俺は”本イベントの必須キャラだけどそれ以降産廃”の

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:21:10

    バッキーだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:22:09

    それはFGOでイベント特効が乗る連中の大半のことを…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:22:28

    俺は”ギミック解除担当だけど強すぎて解除無効が実装された過去の強キャラ”のバッキーだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:23:18

    俺は”火力偏重だったせいでインフレに置いてかれた”バッキーだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:23:49

    >>2

    すみません

    必須だったことほとんどないんです

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:24:37

    俺は"ボスの時はクソ強かったのに仲間加入したら産廃性能に調整されたキャラ"のバッキーだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:24:46

    俺は”初期から一定の立ち位置を得てる低レア”のバッキーだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:25:42

    俺は”そもそも有無でドロップにかなり影響があるガチャキャラ”のバッキーだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:25:54

    俺は過去のイメージだけで最強と言われ続けるキャラ バッキーだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:26:28

    俺は"実装当時産廃だったのに新規実装されたシステムで最強化"のバッキーだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:26:32

    俺は“コラボキャラのくせにぶっちぎりの性能で実装されて非難殺到した”バッキーだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:27:18

    俺は”スタート時の無料配布枠になったことで環境からは遠のいたけど初心者の強い味方”のバッキーだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:27:52

    このゲームバッキーしかいないスけどいいんスかこれ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:28:13

    俺は”初期キャラなのに性能が特殊でレアキャラと役割がかぶらないけど配布1体しか居ないコモン”のバッキーだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:28:38

    >>13

    バッキーバッキーやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:28:43

    >>2

    すみません イベントボーナスがあっても他のキャラの方が強いんです

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:28:43

    俺は”とりあえず限定配布でコイツだけは取っとけと言われたけど翌月に完全上位互換が登場した劣化品”のバッキーだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:29:42

    オラーッ はよナーガのシャノンも実装しろや運営ーッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:30:03

    俺は”やたら人気出たせいで半年置きに衣装違いが出る人気キャラ”のバッキーだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:30:18

    >>6

    怒らないでくださいね

    それは龍継ぐの本編のバッキーじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:30:53

    俺は”常に上位と中位のその間くらいで微妙な強さのためしょっちゅう必須論争の槍玉に上がるが結局どのくらい使えるかわからずじまい”のバッキーだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:31:20

    俺は”コスト調整枠のパーティ装備持ちの低レア”のバッキーだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:31:33

    >>2

    FGOはどんなキャラでも活躍できるゲームって聞いたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:32:05

    俺は“シナリオ上での扱いは安定して強キャラだがゲーム上の性能は産廃”のバッキーだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:32:14

    俺は”上位勢の時短目的で使われるけどライト勢には強さが分かりにくい凸前提”のバッキーだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:33:03

    >>23

    活躍は出来るよね

    活躍はね

    常に大概のキャラに上位互換がいるけどごめんなあっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:33:05

    俺は”後発組へのログボとして配布されそこそこの性能と思われ歓迎されていたが研究が進み優秀なことがわかるとそれ一色になりヘイト買いまくっているキャラ”のバッキーだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:33:18

    俺は”初期実装なのに未だに環境にいる恒常キャラ”のバッキーだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:33:31

    俺は“ハマれば強いテクニカルなサブアタッカーとオブラートに包んだ評価をされてるがぶっちゃけ弱キャラ”のバッキーだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:34:01

    俺は”妙に人気があるのでやたら新バージョンが実装されるが2か月後には環境に置いて行かれている”バッキーだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:34:17

    >>29

    某動画で聞いたことのある擁護方法で笑うんだよね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:34:48

    俺は”最高レアで高ステの癖にランキングガチャ産だから微妙な性能”のバッキーだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:35:16

    バッキーの型違いでこれだけいるなんてどんだけキャラ少ないんだよえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:35:17

    ふうんバッキーこれくしょん略してバキこれということか

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:35:18

    バッキーしかいないソシャゲなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:36:27

    俺は”微妙にユニーク性能のせいで1年に1回ぶっ刺さる初期キャラ”のバッキーだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:37:39

    俺は”ハマれば強いと言われ続けて適性クエが2年出てない雑魚キャラ”のバッキーだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:37:44

    俺は”妙な性癖のやつに全属性バッキーだけで構成されたバッキーパーティを作られる”のバッキーだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:39:50

    俺は”SNSや攻略サイト等で人権を超えた人権だと騒がれ引かれまくったがいざ使ってみると概ねの予想よりTier2つくらい下がるという理由だけで蛇蝎の如く嫌われる風潮に至った”バッキーだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:40:15

    バッキー二体でスキルを回すバキバキシステムが流行ると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:44:06

    俺は''使い道がなさそうだったけど新しいムーブが発見されて人権になったキャラ''のバッキーだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:46:06

    私が何故"ナーフ"と叫ばれているか教えてやろうか

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:47:24

    >>42

    ほう 数多居るバッキーを押しのけて人権になった新キャラか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:47:58

    俺は“特定のクエストの特攻キャラとして実装されたもののいざ採用してみると思ったほどハマらず他のキャラでもいいとされて産廃認定“のバッキーだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:49:52

    俺は”新規実装されたマルチで急に人権になった元産廃”のバッキーだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:50:38

    俺は”キャラ人気だけで引かれたけど高難易度向けの玄人キャラ”のバッキーだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:54:41

    俺は”初期からいる産廃キャラだけどキャラ人気はあるから一応使われるしエンドコンテンツ的役割も担っている”バッキーだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:54:52

    >>23

    すいません小石でもいっぱい投げれば人は死ぬみたいな話でならマシンガンとかロケランみたいな性能したやつの方がいいんです

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:58:00

    >>15

    ふうん BUCKY×BUCKYということか

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:59:30

    バキ×ナガ尊い…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:03:02

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:45:32

    俺は"壊れすぎて散々言われてたのに運営が触れようともしなかったし重い腰上げて対策に動いたと思ったらその対策が露骨に集金に走ってる上に日和ってて意味ないレベルだった"バッキーだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:48:13

    俺は新システム実装初期は評価が低かったが後から評価され今では唯一無二の地位を築いた"バッキー"だ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:49:45

    俺は原作ではちょい役だったのにソシャゲで壊れ性能で実装されたせいで人気が出て擦られるハメになった"バッキー"だ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:54:39

    俺は"人気キャラとの抱き合わせピックアップで性能見た目性格全てを愚弄される産廃キャラ"バッキーだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:54:48

    俺は趣味枠程度の強さはあるのに環境キャラの下位互換だったからボロクソレベルで不当にこき下ろされる"バッキー"だ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:59:20

    そして俺は"他の三人はガチャ産なのに一人だけ配布だったせいで明らかにスペックが低い"チコだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:23:18

    俺はどの攻略サイトを見てもイラストアドとシコリティにしか言及されない"バッキー"だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:34:48

    キャラが9割9分バッキーのこのゲームの目的は…!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:39:31

    俺は“強いのに全然復刻されない配布キャラ”バッキーだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:12:41

    >>59

    恐らくキャラ愛勢が自分の推しが弱い環境に文句を言う事に由来するユーザー間の対立が発生しないようにほぼ全キャラを同キャラにしたと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:15:43

    俺は“テクニカル・トリッキーを拗らせた結果出来あがった、ただの既存キャラ下位互換”のバッキーだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:17:05

    俺は“後発ガチャキャラなのに露骨に弱いから上方修正されると期待されてるのに一向に修正されず年単位で放置されてるキャラ”バッキーだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:22:54

    俺はオンリーワン性能と評価されそのオンリーワンを活かす出番が全くやってこない"バッキー"だ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:46:47

    俺は“下手なガチャ限よりも強くて末永く愛用されてる降臨キャラ”バッキーだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:57:29

    バッキーの中でも環境キャラと産廃が生まれるのはソシャゲの悲哀を感じますね…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:29:07

    俺は"配布キャラであることが却って持っていない新規との格差を助長させる少し前に復刻が終わったキャラ"のバッキーだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:33:53

    俺は”ログインボーナスでもらえる最初のうちなら十分戦力になる”バッキーだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:36:35

    俺は”初期に壊れ強化を貰った結果上位互換がなかなか登場せず他に環境キャラが出てもまだ出番があるキャラ”のバッキーだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:37:30

    俺は”強さ自体はそうでもないが育成が楽でアタッカー適性があるから初心者におすすめなキャラ”のバッキーだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:38:47

    俺は”恒常枠のせいで初登場時にガチャが回らずそれ以来ずっと不妊キャラ煽りをされてるキャラ”のバッキーだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:42:43

    紹介しよう"俺の入手順手持ちキャラスクショ"だ
    もちろん見ての通り全員めちゃくちゃ別キャラ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:47:41

    紹介しよう
    "高いタフネスとセルフバフでかなり粘る男"スミスだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:49:06

    >>72

    恐らくガチャの結果画面もこんな感じなのではないかと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:49:22

    俺は”属性相性悪いのにサポ性能がぶっ壊れててどのクエストでも連れまわされるキャラ”のバッキーだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:50:50

    俺は”周年キャラとして実装されたから当然のように環境入りした”バッキーだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 05:19:48

    >>73

    余った枠に入れると良い感じにケアできるキャラには好感が持てる

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:55:22

    俺は"インフレで基礎ステータスが遥かに高い後初キャラに持ってるスキルを丸ごとパクられた上に新キャラが差別化のために強スキルを持ってきてたから完全に役目がなくなった男"バッキーだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:11:48

    俺は”回避とかのインフレしないステータスが高めにされてるから割と腐らない“バッキーだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:24:32

    俺は”強力な状態異常付与役だが強敵に状態異常が通らないので使い道がない“バッキーだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:39:25

    やっぱりバッキー×バッキーのカプは推せるよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:25:48

    俺は"環境を獲って以降露骨すぎる対策ギミックが登場しまくって使い辛いキャラ"のバッキーだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:03:13

    オレは“コラボキャラ”パッキーだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています