ノアってカイザーの邪魔行為内心キレてそう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:24:21

    合理的じゃないねぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:25:21

    普通イラつくでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:25:44

    最初のテストの時点での妨害の時も若干切れてたしそこで注意したのに一切変わってないことも加えてより切れてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:26:49

    まぁショーの部分が強いからまだ許してるとこはありそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:29:59

    胡散臭い魔女みたいなノア

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:37:48

    一応試合前にお前も試される側なんだから堕ちるなよ?って警告しておきました
    出力された結果がこれだよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:38:40

    まぁ邪魔するの普通に見ててカッコ悪いし……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:04:58

    やっとノアが望んだ展開になりそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:42:44

    だって全世界へエゴがこのチームは合理性が売りですよってアピールしたのに、試合を始めたら内輪揉めしてるんだもの
    合理性のカケラもない
    その原因にはキレるだろ
    スポンサーにいるチームの上の人からも怒られてるだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています