人類最後のマスター 三輪秀次

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:27:25

    オッサムだって人理修復が出来るのならば君も出来るはずだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:30:20

    オッサムよりは…マシいやコイツの性格上一部サーヴァントと対立するぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:35:41

    かなり大人なワートリのキャラでは意外と年相応だよねコイツ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:01:08

    上手くいっても5章ぐらいで詰みそうな性格してる

  • 5 23/01/18(水) 18:06:47

    第二次侵攻前は荒れてたけど、今は結構大人しくなっている男

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:12:37

    >>5

    しかし太刀川を例に他のキャラよりも誰が好きか誰が嫌いかわかりやすい男でもある。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:15:02

    三輪の復讐ってサーヴァントとか他の連中はどう思うのか。
    ギルとかはいい対応はしないだろうけど………三輪の復讐もある意味理想的で何をするのか明確じゃないから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています