランカルを配下にしたんじゃろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:02:15

    BLEACHの映画は1作目が強すぎる
    師匠が本編終盤にちょっと存在を匂わせたレベルだもん

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:08:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:13:22

    これのせいで最近は何故か冨岡さんが処刑される羽目に

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:13:52

    >>14

    見るたびに笑ってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:26:56

    処刑せよのミームは根深い 広告として成功してると言えるな
    異聞篇で記憶飛んでたのもなんだったんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:27:54

    >>16

    あれは主人に不満がなかったから

    とか言われてなかったっけ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:46:58

    >>12

    主題歌もヒロインも人気高いからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:47:28

    劇場版の主題歌全部いいよな
    今もよく聴いてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています