編ごとにOPが変わって驚いた

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:49:50

    ネトフリで配信されてたから完全初見で視聴中なんだけど、八九寺のOPが流れたときにシリーズ間違えちゃったのかと思った。こういうの何曲も用意するのって大変じゃないの?
    それはそれとして面白いですこのアニメ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:51:17

    大変だったからリアルタイムじゃ間に合わなくて何度もひたぎOPだった

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:51:20

    ほう・・・
    化け初見とはイジりがいのある素体が流れてきたな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:52:12

    後にも先にもこれ以外では知らんな
    複数op、edアニメ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:56:36

    \ ⊂[J( 'ー`)し     

      \/ (⌒マ´

      (⌒ヽrヘJつ

        > _)、

        し' \_) ヽヾ\

              丶_n.__


  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:57:18

    オーディオコメンタリーも面白いぞ
    キャラ同士の掛け合いがおもしろい
    本編よりも喋る

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:57:36

    >>2

    OA版じゃ羽川の曲流れなかった…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:58:20

    >>6

    OPもいじり倒してるからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:59:30

    西尾維新作品は初めて?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:03:27

    >>9

    初めてです

    小説そんな読む人間じゃないしめだかボックスも名前だけ知ってるだけで内容はミリも知らないです。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:05:13

    同じ西尾維新だと刀語もオリジナルはed毎月変えてたな
    まあ向こうは月1アニメだったけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:08:42

    なんで観てみようと思ったの?
    今どのあたり?

  • 131(10も1です) 21/11/08(月) 21:16:10

    >>12

    最近、有名だけど内容は全く知らない作品って沢山あるなあと思って(ハルヒ、Fate、etc…)そういうの知らないのは勿体ないと考え、ネトフリでパっと目についたので見始めた感じです。

    今は14話、最終話の一つ手前で羽川が阿良々木のことが好きだと判明したところです。続きは明日か明後日観ます。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています