進撃ファンの皆、二部構成にしたぞ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:16:56

    これでいいのか!?

    これでよかったのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:26:30

    可哀想

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:30:31

    この人ドロヘドロの監督もやってるから進撃終わったらドロヘドロやることになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:38:27

    スーパー巨人大戦の作画作業量に二年前から怯えてたよな
    頑張れもう少しだ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:40:31

    終わったらゆっくり休んでください

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:19:30

    MAPPA「心臓を捧げよ!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:50:59

    凄く申し訳ないと思ってそうで苦労を感じる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:52:30

    なんかこれ目の隈ヤバくねえか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:24:02

    映画で前後編まとめろ
    金たんまり落としてやるから 約束するから

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:24:17

    むしろまだ2回楽しめると思うとそれだけでワクワクするぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:24:56

    巨人がたくさんうれしいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:51:24

    >>8

    これでも一時期よりは良いほう…隈

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:53:33

    >>12


    そうなん!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:41:21

    能力を酷使する前の林さんがこちら

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:42:50

    申し訳なさそうにされるとちょっと不安になってくる
    制作者側には思い浮かべる理想があって、でもそれには到達できず仕方なくこうなりました的な意味ってことやん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:55:40

    >>15

    何回ファイナルあんだよってところでごめんねなんじゃないかな

    逆に出来については妥協しなくて作業料増えて時間も伸びてんじゃないのかな?とポジティブに考えてみる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:58:19

    >>16

    なるほど

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:21:13

    >>14

    なんか目の周りの形変わってません?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:38:49

    銀魂じゃないんだから

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:00:24

    まさかアニメスタッフまで芸術になるとは…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:28:39

    この人ファイナルシーズン始まってから全く休んでないんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:32:06

    とにかく健康に気を付けてというか体大切にして欲しい 監督がこれだし周りのアニメーターさんとかやべぇだろうな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:37:56

    この地獄から一抜けできたWITは賢かったのかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:11:12

    >>23

    賢いというかお金なくて無理だったんじゃ……


    円盤の売れも悪くないし人気作なのになぁって思ったけどそりゃこんなになる激務で予算無いなら誰でも降りると思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:23:37

    というかなんで1クール編成じゃないんだろう?
    長尺でやるなら映画館でみたかったな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:36:01

    >>25

    原作の残りエピソードがアニオリ入れて伸ばしても12話分には足りないと思うから長尺で一気に駆け抜けようって事じゃないかな?

    映画にしたら今までNHKで全国一斉に見れてたのがそうじゃなくなるから、個人的には家で全部見れるのはありがたい 総集編の映画版みたいなのまたやるかもしれないし

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:37:34

    >>24

    よくMAPPAは引き受けたな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:39:04

    まぁあとから映画にしてくれるのかもよまとめて

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 03:52:41

    おそらく地獄を見てきた者だ

    面構えが違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています