今後のブルアカで期待してる事は?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:04:39

    ワイはアリウススクワッドが主役のイベントの開催とfox小隊の実装

    皆はどんな事を期待してる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:07:02

    最近ブルアカ始めたワイはヨシミのメモリアルロビーボイス未実装って泣いてるから
    とりあえず全キャラのメモリアルロビーにボイス付けてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:24:53

    定番だけどSDモデルとボイスの鑑賞機能だな
    あとはとにかくエデン条約を超えるクオリティのストーリーがほしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:36:29

    デカグラマトンか黒服が関わらないとストーリーの盛り上がりが弱いよね
    本体?を離れたデカグラマトン、黒服のデカルコマニー達みたいな底が見えてない奴、キーちゃんみたいな動かせる奴らはいるんだけどどう出てくるか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:39:01

    水着イベントでカイザーPMC理事がアロハシャツで登場した時はなんか面白かったからそれ系統書いといた

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:40:39

    おれはもう一回コラボイベントとかしてほしいなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:41:13

    ネムガキ復刻してくれたから今は特に何もない
    いや、通常ワカモpickガチャしてほしいわ 待ってるのに来ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:42:23

    マコトがあまりにも好きすぎるから早く実装してほしい
    そもそも万魔殿が全員デザイン良すぎるから早くそろえたい
    あとカイザーPMC理事が好きすぎるから再登場してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:46:15

    ミカミカミカミカ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:48:34

    持ってない星3が出るガチャチケットとかほしい
    課金パックとかでもいいからやってくれねぇかなぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:52:05

    レポート足りないからどんどん配って♡

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:29:10

    もっと幼女を出してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:30:09

    トキトキトキトキ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:32:59

    幼女化とガチ幼女増えてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:33:27

    ミクコラボ復刻!!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:34:55

    そんなことより総力戦クリア済みは翌日以降もスキップできるようにしてくれねえかなあ…なんならクリアしたレベルより一つ低いところまで、でも構わないからさあ…(エンジョイ勢)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:13:06

    クロコの正体を早く教えてくれ..

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:16:39

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:18:42

    あの世界のこと一切わからないんだ…
    卒業後はどうなるんだ?新入生はどこから来るんだ?
    世界観の基本設定を教えて…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:21:31

    おい〜♡未実装のキャラを早く出さんでええのんか〜♡

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:22:31

    やっぱりメインストーリーの更新とかかな。品質まで最高にしろとまで言わないからどの章にもエデン条約並みの最低限の回収とか盛り上げようとする勢いが欲しいよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:23:48

    あとはまあやっぱり早めにどういう世界なの?ってのを黒服に語らせて欲しい。そういうのを知った上でどう動くか?がそろそろ必要なんじゃないかなって

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:30:53

    >>16

    自分は合火演の方を短くして欲しいな

    3凸は長い

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:33:28

    >>19

    先生のバックストーリーとかも知りたい

    なんで大人は先生しか居ないんだ…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:39:56

    作内で語らなくてもいいから世界設定資料集欲しいよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:40:08

    トキを早く実装してくれよ!
    先生に対してどういう接し方するキャラか気になる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:43:12

    連邦生徒会について色々と知りたいです
    そして"先生"についても

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:44:11

    ストーリーはみんな言うからいいとして弱キャラの強化が欲しいっスね
    ある程度強キャラがいるのは別にいいんだけどどうしようもねぇキャラも増えてるから

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:02:20

    ミカ実装
    アロナ主役のイベント
    指名手配3種一括クリアできるボタン
    パヴァーヌ続編でいい感じにスッキリさせてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:15:31

    ガチャに必要なダイヤを1割で良いから減らして欲しいかな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:16:53

    贅沢言うと先生や黒服達とは別の大人枠キャラをみたい。
    現先生が飴なら鞭になるタイプとか

    何はともあれ先生とは違う生徒との寄り添いかたする先生は見てみたいというのがある

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:17:21

    >>28

    そろそろテコ入れほしいよなとはなる

    始めてから1度も使ってないキャラ増えた

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:18:09

    >>24

    キヴォトスで大人は珍しい


    だから先生が黒服以外にはいると思うけどどうなってんのかよね。子供達も大人になるはずなのに

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:18:56

    星2を増やしてほしい
    いくらなんでも3ばかりじゃねえ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:21:36

    Twitterで好みと思って始めたんだからワカモの復刻して欲しい
    ここ、限定とかの復刻するまでの期間が長いんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:26:31

    >>30

    めちゃくちゃ石配ってる側のソシャゲにそれはキツかろう…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:28:22

    >>34

    闇鍋キツくなるってのはそうなんだが今更ガチャに星2増えても強けりゃ欠片無駄にかかるだけで強く無ければ邪魔ってなるだけやん

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:28:55

    とりあえず総力戦のボーダー緩和して欲しい
    チナトロの10000位以内とか人増えすぎてほんと無理

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:31:38

    ゴールドシルバーはこの前増えたばかりだし
    その時にプラチナ弄らなかったということは現状のバランスのままで行く判断してるようなんで諦めてもろて

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:36:05

    >>28

    スミレとかも救って欲しいし、カエデとか明らか人気出そうなのに性能のせいであまり語られてないであろうキャラもおるし…(個人の感想)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:37:38

    総力戦はインセインクリア民はランキングとかも別枠にすれば良いんじゃ?はある。

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:41:20

    神秘キャラを総力戦レアコインに入れて欲しいかな。アリスとか。ただアリス入れたらユズも入れろになるよな…。

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:42:34

    弱キャラ救済つってもスペシャルだとイロハ、ヒマリ、アコ、セリナが強過ぎてな……
    こいつら押しのけて採用出来るように強化するのって難易度が高過ぎる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:44:42

    先生のことを最後まで嫌い、よくても嫌いじゃないけど何か気に入らないを貫くタイプの生徒を見てみたい。
    というのもある

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:46:59

    >>43

    流石にその辺まで強化しろとは言わないかなー。ただまあ総力戦の第二軍に入れるか選択肢が生まれるくらいにはして欲しいかも。

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:16:21

    トップとか総力戦必須じゃなくていいからマジで弱いのはなんとかしてやってと思う
    イズミとかミモリとかカエデとかハズレ扱いで可哀想だし一部アタッカー、サポート出来ないサポーターとか結構いるやん
    愛用品も実装間隔長すぎだし元々ゴミ手前のキャラを星5にしろってのもなかなか心理的なハードル高いもの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています