光翼戦姫エクスティアを知っている人居る?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:51:12

    あにまん民なら知っている人いるなら語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:53:06

    スレ画はTSだからやったけどかなり良かった記憶

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:54:32

    ifで知ったからそんな年季のあるシリーズだったんかと驚いたわこのシリーズ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:01:05

    創ちゃんは男でも女でも見た目凄く良いよね……
    男としての尊厳破壊にはなるけど……みんなを守るための必要な犠牲だよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:01:35

    TSにつられてせっかくだからとぱすてるまりいとFがついた三本セットのやつ買った。本編の方プレイしてないけど...!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:10:33

    男の姿と女を両方楽しめれるとかすげぇエロゲだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:11:06

    佐藤空気が番外編のイラスト担当してる奴?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:14:41

    個人的にはボツになったリース戦記の方が見たかった
    きっと2号ライダーみたいにシュヴァリエの強化フォームとか来てたはずなんだぜ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:17:40

    TSメス堕ちがあるって聞いて興味持ったんだけどシリーズ順とかでやったほうがいいやつ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:18:42

    やればわかるけどTSの方は魔法少女版テッカマンブレードだよな……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:20:19

    話題に出すならメインヒロイン出したれよ

    バッドエンドの先でTS悪堕ちする主人公とか可哀想だろ、抜けたけど! めっちゃ興奮したけど!!

    >>1

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:26:33

    何なら設定資料集と公式絵師の同人誌持ってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:26:51

    >>11

    話題性だったら……TSの方がめちゃ良かったけどな……

    エクスティア1から3買うには1万越えるしなー

    抜きゲーとしても優秀だよ?メインヒロインの凌辱と純愛はお世話になった

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:05:12

    >>5

    本編プレイしろ!

    他の三人のヒロインがまじかわいいから

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:22:50

    ネタバレだけど言うね
    TSの方はヒロインもしーちゃんも消えるからね……本編の方はちゃんとしたハッピーエンド有るから
    本編はコンプリートエディションを買おうね!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:45:23

    >>15

    かんたんにいってくれるなあ(駿河屋の値段を見ながら)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:49:31

    パラレルの時には花澤さん引退してたのにアズリンの声そのままでどれだけ撮り溜めしてたのかが気になったのがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:26:35

    悪堕ちとロリ状態のハーレムが欲しかった

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:50:09

    TS創ちゃんが闇堕ちすると光堕ちみたいな姿になるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:58:06

    >>15

    再版して欲しい。

    その内、安くなるだろうとか馬鹿な事を考えた昔の自分が憎い。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:58:31

    前にスレ立った時は盛り上がってた

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:22:10

    >>21

    完走したのは驚いたわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:28:57

    1から3、パラレルも満足できたしsideもまあ良かった。でも更なる要求が出る
    エロゲ紳士たちの欲望は果てしない……

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:41:04

    >>17

    別名義が別のゲームでバリバリ活躍してるので花澤名義だけ引退なのではと微かな希望を抱いている……

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:42:58

    メス堕ちTS好きとしてはやってみたいが色々とハードル高え…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:20:29

    鬱勃起(話の流れからオチまで暗過ぎる)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:22:33

    >>26

    そりゃ世界が闇に包まれる前に生まれた黄昏の剣(トワイライトセイバー)だからね……

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:25:16

    悪堕ち怪人化もっとたくさん増やしてよって感じ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:25:49

    待ってほしい
    真理奈は創ちゃんと離れると寂しさのあまり幻覚が見えるし(花騎士コラボ寝室参照)、創ちゃん傷つけられると果たしなく曇るのがいいと思う。
    ナイオーロ戦の創ちゃんが庇って叫ぶ真理奈とか創ちゃんに殺してほしいと頼まれて悩みに悩んで誰かに助けを縋る真理奈とかめちゃくちゃ激シコだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:30:07

    愛と勇気の御伽噺ってやつ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:31:00

    >>30

    NTR悪堕ちばかり話題にされるけど勝利ルートは基本そうだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:31:57

    ネタにされまくるんで皆殺しルート作ったぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:33:18

    >>31

    3のバニースーツエンドのときに落ち込む創ちゃんに真理奈が奏ちゃんがいたから戦い抜けたっていうのマジでいいんすよ…

    なんで無敗エンドで言わないんじゃい!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:34:58

    >>33

    無敗エンドは出産してるからいいじゃん。

    パラレルエピソード2で百合も創真ガチ勢なのがわかったしあれはあれよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:35:52

    >>34

    いいですよね…一度だけの創真呼び

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:38:06

    >>35

    和姦シーン2つしかないのがすっごい不満だけどな!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:40:11

    まぁTS2はアイドルハーレム和姦ものだから…(洗脳されながら)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:12:12

    TS変身ヒロインロリ化は業が深い
    何気にアザリンと百合はロリ化逃れてるのに男のそーちゃんはなってるのは笑う
    その代わりにみんな尻掘られてるけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:16:06

    >>38

    百合ちゃんは一応してるだろ(うわキツ悪堕ちを見ながら)

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:36:23

    花騎士とのコラボで知ったけど全くわからん
    ランスやワルロマみたいに(エロゲとしては)メジャーな作品なのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:38:01

    オトフロコラボで知ったやつ

    実にオトフロとコラボするのに納得な作品だった

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:39:19

    >>39

    あのエンド絶望的なはずなのに、逆レしてるはずのそうちゃんから二回もそんな年じゃないだろって突っ込まれるのコミカルで好き

    レクスティアズの反応も変にキレたりしないからなんかまったり感ある

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:40:17

    >>41

    花騎士ともコラボしてるぞ!

    両方ログボ勢で石だけは唸るほどあったから全ツッパして手に入れてしまった

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:41:09

    >>42

    婚約者が悪堕ちした挙げ句自我なくされた子が可哀想すぎる…

    半分嘘少しだけ見られる絶望した声の真理奈好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:43:33

    >>43

    わかるよ…花騎士は前にやってたからいいけどオトフロは1からだから大変だったよ…

    真理奈だけは頑張ってとったのはいい思い出

    花騎士寝室で寂しさからオナニーして創ちゃんの幻覚見るのはじめはうん…だったけど今見直すと心理描写で興奮するから良し

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:46:31
  • 47二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:47:49

    >>46

    エクスティアタグが頻繁に出てくるくらいには画像探してる

    個人的にコイカツで作ってる人すげーなとおもってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:12:15

    >>40

    超昂シリーズみたいにメジャー・・・じゃないとは思うけど意外とこのシリーズの怪人やネタの創作や有名な方の絵師でやってる人が多いからわりと変身ヒロイン物として有名かな?シリーズ4作スピンオフ3作DLCみたいな作品作品3つくらいあるからこのジャンルとしてはかなり大きい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:19:09

    というか変身ヒロインもののエロゲでこのシリーズより多くの作品を出してるのって
    それこそTriangleの魔法戦士シリーズくらいじゃね?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:28:07

    ストーリーの流れ的に面子は一新になりそうだけどメーカー内では人気シリーズっぽいし4は出るかね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:49:54

    >>50

    出てほしいよなぁ

    ガヌス君は続投なんだろうけどな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:54:33

    有名度で言えば対魔忍の方が上だと思う、ソシャゲあるし
    一応あれ変身ヒロインものの筈

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:06:24

    公式資料集でもツッコまれる
    でもこの世界のそーちゃんはどうやってエネルギー補給しとるんやろね?問題

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:23:05

    チョウチンアンコウの交尾みたいに身体のなかにPP生産する機関とかできてそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:05:30

    >>14

    1の中古を行きつけの同人屋でみたから明日仕事終わりに買おうかな...

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:07:32

    対魔忍はRPGでライト層新規獲得成功したからな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:09:03

    仮に4が出るとしてそーちゃんと新主人公とのボーイミーツガールかも知れない
    さんざん不幸な目にあったんだからそろそろ幸せになろ?(3の妊娠END見ながら)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:31:52

    ロリが好きならパラレルを買えばいいのかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:59:36

    ロリ化シチュは2と3とTSかなあとは百合ちゃんのやつ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:26:34

    お手本のような闇落ちがあるやつだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:38:50

    >>16

    1,2,3,Aの四作品をまとめたらしきコンプリートエディションの相場が3万円超えてますね…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:38:28

    >>46

    悲しいなぁ……

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:05:16

    >>61

    高過ぎ……

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:32:30

    今からやるならdl版だな。エロゲーショップもだいぶ減ったから中古探すのも難しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:15:22

    現物主義には厳しい世の中になったもんだ...しゃーないけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:16:56

    DL版でいいからやってほしいんだよね……
    パラレルエピソード発売の頃に本編シリーズのDL版をめっちゃ割引してたが、あれもういちどやってくれんかな布教するわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:06:59

    4出るのかな……

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:16:38

    凄く好きな絵が渋にあるんだけど(まぁ貼れないけど)1月に見ようとしたら消えててかなりショックだったんだ。
    どうして消したんだろうとか色々考えて辛かったけどどうやら消したんじゃなくて消されてただけみたいで最近復活してて嬉しかった。
    いいよねセレスティアの和姦

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:23:21

    4出るなら仕切り直しかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:27:53

    エクスティアで感心したのは1の敵アザリンに攻めのエロシーンがあったこと
    今までやったエロゲは敵の女幹部にそういうシーン無勝ったので、おっ!となった

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:18:13

    >>55です。

    同人屋に売ってたの1かと思ったら2の方でした。とりあえず日曜になったらアキバのソフマップとか漁って初代とかも探してみようかな…無ければDLで購入するか検討…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:34:45

    あと二・三十年したらエクスティアのリメイクを売ってたりするのか、inoinoさん現役かな・・・

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:43:37

    ライターさんがエクスティア一作目をなぜか読み直したり、エクスティアのことつぶやくこと結構あるから期待してる。
    するだけならタダだし損しないからね

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:33:08

    今の業界の縮小ぶりで出さない選択肢はないんだろうけど、出すにしても創真一派はサブに回した方が懸命。

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:35:48

    ついさっき百合てんてーと創真で二人っきりのデート旅行するスピンオフやってたけど良かったよ
    合法ロリは正義

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:53:53

    別に本編出してほしいとかそんなのはないんだ
    ただ和姦多めの番外編を一回だけ見れればそれで十分なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:04:48

    しーちゃんの主役のカルロース編はやって欲しいけど
    ジャンル変わるよね……多分

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:28:05

    変身ヒロインモノエロゲの到達点の一つと言えるくらいクオリティが高いシリーズなんだがなんだかんだ作品数が増えすぎて新規に勧めづらい!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:31:45

    新規に勧めるなら番外編はスルーで本編の1~3だけで良いでしょ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:34:14

    単に好きな属性で勧めればいい気もする
    そうなるとパラレルが強くなるけども

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:49:43

    個人的にはPが一番いいとは思ってる
    手に取りやすくて短いし本編の雰囲気を味わいやすい
    早く関係を知りたいなら3かな
    全キャラ登場するし、選択肢での勝ち負けがはじめからできる、NTR要素が強い悪堕ちルートも二週目以降で見たくなければ見なくていい、なによりも勝利ルートの流れはかなり好き、曇らせ好きとしては最後の戦いが一番いいと思ってる、まぁ晴れるからこその曇らせだからね
    それはそれとしてやっぱりはじめからやってほしいという気持ちはある
    自分の好きなシチュエーションは一作目に偏ってたりする

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:57:44

    シリーズ継続するならとりあえずロリ化怪人は続投してろもうて

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:07:33

    僕はオブスミンくん!
    苗床シチュがめっちゃ好き

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:36:50

    保守がわりにナイオーロ様おいておきます

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:47:40

    ガヌスギル好き

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:04:08

    悪堕ち状態での和姦増えてほしいんだよね
    エネルギー搾り取るためとかじゃなくて、気持ちよくなりたいからメインでいいから気持ちがつながってる描写があるとめっちゃ捗る

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:09:57

    基本悪堕ちしてバッドエンドだから少ないんだよなそんなの

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:15:50

    >>65

    DLはアカウントが消えない限りは手軽です嵩張らないんだけど

    現物は特典、特にコンプリートボックスなんかは資料中は音源とかそれだけでしか手に入らない物もあるから

    オタクやコレクターからするとやっぱりいいそちらの方が…と思ってプレミア価格に挫折する


    もっと早く知っていれば手に入ったのかな?って思ってしまう

    反面この手のコンプリートBOXって定価でも高い上に生産数少ないから、手をこまねいているといつの間にか品切れになるんだよね…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:47:20

    >>86

    正義とか倫理観を放り出して快楽を追及した結果、やっぱり主人公が一番っていう悪堕ちをやってほしい

    イチャイチャしてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:33:38

    最近だとDL版も特典つけてたりはしてるんだけどねぇ
    これだとPセットは設定画資料集とドラマCD音源付いてるし
    ただそれでも現物の方が特典が豪華

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:48:58

    特典のアンソロジー結構良かったから3だけ焦ってDL版買ったの少し後悔してる
    せめて特典ありかなしかくらい確認すれば良かったなぁ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:50:18

    自分は凌辱だけじゃなくても和姦もあるからエクスティアシリーズ大好きだけど
    なんだかんだで和姦が好きな人多いのかな?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:09:57

    >>89

    光堕ち→闇堕ち→主人公堕ちして欲しい。

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:18:08

    >>92

    悪とか敵勢力が存在することで引き立つ純愛みたいなものもあるとおもうんだよね

    そういう非現実的な設定だからこそできる和姦を楽しみたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:21:45

    mioriが撤退してゲームのDLデータ廃止する可能性あるから、ダウンロードも万能じゃないんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:03:00

    >>92

    戦闘スーツとか変身姿で和姦するのがすき

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:15:53

    今の対魔忍のソシャゲにハマってる理由がそれだったりするな自分は

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:49:41

    >>88

    うん...とりあえず衝動でもパラレルエピソードのセットを買ってよかったって思ったわ...


    それと今まで大学から世話になってたのMACのPC使ってたけどエロゲのためにWindowsのPC買ってよかったって改めて感じたよ。エロゲってこんないいものだったとは思いもしなかった...

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:57:50

    >>98

    このアングラでしか通用しない、逆をいうとここだから通用するようなニッチな需要をやりとりできるからな・・・

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 05:03:15

    単品では高いように感じるけど完結済みのラノベに声と音楽が付いてヒロイン全員分のラストがあると考えると安く感じる

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 05:21:12

    個人的にはNTRだめってタイプには勧めにくい作品ではあるんだよねこの作品の悪堕ちなんてNTR要素かなり強いし
    自分はヒロイン凌辱好きだけどNTRはなぁってタイプだしそのせいで悪堕ちルート見れないけどそれでもこの作品楽しんでるから色んな人にやってもらいたいなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:13:47

    個人的にNTRはダメだけど、NTRにおけるダメな要素が元の恋人や衆人に見せつけるってあたりなのよね
    だから怪人にヤられて身を持ち崩す分には逆に興奮するので幾らでもやってほしい性分
    ファンタジーでしか味わえないエロは逆に歓迎

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:24:48

    >>49

    ジャスティスブレイド4作

    ジブリール4作+外伝1作

    魔法天使ミサキ3作

    プリマヴェール4作(3が2つ)

    アイサイガー3作+外伝1作

    クロスエモーション1作+外伝6作

    ディバインハートマキナ3作+外伝4作

    ミルフィーユなんかの分割売りは1作でいいとして


    triangle魔法戦士10作+外伝13作(シリーズに入ってない変身ヒロイン作品多数)

    化け物かな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:59:36

    >>103

    エクスティアも本編4作、ロープライスのサイドストーリー9作、ミドルプライスのパラレルエピソード3作なので外伝は負けてない……!

    本編を登場人物刷新で4作と外伝を同じくらいやりましょう!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:46:18

    しーちゃんとエッチなことはしたいよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:50:34

    >>74

    業界最大手かつ売れるシリーズは永遠に引っ張るネクストンだから多分このラインも引っ張りそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:01:38

    世界観リセットした方が一番かな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:59:23

    あらまき好き

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:30:49

    >>108

    元ネタというか、主人公張っていた触区でも堕ちた女にはめちゃくちゃいいご主人様してて好感が持てる化け物だった

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:39:31

    ストーリー的には4を出すならキャラ一新なんだろうけどキャラ一新はなかなか難しいのよな

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:59:38

    実質最終作だけあって3のナイオーロはいい間男してたわ。
    やっぱ肉体が間男を求める展開はただの淫乱には出せないエロスがある。

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:04:47

    >>111

    なんか勝利ルートでの出番のなさが逆に引き立たせるのかな?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:09:52

    わた……真理奈は創ちゃんを食べながらしーちゃんを食べたいって思ってそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:12:25

    >>96

    同人エロゲーはこういう路線少なくて物足りなくなる

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:12:44

    創ちゃんとしーちゃんが存在する世界って真理奈にとっての天国なんじゃないかな

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:27:25

    >>110

    別のスレでも言った事だけど、勝利ルートの子供と敗北ルートの子供でプリキュアさせればええねん

    こうすればキャラは刷新しながらストーリーは延長線上を辿れる

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:29:28

    >>116

    あのルートの後はなるべく戦ってほしくないから複雑な気分だ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:00:26

    流石にグッドエンドの後で戦いに巻き込まれてほしくないわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:23:16

    pixivやTwitterとかで検索すると割と二次創作書いてる人いるし、なんだかんだでファンが多い気がする

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:27:45

    セレスティア和姦を渋に書いてくれた人も定期的に落書きとかで書いてくれてるから結構見てるけど上手い人多いよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:22:27

    >>71です。


    初代は残念ながらなかったけどAと3を1万円以内で購入できた…

    やっぱりアキバは腐ってもオタクの味方だ…あとブルアカのリアイベが大盛況だった。

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:04:25

    そっかそっか……

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:22:10

    >>121

    まだパラレルしかやってないけどパラレルの主人公はそれぞれ


    ぱすてる→主人公と恋仲ではなく兄妹関係

    F→研究員ポジの百合さんをエクスティアに(本編でもいざという時は変身するというのを今知った)

    TS→言わずもがな


    と本編との違いを改めて色々と知れた。せっかくだから本編早速プレイしたいけどこういうのはちゃんと初代からプレイしたいから初代を買えるまで積んでおこうかな...

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:12:49

    >>122

    真理奈のそっかそっかは恐怖を感じる

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:58:34

    >>124

    普通の真理奈は絶対こんなこと言わないからじゃないかな

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:15:20

    真理奈は嫉妬深いからな……
    創ちゃんとリースがデートしていた時でもずっと創ちゃんのこと思っているからね
    だから……悪落ちしている真理奈はヤバくなるんだわ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:19:32

    真理奈の悪いところっていってはいけないけど悪いところは悪い感情に全部蓋をして言わないところだと思う
    特に3とかで見られる嫉妬するシーンも直接創ちゃんに言わないし自分が悪いと思ってしまうからどんどん膨らんでしまう
    まぁ3だけは嫉妬心だけではない理由があるけど排除したいまで膨れ上がってそれに蓋してるからね

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:20:48

    >>77

    多分ルクシエル化すると創ちゃんのかわりに忘れ去られてるしーちゃん来たな

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:29:52

    オマケの薄い本NTR展開が多いな...(苦手)

    でも悪堕ち人外娘化のもあるからなかなかエッチだな...

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:31:58

    創ちゃんは一作目でジネーヴラにフォトンパニッシャーするの結構好き何だけど他にいる?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:34:16

    負けても進んで段階的に堕ちてくのがいいんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:38:13

    真理奈「創ちゃんを食べながらしーちゃんを食べたい!」

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:39:06

    >>132

    どんなルート通ったらこれ言えるんだろう

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:39:56

    >>133

    悪堕ち一歩手前ルートかレクスティアみたいに創ちゃんへの愛を失わない悪堕ちルート

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:40:55

    >>134

    これは普通に見たいような…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:43:05

    >>135

    魔王創ちゃんの立ち絵が欲しかったのが俺です

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:46:10

    しーちゃんが真理奈に落ちてたら
    真理奈のひとり勝ちエンドになるよ
    しーちゃんが創ちゃんを攻めるCGが出る

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:07:41

    まあエクスティアはそういう悪堕ちイチャラブはやらないんだろうなとは2シナリオ見てると感じる。

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:13:18

    まあ基本抜きゲーだからな

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:14:04

    しーちゃんとか俺ツイとかけんぷファーとか本来女の子が使う変身アイテムでTS変身して戦うTS娘大好き....もっとそういう作品全年齢でもエロゲでも増えて...

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:30:33

    こういうTSものでヒロインがすでに取り返しがつかないレベルで落ちてると
    自分もTSメス堕ちしたほうが幸せなんじゃないかなって気になってくるよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:41:35

    >>141

    NTRは嫌いだけどヒロインたちが魔王的なのに全員寝取られて、自分もほぼ負け確になって後がなくなったTSヒーローが悪堕ちしたヒロインに「もう頑張らなくていいのよ♡」的なこと言って誘われ、心折れて仲直り(?)百合えっちした後にヒロインが「一緒に魔王様と気持ちよくなりましょう♡」って誘って魔王チンポ受け入れちゃうタイプの連鎖寝取られは好きだわ


    あんまりないけど...

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:43:50

    >>142

    そんなのが多々あったら流石に困る、興奮するけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:50:45

    TS魔法少女なお2がそうなりかけてて続編で実際そうなりそうだけど3作目はいつできるのやら…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:51:21

    >>142

    これが近いかな?


  • 146二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:00:33

    >>142

    >>143

    同人エ ロゲだけど”マギアウイッチイオリ”て作品が近いかな。なんかトラブって未完成だけど、今年中には何とかなりそうだとか。

    あとそれこそエクスティアの二次創作でなかなかいいのがある。・・・渋のリンク貼っても大丈夫かな?ここ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:02:59

    >>146

    それはそれは...是非教えて欲しい...

    基本ピクシブとかのサイトは貼っても問題ないはず

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:08:41

    スピカ以前にTSそうちゃん絵投稿してた絵師がいたな
    ちなみにその絵師公式でTSそうちゃん出たらめっちゃ喜んでた

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:09:27

    >>147

    じゃあ張ろうっと

    [R-18] #光翼戦姫エクスティア #洗脳 光翼戦姫エクスティア3〜悪堕ちルートIFエンド〜 - 点線の小説 - pixiv光翼戦姫エクスティア3の悪堕ちルートにて男主人公も、ラスボスのナイオーロの眷属にされるという話です。男主人公はTSします。全体的に体が女になった男が攻められるプレイ中心。

    ※表紙及び挿絵に使われている画像はけだまとん先生(https://twitter.com/kedamaton_)の第三者リクエスト品を使用しております。掲載に際しましては先生および依頼者様双方より許可を頂いております。


    続編みたいなのはこちら

    『エクスティア×FGO クロス悪堕ち小説

    異界魔導帝国ロギア・アース 〜堕ちた人理の希望〜』

    https://www.pixiv.net/novel/series/8010188


    こちらの作品はハーメルンでも投稿しています。

    https://syosetu.org/novel/293422/1.html


    2021/06/07のR-18小説男子に人気ランキング第11位になりました!

    2021/06/08のR-18小説男子に人気ランキング第13位、R-18小説デイリーランキング第72位になりました。

    楽しんでいただけたなら幸いです!

    他のエクスティアIFは下記をご覧ください。

    光翼戦姫エクスティア2~悪堕ちルートIFエンド~

    →https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17840047

    光翼戦姫エクスティアA〜悪堕ちルートIFエンド〜

    →https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16353122

    光翼戦姫エクスティア3〜レクスティア敗北IFエンド〜

    →https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15933889

    光翼戦姫エクスティア3~悪堕ちルートIF男の娘化エンド~

    →https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17732975

    もお楽しみいただけると幸いです。
    www.pixiv.net

    この作者さんエクスティアに限らず悪堕ち二次創作がすんごくうまいからおすすめ。

    「エクスティア×FGO 異界魔導帝国ロギア・アース~堕ちた人理の希望~」/「点線」のシリーズ [pixiv]光翼戦姫エクスティア×FGOのクロス悪堕ち小説です。 ブリテン異聞帯踏破後に現れた日本異聞帯を舞台に、藤丸立香やマシュが妖精騎士達と共に空想樹の切除を目指す一方、ナイオーロ率いる彼の奴隷たちによって一人ずつ悪堕ちさせられていきます。 最終的に悪堕ちエンド確定しているので読まれる方...www.pixiv.net

    あと2つ目が1つ目の続きでエクスティアとFGOを混ぜた悪堕ちもの。

    つい最近完結してすんごくおすすめ。というよりTSパラレルが出る前にこの発想よく思いついたな・・・。

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:13:12

    >>149

    ありがとう。もう一度エクスティア を周回してから読むとしようかな...(シコる方優先してて内容きちんと覚えてない)

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:29:04

    スレ画状態の創ちゃんに出会った正気ヒロインズの反応わかってるの興味深そうに創ちゃんの胸を揉む百合だけなのおかしいやろ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:58:21

    なんだかんだで魔法少女みたいなフリフリじゃなくて流線型でスマートな感じの武装に身を包んで変身する女の子いいよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:24:51

    >>1

    いつ見てもスレ画のアザリンまりな百合ちゃん要素は見つけられるけどリース要素がピンとこねぇ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:21:04

    >>132

    悪落ちしていない

    本能駄々漏れの真理奈来たな……

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:47:39

    >>154

    本能的な真理奈も見てみたいけどね

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:03:31

    >>155

    ギリギリ正気に近い状態だとエクスティア3のぱすてるマリィまりなが近いか

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:22:01

    やっぱり変身ヒロインの鑑だよなぁ……しーちゃん

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:32:27

    >>157

    創ちゃん……やっぱりあんたヒーローだよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:06:38

    ヒーローが最後に勝つのは美しいし、悪堕ちするのは興奮する
    悪堕ちにも色々種類があるのは良いことだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:13:07

    >>155

    色々と誤解されがちだけど普段の真理奈は創ちゃんと二人のときはもちろんリースアザリンとの4Pのときなんかも二人に責められてイカされてるくらいには受けが基本だからね

    奉仕メインで相手のために行動することが多いけど本能に任せたらどんなことするんだろうか

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:22:33

    >>160

    逆に創ちゃんが受けがメインになる

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:23:37

    >>161

    多分創ちゃんは受け入れてくれるしイチャイチャ見られるんならそれで良しだな

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:01:01

    >>6

    今思ったら魔王創ちゃんも合わせてこの配色だと、金銀銅になるのか強化形態

    なお例外のルクシエル

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:06:36

    悪堕ちTSもっと流行れ…流行れ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:08:23

    もう四分の三スレが進行してる

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:12:16

    >>165

    あにまん(というか最近の掲示板やSNS)はTS好きな人以外と多いからエクスティアTSから入ったりして語れる人が増えたと思うと少し嬉しいな

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:16:13

    実際のところ悪堕ちTSは大抵のシチュに対して合格点のアンサー返せるのだよな
    一人に対して情報をドカ盛りできるからキャラ愛も増すというもの

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:41:58

    >>167

    TSキャラの容姿をいじれば巨乳から貧乳まで、生やせば凌辱もイチャラブも対応可能

    NTR悪堕ちもの最大(?)の問題である寝盗られ側が悲惨なことになるのも、共に堕ちれば問題なし(?)のハッピーエンドだし擬似的なレズも突っ込める

    うーん完璧。ノーベル賞もんだ。


    供給が少ないことを除けばな!

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:40:24

    >>166

    最近の流行だしな……エクスティアTSは

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:51:02

    >>168

    半年後にはまたTS系出そう

    エクスティアなのかはわからないけど

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:04:19

    ヒロインガネトラレましたどうしますか?に圧倒的な力で寝取った男ごと鏖殺するその姿勢に俺は痺れたよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:05:07

    個人的にはエクスティアは今まで通りのエクスティアとして出てほしい
    やっぱり大団円が一番だし

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:23:37

    悪堕ちも好きだけどネトラレが伴った悪堕ちしたやつをボコボコにするルートあるとなんかスッキリするなそれはそれとして寂寥感もあるけど

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:30:36

    弱いオタクだからこれはパラレルだとわかっていても今回の結末があると次の作品がもし出たときに本当にハッピーエンドあるのか不安で購入するのを少し躊躇してしまう
    なんか本当に今回の件とか含めたハッピーエンドの話を出して欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:36:01

    あんな変化球をこれからの主流みたいに言われるのも……
    まあ仮に続編やるにも何やるの?って話ではあるけど(創真×真里奈の関係はやり尽くした感ある)

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:36:27

    じゃあトワイライトセイバー続編はいつものエクスティア路線で行けば良いのでは?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:38:22

    >>176

    この人の絵大好き

    ゼノブレ3パロ絵も好き

    ナイオーロ書きたくないから配役にいないの怒りを感じて笑ってしまう

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:40:14

    >>176

    しーちゃんが三人に増える!?

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:43:50

    >>178

    これ該当のツイート見ると百合ちゃんとTS創ちゃんとしーちゃんでユニット組んでプロデューサーが創ちゃんなんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:01:08

    >>121です


    とりあえず日曜に見落としてたエロゲ店を漁ってアキバのトレーダー2号店で1を見つけ、全巻コンプリート達成しました✌️


    これで心置き無く遊べます

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:06:10

    お花再コラボあったら高難易度ボスか第二弾以降のガチャでルクシエル出そう
    復刻ガチャで既存の面々新規ガチャ一弾はスピカで

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:12:38

    >>181

    寂しすぎてオナニーして挙句の果てに幻覚見てた花騎士真理奈にスピカ参戦させるのはちょっと酷な気がする

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:16:34

    >>182

    創ちゃん状態のスピカかしーちゃん状態のスピカか

    どっちも欲しいですね!

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:18:14

    >>183

    それは…ですね!!

    せっかく創ちゃんが参戦するならしーちゃんと二人の方が絶対いい!

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:25:14

    ユリエルに散々弄り回され心身共に女になったしーちゃんか
    エンディングのちびキャラ付きのしーちゃんで
    ちびキャラ付きだと並行世界の自分達のやらかしをキャラシナリオで知ってしまう可能性有るが

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:27:49

    >>184

    真理奈「!!!」

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:28:44

    >>185

    まぁそうなったら間違いなくバチクソ曇るよ特に真理奈

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:32:22

    コラボするなら
    エンディングのちびキャラ付きのしーちゃんの方がまだいいと思う

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:33:12

    ここだけの話、当時公式の掲示板に旧作の魔王ケイブリスみたいなボスキャラでてほしいなーと画像と風紀アサギの戦闘でヒロイン敵のユニット化するアイデアをコメントしたらナイオーロΩと言う性癖ものをお出しされて頭が上がらなくなった。

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:35:06

    >>189

    完成形があれになるのいいよね

    あの敗北エンドの最後に残されて一人は嫌だって言って心が折れる真理奈いいよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:43:52

    >>189

    すごいいいビジュアル

    絡ませる相手がもういないのが問題だがな

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:47:29

    >>191

    ある意味で創ちゃんとも一つになれてるからメリバ感あるんだよね

    相手は…百合ちゃんは生きてるんだっけ?

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:52:29

    ナイオーロはちゃんと倒さないといけないね……(変身ヒロイン並感)

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:53:27

    これのプリキュアパロあったなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:54:20

    >>193

    ふざけんなよ因子さえあれば再生怪人でも相手のことをコントロールできるとか何なんだあいつ

    勝利ルートの解決方法もなんだよなんでもありかあの因子

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:55:50

    >>195

    エクスティアのバグ枠だからなぁ……ナイオーロは

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:58:10

    >>196

    そのおかげで創ちゃんを殺さずに済んだから許す…いやそもそも3における二人のすれ違い全部こいつのせいだからやっぱり許せない

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:59:49

    次スレどうしようか

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:05:44

    建てたい人が立てるのがいいと思う
    自分は結構話せたし何より次スレのテンプレとかミスったら申し訳ないから任せたい

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:12:10

    >>192

    百合ちゃん生きてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています