恋太郎「ワイ、お前もう恋太郎ファミリー降りろ」ワイ「えっ?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:51:51

    恋太郎「お前みんなで集まってる時もずっと黙ってるじゃないか 本当は楽しくないんだろ?」

    ワイ「そ、そんな事は..」

    恋太郎「美々美先輩や凪乃からも苦情が来てるんだ、お前がいやらしい目つきで見てくるってね」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ

    恋太郎「大体お前は何ができるんだ?喋らないから分からない...ぞ...」

    ワイ「.....」

    恋太郎「ぐうぅっ...もう無理だよ...!」

    ワイ「いえ!もっとです!もっとワイを罵って苦しんでください!」ゾクゾク

    恋太郎「だ、ダメだ...吐く...ブォエアアッ!!」

    ワイ「素敵!!血反吐を吐く恋太郎もかっこいいですよ!!」びしょびしょ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:04:16
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:06:23

    もうマゾいなかったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:06:34

    流石だぜ…(後方彼女面)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:06:54

    >>3

    マゾは何人いてもいいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:07:34

    育で永久機関作れそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:08:38

    >>3

    ボクは他の人よりいくらかストイックなだけだよ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:37:04

    恋太郎が苦しむのを見るのが好きなサドなのか、自分も相手も傷つけたいマゾなのか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:47:00

    ユベル系彼女来たな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:49:44

    恋太郎オンリーでサドマゾ味わうキャラなら個性になるな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:53:48

    恋太郎はそんなこと言わないって言いに来たのに
    恋太郎なら間違いなくそう言うとしか言えない

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:58:48

    たまに友達とするけどコピペ再現ごっこ楽しいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:59:25

    >>9

    愛する者と傷つけあう事で愛を実感する系彼女か…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:59:58

    言葉攻めで達するタイプの彼女は本当にそのうち来そうで……

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:00:10

    >>3

    物理マゾはいるけど精神マゾはまだな気はする

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:00:42

    >>15

    ヤツは肉体的にも精神的にもドMやで

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:05:58

    まず恋太郎は多分、ワイくんって言ってくれるし
    恋太郎はお前なんて言わな…アッハイ頑張れ恋太郎!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:06:33

    >>13

    ワイちゃんは恋太郎に罵られて傷つき、恋太郎はワイちゃんを罵ることに耐えられずに傷つく…ってコト!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:45:38

    恋太郎は彼女の為なら彼女に暴言を吐くけどその為に美々美先輩や凪乃の陰口を捏造して品位を落とすようなことはしない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:53:02

    >>19

    本当にいやらしい目で見てるかもしれないだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:53:24

    >>19

    恋太郎ならワイちゃんがどうしてもこういうプレイをしたがっているので台詞に名前を使わせてくれないかと許諾とってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:12:12

    >>19

    苦虫を奥歯で噛み潰したような顔しながらなら言いそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:49:05

    育にはめちゃくちゃマッサージして苦しませそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています