幼い頃に結婚の約束をして離ればなれになった幼なじみと再会するシャニP

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:53:35

    「全然気づかなかった……しかし綺麗になったなぁ!……ははっ、危うくスカウトする所だったよ!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:54:19

    「「「「「「「辞めます」」」」」」

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:54:41

    透の脳が破壊されちまう〜!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:57:26

    素人質問で恐縮なのですがこの場合20歳以下のアイドルはシャニPと同年齢、もしくは少し上か下の年齢に再設定されるのでしょうか。それとも不思議な力でそのままの年齢なのでしょうか。その違いによって解釈が大きく異なる可能性が示唆されます

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:58:13

    >>4

    あやうくスカウトするところだった、だからアイドルではないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:58:30

    でもスカウトしないってことはまだ一抹の希望があるのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:59:53

    なーちゃん壊れる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:59:58

    >>6

    交際しようがなんだろうが自由ってことだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:00:30

    でも透は結婚の約束以外の要素をすでに持っているという事実

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:00:59

    その幼馴染と天井社長を結婚させておこう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:02:47

    アイドルじゃないから交際も結婚も余裕でできちまうんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:03:48

    「え〜?もうやめてよ〜!褒めても何も出ないったら!あぁ、でも意識はしてるかな。ほら、式とかあるじゃん?え?式って何かって……あr?言ってなかったっけ?私今付き合ってる人と今度結婚するって」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:08:53
  • 14二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:32:28

    (都合のいい夢を見てしまう私…)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:27:36

    「もう望まない別れなんてしなくていいほど大人になったし、誰かの言うことなんて聞かなくたっていいくらい私、お金持ちになったんだよ。子供の頃にした約束覚えてる……?覚えてなくたっていい。一緒になろう?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています