ポケモンVS鬼舞辻無惨が率いる全ての鬼

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:18:14

    鬼舞辻無惨と他の全ての鬼をポケモン世界に放り込む


    ポケモン側が一年以内に鬼舞辻無惨を殺せばポケモン側の勝ち

    鬼舞辻無惨がポケモン世界に一年間生き延びられたら鬼側の勝ちとする

    (無惨以外の鬼ならいくら死んでもいい)


    もし勝てば鬼舞辻無惨は青い彼岸花を貰えるとする


  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:18:57

    神々みたいな奴らから逃げ切れる訳ねぇ...

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:19:15

    グラードンでイチコロやんか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:19:40

    ソルロックもいるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:19:43

    ポケモン側の殺意次第
    殺意なしで無惨に潜伏されたら終わり

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:19:47

    グラードン1匹だけでよくね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:20:24

    力の差はアリと象くらいあるけど逃げと隠れるに徹すれば勝機ある

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:21:09

    設定だけは狂ってるシンオウ組、出るだけで日が照り出す日照り組
    こいつらだけで勝てるわ

  • 9121/11/08(月) 20:21:55

    >>5

    殺意は「鬼見つけたらとことん苦しめてからぶっ殺してやりて〜ナ〜」くらいで暇があったら探すくらい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:21:57

    コータスで全滅するの絵面が面白いな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:22:27

    どこに逃げてもギラティナにバレるよな...

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:22:44

    ぶっちゃけ無惨がどこかしらでポカやらかすのは確実

    そして現実より技術が進んでいるポケモン世界で多少腕っ節が強いくらいでは...ねぇ?
    ガチ超能力者もガチ霊媒師もいる世界やで

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:24:08

    フィジカル

    ポケモン>鬼


    知能

    ポケモン>鬼


    生き恥

    鬼>(超えられない壁)>ポケモン


    クズさ

    鬼>(超えられない壁)>ポケモン


    互角だから良い勝負しそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:25:36

    とりあえずさばきのつぶてと天焦がす滅亡の光と日照り辺りに対応するところから始めないと

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:25:40

    これって全シリーズのポケモン?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:26:45

    レッドvs鬼全員でもフシギバナのにほんばれで全滅して負けそう

  • 17121/11/08(月) 20:27:40

    >>15

    ポケモン世界なので放り込まれた地方による

    ただランダムだから分からない

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:29:47

    他の鬼を犠牲にしまくればイケるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:40:42

    ジョウトで三犬を追っかけたのを思い出す
    無惨様にエンカウントしたらくろいまなざししなきゃ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:41:39

    そこら辺に10万ボルト打つポケモンやそれに耐える人間いるし怖い

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:42:23

    サトシひとりに勝ってから言え

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:48:32

    Nに頼めばほぼ全員のポケモンからいつどこで目撃したか聞き出せるぞ
    火の中水の中森の中空の向こうetc…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:50:21

    くろいまなざしとかいう天敵中の天敵

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:54:13

    見つけるのにやっかいな地方ってどこだろう
    個人的にマボロシじまやシーキンセツがあるホウエンが面倒そう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:56:08

    目撃抜きにしても
    ・ゴチルゼルとかの未来予知持ち
    ・メタグロスの演算
    ・シャンデラ等生命力を直接狙ってくる奴
    辺りを筆頭に天敵が多すぎるし純粋フィジカルでクソデカ赤ちゃんを突破できそうなのが無数にいるからかなり厳しくない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:58:16

    いいよね子供の投げたイシツブテに殺されるモブ鬼

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:01:49

    ありじごくやかげふみ持ちとエンカウントしたら高確率で一発アウトだから結構厳しいかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:02:56

    なんなら人間相手にも負ける可能性高そう
    あの世界の人間なんか色々説明おかしいし

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:08:19

    え、遮蔽物がない時にギラティナのようにディアルガの時間巻き戻し食らって動けない無惨様が見れるんですか!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:09:13

    赤ちゃんまで巻き戻ってもらう?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:10:30

    鋼タイプ相手だと毒効かないからルカリオかカミツルギあたりで無惨負けるんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:11:55

    無惨側がカイリキーやバリヤードやケーシィを鬼にするのはあり?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:12:22

    草むらに行こうとしたらオーキドに止められる無惨

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:14:16

    ソーラーブレードで鬼の首切れるかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:14:31

    せめて伝説禁止しないと鬼側勝ち筋無い

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:17:14

    >>35

    伝説禁止してもランターンとか見たいな化物いるしな...

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:18:24

    >>35

    一般ポケモンでもカイリキーやサイドンやカイリューにタイマンで勝てる鬼いねぇよ!?

    カイリキーなんか拳速が猗窩座どのの完全上位互換だぞ

    猗窩座=秒間100発パンチ

    カイリキー=秒間1000発パンチ

    だから

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:19:50

    >>9

    主題とは関係ないがヌオーとかバチンウニあたりがこんな思考回路してるの想像したら草

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:24:40

    伝説+ひでり持ち+最終進化を禁止してやっと勝負できるんじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:25:43

    ダイマックス環境のガラル行ったら天候で即死するな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:27:02

    鬼側はノーてんき持ちを捕獲できればいけるな
    あめふらしでもいい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:29:57

    >>41

    鈍足のあめふらしって誰がいたっけ?すばやさの関係でコータスより遅くないと天候が晴れるが

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:38:05

    >>32

    捕獲難易度高すぎない?

    そもそも鬼になるのか

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:40:37

    >>37

    腕二本程度しか有利性ないのに強すぎないカイリキー

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:42:43

    鬼側がモンボ使うのokならまだ生き残れそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:42:59

    ソーラービーム効くかな

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:43:56

    >>1は割と互角以上おな勝負を期待してたんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:47:33

    ポケモントレーナーとかデフォで呼吸してそうなフィジカルしてんのに鬼が勝てるとは思えないわ…
    鞠投げとかイシツブテ合戦してる子供に返り討ちにされそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:47:34

    改めて思ったけど
    ポケモン世界って厳しいな

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:48:06

    >>17

    1の意図に則って「どの地方が一番無惨が勝てる可能性が高いか?」で考えない?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:51:39

    >>47

    逃げてもいいから無惨様1人生き残ればいいみたいな鬼側に超有利なルールだからポケモン側の戦力は分かった上でしょ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:53:37

    >>50

    そうだね 

    個人的に割かしシンプルな感じが多いカントーが1番生存確率高いかなあ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:55:27

    ホウエンとガラルは絶対に死ぬ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:57:37

    エスパーとゴーストが多いところはきつい

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:59:51

    >>50

    北国は日照時間が少ないイメージあるからシンオウとかどうだろう

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:12:05

    伝説系がでしゃばらない意味でもカントーが1番安牌だろね
    ホウエン以降は伝説が出てきやすいから割と死ぬ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:17:27

    フーディンのIQ5000とか能力も相まってアンサートーカーみたいな事しそうじゃね?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:24:55

    人間に化けて人間社会に潜り込むのが1番いいかね

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:26:40

    普通の人間は電気効かないし炎に焼かれても平気だ!
    コイツ鬼だぞ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:27:31

    ヨノワールみたいに問答無用で冥界にぶち込めるやつもいるしな。しかもゴーストタイプだから触手ぶんぶんすり抜けられるだろうし。

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:29:57

    ヤハバの血鬼術は太陽の光のベクトル操作もできるのかね?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:30:47

    よくよく考えたらポケモン側が無惨を殺す理由もメリットもないし鬼側がポケモン殺すこともないだろうし鬼側余裕だな

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:31:29

    くろいまなざし→にほんばれ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:50:16

    鬼ってそういや毒が場合によっちゃ効くんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:23:49

    こいつが這い回るだけで鬼も鬼殺隊も全滅するぞ
    縁壱すらこいつには手出しできない

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:25:41

    エンニュートで纏めて毒殺される未来

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:30:48

    ジバコにハメ殺しされる無惨様
    自慢の毒を無効化された挙句肉片が磁力を帯びてダメになるとは思わんだろうなあ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:30:50

    >>62

    前提として

    >>9なのでポケモン側の殺意は高いんだ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:46:25

    無限城に引きこもられたときに引きずり出せるやつがいるっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:50:39

    >>9

    とことん苦しめてからとかいう悪意に笑う

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:54:40

    >>69

    フーパでどうとでもなりそう

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:56:24

    >>61

    ユシロウの時で分かるが血鬼術も太陽の光に弱いから多分無理

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:56:50

    ソーラービームは太陽の光扱いか否か?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:57:52

    >>73

    太陽の光集めて放ってるからこれでもかってくらい太陽の光だな

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:58:43

    >>69

    パルキア、フーパ、ギラティナ

    ゴーストタイプなら侵入できそう

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:39:42

    >>65

    これを捕獲して行動を共にするポケモン世界の住人怖い…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:47:52

    >>69

    エスパータイプなら空間転移できる奴そこそこいるし、じしんとかで無限城を直接破壊したりシンプルに毒ガスなり水攻めなりなんでもござれよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:52:58

    無惨たちをただ殺すだけじゃみんなの溜飲が下がらないから、カラマネロのひっくりかえすで再生能力や身体能力を逆転させた上で、ダークライにくろいまなざしと催眠術をかけてもらって自分たちが謎のバケモノに貪り喰われる永遠の悪夢の中に居てもらおう(鬼の発想)

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 06:39:26

    死ぬ寸前までにほんばれやって→あまごい→にほんばれ→すなあらし→にほんばれ→ゆきふらし→にほんばれ……の無間地獄でいこう(各岩装備で)。本編の死に逃げ無敵効果は断じてやらせん。

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 06:43:47

    あさのひざしがあるじゃないか。

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 06:46:21

    >>80

    そういえばそれもあったな...ってことはウィンディとかにも警戒しないといけないのか

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 06:47:04

    海は言うに及ばず森とか山に潜んでもボスゴドラやバンギラスが居るし、街中か無限城しか潜伏先無えなこのドロケイ。

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:07:21

    >>81

    ポケスペだとレッドのエーフィが千里眼か透視能力っぽいことをしてたからあさのひざしを覚えさせたらゲームセットに持ってけそう。

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:10:03

    状況設定のせいで
    本家のポケモンよりなんかドロドロしたエグさを感じる世界になってしまった
    怖いよこのスレのポケモン設定

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:36:01

    ポケモン世界だと人間よりポケモンのが遭遇率高いよね
    ポケモンの殺意MAXじゃ鬼増やすにしても無理ゲーすぎる
    トレーナー付きのポケモンはどの程度の殺意なんだろ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:54:18

    一般的なポケモン達は本能的に異質な生物である鬼を直感的に排除すべき存在とみて敵意や殺意を向けて、伝説系は『何かコイツらムカつくな。でも手出ししてこないんなら放っておくか……』ぐらいが良い案配か。

    ただパルキアとギラティナは突然できた無限城にムカつくかもしれない。

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:57:12

    にほんばれだの日照りだの持ってるのがいる時点でポケモンが圧倒的

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:22:29

    >>87

    雨やくもりでもちょっと個体値の高い最終進化形鳥ポケモンなら雨雲を吹き飛ばせるだろうという確信。

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:07:05

    夜にこそこそ活動する無惨たちだが同じく夜に活発化するゴーストタイプのポケモンは愛情表現が倒錯したものらしいので殺意・敵意全開のほうがまだ苦しみなく逝けるのでは?というほんとにあった恐い設定。

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:10:35

    相手の数多いから逃げ戦法でも厳しいな

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:51:01

    たくさんのピッピ人形を抱きしめながら一年間逃げ回る無惨か…

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:55:54

    いきなり影沼に引き摺り込んでも「……! 頼むゲンガー!」とかで突破されかねないのハードコアすぎるだろ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:58:11

    >>86

    原作の雰囲気とも矛盾しないしいいねそれ

    改心したら受け入れられるんだろうが、無惨様だしなぁ……

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:09:55

    猗窩座ってエンニュート殺せないのかな

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:11:26

    オスのサーナイトも殺せなさそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:27:26

    鬼は日照りあたりで死ぬとして何の技が効果抜群とかいまひとつとかになるのかな

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:31:39

    フジ老人とかいう鬼特効の最強ポケモン

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:40:05

    冷静に考えたらこんなやべー奴らと共存してるってポケモン世界の人間やばくね?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:54:00

    >>98

    あの世界鉄とか食う生物結構いるけど資源関係どうなってるんだろうな

    山が無くなっても小さいのならまた生えてくるんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:12:58

    宇宙人と共存してるポケモンと考えればまぁ
    あの世界の人間はこっちの世界の1.5倍くらい強そうだし

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:37:08

    >>98

    ある程度ポケモンと戯れ合う強さと高いコミュ力で成せる技

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:28:00

    >>96

    どく、あく、かくとうを基本に複合タイプになりそうだからフェアリーとじめんには滅法弱いかもしれない>鬼

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:29:45

    ポケモンの方が無惨様なんかより遥かに頭いいしひたすら逃げ回るしかなくね?でもエスパーゴーストなんかもいるしやっぱ鬼は詰むのでは

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:32:47

    >>103

    くろいまなざしで詰みなの可哀想

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:42:53

    >>93

    ただしサトシに手を出そうもんなら超魔神クラスの伝説軍団が出張って来るだろうという安心感。


    そして怒り心頭の筆頭三体


    ルギア(よくも我が優れたる操り人を……!という顔)

    ラティアス(臨界寸前まで高まるメガシンカ光)

    ギラティナ(玉なしでオリジンになる本気モード)

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:46:29

    そこら辺のポケモンですら天候操ったり時空歪めるのが跋扈する世界

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:50:07

    ゴチルゼルに影踏まれたら終わり

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:57:10

    マサラタウンに落ちてきてトキワ、ニビシティを越えお月見山のラッタ(LV16)のまえばにゴフられる無惨……。

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:02:36

    >>103

    フーディン、メタグロスといった高IQポケモンや神に等しいポケモンがいるからその通りなんだけど

    ポケモンの方が無惨様より頭がいいという間の抜けた文に笑ってしまう

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:02:48

    どの地方に無惨たちを落としても大変愉悦な気分に(俺たちが)なるだろうけど、あえてUB世界に拉致りたい。

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:10:31

    太陽が苦手(かんそうはだ)
    攻撃に毒を混ぜる(どくしゅ)
    命の危機に敏感(きけんよち)

    無惨様はドクロッグだった…?

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:11:04

    >>111

    さすがに草

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:12:01

    >>111

    ドクロッグに謝れ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:14:33

    >>111

    となると無惨はエスパー技喰らうと死ぬんか…?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:15:52

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:16:31

    >>109

    そのレベルじゃなくてもチームプレイや共存が出来る時点で無惨より遥かに賢い

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:17:56

    >>109

    頭無惨やからしゃーない

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:19:04

    >>116

    無惨はあれだ。頭は良くても賢くないんだ。小賢しいだけなんだ。反省も臨機応変も人の話も聞けないんよ。

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:24:23

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:24:45

    はしっているうちに もくてきを わすれるほど のうみそが ちいさく あたまが わるいぞ。なにかを こわすと たまに おもいだすらしい。

    これより頭悪い無惨様…

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:30:46

    おこっているうちに いしゃとぶかを ころして かってにおいつめられるほど のうみそが ちいさく あたまが わるいぞ。はんせいも しないし すべて ただしいとおもってるらしい。

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:32:48

    >>120

    >>121

    もうサイホーンの時点で無惨の触手ブンまわし攻撃が効かなさそう感がスゴい。

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:34:20

    >>121

    仮にもラスボスやった奴の解説文か?これが…

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:34:39

    鋼タイプ置くだけで詰ませられそう

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:36:17

    >>122

    高層ビルにぶつかったら逆に粉々にするくらいだからね

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:37:39

    ワンチャン無惨様もモンスターボールでポケモンゲットするかもしれな....ないか

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:38:55

    >>126

    相手の体力満タンで投げてそう

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:39:36

    >>98

    フィジカルはもちろんとして、サイキッカーとかも当然のようにいる

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:41:06

    無限城が野良ゴーストタイプポケモンから別荘扱いされてそう。

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:07:04

    無駄に脳みそ増やしてもポケモンに知力も力も劣るの草

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:07:53

    こんな糞野郎を寄越すな

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:39:36

    >>110

    ・ディープシーでウツロイドに寄生される無惨

    ・ジャングルでマッシブーンにマッチョポーズと筋トレを強要される無惨

    ・デザートでフェローチェと無限鬼ごっこに参加させられる無惨

    ・プラントで避雷針代わりにされたりデンジュモクたちのダンスに巻き込まれる無惨

    ・フォレストでカミツルギたちに巻き藁にされる無惨

    ・バレーでテッカグヤと一緒に宇宙へ生身で飛び出す無惨

    ・ビルディングで汚染物質もろともアクジキングにパックンチョされる無惨

    ・メガロポリスのてっぺんでネクロズマの丁寧な日焼けサロン(天焦がす滅亡の光)を受ける無惨

    ・番外編としてズガドーンから頭をパスされたり、転がるツンデツンデ(トリックルーム下)に引き潰されたり、アーゴヨンに毒を馳走される無惨


    実に愉快だ。

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:49:27

    無惨は地獄じゃなくて半端な不死にしてここに異世界転生させた方がよかったな

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 06:29:57

    >>133

    99%の悪夢と1%の希望を見せる永遠の夢の中に閉じ込めるが丁度良いな……魘夢だなコレ。

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 06:33:26

    太陽が弱点というだけで亀一匹に蹂躙されるの酷い

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 06:37:00

    ノーてんきポケモンを持ってても技としてのソーラービームやあさのひざしは防げないのでもう無理ゲー。

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:38:19

    そこら辺のポケモンに殺される無惨想像したら草

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:40:10

    >>126

    仮に捕まえたとしても無惨バッジも持ってないしあの低能さを見て言う事なんざ聞かんでしょ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:33:46

    >>133

    わ、わたしは、何回死ぬんだ!?(ピィカピカチュ) 次はど……どこから……(ダネフシッ) い…いつ「襲って」くるんだ!?(クェー) 私は!わたしはッ!(ゼニゼニィ)   

    わたしのそばに近寄るなああーーーーーーーーーッ(ミュミュwwwミュミュミュwww)

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:38:15

    >>139

    「なにこの人間モドキ、面白いから色々と遊んでやろ」

    映画のミュウならこれくらいのことは言いそう

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:06:11

    トレーナーがいるポケモンも攻撃すんのかね
    思ったのは縁壱とレッドって物静かでクッソ強い所とか似てるから遭遇した瞬間無惨ポップコーンになりそう

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:16:57

    >>141

    破片全部ねっぷうで燃やされてそう

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:15:44

    よくこんなザマで災害名乗れたなこいつ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:03:41

    無惨自身は何タイプだろ
    どく・あくタイプかな?
    兄上はあく・かくとう
    童磨はあく・こおり
    猗窩座は兄上と同じ
    辺り?

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 05:05:52

    (無惨に)思う存分悪夢を見せて良いよ、と言われてかつてないほどヤル気&本気に満ち溢れるダークライ……(多分誉めても貰える)

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:27:51

    >>145

    頼みのクレセリアも「とことん苦しめてからぶっ殺してやりて〜ナ〜」派だから救いようがないの草

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:13:05

    日照りキュウコンとか無惨が裸足で逃げ出す天敵だろ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:24:28

    突然現れたドーブルにビビリ散らすも他のポケモンに比べて
    弱そうな見た目を扱き下ろす無惨。

    が、実は覚えてる技が

    ・ハサミギロチン
    ・じわれ
    ・ぜったいれいど
    ・こころのめ

    というラインナップだったりする状況を観戦してみたい。

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:51:10

    >>148

    一撃必殺の前だと再生力がまったく意味をなさないという

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:53:13

    サーナイトに手出そうとして小規模のブラックホールに巻き込まれる鬼とか絶対居るやろ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています