最近ラブライブスレが増えてきた 俺も嬉しいぜ! 51

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:26:40

    ばあっ
    "超危険エルチューバー" 鬼塚夏美でぇース

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:27:18

    ここはラブライブスレ
    このスレを開いた君は選ばれし者
    TOUGH語録でラブライブを語るチャンスを与えられた運良き者
    単刀直入に言おう ラブライブについて語ってほしい
    アニメ、ゲーム、キャラ……バーリ・トゥード(何でもあり)だ

    ただ 過度な愚弄をする者は確実に殺される

    語るシリーズは問わない 初代、サンシャイン、虹、星…とにかく何でもアリだ
    急げっ 乗り遅れるな ラブライブを語り合うんだ
    "ラブライブ・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:28:45
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:28:56

    なんだかんだオニナッツのことは好きなんだなァ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:29:34
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:30:15

    次スレの前に…次スレが現れたぁっ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:32:15
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:33:02
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:37:55

    >>5

    スレ主っス

    スレタイ間違ってるんで灘新影流スレ爆破します

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:42:13

    うああああああ(PC書き文字)
    IPが、IPが変わっているですううぅ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:51:12

    >>10

    マヌケを超えたマヌケ

    もしかして家のWiFiじゃないのにスレ立てしたタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:55:27

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:56:55

    >>11

    いえ!自宅ですよ(ニコニコ)

    定期的に知らない書き込みがあったりするんだよね 怖くない?

    取り敢えず消えたようでなによりなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:13:04

    >>13

    > 定期的に知らない書き込みがあったりする


    えっ…同居人はいるのん…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:14:11

    >>14

    一人暮らしだし一戸建てなのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:18:21

    >>15

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:26:26

    ふぅん 把握してない同居人ということか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:38:47
  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:39:33

    おそらく第三の人格 レスバの達人パクと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:39:58

    ムフフ オニナッツかわいいのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:42:27

    うーーーーっやらせろっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:08:27

    はーっ 半地下の住人よ○ねっ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:08:50

    オニナッツはケツが良いよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:21:06

    オニナッツの過去とそこから伴う現状と夢が好きなのは… 俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:41:41

    たまたまやってたペイちゃん&のんちゃんと樋口楓の配信を見たんだぁ
    ペイちゃんの叫び声がたくさん聞けてハッピーハッピーだったやんケ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:16:43

    うーっ コラボカフェへ行かせろアニキ

    頭がおかしくなりそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:19:36

    >>23

    >>24

    俺と同じ意見だな……


    オニナッツはいいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:17:16

    >>26

    www.the-chara.com


    ○スクールアイドル『ご一緒席』とは…

    メンバーのスタンディと向かい合わせでお食事が楽しめる特別席です。

    ※ご利用には事前の予約が必要です。(平日限定)

    ※お一人様席でのご案内となります


    うああああああ⁽PC書き文字⁾

    なんですかこれはぁ!怖いですう!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:39:11

    >>28

    何って… オタクがよくやる「○○…△△だよ…」の究極版やん


    なにっ 1人席専用

    これをやる人がいたら勇者を超えた勇者として勲章を贈りたいよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:11:08

    >>29

    ふぅんこういうことか


    余談だけど最近までアクスタの存在意義が理解できてなかったのは俺なんだよね

    写真や缶バッジとかでいいじゃないって思ってしまっていたんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:56:02

    しゃあっ "ミュージック・スタート"!

    MVとっても可愛いのん…


  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:28:01

    凛ちゃんの可愛いシーンも色々あるが
    このMスタの"なんで今まで 素直になれずにいたの?"が最かわだと自負している

    GIF(Animated) / 1.46MB / 3250ms

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:29:41

    しゅわーっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:30:26

    えいしゃあっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:38:39

    >>1

    夏美には夢がないのです

    夢がないから平然と人を傷つけ金を稼ぐのです

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:54:16

    >>35

    待てよ、夢は消えないんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:54:52

    ウム… 夢なき夢は夢じゃないんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:55:44

    しかし…夢がぼくらの太陽なんです

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:01:27

    果てしない道でも"一歩一歩 諦めなければ夢は逃げない"として
    あなたからお墨付きを頂いている

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:01:37

    >>37

    待てよ、夢がここから始まるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:03:43

    しゃあけど……手が届く夢の先の夢を今は追いかけたいわっ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:04:33

    どの世界にも通じることやが…
    明日は今日より夢に近いはず!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:07:45

    ユメノトビラを開けろ!
    完全なる君と僕とのつながりの誕生だっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:08:40

    すごい数の「夢」が歌詞に入ったラブライブ曲が集まってきている

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:36:09

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:37:53

    >>37

    あわわ お前はμ'sのリーダー

    TVアニメ『ラブライブ!』BD1巻特典CD1 試聴動画

    これでも私は分析派でね

    最近改めて劇場版ラブライブ!を観させてもらったよ

    その結果女性シンガーは違う未来の穂乃果ちゃんだと考えるのが1番納得いくということが分かった

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:34:10

    夢が見たい想いはいつでも僕たちを繋いでくれるから笑え…鬼龍のように…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:24:26

    はーっ こんなスレでもいつの間にか50スレ超えてるんやなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:51:20

    うーっ ここの姉様の胸がめちゃくちゃ縦揺れしてるように見えて気になるぞ兄貴

    GIF(Animated) / 3.66MB / 2880ms

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:12:02

    >>49

    おっぱいよりも太腿の方が気になる

    それがボクです

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:59:24
  • 52二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:41:48

    >>51

    信じられなかった…!

    こんな素直そうな娘が異

              常

              幼

              馴

              染

              信

              奉

              者なんて…!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:18:41

    > 本当に自分がやっていいの? なんて思ったこともあったけど、今は得意なダンスでみんなと一緒に楽しんでいけたらいいなって思ってます。


    なにっ 猫・被り

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:33:57

    >>49

    聖良さんは果南ちゃんより大きいものを持ってるから仕方ない 本当に仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:03:22

    果南 83-58-84
    聖良 85-59-84

    な…なんですかァこれは
    Bが2高いですゥ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:02:31

    Liella!がタフの聖地大阪に上陸だあっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:03:36

    ウム…ラブライブも大人気漫画タフに肩を並べる名作になったんだなァ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:38:45

    前回の通天閣コラボの時は出来立ての滑り台と相まって凄いことになってたっス

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:01:44

    >>56

    えっ タフの聖地って神戸ですよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:38:37

    先行カットの御公開だあっ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:17:49

    うぁぁぁ そ…尊鷹がミアを練り乗っ取っている

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:20:34

    ふぅん バイツァ・ダストということか

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:55:39

    そういえば前露伴が尊鷹にヘブンズ・ドアー使うスレがあったっスね……
    スレタイ忘れちゃったのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:58:18

    >>59

    神戸ってことは…ミュージカルってことやん

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:27:18
  • 66二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:53:59

    >>65

    あざーす(ガシッ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:11:27

    >>60

    >>61

    >>62


    ワシ…ホラーの正体に心当たりがあるんや!

    尊鷹や!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:28:08

    >>64

    それもそうっスね、ふぅん万法帰一 すべての現象はタフに帰すということか

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:00:53

    ◇このサジェストは……?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:37:33

    なにっ ロリ・愛さん

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:00:33

    あの…普通に怖かったんスけど……いいんスかこれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:01:08

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:06:16
  • 74二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:06:46

    ミア「悪夢だ…(鬼龍ボイス)」

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:07:13

    >>69

    恐らくかのすみのカップリングssで将来的に片方が認知症になってしまい介護に追われるという鬱ssだと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:11:36

    公式でぽむ玉が本体ネタを持ってくるとは流石にビックリしましたよ

    流石にビックリしましたよ(ビビり)

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:16:03

    ミア「う あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:16:55

    しっかり脳に"悪夢"を植え付けられとるやん

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:26:04

    ベタベタベタッて増殖する璃奈ちゃんボードが怖すぎるんだよね 怖くない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:28:43

    う わ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ(璃奈ちゃんボード書き文字)

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:32:07

    >>79

    >>80

    おそらく自動追尾型のスタンドだと思われるが……


    しかもぽむ玉と関係ないっぽいんだよね、怖くない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:45:12

    なにっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:54:59

    >>74

    声変わり進行しすぎやろえーーーっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:51:37

    >>70

    ミヤコヒト先生… あなたは神だ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 05:35:22
  • 86二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 05:53:26

    >>78

    ど…どさくさに紛れて侑ちゃんに抱きつくなんて…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:24:08

    なんだか終わりを匂わせるデザインなのん…


  • 88二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:57:36

    >>82

    ふぅん火星から来た存在ということか

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:09:01

    そういえば以前AZUNA一般二次申し込んだモブいたけど当たったんスかね?
    まあ無理に報告せいとは言わんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:36:51

    >>87

    ウム……ウム……

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:26:09

    スクフェスくんは前にも言われてたけどURばら撒き始めてる時点でサ終する匂いがプンプンするのん……
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:36:27

    >>86

    歩夢の裸を貼るのはルールで禁止スよね?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:48:42

    はーっ shooting voice はーっ はーっ


    Shooting Voice!!


  • 94二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:04:12

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:04:35

    Shooting voiceの9人verをやったと聴いて腰抜かしてるのは俺なんだよね
    Liellaで1番好きな曲を観れなかったなんてウソやろ…こ…こんなことが…こんなことが許されていいのか

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:41:12

    神曲を超えた神曲
    Liella!は「歌」に力を入れてるってこれを聞いて確信したんのが俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:53:23

    >>88

    ふうん そういうネタか

    >>82見ただけだとさっぱり分からなかった自分の間抜けさには枕を濡らしたね

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:09:10

    ちょぼの火星ネタを今でも大切(?)にしている歩夢ちゃんには好感が持てる

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:59:06

    3rdLIVEに行く予定の俺にLiella!のおすすめ楽曲を教えてくれよ
    2期からのB面曲とか特典曲が全く追えてないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:03:15

    >>99

    恐らく特典曲よりはB面曲をやると思われるし2期のB面曲はどれも強強を超えた強強だから聴いておけ……鬼龍のように

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:18:12

    >>99

    TO BE CONTINUED 揺らぐわ 色づいて透明 名前呼び合うように POP TALKING ユートピアマジックを聴け…上げてったらB面全部じゃねぇかよえーっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:34:19

    教えてくれ…
    なぜリエラはB面に





    が集まるんだ…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:44:24

    連投語りだ 連投語りで満ちている

    https://bbs.animanch.com/board/1511220/?res=15

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:46:38

    >>102

    2期最終話でTO BE CONTINUEDが流れてたら全てが許せたかもしれない それが僕です

    A面も良いよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:46:41
  • 106二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:47:57

    >>100

    いいや それはそれとして単純に俺が聞きたいから特典曲も貼ってもらうことになっている

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:56:18

    >>105

    あざーす(ガシッ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:23:34

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:24:54

    >>106

    人にユーチューブだろの公式視聴動画リストを勧めるのって気持ちがいいんだよネ

    https://www.youtube.com/playlist?list=PLYpy4kJmEo77ppf8ND4reESt6WGb4R-WG

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:38:16

    >>99

    迷宮讃歌…パレードはいつも…スター宣言…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:55:01

    >>102

    さあね…ただB面の方がアニメのストーリーや見栄えを気にしない分のこだわって曲が出せるのはスパスタ以外でも確かだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:03:34

    フフ…虹ヶ咲に登校したのん

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:58:04

    ムフフ…にじよんあにめで癒されるのん
    なにっホラー回!
    なにっ面白い!

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:16:44

    >>98

    コーレスもちょぼ要素らしくて驚いてるライブ未参加オタクは俺なんだよね


    >>112

    あなたは"僕ラブ参加勢"ですか⁉︎

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:18:01

    >>104

    確かに最終話ではTO BE CONTINUEDをやれば良かったんじゃないかと思う反面……

    "「てっぺん越えても 終わらないよ冒険」や曲名からしてこれはラブライブ優勝後の曲なんじゃないか"とも思う衝動に駆られる!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:21:00

    >>114

    宇宙人確定ェ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:25:01

    >>101

    うーっ 動画リンクごと貼ってくれ兄貴

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:32:25

    >>117

    よしっ 二期B面曲全部貼ってやる いけーっ

    水しぶきのサイン

    Mizushibuki no Sign

    スター宣言

    Star Sengen

    色づいて透明

    Irozuite Tomei

    揺らぐわ

    Yuragu wa

    ユートピアマジック

    Utopia Magic

    名前呼び合うように

    Namae Yobi au you ni


  • 119二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:33:22

    TO BE CONTINUED

    TO BE CONTINUED


  • 120二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:44:48

    >>116

    待てよ "ただいま"だから地球人なんだぜ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:45:57

    >>115

    その意見に尊敬したよ

    S!S!S!の「ちいさい瞬きが ひとつまたひとつめぐり逢い 楽しいを越えて 傷ついて知った もっと楽しいって気持ち」って歌詞はアニメの展開にもぴったりだしな⁽ニィッ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:46:49

    >>118

    ウワーッ 普通ニメチャクチャアリガタイーッ ジャアツイデニ特典曲モ試聴動画ヲ貼ッテクレーッ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:53:30
  • 124二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:54:09

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:54:36
  • 126二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:23:33

    >>118

    >>123

    >>125

    あざーす(ガシッ)


    水しぶきのサインって曲はカッコイイな

    1度しか来ない青春を全力で生きたいってエネルギーを歌詞が端々から伝わるな

    コロナ禍で消えた俺の高校生活を思い出すな


    スター宣言って曲はポップだな

    〜ぜ口調のクゥクゥちゃんとちぃちゃんが可愛いな

    サビの「目を覚ませ次は僕がスーパースター」てのが2期のキャッチコピーの「追いつけ追い越せ」を意識してる様に感じて熱いな

    WE WILLのカップリング曲として完璧だな


    色づいて透明って曲は素敵だな

    1期生の2年目に対する不安と2期生の新しい生活に対する不安、両方を抱きながらも希望も大きく持った曲だな

    Liella!をもっと好きになる曲だな

    2期生を応援したくなる曲だな


    揺らぐわってのは… すげぇ曲だな

    いつものLiella!の曲とは雰囲気が全く違くて最高だな

    大きな壁を前にして倒れそうになった時の再起の曲だな

    カッコイイな

    応援歌だな

    クセになるな

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:23:55

    ユートピアマジックってのは可愛い曲だな
    Liella!の日常を歌ったような曲だな
    日々生活する風景が輝いてみえるってのは毎日が充実してる証だな
    Liella!のメンバーにもいつか来る卒業まではその日々を楽しんで欲しいな
    俺も高校生活の行事はコロナで消えたけど確かにあの時が1番輝いてたかもな

    名前呼びあうようにってのはしんみりした曲だな
    Liella!のうたみたいな曲だな
    わけもないありふれた心情を「名前呼びあうように」って表現するのはお洒落だな
    恋ちゃんの「まつ毛を伝ってこぼれた雫」の歌い方がめちゃくちゃ綺麗だな

    TO BE CONTINUEDってのは最高だな
    最終話で流せよって声も分かるな
    サビの「五線譜に線を足したらまだ知らないメロディが煌めいた」って歌詞は最終話で歌われてたら号泣してたな
    「五線譜に線を足したら」の歌唱パートが恋ちゃんなのはWish songの「五線譜の上」を意識してるのかもな
    最終話で流して欲しかったな
    でもまあ未来の音が聞こえるも好きだな
    こっちが収録されてるCDのジャケットのセンターが恋ちゃんだしやっぱりWishsong意識した構成なのかな
    LIVEで聴きてえな
    最高だな

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:28:07

    君に勲章を与えたいよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:11:55

    俺はオタクとして >>126 >>127 のことを…

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:12:59

    AquoursExtraライブの2次一般申し込みは今日23:59までだ
    行けーっ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:34:06

    >>126

    >>127

    見事やな……


    俺は歌詞とか曲調とかを考察できる人間を無条件で尊敬する……絶対に自分にはできないことだからな

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:06:22

    >>130

    もちろん申し込んだんだ

    最後のチャンスなんだ

    "緊張"が深まるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:21:42

    Hoshizora Monologueって曲はエモいな
    1期生だけってのがノスタルジックな気持ちになるな
    5人それぞれの背負っている背景と東京予選敗北した時の悲しさとかを思い出しながらも前向きの糧にしてる様な歌で静かな歌ながらも確かな強さを感じるな
    Starlight Prologueに対してのタイトルって感じで本当にエモいな
    エモすぎて心苦しくなるな
    企画が始まった時から知ってるから5人だけの時代を思い出して本当に心苦しくなるな
    やっぱり5人時代も大好きだな

    Blooming Dance!Dance!って曲は2期生をもっと好きになるな
    大変な練習だけど楽しんでるのも伝わってくるな
    1期生のフレッシュな歌い方が心地良いな
    新生活特有のなんでも出来る無敵感が歌詞から伝わってくるな
    次は先輩になるけどこれからも頑張って欲しいな
    やっぱり9人のLiella!も大好きだな

    Including youって曲は良い歌だな
    カッコイイLiella!だな
    何回でも聞ける曲だな
    誰かへ向けて歌ってるみたいだけどそれが誰なのか気になるな
    Including youってのは「あなたも含む」って意味なんだな
    もしかしてこれはファンの事を歌った曲なんじゃねえかな
    オタク特有の深読みだな

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:22:15

    >>132

    これを逃すと配信になると思うと恐怖するよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:26:04

    曲を紹介してくれた人もURL貼ってくれた人もあざーす (ガシッ)

    こうやってLiella!の曲を改めて聴くとアニメ2期は満足しなかったけど好きな気持ちは止まってないてのを実感したっスね
    3期も楽しみになったしなっ (ヌッ)

    LIVEも楽しみになった あとは当てるだけだぜ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:54:19

    ユメノトビラを開けろっ!

    完全なるμ'sラブライブ!出場の復活だ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:00:21

    はーっ かすみんよ誕生日おめでとう!

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:25:24

    ・・・・
    かすかす

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:58:07




    さ・
    ん・

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:25:48

    かすみんなんてしず子のケツからコッペパンを自由に出す芸を見せてあげますよ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:14:39

    はーっかすみんよ誕生日おめでとう!

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:38:42

    >>138

    貴様ーっかすみんを愚弄する気か

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:29:14

    >>138

    >>139

    >>142

    凄い数の同好会メンバーが集まってきている!

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:10:35

    伊能津先生…あなたは神だ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:45:42

    可愛過ぎる… 可愛さの次元が違う

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:17:06

    鎖骨がいいよねパパ
    太ももがいいよねパパ
    指先がいいよねパパ
    二の腕がいいよねパパ
    髪型かわいいよねパパ
    笑顔が素敵だよねパパ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:21:47

    >>146

    待てよ、ツインテも可愛いんだぜ

    待てよ、ネイルも可愛いんだぜ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:12:02

    >>147

    髪型については既に言うておろうがっ


    ネイルについては俺も同じ意見だな……

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:14:07
  • 150二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:43:00

    9分って結構太っ腹じゃないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:47:06

    >>149

    めちゃくちゃ見たいと思う反面……"どうせ現地で全部観ることは無理なのに冒頭だけ見たらおかしくなってしまうんじゃないか"という衝動に駆られる!

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:00:49

    配信がないのは仕方ないと思う反面…円盤ないのはやりすぎだろと思う衝動に駆られる!

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:08:04

    >>152

    待てよ、CDだって発売日からして出る予定はおそらく無かったんだぜ

    希望する旨をアンケートに書け…鬼龍のように


  • 154二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:12:08

    なにっこんなアンケートが
    いやでも投票してやりますよクククク……

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:12:44

    はーっ緊張してきたな
    今週末ミュージカルだからね

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:57:41

    ウマ娘舞台が中止になったのを見てこっちも中止になるかもと不安になっている
    それがボクです

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:16:02

    >>156

    待てよ

    あっちは関係者がクソボケジャワティーコロナ野郎にかかったからで場所も違うからあっちが中止になったからこっちもってことは無いんだぜ

    まぁ同じくクソボケジャワティーコロナ野郎にかかるかもって事なら否定できんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:59:28

    find our 沼津… あなたは神だ


  • 159二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:00:14

    はーっ なんか心底素敵な景色だなぁ
    Aqoursがいるからね

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:11:08

    >>157

    ウム…控えめに言っても蛆虫なんだなァ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:16:03

    >>158

    表紙を見て思わずじーんときた それがボクです

    紙だとかさばるかなって思ったけど多分これ紙じゃないと魅力半減っスね

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:17:57

    な…なんやこの最高のイラストは ギュンギュン

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:28:15

    な…なんですかァこれは
    涙だァ涙が出てくるですゥ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:47:51

    ウム…写真もイラストも素晴らしいんだなァ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:25:42

    >>151

    円盤を期待しろ…鬼龍のように

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:34:42

    美しすぎる……美しさの次元が違う

    たしかにかすみんは人間の範疇には収まらない人間……

    まるで天使だ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:40:11

    なんじゃあ、この色っぽい顔は

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:44:25

    むちゃくちゃ巧いっスね

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:56:57

    >>166

    ビューチフル め…女神様や

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:25:33

    >>168

    当たり前の事を抜かすな!

    公式のアニメーターさんだからね

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:56:22

    な…なんやこの横顔はギュンギュン

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:01:32

    キス待ちしてるみたいでドキドキした
    それがボクです

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:06:46

    こっちも御発売だあっ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:10:05

    >>158

    まだ試した事はありませんが この“Find Our”を片手に沼津や内浦を観光するのは最高じゃないかと思えるんです

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:10:33

    >>173

    ふぅん 表紙はギルキスメンバーという訳か

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:39:42

    カリカリに旅行してやねぇ
    Find Our 沼津を見ながら観光するのもええけど幻ヨハやアニメと重ね合わせたり上手い飯食いまくったりするのも楽しいで!

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:55:21
  • 178二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:04:25

    >>177

    フーッ⋯ 欲しくなってきた ⋯

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:38:03

    な… なんやこの可愛すぎるイラストは ギュンギュン

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:39:15

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:40:57

    はーっ やっぱりこの髪型シャッフルは最高だなあ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:30:44

    俺たちオタクがFind our 沼津と同じ画角で写真を撮る…ある意味最強の聖地巡礼だ
    なんですかこれはァ 水門ですゥ 台風当日のせいで水門が降りてるですゥ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:44:03

    >>181

    な…なにこれは

    滅茶苦茶かわいいし恐ろしく色っぽい

    ちょ…ちょっとこれまで経験したことない感覚だ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:04:49

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:25:13

    >>182

    運悪き者……


    ところで右のAqoursちゃんたち観光ポスターに使えそうっスね、忌憚のない意見って奴っス

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:32:51

    >>185

    あれ クズお前知らなかったのか?

    それは本当にあるんだぜ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:44:14

    >>181

    うーっ 髪型シャッフルは他グループでもやってくれアニキ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:44:47

    >>177

    火照ちげ先生……あなたは神だ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:50:08

    >>186

    知らなかった……!

    しかし名画っスね、奇譚のない意見って奴っス

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:54:28

    >>187

    わ…わかりました

    ラブライブ2期6話をプレゼントします

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:17:14

    >>181

    ちぃちゃん可愛いのん

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:21:08
  • 193二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:22:14

    >>181

    恋ちゃんがお母さんに似ててやっぱり親子なんだなぁと感慨深くなった

    それがボクです

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:23:26

    >>192

    画像うp まじえんじぇーてなんなのか教えてくれよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:29:29
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:38:08

    恐らく>>1で語録の改変をするルールは撤回されたのだと考えられる

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:40:27

    えっ
    「画像うp マジ人殺し」の改変だと思われるが……

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:40:35

    許せなかった……!
    「写真うp マジ人殺し」の改変が通じないなんて……!

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:48:51

    うーんまぁマイナー寄りの語録だし仕方ない本当に仕方ない
    それはそうとここの住民にもタフ読んで欲しいのは俺なんだよね
    鉄拳伝〜TOUGHは文句なしに面白いしなヌッ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:55:01

    >>197

    >>198

    はうっ 申し訳ありませんでした!

    高校鉄拳伝の読み途中だから知らなかったのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています