【閲覧注意/女体化/CP】ここだけルフィが女の子だった場合のサンジの反応

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:34:15

    サンジがメロリンするのか気になる。
    語彙力とかないから、みんなで考えるスレにしたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:42:51

    サンジならまずレディとして扱うだろうけど
    メロリンよりは船長としてリスペクトしてる方が強いイメージがある

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:50:36

    初対面はメロリンする
    仲間になったらレディとして扱いつつきっちり船長としても立ててくれるやつだよサンジは

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:33:53

    割とナミロビンは自分の持つ女の部分を活かすのが上手い方だからこそメロリンしてされての仲間って関係になってそうだと思うので、そうでなさそうな女ルフィとは妹に甘めの兄と兄に甘える妹みたいな雰囲気出そうなイメージある

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:44:48

    レイジュとまではいかないけどああいう感じに落ち着きそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:43:21

    多分レディである以上丁寧な対応はするし蹴らないだろうけど、それはそれとしてサンジの感性だと女=メロリンってわけじゃないくらい例外(お婆ちゃんとか)もいるしルフィ枠が改めてできそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:44:45

    キャロットちゃんに接するみたいなムーブになりつつ船長として立てる感じ⁇
    原作みたいにルフィから飛びついついてきたら頭撫でたりとかしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:54:42

    スレ主まず確認

    1、原作の見た目と格好いい性格のまま性別だけ女性なのか
    2、原作の見た目のまま性格も性別も女性なのか
    3、サラダっぽい見た目で性格も性別も女性なのか
    4、その他

    どれも美味しいけどどれを想定してるか教えて

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:00:07

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:00:58

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:11:51

    1だね。でもポニテがいい。誰かイラスト頼む

    >>8

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:14:02

    ポニテか 珍しいね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:20:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:22:54

    スレ主すげー素直に勧められたタイトル案で立て直したんだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:23:00

    姉を除いて唯一呼び捨てにする女だったりすると俺は滾る

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:25:10

    >>14

    その方がいいと思って

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:28:02

    >>11

    3な気もする。読解力ないから、とりあえず女子にしてほしいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:30:46

    >>7

    1番しっくりくるのはこれかな

    呼び捨てや身内ゆえの態度の雑さになるのは個人的にはレイジュ限定の方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:32:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:34:56

    >>8

    1の見た目も性格も原作通りで性別だけ女性がいいな

    外見じゃ性別分からないけど

    サンジだけが何となくルフィが女性だと見抜いてほしい

    (ワンピ映画のデッドエンドの冒険のアナグマへの対応みたいに)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:35:00

    >>19

    上手い!!!!そうそう!こんな感じだよ

    あとはサンジとのも書きたい…でも私下手絵なんだよなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:38:49

    WCI編は蹴っての決闘はしないが頑張って言葉で嫌われムーブしそうだね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:45:10

    ねるのでおちます

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:17:09

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:19:44

    外野だけど個人的には4というか
    サラダっぽい見た目で格好いい性格のまま性別が女性
    みたいなのが好きかなと思った
    何にせよサンジ×ルフィ♀めちゃくちゃ好きなので賑わってほしいぜ
    (目の傷忘れたから上げ直す ごべーーん!!!)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:45:38

    okokいいね。助かる

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:38:24

    ルフィの胸にある大きな傷をみて複雑な顔してる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:26:39

    性格がまんまだった場合、女性クルーに出してるデザートをすぐ平らげちまうから作り甲斐がねえとか言いつつ出してくれるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:21:55

    基本男の時と変わらないけど綺麗な格好すると(ベッジのとこみたいな)メロリンしかけるとか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:24:43

    WCIで本の牢屋脱出する時に服焼けちゃってたのでサンジから本心聞き出せたあとルフィの肩にあのマントかけてあげて欲しい
    恋愛感情あってもなくてもどっちであろうとサンジならきっとそうする

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:44:29

    ナミさんやロビンちゃんと同じ料理の盛り付けはするけど話し方や呼び方は原作のままなイメージ
    レイジュに近い扱い方だけど初期と2年後の再会あたりにはメロリンしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:04:47
  • 33二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:06:03

    毎回ボス戦の度に大怪我するからサンジの心が痛むやつやん

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:24:24

    >>32

    言い出しっぺの30ですまさか描いてくれる人が現れるとは思わなんだありがとうございますm(_ _)m

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:59:40

    二年後は髪伸ばしてほしいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:08:42

    無邪気で天真爛漫な少女いいな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:53:00

    >>34

    こちらこそ

    自分としては絵描くくらいで可能性を感じてくれる人がいるならいくらでも描きたいんだ…


    平たく言えば女好きのサンジが女の子としても扱う(料理とか)んだけどむしろ船長としての敬意が勝って常時メロリンするわけではないみたいなバランスだといいと思ってて

    呼び方とか話し方距離感は男の時と変わらずさっぱりした関係でいてほしい

    それでもしカップリングならサンジが自分の中で落ち着けてたバランスが崩れて挙動がバグるのが見たい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:56:43

    全ての女性を愛しているから特にこれといった理想像があるわけじゃないんだけど快活な少女がドンピシャ好みかというと違うと思う
    でも全然好みじゃない存在がかけがえがなくて救われてるのが良くて

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:17:36

    >>25

    >>32

    めちゃくちゃ可愛い最高……ありがとう尊い……

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:48:10

    最高のスレありがとう、胸がきゅんきゅんする

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:17:25

    女ルフィならナミに「ちょっとはお洒落しなさい」と言われてロビンとナミの本気のオシャレでメチャクチャ可愛くなったルフィになら、メロリンする自分と「こいつはルフィだぞ!」という気持ちの狭間で葛藤しそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:16:56

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:34:25

    保守!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:23:44

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:01:07

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:24:19

    >>40

    1です。最初はダメダメで、立て直しをしたのに、どうもありがとう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:38:48

    見た目が原作、性格も原作→時と場合による
    見た目が原作、性格が女性的→レディ扱い
    見た目がサラダ、性格がサラダ→レディ扱い
    見た目がサラダ、性格が原作→時と場合による
    みたいな感じで考えてはいるんだけど結局どれかに統一とかにはなったっけ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:05:46

    ここって「ルフィが女の場合にサンジがメロリンするかとかの反応を考える」スレで完全なCPスレじゃないからそういうレス控えた方が良かったりする?CPを語るスレみたいなノリで書き込んだり絵貼ったりしてもいい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています